底辺
【クズだらけ】嫁は浮気三昧の上にギャンブル狂でヤニ中で虐待もする。使い込みもするしこんなん離婚だわ→元嫁が養育費払えと。子供達の事など知らんわ。今俺は結婚して幸せなんだ。
129 :キチママまとめちゃんねる 2019/01/18(金) 10:58:15 ID:zlkRfWyl0.net
俺は離婚してから一年後、20年音信不通だったど真ん中と連絡できて、付き合うことになった。
向こうから 今さらだけどずっと忘れられなかった ずっと好きでいた 今も大好きなんて言われて感激した
付き合ってから1日も欠かさず、LINEも電話もした
付き合って1年経つ少し前に入籍
入籍してから今は1年と4ヶ月。
高齢出産ながらも元気な子供を産んでくれて。子供は6ヶ月半。デキ婚ではないんだよ。
俺は場合はただただラッキーだったということ
再度接点を持つのが1年、2年遅かったら…?
この目の前の可愛い子供は存在しなかったかもしれない 嫁の年齢的にね
ど真ん中と再婚して人生変わったよ
それまでの人生はクソ
今は毎日が楽しい
向こうから 今さらだけどずっと忘れられなかった ずっと好きでいた 今も大好きなんて言われて感激した
付き合ってから1日も欠かさず、LINEも電話もした
付き合って1年経つ少し前に入籍
入籍してから今は1年と4ヶ月。
高齢出産ながらも元気な子供を産んでくれて。子供は6ヶ月半。デキ婚ではないんだよ。
俺は場合はただただラッキーだったということ
再度接点を持つのが1年、2年遅かったら…?
この目の前の可愛い子供は存在しなかったかもしれない 嫁の年齢的にね
ど真ん中と再婚して人生変わったよ
それまでの人生はクソ
今は毎日が楽しい
私は5人姉弟で3人は血が繋がっていない。それでも姉弟皆仲がいい→大学の飲み会でとある男子が私んちの事情を聞いて「大家族w底辺ってやつだw」「他の男と住むなんてビ○チ」と
-
- カテゴリ:
- イラッとした・ムカつく話
- 神経わからん
32 :キチママまとめちゃんねる 2021/03/04(木) 12:42:19 ID:nr.fi.L1
私は五人兄弟の次女。でも両親の実子はそのうち二人(私含む)で、他三人は養子。
姉と私が実子で、妹と弟1、弟2が母の妹(故人)の子。
母の妹つまり叔母とその旦那さんは事故で亡くなって、土建屋豪快ガハハオッサンな父が「子供なんて二人も五人も一緒じゃ!」(そうか?)と養子にしたから。
もともとイトコ同士で仲良かったし、弟2にいたっては赤ん坊だったから即うちに馴染んで、今は全員が完全に兄弟の感覚。
大学の飲み会に出たら「(私)んち兄弟五人もいるんだよ~」って話のネタにされ、
「うわ大家族ってやつだ!底辺じゃん!」とある男子に言われた。
土建屋を蔑む人が世の中にいるのは知ってるが、悪いけどうちは金銭的には底辺ではなかった。だからスルー。
言いたきゃ言わしとけ~と思ってたら、同じ人が、今度は三人養子だってことを誰かから聞いたらしくて
「他人の男と一緒に住むとかビッ千」と言われた。
他人じゃないわ、もともとイトコだ!とそこは否定して、周囲の人にも「叔母叔父が事故で亡くなったのでイトコを引きとった」と説明した。
私をビッ千と言った男子は「ただの冗談」「ネタがわからないの?」としつこかったが、先輩に叱られてやっとやめた。
意味不明なのはその男子が「俺達が付きあったら、カレカノ同士のただの冗談だと周囲もわかってくれる。だから付きあおう」とか言いだしたこと。
なんじゃそれ。あれ以来仲間内で浮き気味だから挽回したい、だから付きあって!だって。
ヤダよ。
何で私がそんなことに協力しなきゃならないの。知るか。一生浮いてろや。
姉と私が実子で、妹と弟1、弟2が母の妹(故人)の子。
母の妹つまり叔母とその旦那さんは事故で亡くなって、土建屋豪快ガハハオッサンな父が「子供なんて二人も五人も一緒じゃ!」(そうか?)と養子にしたから。
もともとイトコ同士で仲良かったし、弟2にいたっては赤ん坊だったから即うちに馴染んで、今は全員が完全に兄弟の感覚。
大学の飲み会に出たら「(私)んち兄弟五人もいるんだよ~」って話のネタにされ、
「うわ大家族ってやつだ!底辺じゃん!」とある男子に言われた。
土建屋を蔑む人が世の中にいるのは知ってるが、悪いけどうちは金銭的には底辺ではなかった。だからスルー。
言いたきゃ言わしとけ~と思ってたら、同じ人が、今度は三人養子だってことを誰かから聞いたらしくて
「他人の男と一緒に住むとかビッ千」と言われた。
他人じゃないわ、もともとイトコだ!とそこは否定して、周囲の人にも「叔母叔父が事故で亡くなったのでイトコを引きとった」と説明した。
私をビッ千と言った男子は「ただの冗談」「ネタがわからないの?」としつこかったが、先輩に叱られてやっとやめた。
意味不明なのはその男子が「俺達が付きあったら、カレカノ同士のただの冗談だと周囲もわかってくれる。だから付きあおう」とか言いだしたこと。
なんじゃそれ。あれ以来仲間内で浮き気味だから挽回したい、だから付きあって!だって。
ヤダよ。
何で私がそんなことに協力しなきゃならないの。知るか。一生浮いてろや。
元々同性愛者の主人がまた男と浮気をした。それからと言うもの「やっぱり無理だったんだもん、仕方ないじゃん」と開き直る始末。挙句の果てには「今日会ってきた人と相性がよくて~
【底辺の思い出話】私のつるんでた女子グループが不審者にエアガンで襲撃される。近所のオタクが逮捕されてもまだ襲撃は続く→犯人はグループのいじられ女だった。私達は私刑として
341 :キチママまとめちゃんねる 2019/05/13(月) 02:53:42 ID:mM2.hw.is
元同級生が今考えても神経分からなかった。
当時私達は数人の女子グループでつるんでいたんだけど、
やっぱりその中にも多少は上下関係があって、その中のNという女子は
良く言えばおとなしい、悪く言えば気が弱くておどおどした性格で、
グループの一人というよりは、グループの弄られ役、パシられ役みたいな感じ。
でも言い方悪いけどそういう子が一人いると、リーダー格のちょっと強気で乱暴な子の
ストレスのはけ口が私達に来る事は無いし、ある意味グループの団結には一役買っていたので、
露骨にいじめる様な事はせずに、弄られ役で収まるように無意識で皆が調整してたと思う。
でもその子は、そんな境遇が不満だったみたいで…
当時私達は数人の女子グループでつるんでいたんだけど、
やっぱりその中にも多少は上下関係があって、その中のNという女子は
良く言えばおとなしい、悪く言えば気が弱くておどおどした性格で、
グループの一人というよりは、グループの弄られ役、パシられ役みたいな感じ。
でも言い方悪いけどそういう子が一人いると、リーダー格のちょっと強気で乱暴な子の
ストレスのはけ口が私達に来る事は無いし、ある意味グループの団結には一役買っていたので、
露骨にいじめる様な事はせずに、弄られ役で収まるように無意識で皆が調整してたと思う。
でもその子は、そんな境遇が不満だったみたいで…
高校時代、エリートのお坊ちゃん達にイジメられてた。無視してたら妹がヤツラにレ○プされた。俺の復讐はヤツラの玉を潰すこと。見てた同級生からは虐刹と言われた。そして妹の復讐は
176 :キチママまとめちゃんねる 2014/03/24(月) 09:06:57 ID:+3tacY820.net
妹と俺の復讐
高校時代、底辺と呼ばれる地域から市内一の進学校に進んだもんで、歪んだエリート意識の強い同級生のお坊ちゃん共にいじめられてた
最初は殴る蹴るだったんだが、喧嘩慣れしてる俺としては他愛もないじゃれつき程度だったんで気にもしなかった
そのうちノートに落書きだの机に花瓶だのといった精神的な嫌がらせに移行したが、負け犬の遠吠えだとこれも無視してた
効果が無い(泣いて退学すると思ってたらしい)と焦ったいじめグループは、俺の妹を的にかけた
具体的には中学生の妹を待ち伏せて集団で強カンした、これで俺も自分の甘さを思い知らされた
妹は俺や父親も近づけない程の男性.恐怖症に陥り、親がブチ切れて警察に訴えるも対応最悪で更に引きこもる羽目に
警察が何もしてくれないなら良いよね?というのが俺の感想だった
だって罪はあるのに法が片付けてくれないなら俺がやるしか無いじゃないと
だから登校して、そのままグループ連中を狩った
当時の同級生曰く、あれは喧嘩とか暴力じゃなく虐杀殳だったと言われる勢いで
泣こうが喚こうがお構いなしに、下着ごとズボンを引きずり下ろし股/間を強打しての公然玉潰し
泡吹こうが漏らそうが一切お構いなし、しかもその間ずっと笑顔だったとか
当然俺は退学、被害者()からも訴えられたが父親が強カンの件を持ちだして話を片付けてくれた
確か慰謝料治療費等は払ってないと思う
ここまでが俺の復讐
高校時代、底辺と呼ばれる地域から市内一の進学校に進んだもんで、歪んだエリート意識の強い同級生のお坊ちゃん共にいじめられてた
最初は殴る蹴るだったんだが、喧嘩慣れしてる俺としては他愛もないじゃれつき程度だったんで気にもしなかった
そのうちノートに落書きだの机に花瓶だのといった精神的な嫌がらせに移行したが、負け犬の遠吠えだとこれも無視してた
効果が無い(泣いて退学すると思ってたらしい)と焦ったいじめグループは、俺の妹を的にかけた
具体的には中学生の妹を待ち伏せて集団で強カンした、これで俺も自分の甘さを思い知らされた
妹は俺や父親も近づけない程の男性.恐怖症に陥り、親がブチ切れて警察に訴えるも対応最悪で更に引きこもる羽目に
警察が何もしてくれないなら良いよね?というのが俺の感想だった
だって罪はあるのに法が片付けてくれないなら俺がやるしか無いじゃないと
だから登校して、そのままグループ連中を狩った
当時の同級生曰く、あれは喧嘩とか暴力じゃなく虐杀殳だったと言われる勢いで
泣こうが喚こうがお構いなしに、下着ごとズボンを引きずり下ろし股/間を強打しての公然玉潰し
泡吹こうが漏らそうが一切お構いなし、しかもその間ずっと笑顔だったとか
当然俺は退学、被害者()からも訴えられたが父親が強カンの件を持ちだして話を片付けてくれた
確か慰謝料治療費等は払ってないと思う
ここまでが俺の復讐
