OL私の実家は農家だから大量の野菜や米が届く。夫婦じゃ消費できないから職場の人におすそ分けするんだけど、誰もお礼を言わなくてモヤモヤ。何かしてもらったら返すのが普通でしょ。 2024年06月03日 カテゴリ:愚痴神経わからん 690 :キチママまとめちゃんねる 2021/06/10(木) 21:58:34 ID:f9.hp.L1 愚痴です。実家が農家やってて地元から離れてOLしてるんだけど、実家からの野菜やら米やらが大量に届く。玉ねぎが10キロとか届く。夫婦二人では食べきれないのでたまに会社に持って行くんだけど、誰もお礼をしない。ありがとう~とは言うけどそれっきり。お礼を求めてるわけじゃないけど、人から何かしてもらったら返そうとは思わないのかな…。まぁみんな20代だからかなと思うけど…。ジュース一本でもいいから美味しかったです!とか言って欲しいなー。 タグ :#愚痴#農家#OL#野菜#既婚者でOLは違和感#図々しい