キチママまとめちゃんねる

当ブログは2ちゃんねるの生活板を中心に鬼女、気団、浮気・不倫、復讐、修羅場など、生活に関するトラブルをまとめているブログです。

    売却

    306 :キチママまとめちゃんねる 2015/04/03(金) 05:49:38 ID:WL6
    ベンツ奥の話、うちも似たようなことあったけど、まだ小梨な分うちのほうが断然マシかも
    金額も200百万くらいだし

    ちなみにうちは車じゃなくて船でした
    しかもクルーザーとかじゃなくて中古の漁船ねw
    なにーー!?あんた年収240万でしょ!?と怒ったら、来期から600万になるのが決まったからって言われてびっくり
    ベンチャーって浮き沈み激しいのは知ってたけど、まさかそんなにあがるとは・・・

    で、船の資金がどっから出たのかと思ったら昔から持ってた株を売ったらしく(この直後に値崩れしたからすごくいいタイミングだった)
    そこからキャッシュで払ったよと・・・売却益は総額で2000万くらいだったから、大丈夫だと思ったと
    前々から遊漁船やりたかったんだって
    それまで船外機のついた小さい船で休みのたびに海に出てたから気持ちはわかるけど、そんな大金相談無しに使うなと
    しかも船のメンテとか置き場とかで結局年に100万近くかかるのに、何考えてんの!と喧嘩になった
    私がお金が欲しいわけじゃなくて、計画小梨とはいえもしできちゃったらとか、ベンチャーだから将来どうなるかわからないのにとか
    そういう話を一生懸命したらようやくわかってくれたよ

    その後は幸いにして旦那の年収は上がる一方なので、船の置き場代+メンテ代の積み立てを差っぴいても貯金ができるようになった
    遊魚の免許は取らなかったけど、毎週楽しそうに海に出る旦那を見ると、まあよかったかなぁと思う
    喧嘩の件以降、旦那は「1万を超える金を使うときは事前相談をする」という自分ルールを作って実行してくれてるし

    1 :キチママまとめちゃんねる 2014/12/04(木) 21:30:23 ID:hAgaSZ4da.net
    子供いない内にクズさに気づけてよかったわ

    41 :キチママまとめちゃんねる 2010/08/10(火) 00:37:41 O
    義母ムカつく!

    877 :キチママまとめちゃんねる 2013/04/08(月) 21:07:12 ID:9jETiHRM
    昔のこと思い出したから投下してみる。

    プレミアついたゲームを借りパクしたまま返してくれない彼氏に返却の催促をしたら、
    「お金に困って売っちゃってさ~www」ってヘラヘラ言われたときは冷めた通りこして杀殳意すら沸いた
    人から借りたものを売るだなんてどんな神経してるんだよ!!ってその時は思わず怒鳴ってしまった
    「なら買い直して返す。それでいいだろ。」とか言ってたけど、その時そのソフトは凄まじい値段に高騰していて、
    私が買った時の値段(発売直後に新品で購入)の二倍以上に値段になっているような時期だった。
    それ見た元彼は顔真っ青にしてアワアワしてたな。それ見て余計に冷めた。
    ここで普通に謝ってきたならまだよかったのに、その元彼は逆切れしてきたんだよね…
    売られたことに対して怒ってる私に「ゲームごときでマジになっていい年してきめえよwww」とか大声で言われた。
    その後、売られたゲームを買い戻せるくらいの金を無事徴収して別れました。


    ゲームにマジになっちゃってwwwとか、ヱロゲーを「神!これは俺の人生!!」とかいって崇めてるキモオタ野郎にだけは言われたくなかったわ。

    244 :キチママまとめちゃんねる 2016/01/04(月) 21:52:07 ID:lBo
    こちらの方に誘導されましたので
    >
    ささやかな愚痴かどうかは分かりませんが
    旦那が数十億円の資産を持っていることが判明しました
    でも使えないお金のようです。

    当方21歳♀
    主人29歳♂です
    主人は、今主人が勤めている会社(ベンチャー企業です)の発足時のメンバーで
    相当な量の株を保有しているみたいです(社長ではないです)

    でも、主人は株を売る気も仕事を辞める気も一切無いようです
    また、数十億円ある株券も、主人の脳内で使えるお金と言う認識が一切ありません。
    別にお金がどうこうで争うつもりもありませんが、
    家のローンもあるのに、なぜ株を一部でも売らないのかも理解ができません

    そう言うと、「今は高々数十億円しか無いけど、今後10、20年間で時価1000億円くらいまでいけるように頑張るよ」
    とか鼻息を荒くするのですが、正直数十億円も千億円も大差ないように感じます
    生涯で使い切れる金額とも思えません

    釈然としない物は残りますが、私は主人を応援するのがベストなのでしょうか?

    110 :キチママまとめちゃんねる 2014/08/20(水) 17:20:31 ID:???
    小さい鉄工所を経営してる。間男に意地悪され続けて×2になる。
    初めての嫁が出て行き間男と再婚、次に言い寄ってきた女は間男の
    差し金で3人で笑いながら過ごしてたって。
    でも地道に仕事して来て良かったよ。苦しい時も辛い時も一生懸命で
    タヒのうと思った事もあったけど、今は生きてて良かったんだって
    今になって思う。×2になってやっと1年。あいつの余命も1年。
    助けてと異常な着信と会社凸があるけど、指差して笑ってる。
    タヒのうと電車のホームの端に立ってたあの時が最大の修羅場だった。

    580 :キチママまとめちゃんねる 2019/10/22(火) 00:43:19 ID:lZ.pg.L2
    祖父から受け継いだ脇差を勝手に売られそうになった
    旦那本人が「登録証が見つからない、どこにある」と電話をかけてきて発覚
    慌てて帰宅したら、今まさに買取業者に送られる寸前の刀と、刀箪笥の中身を漁る旦那がいて、思わず叫び出しそうになった
    錠付きだったのにどうやって開けたんだろう…
    邪魔だし子供ができた時に危ないからって言い訳されたけど、幅1m程度の箱がそんなに場所を取るだろうか
    危ないというけれども、だからこそ鍵付きで保管しているのであって、何にも知らない人が下手にいじくり回す方がよっぽど危険だと思う
    せっかく手入れしてあったのに、旦那がどうも抜き差ししたらしく、鞘の内部に傷がついていそう…
    目視できないけど、刃に細かな傷があるかもしれない
    私だって刀についてそう詳しいわけじゃないのに
    祖父の形見を失うところだったと今更身に染みて少し震えてる

    46 :キチママまとめちゃんねる 2019/10/30(水) 08:59:35
    本人は修羅場だろうけど、よそ目で見れば「すげーな^」としか感じないのでおすそ分けw

    一番最初は義兄夫婦が不妊治療費捻出目的で義実家に同居した
    義実家の二階の義兄夫婦エリアにトイレつけたり義兄家が多少リフォームしたらしいけど基本は昭和の2階建て住宅での完全同居
    義実家の土地家屋の名義はトメ(ウト婿養子で故人)

    10年経って子供が出来なかったのでトメが義兄夫婦に出ていくように言った。
    義兄は了承したんだけど義兄嫁が「リフォームしたんだから自分の家だ」てごねた。
    トメ「これ以上ごねるなら、人の持ち家を好きにリフォームした箇所の原状復帰の費用を請求するよ」
    義兄嫁が2階に立てこもった(リフォームのおかげでトイレはある)
    めんどくさくなったトメは家を売ることに決めた。
    駅チカだったからトメ親族が買いたいと言った。
    買い手は女の子が欲しかったトメが娘代わりに可愛がってる姪(旦那たちの従姉)一家でトメ大喜び

    義兄はトメ所有のアパートに引っ越したのに義兄嫁が出ていかない
    我が家にも義兄嫁からヘルプミー電話がいっぱい来てた
    義兄嫁が出ていくまではって、トメとトメ妹夫婦(↑の姪の親)が義実家に住んでる
    そして、ここ半月ほどは義兄嫁は2階のマドから塀登ったり伝って出入りして生活してるらしい
    義兄はアパートで嫁待ってるらしいんだけどね・・・

    義兄嫁から我が家、特に私宛に「助っ人しなさいよ」の電話が定期的に入るから消息がわかるんだけど
    聞くたびにとんでもない展開で私と夫は「次はどうなる?」と少し楽しみになってしまってる

    747 :キチママまとめちゃんねる 2013/11/22(金) 14:52:19 0
    地元の人間が見たらばれると思うがフェイクが下手なのでそのまま書きます
    祖父母が線路沿いに大きな土地を持っていました
    当時、駅のある場所は祖父の土地より1km位離れていました
    駅周辺は、マンションや住宅も出来て賑やかになっていましたが
    駅前は道も細く、バスターミナルもできない状態でしたので
    祖父の土地に移転したいと申し込みがありました
    幹線道路と線路の間の土地を鉄道会社に一部売り一部賃貸に出しました
    新しい駅には、大きなショッピングモール、駐車場、駐輪場、バスターミナルができました
    便利になったので両親は家を建てて祖父母と住んでいました
    果樹園をやっていた土地だったので家を建てる時に、果樹を一部残して、多くの桜を植えてくれました
    基幹道路と駅前の間には祖父の土地があって、旧駅のあった道を通って迂回する形になりました
    基幹道路の沿いにはマンション、住宅ができましたが迂回すると20分掛かり
    祖父の土地を通ると5分で行けることでその住民たちが祖父の土地を無断で通るようになりました
    人が通るくらい、いいだろうと両親も思っていましたが、たばこの吸い殻、ごみの放棄がひどく
    迷惑していました
    マンションの自治会から桜の開花の時に借りたいと言ってきたので片づけをする条件で貸しましたが
    宴会を始めて、ゴミを放置したので文句を言うと細かいこと言うな言って父を毆ったので
    仕方なく門扉を付けて通行禁止にしました

    106 :キチママまとめちゃんねる 2013/09/15(日) 03:59:38 0
    二年前に別れた彼氏から来たロミオメール


    気味が僕の胸からいなくなってすまってから僕の胸の中はスカスカだよ。
    あんなにいっぱい詰まっていた君の愛がすっかり溶けて流れてしまったんだ。だから今すぐ僕のこのからっぽの胸に君の濃くて甘い愛をいっぱいいっぱい注入してくれないか?

    ああ、気味が愛そのものだったんだね。君がいなくなって、初めて君のくれる愛の大きさ大切さに気付きました。
    当たり前だと思ったあの愛…。失って初めて大切だと思ったよ。
    君が望むなら君が欲しがっていたぬいぐるみも買ってあげるよ。
    だからその代わりに僕にも愛をください。

    メールアド乚スも電話番号も変わってません。

    ずっとずっと待ってるから、気味の甘くてとろける幸せな愛を…



    私のアクセやパソコンを売り払った上に、タンス貯金を奪ったクズが今更何言ってんだか。

    このページのトップヘ