キチママまとめちゃんねる

当ブログは2ちゃんねるの生活板を中心に鬼女、気団、浮気・不倫、復讐、修羅場など、生活に関するトラブルをまとめているブログです。

    横領


    775 :キチママまとめちゃんねる 2019/04/13(土) 14:44:58 ID:u/ZjFTCz0.net
    結婚5年 俺31歳 嫁24歳 娘4歳 
    間男50歳既婚子蟻 リストラに遭ってスーパーでバイト

    嫁がパート先の店員と浮気していた
    貯金も使い込んでホテルやデート代は全て嫁が出していた
    嫁は「全て私のパート代から出しているから使い込みではない」というが
    「月6万しかもらってない奴が月に12万使っているとかおかしいだろ?」と言い返すと
    「財産分与で貯金の半分は私のものだから私が好きに使って何が悪いのよ!」と開き直りやがった
    婚姻からの貯金は180万あるはずなのに残高が3万
    婚前前に俺が貯金していたのは別にしていたのだがそれも300万以上使い込まれていた
    俺の手に負えないと判断し弁護士に相談して嫁に説明
    嫁は素直に聞き入れていたが、同時に顔が真っ青になる
    弁護士「あなたがしたことは夫婦間であっても横領です
    もしご主人が訴えればあなたと間男(金の出処は知っている)は犯罪者となります」
    これ聞いて嫁は間男に使った金の返済を求め、才柔めに才柔めて喧嘩別れした
    嫁と間男は「もう別れたんだからチャラでしょ?」とか
    自分たちがした事を無かったことにしようとしたので訴訟を起こす旨を言い渡す
    慌てた2人は俺の条件を了承した
    当然離婚は当たり前で財産分与は半々で嫁が俺に90万支払い
    使い込まれた俺の貯金の全額返済
    慰謝料300万請求
    2人ともお金がないと宣うものだから金融機関を紹介して一括で返済させた

    その後元嫁から「間男とは別れたし、お金払ったから許して」と復縁要求
    俺「浮気したり借金しているような人間とは関わりたくない」と追い返してやった

    今嫁は風イ谷2件掛け持ちで保々毎日18時間以上働いている
    間男も借金返済のために日雇いとバイト掛け持ちで借金返済している

    元嫁は返済後も3年風イ谷勤めして病気もらってクビになった
    なんでもH〇Vに感染したとかで治療中らしい
    元義母が報告してきたが俺には関係ない事

    せいぜい精一杯余命を誠実に生きてくれって感じだ

    6 :キチママまとめちゃんねる 2014/05/30(金) 22:11:33 .net
    ちまちまと書いてたら次スレになってもうた。

    今年2月半ば、糞嫁の浮気発覚。
    教えてくれたのは、糞嫁の同僚女性.2人。
    間男は、糞嫁の上司。

    スペック
    俺 26歳 リーマン 両親無し 縁者は養父の大叔父のみ
    糞嫁 27歳 営業(正社員) 両親・妹3人
    交際1年半 結婚1年半 子供無し

    間男 31歳 妻子有り(間奥30歳・間娘6歳らしい)


    本日より2泊3日で女友達3人と嘘をついて糞嫁が間男と不倫旅行。
    糞嫁の女友達3人にも雄がくっついてて、糞嫁友の内2人が既婚・旦那とは違う男連れ。
    4組がそれぞれ別のホテル・旅館に入ったと興信所より連絡。
    その後、再度合流して観光地をイチャコラしながら見て回ったらしい。

    これまでに興信所よりラブホの出入4回の写真、自宅での行為1回分隠しカメラで撮影。
    糞嫁が勤める会社の慰労会で、俺個人を特定できる言い方で、間男・間男の取り巻きと一緒に俺を侮辱する発言の撮影。
    携帯・PCでの糞メール確保済。
    普通預金が284万円不足。
    他の糞嫁友数人が、糞嫁のアリバイ工作に積極的に荷担している証拠有り

    本日夕方、糞嫁が勤める会社の人事に、社内不倫をしている事・就業時間中にラブホへ行っている事・
    慰労会の時の侮辱発言等を伝えた。厳格な処分を望む事・証拠集めの最中なので対応は月曜日以降にして欲しいと伝えた。


    0b8bd904aa54acd98e543d9f36791278_t
    911: 名無しの心子知らず 2012/09/05 14:56:14 ID:UZDR08fp
    スーパーの店員なんだがこの前パートさん(泥ママ)が首になった 

    ちょっと前にいくら以上買うとスタンプを押してもらえて、その集めた分だけカードのポイントがもらえるって 
    キャンペーンを全店でしてた時、 
    勝手にスタンプを押したり友達が買い物に来た時スタンプを押せる金額買ってなくても 
    こっそり押してあげてたんだとか 
    うちのポイントはある程度たまるとその場で現金(500円玉)と交換するってタイプだったから 
    要はお金と同じ価値があるものを盗んだって事になったらしく警察沙汰になったらしい 
    その人は試食用に用意してた商品を友達にあげたり自分で持って帰ったりという事もしてたので 
    そちらの方でも警察沙汰になった 

    それを報告したのは私(正社員) 
    こんな事されて子供がいじめられる!酷い!鬼!だの田舎なんだからこれ位大目に見てよ、だの 
    グチグチ言ってきたが「最初っからあなたがやらなきゃ良かった話でしょう」とはっきり言ったら黙った 
    田舎のスーパーであろうと何であろうと泥棒は泥棒なんだよ!店の売り上げから給料もらってんだろうが! 
    万引きした人が事務所で詰問されてるの何回も見てるくせになんでやっちゃうんだろうね 
    警察密着とかのドキュメンタリーも嘘じゃないんだな、と思うくらい凄い現場も見た事あるくせに…

    858 :キチママまとめちゃんねる 2015/07/05(日) 17:28:28 ID:0Fl
    書き捨て。

    私が高校生の頃の話。
    某大手コンビニチェーンにバイトで入った。
    慣れないながらも一生懸命やってた。
    入って1ヶ月が過ぎた頃、バイト終わりにイケメン店長に呼ばれた。

    店長「お疲れさま~、慣れた?」
    私「いや~、まだわからないことばかりですけど頑張ります」

    そんな当たり障りのない会話をしてたら突然。
    店長「ところでさあ、最近、レジのお金が足りないの。私さんが入る日に限って。」
    私「…はい?」
    「いや、数百円くらいだけどさ、足りないのよ。あと引換券も。この時間帯、私さん以外はベテランさんばっかりでね~…」

    と、暗にお前がやったんだろうと示してた。
    一方私は意味がわからず「はぁ…」としか言えなかった。
    引換券が1度レジを通したら使えなくなることは教えてもらっていた。
    だから現金はともかく、そんなものを盗んでもなんの意味もないことは知ってた。
    なのに店長は私がやったと言いたげだった。

    店長「まぁ、こんなことがある以上続けてもらうのはちょっとねぇ~…」

    だとよ。
    やってもないのにその場でクビ宣告です。
    その時の私は「わかりました」としか言えなかった。
    着替えを済ませ店を出た途端涙が溢れた。
    本当に悔しかった。

    45 :キチママまとめちゃんねる 2012/04/22(日) 22:52:05 ID:CIIShnjw0
    新聞にも載ったし、ワイドショーネタにもなった
    ウイークエンダーでも放送されたが、非常にローカルな話題。
    自分が通っていた小学校で、PTA会長(女忄生)と書記(女忄生)が
    学校のお金を使い込んで、逃亡した。
    なんと愛の逃避行。PTAなんだから、当然夫も居れば子どももいる女忄生同士の
    恋愛事件。
    学年が違うので、自分にとっては知らないおばさんだけど
    子ども心に非常におどろいた。そして、女忄生同士の愛の逃避行というのが
    まったく理解できず、大人になってから驚いた。
    あの人たちは今どうしているのだろう?

    925 :キチママまとめちゃんねる 2009/12/24(木) 17:40:32 ID:69em62apO
    一卵忄生双生児の妹がいること。
    その妹がバイト先の上司と不イ侖の末略奪した。
    妹が奥さんのふりして離婚届けをだし、ついでに二人で職場のお金に手をつけトンズラ。
    相手の奥さんからも会社からも私が訴えられそうになった。
    私の名前で働いていたらしい。双子である事も言わず。
    当時私は他県で大学生、両親が何とか収めた。
    その後絶縁と言うか音信不通に。
    今年の夏、妹シャブ漬けで保護された。今廃人に近い。
    後一年強現れなければもうタヒんだ者として戸籍からも消せたのに。
    3年前に結婚した夫には双子で生まれたが、妹はすぐタヒんだと話してある。
    母は既に他界、父が妹の面倒を見ているが、先日癌が再発した。
    実家は裕福ではない。父がいなくなったら妹をどうしたらいいのか。
    でも絶対隠し通す。

    450 :キチママまとめちゃんねる 2012/05/02(水) 16:40:16 0
    20代半ばで結婚し、妊娠しました。小さなアパートで暮らしていたので
    「子供を育てるならもっと広い所に行かないとね」という話をしていたのですが、
    元夫は何か人ごとというか「うん、そうだね」とは返事をするけど実感がないというか。
    心ここにあらず…と言った感じでおかしいとは思ったのですが、当時は時分のことで手一杯。
    そして病院で出産。実家には兄夫婦と子供がいたので、里帰りはせずアパートに両親と戻りました。

    しかし、元夫がいない。
    夜になっても帰らない、携帯は当時まだあまり普及しておらず、夫も持っていませんでした。
    会社に電話したら「帰宅した」という。夫実家も「え?だって今日赤ちゃんが家に帰る日でしょ?
    うちにいるわけないじゃないですか」という返事。
    事件に巻き込まれた?まさか交通事故?と母と父が警察や親戚に電話するのを
    赤ん坊を抱えて呆然と部屋の真ん中で座ってみていました。

    結局、元夫は失踪していました。
    貯金が全部引き出されていて、元夫が会社で管理していた新幹線の切符が横領されていたことが発覚しました。
    (切符の件は会社側の配慮で私の耳には入らず、後になって夫親から聞かされました。逃走資金だったようです)
    初めての出産、初めての夫家出で呆然…とする暇もなく、とにかく子供を育てないと…ああでもお金がない…
    どうしたらいいの~~と泣く私と赤ん坊の話を聞いた友人達がカンパを募ってくれ、
    更に出産経験のある友人や友人姉が手伝ってくれました。
    両親や親戚にも何度も助けられました。本当に感謝しきれません。

    ここまでが修羅場1。

    968 :キチママまとめちゃんねる 2013/11/23(土) 19:12:04 0
    弟(妻子持ち)がW不イ侖の末、相手が旦那にバレる。

    弟、慰謝料言い値で払うから内密にしてくれと相手に泣きつく。

    相手、言い値をいいことに5兆円請求。

    弟、会社から横領し金を渡し続ける

    6000万以上横領し、会社にバレて問い詰められる。

    弟、どうしようもなくなり自杀殳 ←現在の修羅場

    568 :キチママまとめちゃんねる 2013/03/27(水) 01:42:10 ID:WT6UCrfh
    少し前のお話し。

    知人より譲り受けた小さい会社で、
    備品や小口現金を社員およびパート主婦の5人が共謀して横領してました。
    合計1千万ちょいぐらいだったかな。

    すぐにわかったのでそれとなく注意を促してたけど収まらず。

    しかたないので公開処刑にして懲らしめたら、
    3人失禁して5人全員離婚となり、前科持ちになったとさ。

    お子さん揃って土下座しにきてたのが2組みいたけど
    あれは哀れだった。

    968 :キチママまとめちゃんねる 2013/11/23(土) 19:12:04 0
    弟(妻子持ち)がW不イ侖の末、相手が旦那にバレる。

    弟、慰謝料言い値で払うから内密にしてくれと相手に泣きつく。

    相手、言い値をいいことに5兆円請求。

    弟、会社から横領し金を渡し続ける

    6000万以上横領し、会社にバレて問い詰められる。

    弟、どうしようもなくなり自杀殳 ←現在の修羅場

    このページのトップヘ