キチママまとめちゃんねる

当ブログは2ちゃんねるの生活板を中心に鬼女、気団、浮気・不倫、復讐、修羅場など、生活に関するトラブルをまとめているブログです。

    欠陥

    92180f0771cda4e12719fbb7b2fb58bf_t

    336: 名無しさん@HOME 2013/09/23 01:20:00
    生まれつき片方の耳の聴力が低いんだけど、 
    それをトメに知られた日から欠陥品扱いされていた(車の免許は取れる程度の聴力) 
    結婚前は「でももう片方は聞こえるんでしょ、じゃあ大丈夫じゃない」と言ってたのに 

    最初こそ隠れてネチネチ言ってきたけど、日常で全く問題なく生活している私に 
    段々遠慮が無くなってきて旦那やウトの前でも 
    「障害者って事よねえ、嫌だわ。孫は『まともな子』を産んでよね」と言うようになっていた 
    当然旦那・ウトは激怒して〆たけど 
    本当の事言って何が悪いの?と開き直る始末 

    利き手である右手と反対の左手で電話を触っていると左利きなんて!とネチネチ 
    (右側が聞こえないので聞き手で左耳に当ててるとおかしな事になるので 
    左手で電話をかける習慣が付いただけ) 
    車道側にムチュコタンを立たせるなんて!お前が車道側に立て!あわよくば轢かれろ!とネチネチ 
    (右側が聞こえないので旦那の右側に立たないと会話がしにくいので 
    旦那が自ら右側に立ってくれてるだけ、進行方向によっては私が車道側になる) 

    料理とか洗濯の事なら直しようがあるけど生まれ持ったものまではどうにもならないので 
    私も変に言い訳しないつもりだったんだけどそれが癪に障るようで 
    旦那の前でも「障害持ってると大変でしょ、離婚しろ(要約)」と酷くなってきたので 
    旦那と相談して聞こえないのを逆手に取る事にした

    92180f0771cda4e12719fbb7b2fb58bf_t

    336: 名無しさん@HOME 2013/09/23 01:20:00
    生まれつき片方の耳の聴力が低いんだけど、 
    それをトメに知られた日から欠陥品扱いされていた(車の免許は取れる程度の聴力) 
    結婚前は「でももう片方は聞こえるんでしょ、じゃあ大丈夫じゃない」と言ってたのに 

    最初こそ隠れてネチネチ言ってきたけど、日常で全く問題なく生活している私に 
    段々遠慮が無くなってきて旦那やウトの前でも 
    「障害者って事よねえ、嫌だわ。孫は『まともな子』を産んでよね」と言うようになっていた 
    当然旦那・ウトは激怒して〆たけど 
    本当の事言って何が悪いの?と開き直る始末 

    利き手である右手と反対の左手で電話を触っていると左利きなんて!とネチネチ 
    (右側が聞こえないので聞き手で左耳に当ててるとおかしな事になるので 
    左手で電話をかける習慣が付いただけ) 
    車道側にムチュコタンを立たせるなんて!お前が車道側に立て!あわよくば轢かれろ!とネチネチ 
    (右側が聞こえないので旦那の右側に立たないと会話がしにくいので 
    旦那が自ら右側に立ってくれてるだけ、進行方向によっては私が車道側になる) 

    料理とか洗濯の事なら直しようがあるけど生まれ持ったものまではどうにもならないので 
    私も変に言い訳しないつもりだったんだけどそれが癪に障るようで 
    旦那の前でも「障害持ってると大変でしょ、離婚しろ(要約)」と酷くなってきたので 
    旦那と相談して聞こえないのを逆手に取る事にした

    このページのトップヘ