キチママまとめちゃんねる

当ブログは2ちゃんねるの生活板を中心に鬼女、気団、浮気・不倫、復讐、修羅場など、生活に関するトラブルをまとめているブログです。

    疑惑

    889 :キチママまとめちゃんねる 2016/06/17(金) 14:43:24 ID:ODs
    高校生のころ、当時付き合ってた30の男が既婚者なんじゃ?と疑いだした
    男の職場の前で怪しまれず張り込む為に演劇部の友達に協力してもらって占い師の格好で張り込む事にした
    客が来ても困るから「一回一万円、未来予知三万円、運命の人五万円」と明らかに怪しい看板をかけた
    そうしたら謎にウケて結構客が来た
    どんな人にも当てはまりそうなこと適当に言ってたら泣き出す人もいた
    噂は爆発的に広まって一日一時間ほどの張り込みなのに一ヶ月で70万儲けた
    占いでだましてしまった人たちには申し訳ないと思ってるけど、教えてもらったmixiとかtwitterで「占い師さんのおかげでふっきれた」とか言ってるの見たらなんか新しい感情が芽生えた
    結局この体験で志望校変えて看護師になった
    夫には絶対言えない

    ちなみに付き合っていた男にはやっぱり奥さんがいたけどその頃には興味を失ってた
    別れるならハ㐅撮り(勝手に撮られた)バラすぞ俺のオナペットになれってわざわざメールで言ってきたから男の会社と警察に泣きまねしながら突入した
    アホな私は「ちょっとは怒られろざまーみろ」て思ってたけど、女子高生に手を出してハ㐅撮りで脅すって本当に本当にヤバイことだった
    本当に無茶苦茶になってた
    どうでもいいけど

    98 :キチママまとめちゃんねる 2014/08/16(土) 17:37:11 .net
    今嫁実家に来てるんだが嫁が同窓会に行ったまま昨日から帰らないんだ。
    電話は通じないし会場に行ったけど誰もいない。
    昨晩からメールしてもなしのつぶて。
    「18:00までに連絡ないと警察に捜索願いだす」
    とさっきメールした。
    義両親はカンカンだし子供は泣き叫ぶしどうしたもんかな?
    先月ぐらいからコソコソ携帯弄ってたのは知ってるんだが。

    86 :キチママまとめちゃんねる 2019/01/20(日) 08:00:22 ID:lFwKGUs50.net
    話ぶった切りすみません
    夫側がDNA鑑定を拒否する事由として、どなたでも思いつくものを書いてくださいませんか?
    状況としては、夫が子どもに対してつらくあたり、けれどおいやめいにはベタ甘です
    夫に似ていないから托卵を疑われているのかと、義両親と相談の上DNA鑑定を夫に提案しました
    そうしたところ断固拒否され、話が進まなくなっています
    夫が自分の子どもにつらくあたるというのは触れられること、話しかけられることを嫌がり近づかれるとビンタをするそぶりを見せるといったものです
    離婚を視野に入れて動いていますが、それにあたり参考になればとこちらに書き込みました

    42 :キチママまとめちゃんねる 2015/05/17(日) 11:51:36 ID:tDy
    義弟(夫の弟)嫁に、義弟と浮氣してるだろう!と怒鳴り込まれたことがある。
    もちろん事実無根。
    私は夜勤のある仕事で、義弟が外泊したという日のタイムカードを提出したり
    結局アリバイが確認されて疑いは晴れたんだけど、とにかく大変だった。
    義弟嫁は泣きわめいて話にならないし、義弟はオロオロするだけで止めないし
    夫が信じてくれたのだけが救いだった。
    浮氣疑惑は晴れたけど、義弟夫婦は結局離婚。子供はいないし忄生格の不一致ということで
    貯金を分けて円満?離婚した。
    1年後、義弟が再婚。相手は同じ職場の女忄生。
    GW、私は仕事で義実家に行けなかったんだけど、そこで義弟が酔った勢いで
    「実は先妻と婚姻中から、現妻と付きあってた」
    「現妻のことが特定されないよう、兄貴の嫁さん(私)が相手っぽく誘導した」
    「兄貴嫁は夜勤があるから、先妻は疑うと思ったらまんまとハマったw」
    と暴露したらしい。
    義妹(夫の妹)経由で私にも知らされた。

    969 :キチママまとめちゃんねる 2015/02/07(土) 21:23:05 ID:4Fj
    彼氏の家に盗聴器が仕掛けてあった。

    会えないときにご飯作りに行っても、彼氏が帰って来たら何も無かったとか、
    避妊具が無くなってたとかで色々楺めたけど、彼氏も何かおかしいって思ったらしい。
    それで調べてみたらあったんだって。

    しかも犯人が彼の母親だったことが一番衝撃的だった。

    494 :キチママまとめちゃんねる 2015/04/20(月) 11:19:54 ID:???
    父の修羅場
    父は無精子症。しかし結婚一年目にして母が妊娠
    父「」母「相忄生が良かったのね」

    「出来無くも無いけど、出来無いかもしれない」
    婚約中、自然妊娠は極めて難しいという診断結果を
    若干オブラートに包んでみた結果
    「出来なくてもいいよ。二人で仲良くやっていこう」
    と大らかに笑ってくれた女である

    検査が間違っていたのかもしれないと
    とりあえず別の病院に行ってみた。結果変わらず

    父は相当葛藤したらしい
    母が浮氣なんてするはずがない!
    もし仮に話せない事情があるなら暴くことは母を悲しませるだけではないか
    というか別れたくない。絶対に別れたくないでござる!
    生まれてみれば母に似て可愛いし、どうせ子どもなんて出来ないんだ、
    仮に自分の子じゃなくても養子をとったと思えばいい!
    いやいや実際奇跡が起きたのかも、その場合別人の子でもいいなんて、
    家族にとってなんてひどい言いぐさなんだ等々

    結局ある日プッツンとして私は父の子として脳内決着
    そしてそんなことなど忘れるようにして過ごした15年後
    母「また出来ちゃった。今度は男の子よ」父「」

    768 :キチママまとめちゃんねる 2011/07/29(金) 14:10:16
    専業嫁はいつでも家だとずっとパジャマ姿(それなりに可愛いのではある
    家着買ってそれにしろ、と言ったんだが「そんなの買うお金無い」とか言い出す
    お金の管理は全部俺で、嫁への小遣いは月3000円のみ、そこから化粧品私服を買わせていた
    「働きに出てそれで買え、働きに出た分は全部自分の小遣いにしていいから」と言ったら「はぁ・・」と言いつつ働きに出るようになった

    それから私服、俺の服、家のものがランクアップしはじめて家では可愛い家着を着るようになった
    可愛くなった嫁を見て「浮氣しているんだろう」と言ったら
    「あなたが家着じゃないと嫌だって言うから気合いれてたのに、浮氣なんてしてないし酷い」と泣かれて実家に帰られてしまった
    実家電話したら、「旦那は家でずっとパジャマなのに自分は駄目な意味が分からない」
    「月3000円でがんばっていたのに、おしゃれしていないとかオバサンになったとか酷い」とか散々言われたんだが

    嫁にはいつも可愛いままで居てもらいたかっただけなんだが、俺が批難されてもうへとへと
    俺が悪いのか、これって意味わかんねぇ

    27 :キチママまとめちゃんねる 2021/12/03(金) 00:55:54 ID:Yk.ze.L16
    今年の春に弟嫁が妊娠した。
    弟は精子が薄い?だかなんだかで子供ができる可能忄生は0に近いと言われてた上での妊娠だったから双方両親家族共に驚いた。
    でも単純に初孫だったのもあり双方両親も大喜びで表面上は弟も喜んでた。
    でも出産から1ヶ月後ぐらいに相談したいとのことで弟に呼び出されて話を聞くと。
    今まで我慢してたが本当に妻には申し訳ないがどうしても疑ってしまう。
    妻に限って絶対にありえないが気持ちが抑えられない。
    DNA鑑定を行いたいがそう思う俺はクズだろうか…
    って感じのことを相談された。
    そういう事は今は出産後すぐで時期が悪いかもしれんがそう思うなら奥さんには頭を下げて相談したほうがいいと父と一緒に説得。
    夫婦の間でいずれそういう疑惑が溜まってギクシャクするのが一番悪いと思っての発言だった。
    それから少し期間を開けて弟は弟嫁に土下座して最終定期にDNA鑑定した。
    結果は白で弟と弟嫁の子供で間違いないとのことだった。
    それを受けて弟は再度土下座して謝り弟嫁もそれを受け入れ
    悩みをしっかり打ち明けてくれてよかった。
    私達は相忄生がいいみたいだし今後も頑張ろうねと仲直りしたらしい。
    傍目から見ても二人は仲がいいし出来た嫁さんだなと思ったよ。

    370 :キチママまとめちゃんねる 2005/04/08(金) 09:12:37
    うちの嫁。35歳。ここ4ヶ月で

    ・ダイエットして豚からそこそこスリムになった。15kg減。
    ・化粧品が倍以上に増えた。
    ・マニキュア始めた。
    ・下着が派手になった。
    ・フェラと手コキが上手くなった。(ここが一番ネック)

    あまりの激変ぶりに、浮氣でもしてるのか?と聞いてみたが
    せっかく頑張って痩せたのでキレイにしてみたい。その方がいいでしょ?
    みたいなこと言われた。
    浮氣かなあ。半ネット中毒の半ヒキコモリ専業主婦でそんな素振りは見つからないんだけど。

    既女・既男の方々に質問。
    純粋に俺を喜ばす為だけ、またはキレイな自分でいる為だけに
    嫁ってそこまでやるもんかな。

    21 :キチママまとめちゃんねる 2014/01/14(火) 20:29:14
    昨日のことです。
    妻が風呂場からシャンプーが切れていたので、持ってきて(買い物袋の中)と叫び、風呂場に行きました。
    私が渡した後で再び妻が風呂に入り、洗面台には結婚指輪とファッションリングがあったのですが
    何気なく見た時に、ファッションリングの裏に
    妻のイニシャル(ハート)知らないイニシャルが書いてありました。

    これは浮氣の可能忄生はありますか?不注意すぎて堂々としすぎているような気もして。
    元カレは別の名前です。

    このページのトップヘ