キチママまとめちゃんねる

当ブログは2ちゃんねるの生活板を中心に鬼女、気団、浮気・不倫、復讐、修羅場など、生活に関するトラブルをまとめているブログです。


    02378cdfc73f676392836fafae904798_t
    391: 名無しさん@HOME 2011/03/03 17:09:17
    私に罪をなすりつけるのが好きなトメ。 
    自分でわざとコップを落としては 
    「嫁子さんにはたかれたから落とした」 
    嘘泣きしては 
    「嫁子さんに意地悪言われた」 

    夫も嫁姑問題として最初はあまりとりあわずなあなあにしてた。 
    そのうち、やってもいない意地悪を 
    「嫁子さんにされた」 
    がどんどん酷くなってきた。 
    「ちょっと嫁子さん・・・」 
    とウトに注意を受けたが、 
    「私してないのに・・・嘘だと思うなら隠れて見ててください」 
    と言ってみた。 

    ウトが有給とってこっそり隣にいるとは知らないトメ。 
    花瓶を落として 
    「これも嫁子さんがやったことにしようかしらねえ。あなたまたお父さん(ウトのこと)に怒られるわよ」 
    とニヤニヤしながら言ってきた。 
    ウトはショックを受けたようだった。 
    でもショックのあまりトメに何も言ってないようだったので 
    DQN返し決行。

    467 :キチママまとめちゃんねる 2015/09/28(月) 08:32:35 ID:KqH
    すみません。旦那に八つ当たりしたことがきっかけで、旦那が大事にしていた玩具のひとつを破損させてしまいました。
    旦那はセイントセイヤが大好きでコレクションを集めていたのですが
    その中の獅子座?のフィギュアを掃除の最中棚から落としてしまい
    パーツが欠けてしまいました。
    その際つい自分がやったとは言えず、子供が遊んでて壊したと旦那に言ったのですが
    旦那はさほど怒らず「今高いんだよなこれ…でもまあわざとじゃないならいいや」
    と言ってくれて事は済むと思ったのですが、子供が泣きながら「やっとの私じゃない」
    と泣きながら本当の事を言ったらしく旦那に「別にわざとやったんじゃないから怒るつもりはないけど子供のせいにしちゃだめだよ」
    と言われ売り言葉に買い言葉で
    「わざとじゃないならいいじゃん!」と怒鳴り返してしまいました。
    旦那には「とりあえず頭冷やしてよく考えな」と言われ冷戦状態

    99 :キチママまとめちゃんねる 2009/12/20(日) 18:36:34 0
    スレ違いだったらすいません
    かなり前に届いたジュリメールです

    (前置きいろいろ略)
    わかってください。結婚したって、女は女なんです。
    妻や母であることが最優先。それはわかっていました…
    でも私の中の女が、うずいた…さびしかった
    女の芯を彼に見すかされ、奪われ、そして捧げてしまったのです…
    いつわりの愛に身を焼き、すべてを失い…
    ほんとうに大切なものが何かわかったときはすでに一人きり…
    孤独の風が吹きすさぶ中に一人で立っています…
    そう…一歩踏み出したらすぐに旅立てる所に私はいます
    止めて欲しいなんて…あなたに言っちゃいけないのはわかってる
    あなたより女であることを選んだ…罪な私
    でもあなたのあたたかい腕に抱きとめられることを
    今でもまだ諦めきれない。
    こんな愚かな弱い私を…あなたは笑うかしら
    (長いので以下略)


    以上、ホストと浮氣して貢いで文無しで追い出された母親からのメールですた。
    ちなみに私は娘です
    姉のところにもBCCでメールが届いたらしいが、二人でまるっと無視しました
    未だに警察からの連絡はないから、どこかでのうのうと生きてるはず

    451 :キチママまとめちゃんねる 2014/10/08(水) 13:54:57 ID:???
    昨日元旦那からお金を貸してほしいと電話があった。
    私と元旦那は元旦那の浮氣が原因で離婚したんだけど、その時の浮氣相手との間にできた子供が
    難病は難病なんだけど、難病指定されていないらしくてものすごく治療にお金がかかるらしいのね。
    それで、2人とも自分たちの実家にお願いに行ったんだけど、断られたらしく、私との離婚が原因で、
    2人とも友人たちからも切り捨てられたらしくて、お願いするところがもう私しかいないとか言われた。
    自分たちが私のどれだけのことをしたのか忘れたのかと思うと、本当に腹が立って、腹が立って、
    仕事も手につかない。
    単なる因果応報、親の因果が子に報いってやつでしょ、と切って捨てれば気分もスカッとしたのかもしれないけど、
    子供には罪はないし、「無理、お断りします。」としか言えなかった自分にイライラする。
    ずうずうしい人って本当にどこにでもいるよね。

    1 :キチママまとめちゃんねる 2015/02/22(日) 09:19:56 ID:iblgswBmp.net


    02378cdfc73f676392836fafae904798_t
    391: 名無しさん@HOME 2011/03/03 17:09:17
    私に罪をなすりつけるのが好きなトメ。 
    自分でわざとコップを落としては 
    「嫁子さんにはたかれたから落とした」 
    嘘泣きしては 
    「嫁子さんに意地悪言われた」 

    夫も嫁姑問題として最初はあまりとりあわずなあなあにしてた。 
    そのうち、やってもいない意地悪を 
    「嫁子さんにされた」 
    がどんどん酷くなってきた。 
    「ちょっと嫁子さん・・・」 
    とウトに注意を受けたが、 
    「私してないのに・・・嘘だと思うなら隠れて見ててください」 
    と言ってみた。 

    ウトが有給とってこっそり隣にいるとは知らないトメ。 
    花瓶を落として 
    「これも嫁子さんがやったことにしようかしらねえ。あなたまたお父さん(ウトのこと)に怒られるわよ」 
    とニヤニヤしながら言ってきた。 
    ウトはショックを受けたようだった。 
    でもショックのあまりトメに何も言ってないようだったので 
    DQN返し決行。

    このページのトップヘ