キチママまとめちゃんねる

当ブログは2ちゃんねるの生活板を中心に鬼女、気団、浮気・不倫、復讐、修羅場など、生活に関するトラブルをまとめているブログです。

    月経


    107c05a0ffea90d7237a654ba1e16176_t
    936: 名無しさん@HOME 2011/04/09 12:27:46
    チラ裏シモでナプキンの話が出ていたのでそれに関するDQN返し。 
    シモ系なので嫌いな人はスルーしてね。 

    同居トメがナプキンのチェックをしていた。数とか。 
    心底気持ち悪いことに使用済みの分もチェックしていた。 
    ちょっと月経過多気味なのですが、経血の量云々て言われて気づいた。 
    もう、なんだかトメが気持ち悪くてしょうがなかったので旦那に言った。 
    「中々子どもが出来ないから心配してるんじゃないのか。ちょっと行き過ぎた親心だよ」ってそう言う問題じゃない。 
    第一、計画小梨なのに。それも言ってあるのに。 

    あんまり気持ち悪くて姉に愚痴った。それで、別居した方がいいんじゃないかって話になったけど、 
    さっくりとはいかなかった。 
    で、お盆に私の実家に泊まってたとき、ちょっと気分が盛り上がって致してしまった。 
    次の日、夜になってから旦那がものすごく怒って帰るって言う。気持ち悪い。信じらんないって。 
    どうしてか聞いたら、父に、「中々子どもが出来ないのは旦那君の精子の量が少ないんじゃないか。ゴミ箱に捨ててあったコンド〇ムをチェックした」 
    と言われたらしい。分かんないようにくるんでコンビニの袋に入れて捨てたのに。大体がそんなことを言ったことがない堅い人なのに。 

    二人で揉めてたら酔っぱらった父が来て、「なんで怒るんだ。親心を君は分かってない。君のお母さんだって同じことをしてるんだろう」 
    って言った。そこで私は父の真意に気づいた。 

    あとで聞いた話ですが、姉>母>父と話が伝わったらしい。 
    ゴミ箱はチェックしたわけではなく、ティッシュだけいっぱい入った袋が捨ててあったので、母が勘を働かせたらしい。 
    でもそのときはなんてこと!と気が遠くなるようだった。実の親だからこそちょっとね…。 
    母としてはここできつくお灸を据えとかないと旦那には分からないと思って父をせっついたそう。 
    普段酔わない父がだいぶ酔っぱらってたので、言うまでの葛藤が大変だったんだろうなと思った。 

    旦那もそこで「あっ」と思ったらしくとても反省してトメをきつく締めてくれたが、そこまでされないと分からないんだと思った私は 
    とても冷めてしまって少しして離婚した。

    926 :キチママまとめちゃんねる 2014/09/05(金) 17:05:37 ID:FnRtoCuD2
    私の元旦那は娘を溺愛してました。娘は元旦那そっくりな顔立ちで、お父さんっ子。本当に仲の良い父娘だった。
    娘が小学五年生になったあたりから、月経が始まり体つきも変化してきた。
    娘は元旦那をうざがるようになった。一緒に風呂に入るのは拒否、洗濯物を一緒にするのを嫌がるなど思春期女子にありがちな感じになっていった。
    私はもちろん娘の気持ちは理解していたし、この気持ちの変化も立派な成長なんだと思っていた。
    元旦那も理解してくれていると思っていた。理解していても溺愛していたので娘の態度の変化に戸惑いと寂しさを感じてるかもなーと思い、娘がいないところで元旦那と娘について話すことに。

    元旦那は「あのバカ娘、あれだけ可愛がってやったのにあの態度はなんだ!」「別に娘の身体なんかに欲情はしない。別に風呂一緒でもいいだろ!」と、感情的になっていた。
    あのくらいの年頃の女の子は父親に対してああいう態度になるものだ、ほとんどのご家庭のお父さんはコレを経験すると諭しても聞きやしない。
    それに態度が悪いと言っても、㬥言を吐いたり元旦那を邪険に扱う訳ではない。
    風呂拒否、洗濯物拒否、幼少期より会話を交わさなくなる、元旦那に交友関係について聞かれてサラッとかわす。こんな感じ。


    107c05a0ffea90d7237a654ba1e16176_t
    936: 名無しさん@HOME 2011/04/09 12:27:46
    チラ裏シモでナプキンの話が出ていたのでそれに関するDQN返し。 
    シモ系なので嫌いな人はスルーしてね。 

    同居トメがナプキンのチェックをしていた。数とか。 
    心底気持ち悪いことに使用済みの分もチェックしていた。 
    ちょっと月経過多気味なのですが、経血の量云々て言われて気づいた。 
    もう、なんだかトメが気持ち悪くてしょうがなかったので旦那に言った。 
    「中々子どもが出来ないから心配してるんじゃないのか。ちょっと行き過ぎた親心だよ」ってそう言う問題じゃない。 
    第一、計画小梨なのに。それも言ってあるのに。 

    あんまり気持ち悪くて姉に愚痴った。それで、別居した方がいいんじゃないかって話になったけど、 
    さっくりとはいかなかった。 
    で、お盆に私の実家に泊まってたとき、ちょっと気分が盛り上がって致してしまった。 
    次の日、夜になってから旦那がものすごく怒って帰るって言う。気持ち悪い。信じらんないって。 
    どうしてか聞いたら、父に、「中々子どもが出来ないのは旦那君の精子の量が少ないんじゃないか。ゴミ箱に捨ててあったコンド〇ムをチェックした」 
    と言われたらしい。分かんないようにくるんでコンビニの袋に入れて捨てたのに。大体がそんなことを言ったことがない堅い人なのに。 

    二人で揉めてたら酔っぱらった父が来て、「なんで怒るんだ。親心を君は分かってない。君のお母さんだって同じことをしてるんだろう」 
    って言った。そこで私は父の真意に気づいた。 

    あとで聞いた話ですが、姉>母>父と話が伝わったらしい。 
    ゴミ箱はチェックしたわけではなく、ティッシュだけいっぱい入った袋が捨ててあったので、母が勘を働かせたらしい。 
    でもそのときはなんてこと!と気が遠くなるようだった。実の親だからこそちょっとね…。 
    母としてはここできつくお灸を据えとかないと旦那には分からないと思って父をせっついたそう。 
    普段酔わない父がだいぶ酔っぱらってたので、言うまでの葛藤が大変だったんだろうなと思った。 

    旦那もそこで「あっ」と思ったらしくとても反省してトメをきつく締めてくれたが、そこまでされないと分からないんだと思った私は 
    とても冷めてしまって少しして離婚した。

    このページのトップヘ