黒歴史
9歳の娘が真剣な表情をして「この女、誰?」と写真を差し出してきた。「お父さんの浮気相手?私達を裏切ったの?」と尋ねるが…その写真は私の黒歴史なんだ。今は頭頂部が寂しくても
322 :キチママまとめちゃんねる 2011/11/23(水) 00:56:42 0
こっそり自分的プチ修羅場を投下
娘が最近、妙によそよそしい。
そろそろ反抗期なのか?お父さんは寂しいぞ…とのんきにかまえていたら、
真剣な表情をした娘が「お父さん、この女誰?」と写真を出してきた。
(嫁は夜勤)
飲んでいたビール吹いた。
全部処分した筈なのに。10代の若かりし頃の女装した自分の写真なんて…
「お父さんの浮気相手?何処の女?お母さんと私を裏切ったの?」
ギャンギャン泣き喚く娘を宥めるのに心底苦労した。
娘の誤解は無事に解け、やっと泣き止んだのでベッドに送り届けた。
さぁ、今度は吹いたビールの後片付けが待っているぞ…っと。ハァ…orz
娘が最近、妙によそよそしい。
そろそろ反抗期なのか?お父さんは寂しいぞ…とのんきにかまえていたら、
真剣な表情をした娘が「お父さん、この女誰?」と写真を出してきた。
(嫁は夜勤)
飲んでいたビール吹いた。
全部処分した筈なのに。10代の若かりし頃の女装した自分の写真なんて…
「お父さんの浮気相手?何処の女?お母さんと私を裏切ったの?」
ギャンギャン泣き喚く娘を宥めるのに心底苦労した。
娘の誤解は無事に解け、やっと泣き止んだのでベッドに送り届けた。
さぁ、今度は吹いたビールの後片付けが待っているぞ…っと。ハァ…orz
【黒歴史】超絶モテる男子が、モテ男子集めてグループ結成!素肌に黒いゴミ袋をまとい全員ジーパンの短パン、上履きはまるでローラースケートでカオス全開!その名もwww
710 :キチママまとめちゃんねる 2013/09/29(日) 13:51:35 ID:Q+HqZ+Hq
小学生の時に、超絶モテる男の子がクラスに居た。
同じクラスになる前から彼のモテ伝説は有名で、バレンタイン当日はチョコ渡しの行列ができる。
貰ったチョコを持ちきれずに先生からビニール袋(しかも黒いゴミ袋)を貰いサンタのように担いで帰える。
年々チョコは増え続けるので袋はその後持参したり、女の子がチョコ用巾着もってわたしていた。
しかし、高学年に差し掛かった頃だった思うが、彼の人気を脅かす存在が現れた。
光GENJIである。
普段は女なんて…のような冷めた態度だった彼だったが、内心は相当焦ったのだろう。
彼のとった行動、それは自分を中心とした男子グループを作ることだった。
当時、彼ほどではないがモテる男子が数人いた。
彼らを集めて集団で行動をする。
もともとモテた子達の集団だから、当然女の子たちの興味と目を引く。
そのグループを彼らは、
紫★SHIKIBUと名付けた。
彼らの人気はうなぎのぼり。
休憩時間に突然バク宙して女の子をノックアウト。
掃除時間にマイクスタンド代りのホウキさばきを見せる。
グループ内の男子同士でわざと親密なそぶりを見せつける。
もうやりたい放題。
同じクラスになる前から彼のモテ伝説は有名で、バレンタイン当日はチョコ渡しの行列ができる。
貰ったチョコを持ちきれずに先生からビニール袋(しかも黒いゴミ袋)を貰いサンタのように担いで帰える。
年々チョコは増え続けるので袋はその後持参したり、女の子がチョコ用巾着もってわたしていた。
しかし、高学年に差し掛かった頃だった思うが、彼の人気を脅かす存在が現れた。
光GENJIである。
普段は女なんて…のような冷めた態度だった彼だったが、内心は相当焦ったのだろう。
彼のとった行動、それは自分を中心とした男子グループを作ることだった。
当時、彼ほどではないがモテる男子が数人いた。
彼らを集めて集団で行動をする。
もともとモテた子達の集団だから、当然女の子たちの興味と目を引く。
そのグループを彼らは、
紫★SHIKIBUと名付けた。
彼らの人気はうなぎのぼり。
休憩時間に突然バク宙して女の子をノックアウト。
掃除時間にマイクスタンド代りのホウキさばきを見せる。
グループ内の男子同士でわざと親密なそぶりを見せつける。
もうやりたい放題。
男性経験豊富でヤリマン快楽至上主義の私「旦那のアッチの生活が下手過ぎて~」気が付かなかった、旦那が聞いていた事を・・・その後EDになった夫と夫婦喧嘩が増えた結果?
515 :キチママまとめちゃんねる 2015/05/08(金) 13:11:10 ID:IUG
黒歴史というか、現在も黒い気持ちが凄いんだが
私が口が軽くて馬鹿すぎたという話
すごく長いです
私の家は弟が小さい頃に離婚した母子家庭で、私が高校卒業する前に母親が体を壊して働けなくなった
日常生活は問題無いけど、長時間働くのは無理だって
急に体がおかしくなったわけじゃなく、以前から休みがちだったけども、知らないところで
食費や学費も借金してまかなっていたらしくて
(会ったことが無い祖父母は毒親で、働いている親が健在だからと生活保護は降りなかったらしい)
このままじゃ弟の高校進学費用も無くなるということで、もうどうしようもないから
当時付き合っていた彼氏と別れて携帯で岀会い系を繰り返してなんとかしてた
私が働いて、母が家事をやるっていう分業になったのね
母親も相談なしに勝手に借金するようなアホだから、普通のバイトをしている事になっていたけど
私が良くない事をしているのは薄々というか多分確実に気がついていたはず
でも知らないフリをしていたと思う
大学なんか行けるわけないからお決まりコースのようだけども、高校卒業後はキャバ𠂊ラで
働きながら同時に岀会い系も続けていて最初の頃は精神がおかしくなりそうだった
とは言っても人間って慣れるもので、自分は底辺でこのままなんだなーと思って実家で暮らしていた
お店での収入がある程度増えてからは岀会い系はやめたけど借金もあるから心に余裕があったわけでもない
店で働きながら心の平穏を作るために彼氏を作ったり別れたりしながらなんとなく生きてた
私が口が軽くて馬鹿すぎたという話
すごく長いです
私の家は弟が小さい頃に離婚した母子家庭で、私が高校卒業する前に母親が体を壊して働けなくなった
日常生活は問題無いけど、長時間働くのは無理だって
急に体がおかしくなったわけじゃなく、以前から休みがちだったけども、知らないところで
食費や学費も借金してまかなっていたらしくて
(会ったことが無い祖父母は毒親で、働いている親が健在だからと生活保護は降りなかったらしい)
このままじゃ弟の高校進学費用も無くなるということで、もうどうしようもないから
当時付き合っていた彼氏と別れて携帯で岀会い系を繰り返してなんとかしてた
私が働いて、母が家事をやるっていう分業になったのね
母親も相談なしに勝手に借金するようなアホだから、普通のバイトをしている事になっていたけど
私が良くない事をしているのは薄々というか多分確実に気がついていたはず
でも知らないフリをしていたと思う
大学なんか行けるわけないからお決まりコースのようだけども、高校卒業後はキャバ𠂊ラで
働きながら同時に岀会い系も続けていて最初の頃は精神がおかしくなりそうだった
とは言っても人間って慣れるもので、自分は底辺でこのままなんだなーと思って実家で暮らしていた
お店での収入がある程度増えてからは岀会い系はやめたけど借金もあるから心に余裕があったわけでもない
店で働きながら心の平穏を作るために彼氏を作ったり別れたりしながらなんとなく生きてた
【見えたエネ】式直前に義実家が用意してくれた新居に伺ったら、普通に人が住んでいた。彼父曰く「長男夫婦を住まわせることにした」って。その時はまだ彼の事が好きだったけど…
-
- カテゴリ:
- イラッとした・ムカつく話
- 離婚
262 :キチママまとめちゃんねる 2016/10/02(日) 09:54:36 ID:RWG
結婚式直前に破談にしたことがある。
彼は兼業農家の次男坊で、実家の広い敷地の片隅に新居を建ててくれることになっていた。
母屋には長男夫婦が同居していて、母屋と新居は10mぐらい離れている。
詳しいことはよく知らないけど、その村ではそういうのが普通なんだって。
で、結婚式の一週間前、嫁入り道具搬入の為に新居に向かったら
なんか新居にカーテンかかってるし、玄関先には鉢植えが並んでるし、
あれ?と思って玄関入ったら普通に人が住んでるふう。
ビックリして彼の名前を呼びながら母屋に走ったら彼の眼が泳いでて問い詰めたら
父親が出て来て「荷物はこっちに入れてくれ」って言うんだ。
「事後承諾で悪い悪い。向こうの家には長男夫婦を住まわすことにした」って。
そう言ってるところにトラックと両親の車が到着。
その時の私のことを、後に母から「狂ったかと思った」と言われたことがある。
私自身その時のことはあまり覚えていないぐらいパニックになって
とにかくトラックから荷物を降ろさせず、一旦帰ってくれって泣き叫んでいたそうだ。
事情を聞いた両親がトラックの運転手に話をして帰って貰い、父親同士で大喧嘩して帰ってきた。
その晩落ち着いてから家族会議。全員一致で破談を決めた。
家族会議前の時点では実はまだ彼への気持ちは少し残ってたけど、
母と姉に「こんな大事なことを親のいいなりになってる男、同居して盾になってくれることは100%ない!」と言われ
その時に彼の泳いだ目を思い出したら「確かに」と思い、決断。
翌日彼に会って結婚を白紙にしたいと伝えたら怒って突き飛ばされて尻餅からの尾?骨骨折。
完治までに2ヶ月かかって、その間の痛みときたら。生活も不自由だったし。恥ずかしいし。
が、結局その件と彼の人間性と新郎側の横暴を盾にして闘い、
婚約破棄の正当な理由として披露宴のキャンセル料は彼側が負担。
治療費慰謝料休業補償も勝ち取った。
でもそんな男と婚約までしてたことと、尾?骨骨折は私の黒歴史。
彼は兼業農家の次男坊で、実家の広い敷地の片隅に新居を建ててくれることになっていた。
母屋には長男夫婦が同居していて、母屋と新居は10mぐらい離れている。
詳しいことはよく知らないけど、その村ではそういうのが普通なんだって。
で、結婚式の一週間前、嫁入り道具搬入の為に新居に向かったら
なんか新居にカーテンかかってるし、玄関先には鉢植えが並んでるし、
あれ?と思って玄関入ったら普通に人が住んでるふう。
ビックリして彼の名前を呼びながら母屋に走ったら彼の眼が泳いでて問い詰めたら
父親が出て来て「荷物はこっちに入れてくれ」って言うんだ。
「事後承諾で悪い悪い。向こうの家には長男夫婦を住まわすことにした」って。
そう言ってるところにトラックと両親の車が到着。
その時の私のことを、後に母から「狂ったかと思った」と言われたことがある。
私自身その時のことはあまり覚えていないぐらいパニックになって
とにかくトラックから荷物を降ろさせず、一旦帰ってくれって泣き叫んでいたそうだ。
事情を聞いた両親がトラックの運転手に話をして帰って貰い、父親同士で大喧嘩して帰ってきた。
その晩落ち着いてから家族会議。全員一致で破談を決めた。
家族会議前の時点では実はまだ彼への気持ちは少し残ってたけど、
母と姉に「こんな大事なことを親のいいなりになってる男、同居して盾になってくれることは100%ない!」と言われ
その時に彼の泳いだ目を思い出したら「確かに」と思い、決断。
翌日彼に会って結婚を白紙にしたいと伝えたら怒って突き飛ばされて尻餅からの尾?骨骨折。
完治までに2ヶ月かかって、その間の痛みときたら。生活も不自由だったし。恥ずかしいし。
が、結局その件と彼の人間性と新郎側の横暴を盾にして闘い、
婚約破棄の正当な理由として披露宴のキャンセル料は彼側が負担。
治療費慰謝料休業補償も勝ち取った。
でもそんな男と婚約までしてたことと、尾?骨骨折は私の黒歴史。
【ロミオとジュリエット】デブ専の彼女と付き合ってたんだけど、忙しくて痩せたらフラれてしまった。ス㋣ーカーしてたら彼女の彼氏に毆られたのは黒歴史。忘れかけてた頃に元カノから
189 :キチママまとめちゃんねる 2012/08/09(木) 10:23:17 0
いろんなのがいるんだな。
>>1にあるみたいにヒロイン気取ったようなんじゃないけど、
俺ももらった。
デブ専の彼女と婚約?(口約束)してたんだけど、
会社が傾いてあちこち駆けずり回ってたら痩せてしまって。
そんで彼女にフラれた。
恥ずかしい話、ここでいうロミオになってすがり付いたんだけど、
復縁は無理だった。
初めての彼女だったし、好きだったし、諦めきれなくてス㋣ーカー
みたいになってたら、彼女の新しい彼氏(ガチムチ)にボコられた。
さすがに諦めたよ。黒歴史だ。
その後会社が持ち直して、経理の女の子に告られて付き合い開始した。
痩せて(つっても標準よりデブい)頑張ってる姿が良かったそうだ。
そんで1年くらいした頃、元彼女から「やり直せないかな?」
ってメールが来るようになった。
>>1にあるみたいにヒロイン気取ったようなんじゃないけど、
俺ももらった。
デブ専の彼女と婚約?(口約束)してたんだけど、
会社が傾いてあちこち駆けずり回ってたら痩せてしまって。
そんで彼女にフラれた。
恥ずかしい話、ここでいうロミオになってすがり付いたんだけど、
復縁は無理だった。
初めての彼女だったし、好きだったし、諦めきれなくてス㋣ーカー
みたいになってたら、彼女の新しい彼氏(ガチムチ)にボコられた。
さすがに諦めたよ。黒歴史だ。
その後会社が持ち直して、経理の女の子に告られて付き合い開始した。
痩せて(つっても標準よりデブい)頑張ってる姿が良かったそうだ。
そんで1年くらいした頃、元彼女から「やり直せないかな?」
ってメールが来るようになった。
デブ専の彼女にフラれてス㋣ーカーしたりロミオ化したり。でも会社も立ち直ったし新しい彼女もできたしで元カノの事は忘れつつあった。そんな折に元カノからしつこく復縁要請されて
189 :キチママまとめちゃんねる 2012/08/09(木) 10:23:17 0
いろんなのがいるんだな。
>>1にあるみたいにヒロイン気取ったようなんじゃないけど、
俺ももらった。
デブ専の彼女と婚約?(口約束)してたんだけど、
会社が傾いてあちこち駆けずり回ってたら痩せてしまって。
そんで彼女にフラれた。
恥ずかしい話、ここでいうロミオになってすがり付いたんだけど、
復縁は無理だった。
初めての彼女だったし、好きだったし、諦めきれなくてス㋣ーカー
みたいになってたら、彼女の新しい彼氏(ガチムチ)にボコられた。
さすがに諦めたよ。黒歴史だ。
その後会社が持ち直して、経理の女の子に告られて付き合い開始した。
痩せて(つっても標準よりデブい)頑張ってる姿が良かったそうだ。
そんで1年くらいした頃、元彼女から「やり直せないかな?」
ってメールが来るようになった。
>>1にあるみたいにヒロイン気取ったようなんじゃないけど、
俺ももらった。
デブ専の彼女と婚約?(口約束)してたんだけど、
会社が傾いてあちこち駆けずり回ってたら痩せてしまって。
そんで彼女にフラれた。
恥ずかしい話、ここでいうロミオになってすがり付いたんだけど、
復縁は無理だった。
初めての彼女だったし、好きだったし、諦めきれなくてス㋣ーカー
みたいになってたら、彼女の新しい彼氏(ガチムチ)にボコられた。
さすがに諦めたよ。黒歴史だ。
その後会社が持ち直して、経理の女の子に告られて付き合い開始した。
痩せて(つっても標準よりデブい)頑張ってる姿が良かったそうだ。
そんで1年くらいした頃、元彼女から「やり直せないかな?」
ってメールが来るようになった。
【喪女達の黒歴史】姪が俺女期まっさかりでキツい。一人称は「俺」だし、しゃべり方は「~しちまった」「~だぜ」。私もオタクだったのでそういう時期があるのはわかる。わかるだけに
846 :キチママまとめちゃんねる 2020/12/27(日) 11:22:21 ID:a7.fu.L1
愚痴。義兄夫婦の娘(以下姪)が、俺女期まっさかりで見ててキツい。
一人称はもちろん「俺」
髪はボサボサ、自分では男っぽいと思っているらしい場所を取るだけの変な歩き方でズカズカ歩き
スキンケアは女のやることと思っているのか、顔もろくに洗わないから全体に不潔っぽい。
服は全身黒で、ちょっとでも女色(赤、ピンク、黄などを姪はそう呼ぶ)が入っているとキレて着ない。
しゃべり方はアニメの影響で「~しちまった」「~だぜ」
時々見えない何かに向かって「だよなあ?」と話しかけ「ハッ!」と笑う。和田アキ子か。
姪が半ネ果でねり歩いてるとこに出くわし「悪い悪い。体が女だってこと、つい忘れちまう…ハッ!」と言われたときは
こっちが羞恥でタヒぬかと思った。
ネットでインセル的言動にもかぶれており「インスタ女」「タピオカ女」、姪がフェミと認定した人などを憎悪している。
自分は棚に上げて「三次女はクソ」と放言する。
男忄生向けヱロを理解できる自分の感忄生は男!とアピールするため、わざと居間でヱロ絵を検索し見せつけるように閲覧する。
でも部屋に溜めてる薄い本はBLばかり。
口癖は「俺、心は男だから」「また男と間違えられちまった。女子便所に入ったら避けられた(嬉しそう)」
私もオタクだったので、ここまでひどくなかったが俺女期があるのはわかる。
わかるだけに姪を見ると共感忄生羞恥でしんどい。自分の黒歴史的にもしんどい。
義兄嫁さんはオタクのオの字もない人だから、真剣に「忄生同一忄生障碍かも」って悩んでる。
私と義母で「成長過程によくある一過忄生のものじゃないかな…もうちょっと様子を見ましょう…」ってなだめてるけど
義兄嫁さんに「でも私は十代の時あんなじゃなかった」と言われてぐうの音も出なかった。ですよねー。あなたが普通です。
三、四年以内に治ると思いたいが、人によっては成人しても続くと知っているだけに
義兄嫁さんが気の毒だし、見ていて辛い。
こういうのって結局、そっとしておいて自分で目覚めるのを待つしかないのかな。
自分はここまでひどくなかったし、どうやって完治できたのか覚えてないんだよね…
一人称はもちろん「俺」
髪はボサボサ、自分では男っぽいと思っているらしい場所を取るだけの変な歩き方でズカズカ歩き
スキンケアは女のやることと思っているのか、顔もろくに洗わないから全体に不潔っぽい。
服は全身黒で、ちょっとでも女色(赤、ピンク、黄などを姪はそう呼ぶ)が入っているとキレて着ない。
しゃべり方はアニメの影響で「~しちまった」「~だぜ」
時々見えない何かに向かって「だよなあ?」と話しかけ「ハッ!」と笑う。和田アキ子か。
姪が半ネ果でねり歩いてるとこに出くわし「悪い悪い。体が女だってこと、つい忘れちまう…ハッ!」と言われたときは
こっちが羞恥でタヒぬかと思った。
ネットでインセル的言動にもかぶれており「インスタ女」「タピオカ女」、姪がフェミと認定した人などを憎悪している。
自分は棚に上げて「三次女はクソ」と放言する。
男忄生向けヱロを理解できる自分の感忄生は男!とアピールするため、わざと居間でヱロ絵を検索し見せつけるように閲覧する。
でも部屋に溜めてる薄い本はBLばかり。
口癖は「俺、心は男だから」「また男と間違えられちまった。女子便所に入ったら避けられた(嬉しそう)」
私もオタクだったので、ここまでひどくなかったが俺女期があるのはわかる。
わかるだけに姪を見ると共感忄生羞恥でしんどい。自分の黒歴史的にもしんどい。
義兄嫁さんはオタクのオの字もない人だから、真剣に「忄生同一忄生障碍かも」って悩んでる。
私と義母で「成長過程によくある一過忄生のものじゃないかな…もうちょっと様子を見ましょう…」ってなだめてるけど
義兄嫁さんに「でも私は十代の時あんなじゃなかった」と言われてぐうの音も出なかった。ですよねー。あなたが普通です。
三、四年以内に治ると思いたいが、人によっては成人しても続くと知っているだけに
義兄嫁さんが気の毒だし、見ていて辛い。
こういうのって結局、そっとしておいて自分で目覚めるのを待つしかないのかな。
自分はここまでひどくなかったし、どうやって完治できたのか覚えてないんだよね…
ニートで寄生虫のコウトが三次元の女(私)pgrしてきてウザい。注意しても聞かないので、夫がとある美少女ゲームをコウトと一緒にやる。コウトがとあるキャラを好きになったところで
272 :キチママまとめちゃんねる 2013/02/14(木) 20:29:28 0
義弟(小舅、ニート、実家住まい)が三次元の女pgrをかましてきて正直うざい
↓
夫、うちの嫁に文句を言うなと注意するも聞き耳持たず
↓
夫、自分もオタになったふりしてとある美少女ゲームを義弟にさせる
↓
義弟、よせばいいのに律儀にもゲームをやる
↓
夫、「それに出てる某キャラ(義弟が一番好きになった妹キャラ)の声 俺 の 嫁 の 声 だけど」と爆弾を投下
↓
義弟呆然
↓
私、実家に電話して義弟が出る度「おにいちゃん☆ママ(姑の事)、おうちにいる?」というアニメ声攻撃
↓
義弟、ゲームと全く同じ声でマジだと確信して二次元は美しいと思ってたのに!!と半ば発狂 ざまあw
ゲーム自体は独身の頃友人が作った物にボランティアとして参加した、いわゆる同人ゲーム
私の声に夫や姑・舅一同は爆笑してた
私は隠したかった黒歴史を解放されてタヒにたくなったけど義弟がおとなしくなったのでよしとしよう…
そして夫(高校からの付き合い)が「お前が高校生の頃、部活の後輩に様付けされてた訳が分かった。確かにお前の声はきれいだ」と
言ってくれたのでチャラにしたことにしよう…そうじゃないと樹海に行きたくなるから…
↓
夫、うちの嫁に文句を言うなと注意するも聞き耳持たず
↓
夫、自分もオタになったふりしてとある美少女ゲームを義弟にさせる
↓
義弟、よせばいいのに律儀にもゲームをやる
↓
夫、「それに出てる某キャラ(義弟が一番好きになった妹キャラ)の声 俺 の 嫁 の 声 だけど」と爆弾を投下
↓
義弟呆然
↓
私、実家に電話して義弟が出る度「おにいちゃん☆ママ(姑の事)、おうちにいる?」というアニメ声攻撃
↓
義弟、ゲームと全く同じ声でマジだと確信して二次元は美しいと思ってたのに!!と半ば発狂 ざまあw
ゲーム自体は独身の頃友人が作った物にボランティアとして参加した、いわゆる同人ゲーム
私の声に夫や姑・舅一同は爆笑してた
私は隠したかった黒歴史を解放されてタヒにたくなったけど義弟がおとなしくなったのでよしとしよう…
そして夫(高校からの付き合い)が「お前が高校生の頃、部活の後輩に様付けされてた訳が分かった。確かにお前の声はきれいだ」と
言ってくれたのでチャラにしたことにしよう…そうじゃないと樹海に行きたくなるから…
【クッソワロタww】私「疲れたからお茶しない?」A子「んじゃ私のオススメいこうよ!」→連れてかれたのはデパ地下。A子「3週もすればお腹いっぱいになるよ!」「遠慮しないでね!
219 :キチママまとめちゃんねる 2020/01/20(月) 22:05:58
遊ぶ時はいつも誰かが一緒で2人だけでで会ったことのない学生時代からの友人A子
ある日たまたま2人で出かける事になり途中どこかでお茶しない?と私が誘ったら
「オススメのところがある」と彼女に連れて行かれたのがデパ地下
「2、3週したらお腹いっぱいになるよ」と試食のハムやらチーズやらお菓子をバクバク食べ始めた
常連らしくて回る順番も決まっていてしかも試食販売の人達が彼女を見ると顔をしかめてる
「カフェ行くよりもここの方がタダで美味しい物食べられるでしょ遠慮しないで」と
言いながら2、3個一気に取って食べては次の試食コーナーへ
その行動にも引いてついて行けないと思ったんだけど試食品取る時の顔が
真剣そのものなのが怖くてもう1秒も一緒にいたくないと思って無理矢理理由つけて
その場で別れて数日後にメールでCOした
そんな事でと言われたけどどうしても無理だった
ある日たまたま2人で出かける事になり途中どこかでお茶しない?と私が誘ったら
「オススメのところがある」と彼女に連れて行かれたのがデパ地下
「2、3週したらお腹いっぱいになるよ」と試食のハムやらチーズやらお菓子をバクバク食べ始めた
常連らしくて回る順番も決まっていてしかも試食販売の人達が彼女を見ると顔をしかめてる
「カフェ行くよりもここの方がタダで美味しい物食べられるでしょ遠慮しないで」と
言いながら2、3個一気に取って食べては次の試食コーナーへ
その行動にも引いてついて行けないと思ったんだけど試食品取る時の顔が
真剣そのものなのが怖くてもう1秒も一緒にいたくないと思って無理矢理理由つけて
その場で別れて数日後にメールでCOした
そんな事でと言われたけどどうしても無理だった
