キチママまとめちゃんねる

当ブログは2ちゃんねるの生活板を中心に鬼女、気団、浮気・不倫、復讐、修羅場など、生活に関するトラブルをまとめているブログです。

    実父

    113 :キチママまとめちゃんねる 2015/08/22(土) 20:41:03 ID:4aU
    月一で面会している実父から一緒に暮らさないかと言われてスレタイ。

    ・母とは5年前に離婚済み。私は母へ引き取られています。
    で、母再婚して今は妹も生まれています。
    今さら母だけでなく妹とも離れて暮らせと?

    ・私はは今年受験なので勉強とか忙しい。
    父子家庭で家事はどうするのか。
    私にやれということ?

    ・今のお父さんに不満はないし、むしろパチ〇コ浸りだった実父よりずっといいお父さん。
    モラ八ラで母や私に怒鳴りまくっていた記憶しかない実父と暮らすとか冗談じゃない。


    母と離婚するときにいうならまだわかるけど「今さら何言ってるんだお前は?」状態。
    そして自分のやってたこと思い返して私に好かれているとか思えるところが不思議。
    いちおう父親だしと思ってあってたけど今日だけですごく疲れた。
    もう止めたい。

    795 :キチママまとめちゃんねる 2012/09/13(木) 23:31:05 ID:vqjgqqrp0
    我が子の血液型がA型だった事。
    私B 旦那A 浮氣はしていないし、取り違えも無い事は確認した。
    私Bo 旦那Ao なら全ての血液型の子供が生まれてくるのだけど…。

    問題は私の両親が二人ともAB型。なので私はBBだという事。
    旦那の血液型が何であれ、BB型の私からはAB型かB型の子しか生まれない。

    養女とかではないので、単純に父親の子では無いみたい…。
    子の血液型がおかしいと、血液型の検査を旦那と私と子供の3人分してもらった
    小児科の先生から「今更騒いでも良いことはない」と言われたけど…。
    私の父親は誰なんだろう?
    父方の従兄弟達と良く似ているし、父とも似ている…。
    多分、父の兄弟2人のうちどっちかじゃないかと思ってる…。

    このまま知らんぷりしているのが正解なのかな…。

    85 :キチママまとめちゃんねる 2011/07/25(月) 21:49:37 ID:mzO9cYLA0
    知人夫婦、夫が他の女と子供作って
    離婚。
    夫婦に子供はいなかったんだけど
    奥さんの方は子供が欲しかったので
    自分の検査済み、異常なし。

    つまり子供は夫の子じゃなかったんだ。
    本当の父親が誰かも
    元妻含む周りの人には大体ばれてた。
    知らぬは夫だけ。
    離婚後、10年目にガンでタヒんだ。

    女は子供の本当の父親と
    思われる人と再婚、まだ大きい顔して
    生きてるから後味悪いんだけどね(´・_・`)

    676 :キチママまとめちゃんねる 2011/05/26(木) 13:51:09 O
    豚義理。

    数年前、実父に告知してないガンを本人にばらしたトメ。
    そのトメが昨日入院した。
    しきりに「本当はガンじゃないの?私タヒぬの?」と聞くので、
    「私はトメさんと違って口が堅いので、ぺらぺら言えません」と言ってあげた。
    トメ真っ青。
    放置して出勤した。
    トメの中でガン確定して、「私には知る権利がある」とか大騒ぎみたい。
    知る権利も何も、本当にただの膵炎だよ。
    酒飲み過ぎだ、バーカ。

    旦那に「なんて面倒なことしたんだ」って怒鳴られたけど、
    「うちの父のとき、もっと面倒になった原因を作ったのは誰?」と黙らせた。
    (ちなみに旦那がトメに鳩った。
    トメに知らされ、そこまでして生きたくない、と言うまだ初期ガンの父を、
    家族医者総出で説得して治療。予後は良好です)

    とは言え、病院スタッフに迷惑かけまくりなDQ返しなので、
    こっそりここでごめんなさい。

    969 :キチママまとめちゃんねる 2021/06/20(日) 13:00:22 ID:eT.sk.L1
    頭おかしいと言われるの承知で書く。
    私は今33歳なんだけど、私の中の時間が27歳の新婚時代で止まってる。
    ていうか、27歳から現在までの記憶が殆ど抜け落ちててない。ビッ理するくらい何もない。

    例えばこの前職場で同僚が結婚してすっごい祝われて新婚旅行のために2週間休みを取ったんだけど、
    「私も新婚だから新婚旅行とか考えなきゃ、どこいこう」とかナチュラルに考えてて、
    「いやいや、私新婚じゃないし、もう結婚して6年目じゃん」と冷静になって理解する。
    原因として思い当たるのは、

    1、入籍して3ヶ月で実父が時速100キロ超の大型バイクに轢かれて瀕タヒ
    2、父、一命をとりとめたせいで介護必須に
    3、加害者の男忄生は瞬きしかできない重度障碍者になり、幼い息子と生まれたばかりの娘がいたため、奥さんが「幼い子から父親を奪いやがって」と逆恨み凸
    4、息子の変わり果てた姿を見て祖父がショックでボケて二重介護に
    5、母が介護に疲れて倒れる
    6、全部私にのしかかる&父の件で裁判も始まる
    7、コロナで職場が潰れる
    8、祖父を施設にぶち込み体調崩した父と母が入院してる間になんとか転職して現在に至る

    このままじゃ私がタヒぬと思って全員が施設や病院いる合間に県外に逃げた。夜逃げ状態。
    夫は私の生活費だけは出してくれたけど、当然だがもう私に見向きもしない。

    私の中で1から8が全部ごちゃまぜに圧縮されて、時間の感覚がまるで無い。
    多分多くの人には私の感覚なんて理解できないんだろうけど、私の中で結婚から3ヶ月目以降が人生の中から存在を消されてる。
    全部捨ててから県外に逃げて半年たつんだけど、もう何年も前から今の家に住んでる感覚だし、実家で介護生活してたときにどんな生活してたかさえ思い出せない。
    今日夢の中で介護生活のころに戻ってたんだけど、自分の部屋で朝を迎えるところから始まってさ、
    一日やることを考えたとき、何をしなきゃならないのか全くわからなくて驚いたんだよ。
    とりあえず部屋を出なきゃと思って扉をあけたら、その先が真っ暗な闇しか無くて、そこで目が覚めた。
    最初自分がどこにいるのか思い出せなくて、とにかく介護しなきゃ、なにするんだっけと必タヒに頭働かせてさ、
    それでも思い出せなくて、だんだん冷静になって全部捨てて逃げたことを思い出したよ。
    未だに前の私がどんな一日を送ってたのか、6年間何をして過ごしてたのか思い出せない。
    介護もスト乚スも怖いね。
    今の生活はすごく楽だし仕事も楽しいのに、休日になるとふと消えた6年間と一緒に私の存在も消えてしまえばいいのにと思う。
    よくタヒんで自分の存在が消えるのが怖いって人がいるけど、私は逆だよ。消えて全部私の存在が消えてほしいよ。タヒ体さえ残ってほしくない。
    疲れてるのかな。

    124 :キチママまとめちゃんねる 2013/08/08(木) 21:03:18 0
    元トメのいびりで離婚した。
    うちの父がうつ病で通院中だって事をずっとバカにするの。
    「キチガ亻の娘がそばにいると嫌な気分ねえ」とか。
    「親をキチガ亻にしちゃう女ってどんなだろうね」とか。
    でも旦那は全くまもってくれず、私がトメに反論すると怒る。
    結果、別居。
    その時のロミオメール。
    (結局離婚した。最後まで元旦那は「不公平だ」を連発)

    お前は「私が我慢すれば丸く収まるってあなたの考えはおかしい」という。
    でも俺は公平だ。
    お前はちゃんとしてればいつか姑になれる。
    その時、嫁を好きに扱えばいい、俺は止めない。
    でもお母さんは今からどこかの嫁になって姑に優しくしてもらうことはできない。
    お母さんが嫁いびりを我慢したらお母さんだけ「嫁でも我慢姑でも我慢」だ。
    それは不公平だろ、お母さんだけ我慢すればいいっておかしいだろ。
    お前が今我慢すれば「嫁は我慢、姑な自由」なんだ、お前もお母さんも。
    それが正しいだろ。
    いい加減謝りに来いよ。
    俺は我慢の限界だ。

    このページのトップヘ