キチママまとめちゃんねる

当ブログは2ちゃんねるの生活板を中心に鬼女、気団、浮気・不倫、復讐、修羅場など、生活に関するトラブルをまとめているブログです。

    痴漢


    a56a1d6a227a4d7df2c64017ca2b65de_t
    279: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/24 16:33:39 ID:aFHJ/Df9
    流れに関係なくて悪いけど 

    昔電車に乗ってたら痴漢に遭った 
    高校生だった頃の話なので制服の上からおしりとか触られたんだけど、 
    とうとうスカートの中に手が伸びてきた 
    しかし「やめて下さい」と言う前に周りの同じ制服を着た女子高生達が 
    痴漢の腕をガッと掴んで離さず、駅に止まるなり鬼の形相で痴漢を引きずり下ろした 

    痴漢は平静を装って「俺が何したって言うんだ」としらばっくれたが女子高生が 
    「マジキモイ、こんなんあたしのお父さんだったらホント引く」と言った途端 
    ハッとして項垂れたのは覚えてる 
    まあさらに「ホント気持ち悪い」「○○先輩(私)に痴漢とかふざけてんじゃねーぞ!!」 
    「超キモい!!氏ねばいいのに」と罵る辺り容赦が無かったけど 

    実は部活の遠征の帰りで、数十人単位で移動してたので車内が混んでただけで 
    痴漢以外の乗客は8割方うちの部活のメンバーだったんだよね… 

    みんな制服とはいえ大人しそうな格好してたのは 
    文化部かつルールに厳しい部活だったからで、中身は普通の女子高生 
    しかも最高学年でリーダー的存在だった私を痴漢したとあって頭に血が上ったらしい 
    後輩がこの状態だったんで私は怒り損ねて逆に冷静になってしまい 
    やってきた駅員さんに「はい、ええ、触られました」と淡々と説明してた 

    駅員が痴漢を連行する中、痴漢の「お前らコイツ(私)の何なんだ!!」と言う叫びに 
    「後輩じゃボケ!!」と叫び返して痴漢を呆然とさせた後輩達の勇姿は忘れない 

    「普段は先輩胸触らして下さいよウヘヘwとか言ってくるような子達なんですよ」とは 
    まさか言えなかったけど


    efb0a7cb6f818fdbbe0825c584a2dbba_t

    280: 名無しの心子知らず 2010/10/23 14:32:19 ID:yptIlEPh
    人がいなさそうなのでこの間遭ったことを。 
    自分は独身ですが相手がママだったので。 

    友達と買い物をしたあと彼女がトイレに行くというのでベンチで待っていたら、5歳ぐらいの子連れの女性が側を通りかかった。 
    そしてベンチに置いていた勝ったばかりの荷物をさらっと持って行こうとした。 
    「ちょっと」とその腕をつかんだところ「痴/漢!いやー、やめて変/態ー!」と絶叫されたorz 
    何だ何だと集まってくる人、唖然とする自分。泥ママは「この人が!痴/漢で泥棒なんです!」とワケ分からんことを叫ぶ。 
    「…いやあの、私女なんですが」と言ったら硬直されました。 
    丁度良く友人が戻ってきて、周囲を見回し「どしたの?ってなんであなた私の荷物持ってるんですか?」と聞いたことで泥ママ逃走。 
    捕まえて警備員さんに持ってったところ、「男だったら痴/漢と言えば離すから…」とのこと。 
    荷物は帰ってきましたが、話を詳しく聞いた友人に爆笑されました。 
    ちなみに私は身長160後半、水泳してたせいでがっしり体型、帽子だったのが男に見えたポイントみたいです。


                人形, 女の赤ちゃん, 漫画, 女の子, ホラー映画, 怖い, 血, テディベア

    22: 名無しの心子知らず 2013/09/03 07:22:00 ID:Iz2Gktj0
    近所に放置女児(小3)がいるんだけど、男性にばかりまとわりついてて気持ち悪い。 
    中2の息子は女児が苦手(当たり前か)で、ひたすら無視してたんだけど、 
    「ねえ!何で無視するの?恥ずかしいの?ウチのこと好きじゃないの?」 
    と言われて心底驚いたらしく 
    「好きじゃないよ!何で好かれてると思ってるの?人に迷惑ばっかりかけてるのに」 
    と答えたらそれから話しかけてこなくなったらしい。 
    ヤレヤレと思ってたら昨日女児の母親が息子に、要約すると 
    「うちの子の面倒見てくれたらお姉さんがいいこと教えてア・ゲ・ル」 
    的なことを言って腕を組んできたので振り払って 
    「女の痴漢が出た!」 
    と交番に駆け込んだ。 
    連絡を受けて行ってみると涙目の息子とその友達。 
    2人が言うには塾帰り、今年の夏不審者が出たと言われている公園の茂みから 
    痩せ衰えた美輪明宏が飛び出して息子の腕に絡みついてきてとても怖かったそうです。 
    母親は滅多に家を出ないので息子は顔すら覚えてなかったみたい。 
    お巡りさんに、多分あの家の奥様じゃないかと・・・と言うと 
    「ああ、あの人ね」 
    とウンザリしてたから他にも何かやらかしてるのかも。

    578 :キチママまとめちゃんねる 2013/05/07(火) 04:41:35 ID:G6fW8IX9
    当方、二十歳の喪女です
    胸がスーッとするのとはちょっと違うけど、衝撃的なことがあったので


    二週間ほど前の朝、満員電車に乗ってたら、後ろから肩を突かれた
    振り返ってみてみると、そこに完全に見た目やくざな兄ちゃんがいた
    180以上ある身長に、坊主頭、ひげを生やして、目つきのこわい兄ちゃん
    何人か杀殳してるな、って感じの兄ちゃんだった

    一瞬で頭が真っ白になって、私は固まった
    ところが、やくざはちょいちょいと私の腰の辺りを指差す

    で、そちらを見てみると、お尻を撫でまわされてる女子高生がいた
    私と同じ生物とは思えない、可愛い女子高生だった
    私の胸くらいまでしかない、小っちゃい女の子が、泣きそうになって、俯いてる
    (どういうこと?癡漢を止めろってこと?)
    正直、意味がわからん

    で、私は動けなかったわけなんだが、そんな役立たずな私を押しのけて、
    やくざの兄ちゃんが、癡漢の腕をがしりと掴んだ
    癡漢は、何かどこにでもいる感じの中年のサラリーマンだった

    続きます

    697 :キチママまとめちゃんねる 2011/02/02(水) 00:10:48 0
    離婚前にやったこと。
    ・義実家の脱税を証拠を沿えて税務署に24
    ・コウトがチカンで捕まったことを、近所のおしゃべり奥様に相談。
    ・ウトがヅラで禿に悩んでいることも近所の(ry
    ・トメが痔で悩んでいること(ry、スーパーの籠を窃盗していること(ry

    子どもが女だとわかったとたんおろせ、
    流産したら「これでよかった」とか言うからだ。
    一緒に怒って泣いてくれた夫は、私の実家の姓で再婚済み。
    義実家が待ち望んでいた男孫も生まれたけど、
    やつらが知ることはないだろうなあ。

    466 :キチママまとめちゃんねる 2015/11/24(火) 11:16:08 ID:cya
    癡漢冤罪の場にいたので報告がてら。
    今朝の電車で女子高生のケツにOLの鞄が当たってるのを「こういうの癡漢だと思うのかなぁ」なんて思いながら見てた。
    そしたら女子高生が隣の男の方見て「癡漢やめてください!」と涙目で叫んで、癡漢容疑の男(以下容疑者)は2人の男と1人の女に取り押さえられ、次の駅で引きずりおろされた。
    容疑者は否定してたし、暴れてもいなかったんだけどね。
    んで俺も一緒に電車降りて「俺見てたんで―、証言します。」とだけ言って、駅員と警察くるまで待機
    待機中容疑者の態度が面白くて、取り押さえてた奴らが正義感から色々怒鳴り散らしてたんだが、「はぁ、へー、ふーん」って感じで流してて、余裕あんなーと思ってたw

    容疑者と被害者別々に事情聴取。
    で、証言しますよって言った俺は女子高生側に連れて行かれて、取り押さえてた奴らは仕事があるから、証人いるならいいよねって感じで解散した。
    女子高生の証言が「ずっとおしりを触れらてた」程度だったのに、警察がきて話をしているうちに変わっていった。
    警察が「スカートや下着の中に手を入れられたんだよね?」とか勝手に言いだすと、女子高生が「あ、それもされました。」って感じで勝手に内容盛っていくでやんのw
    で、逐一俺の方見て確認するんだけど、何も言わずにうんうん頷いてた。
    最終的に容疑者の方に、女子高生は連れて行かず、俺と警察だけで確認に行った。
    容疑者はすごい冷静に「やってないんだから、そうとしか言えない。弁護士来るまで黙秘するよ。俺逃げようとなんてしてないのに、無理やり抑えられて怪我した。これ傷害じゃん。」と否認。
    んで警察はないことないこと読み上げて、証人もいるし、示談の為に謝罪と5万円払ってどったらって言って認めさせようとしてた。
    で、俺が「俺が見たのは、OLの鞄が女子高生のケツに当たってて、癡漢と勘違いしてるかもなぁっていう状況です。その人癡漢してないですよ」と証言した途端、場が凍った。
    警察が「でもさっき被害者の証言に頷いてましたよね。」って聞かれて、「冤罪ってこうして出来上がるんだなぁと思って、一人で納得して頷いてただけで、証言したわけじゃないし。」と言ったら、容疑者が大笑い。
    警察が「癡漢を見たわけじゃないなら、帰っていいですよ。」とか言い出したんで、「容疑者さんが不憫だし、裁判やるなら取り調べ含めて見たまま証言します。」って容疑者に名刺渡して帰った。
    さっき容疑者から「向こうの出方次第で警察訴えるかも知れないけど、とりあえずお礼がてら奢らせて」と電話来て、その後の様子とか聞きたいので今晩飲みに行くことになった。
    淡々と書いてはいるけど、すげぇワクワク、興奮してる。容疑者と気が合いそうだし、この年になって新しく友達ができそうです。

    673 :キチママまとめちゃんねる 2012/12/18(火) 14:07:16 0
    昔電車で癡漢に遭った。
    真面目そうなサラリーマンぽかったし必タヒに謝って反省してるように見えたので駅員さんには引き渡さなかった。
    後にも先にも癡漢に遭ったのはそれ一回だったので顔もよく覚えてた。
    数年後、彼氏が出来て彼氏んちに遊びに行ったら件の癡漢が彼父だった。
    しかも私のこと覚えてない。
    内心パニックになった。
    トイレに行った時廊下で彼父とまた顔を合わしたので
    「○○駅にいた方ですよね・・・」
    「あっ」
    やっぱり人違いじゃなかったけど、癡漢した相手の顔って覚えてないものですかね?
    「好みだったのでつい・・・息子には言わないで」
    他人のそら似だと思い込みたかったけど確定。
    彼から告白された時も「好みのタイプ」と言われたのも思い出して気持ち悪さ倍増。
    ついでに彼のことも気持ち悪くなって別れることにしました。
    「忄生格が合わないと思う」という理由で別れを告げたけど、彼は納得してない。
    というか、私が浮氣してるんじゃないかみたいなことを周囲に相談しだしてる。
    へんな同情せずに警察に突き出せばよかった。

    825 :キチママまとめちゃんねる 2008/05/09(金) 11:01:34
    仕事の知り合いの結婚式の話。
    披露宴の始まるちょっと前に新婦の控え室に女忄生が入った。
    数分後、中から物凄い怒鳴り声。
    しばらくしてその女忄生が妙にスッキリした顔で出てきて、受付に何かを投げつけて帰った。

    新婦、式場に入ってきたとき、眼が赤かったらしい。
    新郎は妙にどん暗い顔をしていた。
    終始そんな顔。当然、会場もなんとなく空気がおかしくなった。

    デキ婚とは聞いてたが二人は半年も経たずに離婚。子供がいない。
    あとから知ったが、新婦の控え室に入ったのは新郎の従姉妹で、
    新郎が過去に起こした癡漢というか、その女忄生に対して働いたレイプ未遂とか
    別の親族に対する犯罪行為の数々を暴露したそうだ。
    受付に投げつけたのは証拠(のコピー)だったらしい。
    その女忄生は復讐の機会を伺ってたんだろう。

    嫁さんはしばらくは夫を信じようとしていたらしいが、その後
    夫のDQNぶりが判って子供を水に流し、逃げたと聞いた。

    313 :キチママまとめちゃんねる 2018/07/15(日) 17:53:22 ID:uNVx+iRX.net
    割り込みだったらごめん

    駅ビルでさっきの出来事なんだけど

    私が8Fの歯医者さん前からエレベータに乗って
    若い女忄生が7Fのレストラン街からエレベータに乗ってきた
    で、6Fの書店&文房具店から男忄生が1人乗ろうとしたら…
    7Fから乗ってきた女忄生が
    「なんで男が乗ってくるんですか
    女しか乗ってないから空気を読んで」
    みたいなことを言って乗せなかった
    言われたほうもびっくりしたのか、
    エレベータに乗りかけたのに黙って引き返して降りた

    いつからエレベータは女忄生専用車両になったの?
    というか…エレベータ内に監視カメラがあるし
    言っちゃ悪いけど、触る側も選ぶ権利があると思うw
    少なくとも私が男だったらそんな人お断り

    584 :キチママまとめちゃんねる 2015/09/10(木) 19:59:31 ID:qNK
    なんかちょっとよくわからん体験したんだが

    仕事帰りに駅ビルの地下の食料品売り場でメシ買っていこうと思って、
    フロアまでエスカレーターで降りたとこで、前にいたおばさん(推定50前後)の三人組の一人に絡まれた

    曰く、「あなた誰?ス㋣ーカーしないで!私は旦那も子供もいるの、服だって知らない男の人に見せるためにオシャレしてるわけじゃないの!」
    というようなことを早口でまくし立てられて俺( ゚д゚)ポカーン

    連れのおばさん達が「なになにどうしたの?」とその人に聞いたら
    「この人改札からずっと後を着いてきてるのよ、いやらしい目で見てきてきっと癡漢よ!」
    とか言い出した

    連れのおばさんの一人が俺に「あなたそうなの?」って聞いてきたから、
    「いや、何言ってるのか・・・その人なんなんです?」
    と唖然としながら絞り出したら
    もう一人の連れのおばさんが「またなのー?はいはい、分かった分かった」
    と当人を引っ張っていった

    俺に質問してきた方のおばさんも
    「お兄さんごめんねー、あの人ちょっと変わってるのよーオホホ」
    と苦笑しながら去っていった

    一体あれはなんだったんだ
    おばさんが基地なのかマジで癡漢と間違われるようなことを俺がしてたのか
    多分前者だと思うけどさ
    改札からと言われても、そんな他人のこと気にして見てないよ・・・

    フォローしてたおばさん達がいなかったら、
    こういうケースでも俺が変質者扱いで通報されてたのかな?

    このページのトップヘ