キチママまとめちゃんねる

当ブログは2ちゃんねるの生活板を中心に鬼女、気団、浮気・不倫、復讐、修羅場など、生活に関するトラブルをまとめているブログです。

    GJ!


    614 :キチママまとめちゃんねる 2011/02/02(水) 09:07:20 0
    すごく気持ち悪い話なので注意。

    結婚してすぐ位からトメの監視が酷くなった。
    夫に訴えたら「オフクロを〆とく」と言ってくれた。
    なのにトメは止まらない。
    その上携帯チェックや家探しまでしだした。
    合いカギ渡してないのになんで?と思った。
    私の携帯を時々こっそり鞄から抜いてトメに見せてたのも 
    鍵渡してたのも夫だった。
    たしかに合いカギは渡してない。
    夫の鍵をこっそり仕事行く前に義実家に渡して行ってた。

    トメに私の監視をさせていたのは夫でした。
    理由は私が独身の頃遊んでたからだそうです。
    処/女じゃ無かったから遊んでる→過去に1人お付き合い経験あり
    出会った日派手な服を着てた→結婚式二次会で華やかにと頼まれてた
    髪が茶髪→祖母が●●人だから生まれつき
    目が緑色っぽい→祖母が(ry
    ●●語を話す→祖母が(ry と外語大学卒
    女なのに主任(当時)なのは体で仕事をとった
    →トメの監視で会社に電話かけ過ぎて降格になった

    浮気を疑ってたそうです。
    あまりにも浮気を心配するので、
    それで夫が落ち着くならと夫の希望通り仕事を辞めた。
    すると仕事しなくて暇になったから浮気するとますますトメが監視。
    あまりにもおかしいのでよくよく観察してたら、夫本人が浮気してた。


    a92824e91bf134fe7aefd737920a8bef_t
    10: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/07/16(月) 20:08:06.35
    直接言ったわけじゃないからスレチかもしれないけど、お茶うけに。 

    先日旧友が家に遊びにきて、息子さんがもうすぐ結婚するのだが 
    お嫁さんになる予定の人が、どうにも気に食わないと愚痴をこぼした。 
    「○○(地方名)の人って、なんだかねぇ。 
    家族もみんな○○弁丸出しで、品がない感じで。うちの家風には合わないって反対したんだけどね」 
    と語る顔は、私の知っている友人ではなく、すっかり姑の顔になっていて哀しかった。 
    しかも彼女は、すでに嫁いびりっぽいことをコチョコチョしているらしい。 
    「あの子は気付いてないから大丈夫。私が勝手にスカっとしてるだけー。自己満足ねー」と笑う顔につい切れて、強い口調でたしなめてしまった。 

    「気付いてないわけがないでしょう! 嫁はそんなに馬鹿じゃないよ。ただ波風立てるのが面倒なだけ。 
    でもね、分ってる? そのお嫁さんが強い中年オバサンになる頃、 
    あなたはすっかり衰えて、人の助けがなきゃ生きられなくなるの。 
    その時、お嫁さんが気持ち良く助けてくれると思う?仕返しがないと思う? 
    言っとくけど、自分だけじゃなくて親まで貶められた悔しさは、絶対消えないよ。 
    忘れたとか、悪気はなかったとか、通用しないからね!」 

    友人は私の剣幕にムッとしていたけど 
    私の視線が彼女を通り越しているのに気が付き、振り向いて 
    そこにうちの引き取り同居のトメがいて、今の言葉を聞いて青ざめてワタワタしているのを見て俯いていた。


    69b66d9ad7bf0a25d7dbd3d74ac1eeef_t
    7: その1/2 2009/03/30 16:44:18 ID:+ZaOJBpw
    先日SC内のクリーニング店に旦那の制服を受け取りに行ったときのことです。 

    店員さんと受け取り確認していると背後から 
    「うわ?!なにそれ?チョーかっくいいじゃん!」と声がかかりました。 
    内心(まあ、そうだろうな。普通あんまり見かけないもんな)などと思いつつ 
    制服を受け取りその場を離れようと踵を返したら、 
    「ねえねえ。それ貸してよ。つかチョーダイ。うちのパパチョー池面だから ぜってぇ似合うからー」 
    などと戯けたことをのうのうとおぬかしあそばされる空っぽのベビーカーを引きずる 
    推定40代前半?の見知らぬ女性と床に寝そべってペットのコーラを飲む幼児がおりました。 

    思わず「???は???」となっておりましたら追撃のように 
    「だからーそれうちのパパのほうがぜってえ似合うんだからチョーダイよー」 
    と掌を上に向けて差し出しながらおぬかしあそばしました。 

    「お義母さーんちょっと来てー」 
    と孫を抱いて隣の店舗を見ておりました義母を呼び、もうおなかの底からpgrしながら 
    「こwこの人がお兄ちゃんの(旦那のことです。申し訳ない)制服ちょwちょうだいですってーwwwww」 
    と申しますと、義母も 
    「嫁子ちゃん!これってあれね。あの掲示板に書いてあったクレクレさんなのね! 
     こんなことする方って本当にいらしたのねー!!!」 
    とwktkしておりました。


    af97b6bc34e54f6417608e06699fe82b_t
    418: 名無しの心子知らず 2011/11/29 22:30:36 ID:I2Jxo3bh
    自分の話ではないんだけど、学生時代の友達が 
    ここのスレを参考にして泥ママをCOしたって言ってた。 
    盗まれたのはトイレットペーパーとか生理用品とか 
    で、盗まれてるみたいだけど証拠ないし、被害金額も少ないし 
    って感じでモヤっとしつつ放置してたらしい。 
    久しぶりに会った時に、相談っていうより愚痴を言う感じで 
    その話をされた。 
    「いっそのこと高価な品物を盗んだら、警察に言えるのに」 
    て言うから、盗癖って病気だから盗めれば金額は関係ないんじゃない? 
    とか話してた。ついでにネットでこんなのもあるよ、って 
    まとめサイトを教えた。 
    友達は全員で5人で仲良くしてたんけど、 
    私も盗まれてるかも?てママ友二人に協力してもらって、 
    証拠を仕込んだトイレットペーパーを盗ませてCOしたらしい。 
    黙ってCOはムカツクし他の友達とは付き合いし、って 
    事で「あんた泥じゃん!」てハッキリ言ってCOしたかったんだって。


    e890579c98fe737caad867f0c653f23f_t
    244: 名無しさん@HOME 2013/02/13 19:10:40
    最近義実家と絶縁出来た。 
    旦那と結婚して二年経つ。 
    旦那と交際してすぐに、なんとなく子供の話になった。 
    私は生まれつきの病気で子供を妊娠する事が出来なくて 
    一度、これが原因で付き合ってた人に 
    「俺は長男だから跡継ぎ生めないのは無理。」 
    と言われて振られた。 
    仕方のない事だとわかっていても悲しかった。 
    それから数年して今の旦那と付き合ったけど 
    旦那は自営の跡取り長男。 
    前回の事があって、なるべくなら早く病気の話をしようと 
    子供の話になった時に旦那にカミングアウトしようとした。 
    そしたら旦那は「実は俺、子供って苦手なんだよね。 
    でもこんな事女の人に言えないしと思ってずっと悩んでた。」と話してくれた。 
    そこで私も「実は私、病気で子供産めなくて...。」と話をしたら 
    旦那は真剣に聞いてくれて「子供の事は気にしないで。二人で生きていこう。 
    子供がいなくても十分だよ。」 
    と言ってくれた。 
    それから2年交際して結婚した。 
    続きます。


    e8e510e0a524b2cd0351900f0d527ba4_t
    514: 名無しの心子知らず 2012/02/01 14:44:49 ID:rUYxeV8t
    解決済み。 
    フェイク込み&箇条書です 

    ・私→双子女児の子持ち、Aさん→うちの子より1歳年上の男児の子持ち(同じ幼稚園) 
    ・数ヶ月前に園に子供の迎えに行った時、Aさんに話し掛けられる 
    ・「良かったらこれ…」と、手作りシュシュを貰う 
    ・Aさんはハンドクラフトが趣味だが娘がおらず、手作りシュシュやらヘアゴムを持て余していた 
    ・前々からうちの双子女児に手作りヘアアクセをあげたかったらしい 
    (差し出されたシュシュを私へのプレゼントかと思ったのは内緒だw) 
    ・そのシュシュのお返しにお菓子(既製品)をあげ、またそのお返しにシュシュを貰い…… 
    と、繰り返す内に親子ともに気が合って仲良くなり、家を行き来する仲になる 
    ・娘達はAさんが作るヘアアクセが好きで、毎日のように付けていた 
    ・ある日子供の迎えに行くと、双子の姉の方が泣いていた 
    ・どうやら外で遊んでいるうちに結んでいた髪がほどけてきたので 
    ヘアゴム(Aさん作)を外し、自分のロッカーに置いてまた遊んでいたが 
    戻ってきた時にはなくなっていたらしい 
    ・娘、私、先生とで探したが見つからず、その時Aさんもお迎えに来たので事情を説明



    96ef19488326556ec6e5308339dc435c_t
    161: 名無しの心子知らず 2012/12/23 08:24:59 ID:XMZOAEfZ
    買い物したものをカートに乗せて自分のバッグは肩からかけて買い物したものはかごに入れてカートの下。 
    親から財布買ってくるように言われてたのでカートの上部分はカゴだけ状態で、電話で話しながら希望の色とか聞いて決まった財布をカゴに入れたあと他にもいろいろ見てみようとその付近をウロウロしてたら 
    突然後ろから体当たりされて倒れたところに子供をスリングで抱いた人がカートのカゴに入ってる財布を持って走り去った。 

    近くにいた高校生男子数名のうちの1人が倒れた私に手を貸してくれて、他の男の子たちは近くにいた従業員に「財布盗んだ人がいる」と伝えに言ったり 
    泥ママを追いかけていったり。 
    従業員に、持っていかれたけど自分のものではなくて、これから支払いにいこうとした未清算のものであることを言ってると追いかけていった高校生が泥ママを連れてきた。 
    トイレに入ろうとする泥ママを入り口で捕まえたらしい。 
    泥ママは「痴/漢!この子痴/漢よ!」と周りの人に助けを求めてるのか聞こえるように大きな声で言ってるけど 
    「黙ってろ。ひったくり」と同じように回りに聞こえるように大きな声でいいながら連れてきていた。 
    「赤ちゃんなのよ!子供がいるのよ!」と騒いでたけど「だったら暴れないでおとなしくついてこい」と言われてた。

    64 :キチママまとめちゃんねる 2008/09/20(土) 14:34:57 0
    本日とれたてホヤホヤのコトメへのDQ返し。
    常々私のことを太っている太っているとからかうコトメ
    旦那が〆てもウトメが〆てもやめる気配なし。

    今日もお昼の食卓でも
    「嫁子ちゃんそんなに食べるとまた太っちゃうよ~」とあっちから先制攻撃。
    旦那もウトメもムッとしたようで食卓の雰囲気が一気に悪くなった。
    そこで私、大笑いしてしまいました。
    いきなり笑い出した私に「何よ、気持ち悪い!」と怒り出すコトメ。
    「あ、ごめんなさい、だってコトメさんったら
    そんな体を張った自虐ギャグ言い出すからおっかしくってーwwあー笑えるーww」

    …コトメ153センチ、私163センチ。ちょうど10センチ差。
    しかし体重の方はコトメが8キロほど多い。
    (トメさんがコトメと一緒に温泉行った時に確認済み)
    その後は旦那もウトメも笑いまくりながら「自虐自虐~」と言う私につられたのか爆笑しだして
    コトメは昼食もそこそこに部屋に閉じこもりました。
    さっきトメさんが様子を伺いに行ったら部屋の中で
    バリバリ菓子か何かを食べる音がしていたそうで('A`)

    体重や体型をネタにしたのがDQと言うことで。
    しかし…雉も鳴かずば撃たれまいに…。

    もうすぐやってくるコトメの誕生日プレゼントは旦那と相談して
    マイク○ダイエットの廉価版(ぶっちゃけパチモン?)を大量に注文済み。
    会社の健康診断で何やら引っかかったらしいし、そろそろ痩せないと
    結婚妊娠出産にも影響あるだろうしね。
    これで懲りなきゃ低カ口リーの食材を寒天で固めたものを
    夕食として出してやろうかと企んでます。

    680 :キチママまとめちゃんねる 2015/03/27(金) 08:14:56 ID:JlH
    最近のお年寄りすげぇ。
    俺のじーさまが機種変したらしくメールが来たんだ。
    以下本文。
    じ「やっとジジもガラケーからiPhoneに変えたぞ!
    画面がデカイからアマゾンも見やすいから素晴らしいな!」
    俺「まじかwじーちゃん使い方わかる?使い方教えにいこうか?」
    じ「いや大丈夫だ。ところでLINEってやつは便利だな!
    これでわざわざ老人会の予定を家まで伝えに行かんですむわい!」
    俺「いやいやwじーちゃんだけLINEやっててもみんなには伝わんないよw」
    じ「老人会のグループを作っとるに決まっとるじゃろ。」

    最近の老人会はLINE必須らしいぞw
    お年寄り舐めてたわw
    ちなみにじーさまはAmazonで買った物のお披露目ブログまでやってたw

    592 :キチママまとめちゃんねる 2012/10/30(火) 14:47:30 ID:WHXIgR6R
    サークルの飲み会で他の女の子はコップやお猪口で飲んでいるのに
    私は土鍋のフタ持たされて「穴を指でふさげ」と言われてふさいだら
    そのフタに一升びんで日本酒注がれて「おまえこれな」と言われた。
    くやしいから飲みほした。

    このページのトップヘ