キチママまとめちゃんねる

当ブログは2ちゃんねるの生活板を中心に鬼女、気団、浮気・不倫、復讐、修羅場など、生活に関するトラブルをまとめているブログです。

    逆イビリ


    f1ec1b74b9e9bde51d04e279a497d8a4_t
    61: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/05/03(火) 08:51:31.18
    トン切りスマソ 


    2ヶ月に一度の義実家詣。 
    トメはねちねち嫌味を言うけど、あまり気にしてはなかった。 
    「昔はこうだった、ああだった」と言われても 
    「私日本史が不得意で~勉強になるな~」とか 
    「世界ふしぎ発見みたいですね~」とか 
    “大昔はそうだったのね!”というスタンスで受け取っていた。 
    「三年子なきは~」と言われたときも 
    「昭和初期はそうだったんですか?ひどーい」で終了。 
    でもトメめげない。 
    なんでもかんでも語尾に「嫁の努め」を言うようになった。 
    なので“大昔は~”スタンスは効かないのかと思い、 
    “トメさんったら今時”スタンスにシフト変更した。 
    「嫁の努め」と言われたらすぐに 
    「なるほど!韻踏んでるんですね!」 
    「よめ!のつとめ!しゅうとめ!のいじめ!yo!yo!」 
    と返しておいた。トメ黙った。


    f1ec1b74b9e9bde51d04e279a497d8a4_t
    61: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/05/03(火) 08:51:31.18
    トン切りスマソ 


    2ヶ月に一度の義実家詣。 
    トメはねちねち嫌味を言うけど、あまり気にしてはなかった。 
    「昔はこうだった、ああだった」と言われても 
    「私日本史が不得意で~勉強になるな~」とか 
    「世界ふしぎ発見みたいですね~」とか 
    “大昔はそうだったのね!”というスタンスで受け取っていた。 
    「三年子なきは~」と言われたときも 
    「昭和初期はそうだったんですか?ひどーい」で終了。 
    でもトメめげない。 
    なんでもかんでも語尾に「嫁の努め」を言うようになった。 
    なので“大昔は~”スタンスは効かないのかと思い、 
    “トメさんったら今時”スタンスにシフト変更した。 
    「嫁の努め」と言われたらすぐに 
    「なるほど!韻踏んでるんですね!」 
    「よめ!のつとめ!しゅうとめ!のいじめ!yo!yo!」 
    と返しておいた。トメ黙った。

    このページのトップヘ