キチママまとめちゃんねる

当ブログは2ちゃんねるの生活板を中心に鬼女、気団、浮気・不倫、復讐、修羅場など、生活に関するトラブルをまとめているブログです。

    DQN


    3 :キチママまとめちゃんねる 2015/01/15(木) 09:12:24 ID:R6F
    フェイクありますが、それ以外は全部事実です
    なんかおかしくね?と感じた部分はフェイクだと思ってください

    去年の電車での出来事。
    満員ってほどじゃないが立ち人がちらほらいる程度の込み具合。
    私は3駅ほどで降りるので、扉付近に立っていた。
    電車に乗る人なら知ってると思うけど、立っている人間にとって、扉付近は落ち着くんだよね。
    そんなわけで私だけでなく、その車両の扉の両端の手すりには全て誰かが立っていた。

    んで私が乗った駅の次の駅でのこと。
    私の目の前で開いたドアから高校生くらいのミニスカ女が乗ってきた。
    このミニスカ女、スマホをいじりながら当たり前みたいに勢いで私を押し退け扉の前をキープ。
    「はぁ?」と小さい声で言ったらこちらをチラッと見て、無視。
    身長160なくてガリ女だから弱そうだと思ったんだと思う
    女はデブではないけど170はあった。
    かなり頭に来たので反撃を決意。



    530 :キチママまとめちゃんねる 2007/01/19(金) 11:43:02
    17日23:00頃に出てったきり、嫁が帰ってきません。
    まぁ、喧嘩しての勢いで出てったから、こっちからも連絡一切してませんがw
    ちなみに現住所愛知県、嫁の実家は大阪府、結婚してから愛知県に引っ越して来ました。
    こっちへ来てまだ間もないので、嫁には当然、頼る友達いません。
    出て行った時間が時間だから、そのまま実家に帰る事も出来ないだろうし…
    ひょっとして何かあったのかと思うと、さすがに心配…
    ですが、家での原因が喧嘩って事もあって、意地でも電話はしませんがw



    337 :キチママまとめちゃんねる 2008/04/30(水) 09:09:01
    前に言った結婚式で、新郎母と新郎姉がそれぞれ遺影を掲げてた。
    父親とかならわかるんだけど、それが2歳の子供…
    しかも泣きじゃくっていて、たまに号泣。
    そしてお酌しに来た新郎母はその事故で亡くなった子供の思い出を延々と語る。
    女の子だったんだけど
    「いつかウェディングドレスを着て…」とか
    「成人式の着物が…」とか。
    おまけに飛び入りスピーチで
    「新婦さんを見て娘を思い出し…」「女としての幸せが…」と号泣。
    さらに「娘の席と陰膳を用意してくれなかった」と新婦側を責める。
    グジャグジャと泣きながら話す新郎母姉を、最初は
    「かわいそうに…」と思っていたんだけど、
    それが延々30分以上。
    子供や孫を亡くしたってのは大変な事だし、それはわかるんだけど、
    「子供を亡くした事が原因で夫と離婚した」とか、
    「あの時ほんの一瞬目を離さなかったら」
    「新郎が新婦とデートに行ったから預かってもらえなかった」って何回も何回も言う。
    とってもくらーーい気持ちになった。
    新郎も新婦も高砂でうんざりがお、そのスピーチのせいで時間が押してお色直し一回省略。
    しかも後から聞いたら、その子供の死因、
    DQNの夏の風物詩とでもいうか、「パチンコ放置死」。
    チャイルドシートに座らせておいて死んだんだって。
    2歳だからせめて普通にしてたら開けられたかもしれないけどね。
    そういえば数年前に地元で執行猶予になったパチンコ死があったなー…って思いだした。
    ちなみにパチンコしてたのは新郎母と新郎姉、
    新郎姉元夫はパチンコを辞めるように何度も言っていたそうだ。




    894 :キチママまとめちゃんねる 2003/09/05(金) 19:08:00 ID:vN/VRJdZ
    中学生の頃、自称893と電話で二十分くらいやりあった。

    俺は893でおやびんのおベンツに傷つけた厨房ヤローを探しているから同級生の
    電話番号を教えろYO!って言ってきたから、
    「あ、ひょっとして荒木会の方ですか?」
    ってデタラメの暴●団名(ジョジョからの連想)を作って聞いて見ると、少し狼狽して、
    「違う。 ……兄ちゃん、そーゆーの知ってるの?」
    って聞いてきた。そこで、
    「父さんがちょっとね。じゃ、島田の人? 三笠山組合?」
    と、またデタラメを聞くと、それも違うっていう返事が。
    「え、それじゃどこ? この辺にはそれ以外にないよ?」
    「うん。だって俺大阪だもん」
    因みに僕は北海道に住んでいるので、
    「遠路はるばる苦労様です。標準語上手っすね」

    こういうやり取りを延々続けたあと、学校とか蕎麦屋とかの番号を教えてやろうとして、
    「じゃ、そういうのやりそうな奴の番号だけ教えてあげるよ」
    と言ったんだけど、「嘘を教えるなよ」という返事。読まれては仕方が無いから、
    同級生のバリバリさん数名の番号だけ教えて電話を切った。
    電話も楽しめたし一石二鳥だなぁと思った。



    DQN「ヤクザ舐めんなコラァ!!」 サラリーマン?「ああ、そう」

    1 :キチママまとめちゃんねる 2015/07/18(土) 12:37:11 ID:yOR
    DQN「ビビってんのか?w」

    サラリーマン?「ちょっとお痛がすぎるなぁ笑」


    731 :キチママまとめちゃんねる 2009/09/29(火) 15:13:08 ID:5Y48jrdE0
    豚切りごめん。

    随分前に、女だてらに真っ赤なセリカなんぞに乗ってて、結構嫌がらせされることとかがあった。
    ある日、高速を走ってたときに絡んできたクラウンは特に酷くて、後ろから煽ってきてピタ付け、
    道を譲っても女だと見ると今度は前に入ってきて減速、急ブレーキ。
    その他幅寄せ等、さんざん絡んだ挙句、しばらくしたら飽きたのかすごい速度で走り去って行った。

    ムカつきながらしばらく走ってたら、流れが悪くなってて、何かと思ったら起こりたての事故。
    トラックに追突?とにかくさっきのクラウンが大破してて、さっきのチンピラは、車ごと燃えてた・・

    ゆっくり横を通り過ぎる時に見た、チンピラが燃える様子と、その燃える炎がガラス越しに
    ものすごく熱かった事から、車に乗るのが怖くなって・・すぐにもっとおとなしい車に換えて、
    安全運転するようになりました。あれから20年ちかく、おかげさまで事故とか起こしてません。


    444 :キチママまとめちゃんねる 2012/03/20(火) 00:09:14 ID:Tpq6X7r8
    事故つながりプチ。
    子ども乗せて保育園まで法定速度以下で送る途中、道路左側の小児科の駐車場から
    バックですごい勢いでキチ車が出てきた。こちらはクラクション鳴らしつつ
    急ブレーキしたが間に合わず、こちらが安全確認しながら反対車線まではみ出して
    衝突回避して停車した。
    私の車がクラクション鳴らしたまま完全停車しているのにも関わらず
    キチ車はバック走行を止めなかった。私の車体左後部側面にめり込んできた。
    警察呼んで、私は一旦保育園に子どもを送ったり遅刻連絡を職場に入れたり。
    車から出てきたのは推定2ヶ月未満の小さな赤ちゃんを抱いたママ。
    私は「ああ、このママ赤ちゃんの世話と看病(小児科から出てきたことから推測)で
    疲れ果ててるんだな。ここは穏便に済ませよう。」と思った。
    しかしキチママはとんでも理論だった。
    キチ「私はバックで後ろが見えなかった。よく見えていたそちらが車を止めて当然。
    車の修理代と赤ちゃんとと私の治療費出せ。」と言い張った。そして「赤ちゃんが寒がっている
    けどあの人(私)怖い。あの人は外で事情聴取させろ。私は屋内で。」と警官に頼んだ。
    そのせいで、目撃証言からも私の過失は0だと分かっているのに、北風がびゅーびゅー吹く
    外で私だけ事情聴取された。


    909 :キチママまとめちゃんねる 2016/09/03(土) 10:13:05 ID:Gnaa2tR0.net
    弟夫婦から車を勝手に持ち出された。
    新車購入から1ヶ月も経ってない車を貸してくれと言われたけど
    初心者マークで免取寸前な奴に誰が貸すかよと言って激しく断った。
    仲間でキャンプに行きたいとの事だったけど向こうはアルト、
    俺の車はステップワゴン。荷物の乗る量は桁違いだろうし
    気持ちは判るけどけどBBQの道具で汚されたりするのは明らかなので。

    盆休みの直前、自宅に帰ると車が無かった。
    同居していた親父には根回ししていたのだが
    隙を見て予備の鍵を探して乗って行ったらしい。
    そして、車を持ち出されたのは俺が帰る直前だったとの事だったので
    自分の携帯を開いて車に仕掛けてたGPS発信器(ココセ○ム)を確認。
    俺はチャリに乗って心当たりの場所へ。
    其処は近所でキャンプの道具を扱ってるスポーツ用品店。
    駐車場には俺の車が見当たらなかったし、弟の自宅は既に無人。
    再度携帯を確認したら車は既に移動していてチャリで行くには
    遠い距離だった事からタクシーを呼んで現場に向かう事に。
    弟の友人宅? 山の中の一軒家みたいな場所で車は表の道路に停まってたので
    自分の車の鍵を使って車のドアを開け…と思ったら無防備にも
    ドアの内側ポケットに放置されてたので予備の鍵を使うまでも無く
    中に入ってるBBQセットやテントを引っ張り出してその場に置いた。

    突然このような事が起こったら盗難だと騒ぎかねないと思ったので
    車に乗った直後、その一軒家の玄関前に車を移動させてクラクションを
    鳴らし、弟が気付いて走ってきたので追い付くギリギリの所で車を移動させた。
    少しの間は走る速度に合わせて、疲れたら徐々に速度を落として、
    追い付きそうになったら速度を上げてバテさせたw
    その直後、何通ものメールや電話が届いたけど無視。
    すまんな、俺はこの車で仲間とコミケに行く所だったんだよwww


    387 :キチママまとめちゃんねる 2016/04/27(水) 22:30:29 ID:l8eCdxes.net
    日頃、良家の娘と自慢するA。だからどんなレストランも顔パスと言う。
    しかし彼女に連れられて行ったあるレストランは「予約がいっぱいでダメだ」と断られた。
    「私は○○よ」と言っても「だから何か?」という店員の態度。
    そこに偉い感じの人が来て、店員としばらく話していたが
    「失礼いたしました。すぐにお席を用意いたします」と言った。
    Aが「私のおかげよ」と言いながら席に着くと店長と言う人が来た。
    当然、といった表情で迎えるAだったが店長は
    「こちらに(私の名字)さまとおっしゃる方は?」
    と聞いてきた。
    私が「はい」と手を挙げると「ご両親に大変お世話になりました」と頭を下げられた。
    以前、両親にそこのレストランに行くことを話したが、母が店長に「○日に娘が行くみたいだからよろしくね」と伝えたらしい。両親はそろって小学校の先生、店長は教え子だったらしい。
    「(私の名字)先生の娘さんのためでしたら喜んで」
    と色々サービスしてもらった。もちろん値段も少しサービスしてもらった。
    その間、店長がすべて給事してくれ、Aのことは一切無視。

    それからAの良家の娘自慢はなくなった。
    面目丸つぶれのAは父親にレストランの一件を話したが、その際に
    「農家のくせに」と私をバカにしたらしい。
    しかしA父はその話と私の名字から、私の父が自分の仕事上、大事な立場にいる人だと分かったらしい。
    Aは「何てことを言うんだ!」と散々〆られたらしい
    農家でも兼業農家もある、その兼業が何をしているかも色々あることを思い知ったんだとか


    246 :キチママまとめちゃんねる 2016/06/19(日) 00:31:24 0.net
    俺の実家のふすま(障子じゃないよ)の張り替えの時の話。

    もう、5年くらい前になるのだが、業社に頼んで実家(一戸建て)のふすまの張り替えを行った。
    張り替え終わったふすまを業社の若い兄ちゃんが一人で運んできたのだが、1枚だけ前のふすまの紙を剥がさずに、そのまま新しい紙が張られていることに気付いた。

    俺+俺母「これでは受け取れません。ちゃんと張り替えてください」
    業社の兄ちゃん「「俺は運べと言われただけなので、良く分かりません。料金は〇〇円です」

    だと。俺たちがこれの張り替えが先だと食い下がると、「金を踏み倒すつもりですか!」と言って、玄関先に出て会社に携帯で電話し始めた。
    会話の内容は聞こえなかったが、電話を始めて5分後くらいに、その兄ちゃんは俺に近づいてきて
    「社長が話があるそうです」
    と俺に携帯を渡してきた。その社長も既にヒートアップしていて
    「今からそっちに行くから金を用意しておけ!」
    というようなことを一方的に言われてガチャ切りされた。

    電話の後の業社の兄ちゃんは何故か態度が大きく、「社長が来るから、お金払うなら今のうちだ」というような意味合いの事まで言いやがった。
    俺はこんな仕事で金を取ろうと出張って来る社長なので相当のDQNだと覚悟して、買い物に出かけていた親父を呼び戻し、母には両隣の旦那さんに声をかけてもらった。(この日は土曜日)
    戦闘態勢を整えて、家の前でふすまを持って待っていると、1台の軽トラがやって来た。
    怒りの形相の60代くらいの頑固そうな見た目の社長が運転席から降りてきた。
    俺はいよいよ戦闘開始かと思ったが、その社長は俺たちの目の前までくると、数秒固まって、いきなり頭を下げてきた。

    ここからは急転直下で話は解決に進んだ。
    何のことは無く、業社の兄ちゃんは「俺たちが金を払わずごねている」とだけ社長に伝えていた。
    しかも、その兄ちゃんが実は問題のあった1枚のふすまの張り替えを担当していたのだ。(手抜き作業のことを社長に言いだせずに嘘をついた)
    業社の兄ちゃんは俺たちの目の前で社長にぼこぼこに殴られて、ふすまと一緒にお持ち帰りされた。
    後日、社長と坊主頭の兄ちゃんが菓子折り持って謝りに来ました。

    でか、なんですぐばれる嘘付いたんだよと言う疑問は未だに晴れない。

    このページのトップヘ