酒
酔っぱらって帰ってきた嫁が爆弾発言を放つ!嫁「あんたの事なんかATMとしか思ってない」俺…なんか悪い事したか!?嫁が俺をATMとしか見てなかった衝撃…→スレ民、理解する。
酒を飲んで機嫌を良くしたウトが、私の父をバカにする。ウト「あれで俺とあんまり年齢変わんねーのかw俺の方が若いだろ?カッコいいだろ?」→父をバカにされて泣きそうになってたら

505: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/04/13(月) 23:16:00
義実家揃って焼き肉屋へ。
盆、正月しか義実家には顔を出さないので、ご馳走しようと旦那と話していた。
気を良くし、酒を飲み続けていたウトが、「嫁子(呼び捨てなのがもう気にくわないが)のお父は今年で幾つになる?」と聞いてきた。
「56ですね~」と言ったら、「あれで56か?笑。俺と3つしか変わらないのか。笑。ウソだろ?笑。もっとイッてるかと思った。笑。なぁ、おめぇのお父絶対老けてるよな。笑。俺のが若くみえるだろ?www」
いつもスルーしてるが、さすがに家族の事をけなされキレそうなのを抑え、「私はそうは思わないですよ~。(自分の父親)カッコいいと思いますけどね。」と言った。
ウト「はっ笑。いやいや。笑。俺の方がイケてるから笑。」
もう、ばかにされて泣きそうな私を見てそこですかさずコトメが、「髪の毛も歯も抜けて無い人に言う権利ないと思うけど。っていうか、自分何様?イケてると思ってるの?鏡見たことある?てか、ありえんし」
その場はシーン…だけど私はコトメGJ!と叫びたかった。
その後、ウトみんなからシカトされぎみ。が、ウトはどうしてシカトされてるのか解らなかった様子。
天然?
盆、正月しか義実家には顔を出さないので、ご馳走しようと旦那と話していた。
気を良くし、酒を飲み続けていたウトが、「嫁子(呼び捨てなのがもう気にくわないが)のお父は今年で幾つになる?」と聞いてきた。
「56ですね~」と言ったら、「あれで56か?笑。俺と3つしか変わらないのか。笑。ウソだろ?笑。もっとイッてるかと思った。笑。なぁ、おめぇのお父絶対老けてるよな。笑。俺のが若くみえるだろ?www」
いつもスルーしてるが、さすがに家族の事をけなされキレそうなのを抑え、「私はそうは思わないですよ~。(自分の父親)カッコいいと思いますけどね。」と言った。
ウト「はっ笑。いやいや。笑。俺の方がイケてるから笑。」
もう、ばかにされて泣きそうな私を見てそこですかさずコトメが、「髪の毛も歯も抜けて無い人に言う権利ないと思うけど。っていうか、自分何様?イケてると思ってるの?鏡見たことある?てか、ありえんし」
その場はシーン…だけど私はコトメGJ!と叫びたかった。
その後、ウトみんなからシカトされぎみ。が、ウトはどうしてシカトされてるのか解らなかった様子。
天然?
旦那「年越しは実家行こうよ!みんないるからきっと楽しいよ!」→旦那を信じた私がバカだった…20人も集まってるってのに、家事をさせられたのは私と妊娠中の義兄嫁。やってられん!

311: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/01/19(水) 15:45:48
数年前の話ですが・・・
結婚して初の年末。
賑やかな年越しだから楽しいよ~!と旦那が言うので
それを信じて義実家に行ったらテンプレフルコンボかまされた。
大きな義実家に総勢20人位集まっているというのに、
家事するのは私と当時妊娠中だった義兄嫁さんの2人だけ。
旦那ウトメ親戚家族みんな食って呑んでゲームして好き勝手騒いでいるだけ。
そのくせ、嫁ズにはしっかり文句つけて絡んでくる。
「この人数を2人だけで全部家事するのは
無理だから手伝ってください!」と言ったのだが、
ウトメ親戚連中には「これ位の家事もできないなんてこれだからウダウダ」と
これみよがしに文句を言われ、旦那には「俺の顔潰さないでくれ」と叱られた。
ここで、目の前に地元のけっこういい焼酎があったので
酒瓶ひっつかんで、無言でラッパ飲み。
その後、血の滾るままに一通り暴れたら、みんなで土下座で謝罪して
その後は分担して家事をしてくれるようになった。
結婚して初の年末。
賑やかな年越しだから楽しいよ~!と旦那が言うので
それを信じて義実家に行ったらテンプレフルコンボかまされた。
大きな義実家に総勢20人位集まっているというのに、
家事するのは私と当時妊娠中だった義兄嫁さんの2人だけ。
旦那ウトメ親戚家族みんな食って呑んでゲームして好き勝手騒いでいるだけ。
そのくせ、嫁ズにはしっかり文句つけて絡んでくる。
「この人数を2人だけで全部家事するのは
無理だから手伝ってください!」と言ったのだが、
ウトメ親戚連中には「これ位の家事もできないなんてこれだからウダウダ」と
これみよがしに文句を言われ、旦那には「俺の顔潰さないでくれ」と叱られた。
ここで、目の前に地元のけっこういい焼酎があったので
酒瓶ひっつかんで、無言でラッパ飲み。
その後、血の滾るままに一通り暴れたら、みんなで土下座で謝罪して
その後は分担して家事をしてくれるようになった。
酒が飲みたくて買い物に出かけた。チャリに乗った老人が赤信号なのに渡り始めたのを見た。そして事故が起こる→警察から電話が。認印を持ってきてくれって…一体何が起こるんだ?

71: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/22 16:02:50 ID:kbFTsMF9
スーっとする話かわからんけど、ここにカキコ
休日の夕方、晩酌するために酒を買いにでかけた。
片側三車線の道で信号待ちをしてると、反対側の信号で自転車に乗った老人が、歩道の信号が赤なのにわたり始めた。
走行車線を走っていたタクシーが、最初に気づき、急ブレーキで回避、
老人はそのままさらに進んで、タクシーの斜め後方の真ん中の車線を走ってた車のブレーキが間に合わす接触。
接触と言っても急ブレーキで止まる瞬間に前輪にコツンと当たる程度だったが、老人は反動で転んだ。
しばらく経って、歩道が青になったので、暇だし野次馬根性で、事故現場に向かった。
運転手はケガの確認などして119に電話してるようだった。
もう一人の俺と同い年くらいの暇人の青年も野次馬してて、俺が話しかけた。
俺「歩道赤信号だったよね」
青「うん、俺警察呼んでくる」と走っていった。交番は近くにある。
そうしたら、助手席から運転手の彼女と思われる女性が出てきた。
「お願いです、いま(道路の)信号が青だったって証言してもらえるでしょうか」と言ってきた。
なんだリア充かとおもったが、当時俺もリア充だったし、なんせ運転手が可哀想だったので証言することにした。
そんなことをしてるうちに、青年が警察つれてきたり、誰かが通報したか分からんが警察がぞろぞろ集まり。
老人は救急車で運ばれた。
休日の夕方、晩酌するために酒を買いにでかけた。
片側三車線の道で信号待ちをしてると、反対側の信号で自転車に乗った老人が、歩道の信号が赤なのにわたり始めた。
走行車線を走っていたタクシーが、最初に気づき、急ブレーキで回避、
老人はそのままさらに進んで、タクシーの斜め後方の真ん中の車線を走ってた車のブレーキが間に合わす接触。
接触と言っても急ブレーキで止まる瞬間に前輪にコツンと当たる程度だったが、老人は反動で転んだ。
しばらく経って、歩道が青になったので、暇だし野次馬根性で、事故現場に向かった。
運転手はケガの確認などして119に電話してるようだった。
もう一人の俺と同い年くらいの暇人の青年も野次馬してて、俺が話しかけた。
俺「歩道赤信号だったよね」
青「うん、俺警察呼んでくる」と走っていった。交番は近くにある。
そうしたら、助手席から運転手の彼女と思われる女性が出てきた。
「お願いです、いま(道路の)信号が青だったって証言してもらえるでしょうか」と言ってきた。
なんだリア充かとおもったが、当時俺もリア充だったし、なんせ運転手が可哀想だったので証言することにした。
そんなことをしてるうちに、青年が警察つれてきたり、誰かが通報したか分からんが警察がぞろぞろ集まり。
老人は救急車で運ばれた。
ウトが亡くなるとウト弟がやってきて「遺産よこせ!保険金よこせ!」過去の悪行もあって、トメも旦那も固まってしまう→ウト弟が私を見るなり「こいつをよこせ!」勝ったらいいよw

702: 名無しさん@HOME 2011/06/18 21:59:35
流れ豚切+長文失礼。
ネタ臭い上に余りにもDQN過ぎるので不愉快注意。
良ウトの葬儀の時の事。
お清めの席で親族がしんみりと亡きウトを偲んでいる中、何処でウトが亡くなったのを知ったのか突如ウト弟がやってきた。
ウト弟は典型的なセクハラパチンカスサイマーで、旦那が小学生の頃ウト不在時に家に押しかけて
トメに襲い掛かり(未遂)止めに入った旦那を暴行(全治3ヶ月)、
結果大ウトメ・親族一同からお家断絶を言い渡され、以来20年行方知れずだったらしい。
それが、遺産よこせ保険金よこせとふざけた事を言い出し始めた。
トメ・旦那ともにトラウマスイッチが入ったのか体を震えさせながら青ざめた顔で固まり(仕方がない事だと思う)
〆ようとした親族の1人がウト弟に殴られ全員が固まってしまった。
私を見たウト弟、初めて見る若い女に何を思ったか
「この女よこすなら、金は半分で勘弁したるわ」
と、目玉ドコー(AA略)な発言を。だけど、大好きなトメや旦那の仇を取りたくなって、ウト弟に向かって
「ただ黙ってよこされても面白くないでしょう?だったら、私と1つ勝負しませんか?」
とニッコリ笑いながら言ってみた。
「おう、確かにな。で、何で勝負するんだ?」
と私の目の前に座る。
「ウト弟さんはお酒が強いと、以前ウトさんからお聞きした事があります。私も多少は強い方ですので、よろしければ」
一種の賭けではあったが、酒で潰した後で私を蹂躙したいと思ったのだろう、ウト弟は二つ返事で乗ってきた。
私の実家は酒屋で、小さい頃から
「将来は利き酒のプロにするんだ!」
と斜め上を行く馬鹿父に情操教育を受けていたので、五升枡くらいは余裕でいけるウワバミになった。
亡きウトとは旦那と交際時代からよく飲み比べをし、それが気に入られて結婚後も実の娘の様に可愛がってもらった。
案の定、ウト弟は勝負の途中で潰れ救急車で病院に。
その後、病院に闇金業者がやってきて何処かに連れて行ったらしいが、誰一人として擁護する者がいなかったので再び行方知れずとなった。
大好きだったウトの葬儀で博打をしてしまった事、酒屋の人間だったのに急アルになるまで人に酒を呑ませた事がDQN。
今日、ウトの13回忌で親族から「風の噂でウト弟が他界したらしい」と聞いたので思い出しカキコ。
ネタ臭い上に余りにもDQN過ぎるので不愉快注意。
良ウトの葬儀の時の事。
お清めの席で親族がしんみりと亡きウトを偲んでいる中、何処でウトが亡くなったのを知ったのか突如ウト弟がやってきた。
ウト弟は典型的なセクハラパチンカスサイマーで、旦那が小学生の頃ウト不在時に家に押しかけて
トメに襲い掛かり(未遂)止めに入った旦那を暴行(全治3ヶ月)、
結果大ウトメ・親族一同からお家断絶を言い渡され、以来20年行方知れずだったらしい。
それが、遺産よこせ保険金よこせとふざけた事を言い出し始めた。
トメ・旦那ともにトラウマスイッチが入ったのか体を震えさせながら青ざめた顔で固まり(仕方がない事だと思う)
〆ようとした親族の1人がウト弟に殴られ全員が固まってしまった。
私を見たウト弟、初めて見る若い女に何を思ったか
「この女よこすなら、金は半分で勘弁したるわ」
と、目玉ドコー(AA略)な発言を。だけど、大好きなトメや旦那の仇を取りたくなって、ウト弟に向かって
「ただ黙ってよこされても面白くないでしょう?だったら、私と1つ勝負しませんか?」
とニッコリ笑いながら言ってみた。
「おう、確かにな。で、何で勝負するんだ?」
と私の目の前に座る。
「ウト弟さんはお酒が強いと、以前ウトさんからお聞きした事があります。私も多少は強い方ですので、よろしければ」
一種の賭けではあったが、酒で潰した後で私を蹂躙したいと思ったのだろう、ウト弟は二つ返事で乗ってきた。
私の実家は酒屋で、小さい頃から
「将来は利き酒のプロにするんだ!」
と斜め上を行く馬鹿父に情操教育を受けていたので、五升枡くらいは余裕でいけるウワバミになった。
亡きウトとは旦那と交際時代からよく飲み比べをし、それが気に入られて結婚後も実の娘の様に可愛がってもらった。
案の定、ウト弟は勝負の途中で潰れ救急車で病院に。
その後、病院に闇金業者がやってきて何処かに連れて行ったらしいが、誰一人として擁護する者がいなかったので再び行方知れずとなった。
大好きだったウトの葬儀で博打をしてしまった事、酒屋の人間だったのに急アルになるまで人に酒を呑ませた事がDQN。
今日、ウトの13回忌で親族から「風の噂でウト弟が他界したらしい」と聞いたので思い出しカキコ。
【思い出したくない思い出】私はおばあちゃん子で夜は祖母と一緒に寝て隠れてお菓子をもらっていた。私にあげたモノを思い出して衝撃。今思えば我ながらドン引きしてしまう…

293: 名無しの心子知らず 2009/03/01 16:53:47 ID:Qe2QA2Zs
ちょっとスレ違いですが、ナマモノ見てて思い出したので失礼します。
私がまだ小さい頃、祖母が口でスルメや堅い食べ物を噛み砕いて、唾液と混ざったソレをもらって食べていた…orz
私はおばあちゃん子で、夜は祖母と一緒に寝ていて、歯磨き後なのに寝る前はお菓子をコッソリもらって食べていた。
何度も母にバレて怒られていたけど、それでもお菓子くれてた。
ナマモノももちろん食べてたし、自家製梅酒の実も食べまくってた。梅酒って思いっきりアルコール漬けですよね…?
思い出話に聞いたけどヒイタヨ…orz
孫可愛くての行動なんだろうけど、孫(私)にとっては最悪。
母もズボラだから怒ったとしても、全力で止めてはくれなかったんだろうな。
私がまだ小さい頃、祖母が口でスルメや堅い食べ物を噛み砕いて、唾液と混ざったソレをもらって食べていた…orz
私はおばあちゃん子で、夜は祖母と一緒に寝ていて、歯磨き後なのに寝る前はお菓子をコッソリもらって食べていた。
何度も母にバレて怒られていたけど、それでもお菓子くれてた。
ナマモノももちろん食べてたし、自家製梅酒の実も食べまくってた。梅酒って思いっきりアルコール漬けですよね…?
思い出話に聞いたけどヒイタヨ…orz
孫可愛くての行動なんだろうけど、孫(私)にとっては最悪。
母もズボラだから怒ったとしても、全力で止めてはくれなかったんだろうな。
私は下戸なんだけど、酒の小瓶を集めてリビングに飾ってた。それを見たママ友がこっそり鞄の中へ…ママ「飲まないなら私がもらってやる。本当はワインがいいが勘弁してやる」私「」
-
- カテゴリ:
- 👧キチママ・ママ友👧
- 泥ママ
優等生から虐め受けて、自ら逝こうと決意。「ああ、俺の人生もこれで最後か、せめてあいつらに一矢報いたかったな」怪しいハーブを手に取ったら思いついた!これを奴らに使ったら?
90 :キチママまとめちゃんねる 2014/10/11(土) 07:35:44 ID:HBzb1nCTK
少し昔の話。
俺は中高エスカレータ式の学校出身で、中学の始めからいじめられていた。
俺をいじめていた奴ら3人組は、成績も良く、生徒会等で委員長をやる様な優等生だった。
一方、俺は発達障碍持ちで、何事にも鈍臭く、友達も少なかった。
高校3年の夏休み終わり位の時に、何もかもが嫌になり、俺、自ら逝こうと思ったんだ。
そんで、繁華街で、チューハイと煙草(1mgのやつw)買って、怪しい店で、幸せな気分になるハーブ買ってさ。
せめて、楽な気分で逝こうと思ったんだよ。
その後、適当なマンションの非常階段の一番高い所に行ってさ、
初めての酒を飲んで、初めての煙草を吸って(むせて吸えなかったけどw)、
ほろ酔い気分になった所で、「ああ、俺の人生もこれで最後か、せめてあいつらに一矢報いたかったな・・・」
と思って、ハーブを手にとった所で、ふと思いついたんだ。
「コレ、あいつらに使ったら面白い事になるんじゃないか」、と。
そんで、新学期になって、放課後、こっそりといじめグループのリーダーの机に置いたんだ。
そうしたらさ、段々あいつらの様子が可笑しくなって、冬休み前に、全員退学になったよ。
放課後、学校裏でハーブ吸ってたらしく、ラリった所を見回りの先生に見つかって、警察を巻き込む大騒ぎ。
あいつら、有名私立や国立大学に余裕で合格できるとされていた生徒だったから、
先生達への衝撃は大きかっただろうな。
その後のあいつらは、違法薬物に手を出して塀の中に入ったり、薬物依存で更生施設に入れらたり、
あの事件と退学のせいで一家離散になったりしたよ。
正直ここまで話が大きくなるとは思わなかった、流石に少し後悔している。
誰にも言えないから、ここで吐き出させてもらうわ。
今の俺? 家と会社を往復するだけの、社畜半ヒキオタです。相変わらず人生ベリーハードですわ。
俺は中高エスカレータ式の学校出身で、中学の始めからいじめられていた。
俺をいじめていた奴ら3人組は、成績も良く、生徒会等で委員長をやる様な優等生だった。
一方、俺は発達障碍持ちで、何事にも鈍臭く、友達も少なかった。
高校3年の夏休み終わり位の時に、何もかもが嫌になり、俺、自ら逝こうと思ったんだ。
そんで、繁華街で、チューハイと煙草(1mgのやつw)買って、怪しい店で、幸せな気分になるハーブ買ってさ。
せめて、楽な気分で逝こうと思ったんだよ。
その後、適当なマンションの非常階段の一番高い所に行ってさ、
初めての酒を飲んで、初めての煙草を吸って(むせて吸えなかったけどw)、
ほろ酔い気分になった所で、「ああ、俺の人生もこれで最後か、せめてあいつらに一矢報いたかったな・・・」
と思って、ハーブを手にとった所で、ふと思いついたんだ。
「コレ、あいつらに使ったら面白い事になるんじゃないか」、と。
そんで、新学期になって、放課後、こっそりといじめグループのリーダーの机に置いたんだ。
そうしたらさ、段々あいつらの様子が可笑しくなって、冬休み前に、全員退学になったよ。
放課後、学校裏でハーブ吸ってたらしく、ラリった所を見回りの先生に見つかって、警察を巻き込む大騒ぎ。
あいつら、有名私立や国立大学に余裕で合格できるとされていた生徒だったから、
先生達への衝撃は大きかっただろうな。
その後のあいつらは、違法薬物に手を出して塀の中に入ったり、薬物依存で更生施設に入れらたり、
あの事件と退学のせいで一家離散になったりしたよ。
正直ここまで話が大きくなるとは思わなかった、流石に少し後悔している。
誰にも言えないから、ここで吐き出させてもらうわ。
今の俺? 家と会社を往復するだけの、社畜半ヒキオタです。相変わらず人生ベリーハードですわ。
イタリア留学中、他国からの同姓留学生と意気投合「前々から好きだったの!」泥酔して、気が付いたら襲われてた・・・その後色々あってお別れしたけど最近?慌てて病院に行った結果?
756 :キチママまとめちゃんねる 2015/06/14(日) 18:20:31 ID:u1r
イタリアつながりで・・・というわけじゃないけど。
イタリアに留学中、バイト先で仲良くなった女の子と同忄生愛関係になったこと。
彼女も他国からの留学生で、異国の地で大変だねーと話しているうちに意気投合。
普通に仲良しって感じだったのに、彼女宅で飲んでいるうちに私が泥酔してしまい、気がついたら襲われてた。
前々から好きだったの!と押しに押されて、なし崩しに恋人関係に。
(私は同忄生愛者ではなかったが、ぶっちゃけ、彼女のテクニックに落ちたというのが本音)
その後、色々あったが、あるとき私の大学に押しかけてきて、私と一緒にいた友人たちに「私の恋人だからお前らこの子と目を合わせるな、口をきくな」と、とんでもないことを言い出した。
その友人の中に冗談好きな男がいて、「それはできない。僕はいつか告白するつもり」とふざけたところ、彼女が激高して車のキーで彼を突いた。
幸いかすり傷で、彼も「ふざけすぎて彼女を傷つけた。すまない」と謝罪して、それはそれで終わったんだけど、私自身、それまでに彼女に対して積もるものがあったんもんで、それをきっかけに大げんか→別れることに。
何度かジュリられたが、留学が終わったのでさっさと帰国し、メアドも変えて音信不通にした。
帰国してからFBで当時の友人とつながって、思い出話をしているうちに彼女の話になったんだけど、彼女は私と別れた後、傷心のあまり、手当たり次第に周囲の人間に手を出しまくったらしい。
そしてその中の誰かに病気をもらい、酒や薬に溺れていたこともあり、回復することなく天国へ。
その話を聞いて、まず冥福を祈るより先に、慌てて病院にいって検査を受けた自分は、酷い人間なのかなと少し思ってる。
イタリアに留学中、バイト先で仲良くなった女の子と同忄生愛関係になったこと。
彼女も他国からの留学生で、異国の地で大変だねーと話しているうちに意気投合。
普通に仲良しって感じだったのに、彼女宅で飲んでいるうちに私が泥酔してしまい、気がついたら襲われてた。
前々から好きだったの!と押しに押されて、なし崩しに恋人関係に。
(私は同忄生愛者ではなかったが、ぶっちゃけ、彼女のテクニックに落ちたというのが本音)
その後、色々あったが、あるとき私の大学に押しかけてきて、私と一緒にいた友人たちに「私の恋人だからお前らこの子と目を合わせるな、口をきくな」と、とんでもないことを言い出した。
その友人の中に冗談好きな男がいて、「それはできない。僕はいつか告白するつもり」とふざけたところ、彼女が激高して車のキーで彼を突いた。
幸いかすり傷で、彼も「ふざけすぎて彼女を傷つけた。すまない」と謝罪して、それはそれで終わったんだけど、私自身、それまでに彼女に対して積もるものがあったんもんで、それをきっかけに大げんか→別れることに。
何度かジュリられたが、留学が終わったのでさっさと帰国し、メアドも変えて音信不通にした。
帰国してからFBで当時の友人とつながって、思い出話をしているうちに彼女の話になったんだけど、彼女は私と別れた後、傷心のあまり、手当たり次第に周囲の人間に手を出しまくったらしい。
そしてその中の誰かに病気をもらい、酒や薬に溺れていたこともあり、回復することなく天国へ。
その話を聞いて、まず冥福を祈るより先に、慌てて病院にいって検査を受けた自分は、酷い人間なのかなと少し思ってる。

