キチママまとめちゃんねる

当ブログは2ちゃんねるの生活板を中心に鬼女、気団、浮気・不倫、復讐、修羅場など、生活に関するトラブルをまとめているブログです。

    焼肉


    848 :キチママまとめちゃんねる 2017/07/22(土) 21:33:39 ID:a29McQc0.net
    同棲している彼がホットプレートで焼肉を知らなかった
    夕食で用意したら「えっ何これ?どうするの?これで焼いて食べるの?初めて見た。
    家族でやった事なんてないよw焼肉と言えば焼肉屋か外でBBQでしょう」などとすっごく驚いていた
    実際焼いて食べ始めたら「うまいうまい」言ってバクバク食べてあっという間に完食
    食べ足りなかったようで自ら冷蔵庫の中から他の食材を出してきて追加で焼き始めるくらい
    ホットプレートで焼肉は聞いたことがない
    私の実家の独自だと言われたんでGoogleで画像検索して見せたら
    「へぇー今焼いたのと同じだ!」と再度驚いていた



    321 :キチママまとめちゃんねる 2016/03/10(木) 22:09:59 ID:vhi9H2IF0.net
    彼氏と会社帰りに待ち合わせして焼き肉を食べに行ったんだけどハサミで切るタイプの壺カルビを「ごめん、これ一人で食べるの夢だったから」と一人で食べきったのを境に私が網に置いた肉を奪う奪うw
    分かりやすいように網の端気味に置いても「あ、これもう返さなきゃ焦げるよ」とか言って余計な世話を焼くふりをして私が育ててるお肉を自分側に置き直したりw
    もう意地汚さ過ぎて笑いは出るし空腹の苛立ちも相俟ってさんざん放っておいて会計前になってから「先に渡しておくね」と2000円出したらキョトン顔
    私が食べたものは卵スープ、海老2匹とウーロン茶のみ
    充分すぎる支払いじゃない?と聞いたら彼氏が慌てた様子で割勘じゃないと困る!と抗議してきた
    結局彼氏は5000円しか持ってなかったらしく会計は12000強。そりゃ焦るわw
    「食べた量をカウントしてるとか引く。意地汚い」と言われたので、焼いた端から肉を奪い卵スープと海老二匹とウーロン茶で私から6000円を取ろうとするあなたのどちらが意地汚いか考えろと説教した上に借用書を一筆書かせたw
    付き合ってたった半月の彼氏だったけどネタのような経験ができたのでお金が返ってこなくてもいいかなと思っているw


    息子(5才)を甘やかし過ぎて育てた結果 w w w w w w

    1 :キチママまとめちゃんねる 2019/09/01(日) 20:02:19 ID:8BXwinxc0.net
    昨日、親戚の集まりで焼肉行く事になって大衆店の牛角に行ったんだが

    息子(5才)「僕こういう肉はあまり受け付けない、安いのには理由があるんでしょ?」

    教育を間違えたかもしれない…将来が心配だ、社会人になった時に大丈夫だろうか…


    144c0f784515efb98cfefd5829b680af_t
    505: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/04/13(月) 23:16:00
    義実家揃って焼き肉屋へ。 

    盆、正月しか義実家には顔を出さないので、ご馳走しようと旦那と話していた。 

    気を良くし、酒を飲み続けていたウトが、「嫁子(呼び捨てなのがもう気にくわないが)のお父は今年で幾つになる?」と聞いてきた。 
    「56ですね~」と言ったら、「あれで56か?笑。俺と3つしか変わらないのか。笑。ウソだろ?笑。もっとイッてるかと思った。笑。なぁ、おめぇのお父絶対老けてるよな。笑。俺のが若くみえるだろ?www」 
    いつもスルーしてるが、さすがに家族の事をけなされキレそうなのを抑え、「私はそうは思わないですよ~。(自分の父親)カッコいいと思いますけどね。」と言った。 
    ウト「はっ笑。いやいや。笑。俺の方がイケてるから笑。」 
    もう、ばかにされて泣きそうな私を見てそこですかさずコトメが、「髪の毛も歯も抜けて無い人に言う権利ないと思うけど。っていうか、自分何様?イケてると思ってるの?鏡見たことある?てか、ありえんし」 
    その場はシーン…だけど私はコトメGJ!と叫びたかった。 

    その後、ウトみんなからシカトされぎみ。が、ウトはどうしてシカトされてるのか解らなかった様子。 
    天然?


    2be1a2b76d771479a2350a22db7a7a4c_t

    25: 名無しの心子知らず 2008/06/01 02:04:48 ID:kMWKDVvR
    焼肉屋でバイトしてた時。 
    点火する時に一言声かけるんですが、 
    2歳ぐらいの子が興味津々で点火した網の所に触ろうとした。 
    危ないですよ! 
    と、手を止めて軽く注意?したら、母「何~。あの人~」 
    と他のママ友と愚痴り始めたww 

    その後、注文品を持って行く度に睨まれながら 
    文句言われたwww 


    DQNは私なのか? 
    子蟻の方からしたらどうなんでしょう・・・。



    edc1960dbef5045e41bb5c8d9a21e134_t
    7: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/07/25(月) 01:27:04.86 ID:83Mcy8HJ
    今日のことでまだムカムカするのでカキコ。 
    旦那は小さな会社勤めなので既婚者は数人。で、社長が嫁たちでランチしてこいと某高級焼肉店を予約してくれた。 
    Aママは2人の子持ち(女、男)で旦那さんは専務。Bママは男児2人持ち。私は1歳の女児持ち。 
    皆で子育ての話とかしていたらBママが私に向かって「女の子とか絶対嫌だ。わがままだし生意気だし」と言いだした。びっくりした。今までこんなこと言う人、私の周りにはいなかったから。同じ席にAママもいるのに。 
    私は内心イラっとしたけど、Aママにも女の子いるしそっちにヒヤヒヤして「まぁ口が達者とは聞くけど、一緒におしゃれできるし…」としか言えなかった。 
    なんでそんなことたいして仲良くもない人に言われなきゃいけないんだ。もっとバシッと言えなかった自分にもイライラする。


    4565dd3241af20931e9f315c2a996a6b_t
    49: おさかなくわえた名無しさん 2012/09/25(火) 16:58:09.38 ID:MaQeHl2h
    ちょっとした事かもしれないけど 
    先日家族で焼肉を食べに行った時の話 

    多人数用の座敷で食事していたところ、襖で仕切られた隣のスペースに5歳前後の子供を数人連れた家族が座った 
    安いチェーン店で家族連れや学生が多くてある程度騒がしいのは承知だったけど、その子供たちは飛び跳ねるわ叫ぶわの大暴れ 
    襖に何度も激突したり、振動でコップの中身が揺れるほどジャンプしたりとやりたい放題 
    しかも大人たちは携帯をいじるだけで全く無関心 

    さすがにうるさいので注意しに行こうかと思った矢先、同じスペースにいた学生さん達(?)がその迷惑な家族のいる側の襖をスパーンと開けた 
    見た目かなり酔っていたようなので大丈夫だろうかと息を呑んだが、先頭に立っていた彼が一言 

    「失礼します。お子さんが元気なのは良いことですけど、ちょっとうるさすぎです。これ以上暴れられると僕達も同じくらい飛び跳ねなくちゃならなくなるんです!」 
    (実際はもっとろれつの回らない感じだったけど) 

    思わず(´゚ω゚)・*;'.、ブッっとなる自分たち 
    そのうるさい家族も呆然とした感じで「すみません……」と対応 
    以降はとても静かになりました 
    そりゃいかついプロレスラーみたいな集団が「飛び跳ねますよ」なんていったら呆然とするよなぁ… 
    本人たち的には酔った勢いかもしれないけど、なんだか気持ち良い対応だったので思わず書き込み


    ca696f8accf6ee52a65cfd8998b5bd33_t
    829: 名無しの心子知らず 2010/06/10 01:58:24 ID:3Eqpkdu5
    そういや、子供手当て関連で職場の同僚ママにズルイ!!クレクレされた。 

    登場人物は 
    私:2歳児と1歳児の母。 
    Aさん;男子中学生の母。 

    私とAさんが働いてる職場が、私の住んでるa市にある。 
    Aさんはa市の隣の市のb市在住。 
    ちなみに私はa市在住だが、職場への距離はb市在住のAさん宅の方が近い。 
    というのも、Aさんはa市とb市の境近くに住んでる。 
    職場もA市にあるけど、b市のAさんが住んでる地区にかなり近い場所にある。


           北海道, 札幌, 焼き肉

    524: 名無しの心子知らず 2013/10/11 14:26:34 ID:w2F+MO9E
    今日仕事休みだから、昨日の夜に高めの焼き肉屋で一人焼き肉してた。 
    食事に没頭してたら、すぐそばに人の気配が。 
    店員さんが追加分持ってきたのかと横見たら、小学校低学年ぐらいの子供連れた母親らしき女が私を睨んでた。 
    知人でもない見知らぬ親子に睨まれて、内心動揺してたら、母親が私に「 
    こんなところに一人で来て恥ずかしくないの?」と嫌な笑い浮かべて話しかけてきた。 
    別に恥ずかしくないですと言って食事再開しようとしたら、肩を掴まれて「恥って感情がないのね」と笑い、「あんたは今恥ずかしいことして、正しい振る舞いを教えてもらったのよ」と続き、「授業料として、それ(肉の皿)貰うわね」と言ってきた。 
    お断りして食事再開しようとしたら、母親に注意払っていた隙を突かれ、子供に皿の生肉を鷲掴みして持ち去られた。 
    子供は、斜め後ろの席に肉を持ち帰って焼き始める。母親は、注意しに来た店員さんに、「あれは貰ったのよ」と宣言。 
    その家族の席に座っている父親らしき男が、私の視線に気付いて、無駄に良い笑顔でジョッキを片手で掲げてきた。 
    その家族は当然強制退店。父親と店員さんが揉めてたと思ったら、父親は私が善意で肉をプレゼントしたと思ったらしい。 
    焦げた肉を返そうとしてきたけど無視して、店員さんに後の対応を任せた。 
    父親に引っ張られながら、肉を持って帰ると泣き叫ぶ母親と子供が苦しんで死ねばいいと思ってしまったよ。

    202 :キチママまとめちゃんねる 2017/03/13(月) 23:37:05 ID:m1wWAFpu.net
    長くてエラーになったから分けて書く
    今だんなと大喧嘩した。なんか色々悔しい
    前からだんなって下の子だけかわいがってるなって感じてたんだけど決定的な証拠見つけて指摘したら逆ギレされた
    よく日曜になると、下の子だけ連れてドライブとか行くんだけど、さっきだんなのサイフの調べたら昼食に焼肉食べたレシート出てきた
    なんで昼食に焼肉食べたんだって聞いたら、お昼に何
    食べようってなったらそれが焼肉だっただけだよって悪びれずに言いやがった
    それで大喧嘩になった
    まず焼肉を黙って食べる神経が許せない。そういうのって家族で食べるものでしょ
    だんなが言うには前日(土曜)に家ですき焼きをしたんだけど、君(私)が長男にばっかり肉食べさせて下の子には野菜しか取り分けてやらなくて可哀想だったから焼肉行ったみたいに言った
    これは確かに自分でもそう思っていたし悪いとは思ってたんだけど、じゃあ全く肉食べさせてないわけじゃないし、
    そもそも長男は野菜が食べれず青菜とか見ると怒って数日間は不機嫌になる

    このページのトップヘ