キチママまとめちゃんねる

当ブログは2ちゃんねるの生活板を中心に鬼女、気団、浮気・不倫、復讐、修羅場など、生活に関するトラブルをまとめているブログです。

    手のひら返し


    7e0a676a124d61efdaa6900495404ee8_t

    717: 名無しさん@HOME 2011/05/26 20:33:59
    私的にスカッとしたけどスレチかも。 

    ムチュコちゃん大好きなトメとオニイタンラブのコトメ。 
    会うたびに二人して「○○家の嫁に相応しくない」「短大卒なんて恥ずかしい」「デブでみっともない(9号サイズですが?トメコトメはガリガリ)」とイビってくる。 

    そして義実家にて初めて嫁子が作った料理をトメは「まずい。○○家の味は全然違う。何を入れたらこんな味にうんぬん」に言い始め 
    コトメも「料理も満足に出来ないのに結婚するなんてpgr」 と言いながら一口食べたとたん 
    「えー!?何これ信じらんなーい。嫁子が作ったとか嘘付け、えっホントに?だってお店の味だよこんなの(とくに料理上手って訳じゃないです)」 

    コトメの言葉にプルプルなってるトメに「○○家の味ってどんな廃棄物なんですか?」と追い討ちをかけたのがDQNかな。 

    あれからコトメは私に料理を習い、体も標準体型になって彼氏もゲット。 
    このまま幸せになって欲しい。


    4a9b7e737ddeb60bd89d8e56334e0dc9_t
    255: 名無しさん@HOME 2011/05/21 07:17:19
    息子が赤ちゃんだった頃 
    「こんな赤ん坊に何をやってもどうせわからないからプレゼントはやらないわ。 
    嫁子さんのご両親に買ってもらえば? 
    私たちはいいとこだけ取らせてもらうから~」 
    とほざきやがった糞トメ。 

    当時同居していて、トメは働いていたので私は息子の世話も食事の支度なども 
    家族分すべてやってたんだ。 

    むかついたので同居を解消し、自分の実家の至近距離に引っ越してやったw 
    それまで家賃として毎月5万円+光熱費払ってたので、ウトメ発狂してさんざん言われたけどキコエナーイ 

    あれから6年。 
    お情けで義実家にいくときは私の両親が買ってくれた洋服を着せて行く。 
    「これ○○(私の実家)のおばあちゃんが買ってくれた♪」と無邪気に言う息子。 
    いまさら手のひら返したようにこづかいくれたって遅いんだよー。 

    あの頃言われた言葉は一生忘れない。 
    「息子チャンは嫁子ちゃんが胸が大きいから結婚したのねぇ」 
    「(自分から食事しようと誘って来て、連絡なしでブッチして私たちを2時間待たせたあげく)そのぐらいで怒るなんて最低!!」

    793 :キチママまとめちゃんねる 2016/06/28(火) 16:38:44 .net
    誰も居ないようなので適当に書き込み。
    嫁の不倫で子供いたけど別れました。
    当時自分30才メーカーリーマン
    嫁27才専業主婦
    子供3才
    発覚はありきたり、携帯を嫁が手放さなくなってトイレにまで持ち込んでいるのを不審に思い覗いてみたら真っ黒…ラリメール満載。
    やむを得ず探偵事務所に大枚はたいて依頼、2週間で2回分証拠確保。

    897 :キチママまとめちゃんねる 2016/08/04(木) 15:50:18 ID:eSq
    旦那は全国チェーンの飲食業勤務。
    支社所属だけど会議とかあるため、店舗勤務の人でも店長以上は旦那の顔を知ってる。

    この前、様子見がてら新店で昼食を取ることになった。
    WEB予約ができるお店なので、13:00-13:10で予約をしてお店に向かった。
    13:00少し前にお店の駐車場に着いたけど、車を降りたところで仕事の電話が入ったため
    車に戻って仕事の電話が終わるのを待っていた。
    しかし旦那の電話はなかなか終わらず、13:05になったところで
    「先に入って待ってるね!」
    と小声で伝えて私だけ先にお店へ向かい、受付の人に
    「すみません、13:00から予約している者ですが…」
    と声を掛けたら
    「さっき呼んだんですけどねぇ!」
    と嫌味ったらしく言われた。
    結構こういうことが多いタイプだから、気にせず名前を言って予約確認をしてもらった。
    恐らく予約名が出た途端だと思う。店員さんの表情が変わった。
    「○○…様でよろしいでしょうか?」
    と口調も変わったところに旦那がやってきて、いそいそと席まで案内された。
    店員さんがいなくなってから、旦那に今の店員さんは誰なのか聞いたら
    「○○くん、ここの店舗マネージャーだよ。彼は真面目な人でね~」
    と店員さんのことを褒める旦那の見る目の無さに、ちょっとモヤッとした。

    さっき1人でそのお店に行ってきた。
    受付は今回も店舗マネージャーさんだったけど、すごく丁寧な接客を受けた。
    あの時のことを教訓に、自身の接客態度を改めたのだろうか?
    もしあの1回で私の顔を覚えただけだとしたら、確かに接客業に向いた人なんだろうなーとは思う。

    何故か今回の態度の方が気に障ったから書いてみた。
    ちなみに旦那には言ってない。


    4a9b7e737ddeb60bd89d8e56334e0dc9_t
    255: 名無しさん@HOME 2011/05/21 07:17:19
    息子が赤ちゃんだった頃 
    「こんな赤ん坊に何をやってもどうせわからないからプレゼントはやらないわ。 
    嫁子さんのご両親に買ってもらえば? 
    私たちはいいとこだけ取らせてもらうから~」 
    とほざきやがった糞トメ。 

    当時同居していて、トメは働いていたので私は息子の世話も食事の支度なども 
    家族分すべてやってたんだ。 

    むかついたので同居を解消し、自分の実家の至近距離に引っ越してやったw 
    それまで家賃として毎月5万円+光熱費払ってたので、ウトメ発狂してさんざん言われたけどキコエナーイ 

    あれから6年。 
    お情けで義実家にいくときは私の両親が買ってくれた洋服を着せて行く。 
    「これ○○(私の実家)のおばあちゃんが買ってくれた♪」と無邪気に言う息子。 
    いまさら手のひら返したようにこづかいくれたって遅いんだよー。 

    あの頃言われた言葉は一生忘れない。 
    「息子チャンは嫁子ちゃんが胸が大きいから結婚したのねぇ」 
    「(自分から食事しようと誘って来て、連絡なしでブッチして私たちを2時間待たせたあげく)そのぐらいで怒るなんて最低!!」


    7e0a676a124d61efdaa6900495404ee8_t

    717: 名無しさん@HOME 2011/05/26 20:33:59
    私的にスカッとしたけどスレチかも。 

    ムチュコちゃん大好きなトメとオニイタンラブのコトメ。 
    会うたびに二人して「○○家の嫁に相応しくない」「短大卒なんて恥ずかしい」「デブでみっともない(9号サイズですが?トメコトメはガリガリ)」とイビってくる。 

    そして義実家にて初めて嫁子が作った料理をトメは「まずい。○○家の味は全然違う。何を入れたらこんな味にうんぬん」に言い始め 
    コトメも「料理も満足に出来ないのに結婚するなんてpgr」 と言いながら一口食べたとたん 
    「えー!?何これ信じらんなーい。嫁子が作ったとか嘘付け、えっホントに?だってお店の味だよこんなの(とくに料理上手って訳じゃないです)」 

    コトメの言葉にプルプルなってるトメに「○○家の味ってどんな廃棄物なんですか?」と追い討ちをかけたのがDQNかな。 

    あれからコトメは私に料理を習い、体も標準体型になって彼氏もゲット。 
    このまま幸せになって欲しい。


    afd3478db2c4f40007f14c0d893367b0_t
    221: 名無しの心子知らず 2011/12/01 00:03:18 ID:3x/lz6RD
    カチムカって言うよりハイハイワロスワロスwって感じだからスレチかもしれないけど微妙にイラッとしたので投下。 

    次男が産まれたとき、従兄からお祝いに兄弟ペアの服をいただいた。 
    ちゃんと次シーズンにペアで着られるように大きいサイズで贈ってくれた。 
    今秋、ぴったりサイズになったそれを着せて叔母(従兄の母)に会った。 
    叔母は子供たちの服を見て一言「すげーの着てるじゃんpgr」(田舎なので口が悪いです) 
    気に入っていたのでイラッとしつつ「かわいいでしょ?従兄くんが去年出産祝いにくれたんだよ」と言うと 
    「え?あ、そうなん?いいじゃん!さすが従兄!」と手のひら返しw 
    この人が自分のトメじゃなくて良かったと心の底から思う。

    793 :キチママまとめちゃんねる 2016/06/28(火) 16:38:44 .net
    誰も居ないようなので適当に書き込み。
    嫁の不倫で子供いたけど別れました。
    当時自分30才メーカーリーマン
    嫁27才専業主婦
    子供3才
    発覚はありきたり、携帯を嫁が手放さなくなってトイレにまで持ち込んでいるのを不審に思い覗いてみたら真っ黒…ラリメール満載。
    やむを得ず探偵事務所に大枚はたいて依頼、2週間で2回分証拠確保。

    このページのトップヘ