キチママまとめちゃんねる

当ブログは2ちゃんねるの生活板を中心に鬼女、気団、浮気・不倫、復讐、修羅場など、生活に関するトラブルをまとめているブログです。

    壮絶


    897 :キチママまとめちゃんねる 2017/09/13(水) 21:55:12 ID:6cH
    旦那の経営する零細企業に、中途入社の新人S君が入ってきた。(10月から本採用で、9月は研修期間だそうだ)
    旦那いわく「Sくんは、うちみたいな零細にはもったいないほど優秀な子。ちょっと気弱そうなところはあるが、能力は申し分ない。行く行くは幹部になってもらうつもり」と超お気に入り。

    入社して1週間くらいして、差出人不明の怪文書が会社のポストに直接投函されていた。
    その怪文書には「今度、入社したSは人杀殳しだ」という内容が。

    先日、旦那が我が家にSくんを連れて来て、手料理を振る舞った後、旦那が「実はこんな怪文書が来ていて…… いや、Sくんのことは信用している。だが、こんな怪文書が届くということは、なにか事情があるのかい?」と、なるべく優しく問うたところ、Sくんが涙流らに告白してくれた。

    Sくんは、中学の時に、相当ひどいイジメに遭っていた。
    女顔で小柄だったから、同級生の前で下半身露/出を強制されたり、断ると飼育小屋に全ネ果で閉じ込めらて全校生徒の見世物にされたりと、そりゃまあ、壮絶なものだった。
    あまりにも酷いので教師に相談したが、教師も「もっと男らしく堂々としてろ」とか「悪ふざけだ」と、まともに取り合ってくれなかった、と。

    公立高校の受験前日、Sくんはいじめっ子たちから呼び出され、公園の池に飛び込まされて……
    夜になって高熱が出たSくんは、公立高校の受験も出来ず。二次募集の開始まで待機することに。

    で、Sくんはキレて、いじめっ子の首謀者を木刀で思いっきりぶん殴ったそうだ。

    いじめっ子はタヒにはしなかったものの脳内出血する重態。そのまま、入院。
    1ヶ月ほど入院した後、卒業式の直前に容態が急変してタヒ亡……
    新聞の地方欄に小さく載るくらいの事件に。

    Sくんは、その後、通信制高校を卒業し、大学に進学。
    しかし、バイトを始めると、どこからともなく「Sは人杀殳しだ」の怪文書が届く。
    最初に就職たところも、それで離職するしかなくなった、と。

    旦那、全てを聞いて「Sくんは悪くない。うちは小さな会社だけど、Sくんみたいな優秀な若者に来てもらえて嬉しいんだ。俺は君を信じるぞ」と。
    Sくん、大号泣。
    旦那「それよりも、その怪文書の主を徹底的に叩こう! 逆恨みもいいところだ!」

    っていうわけで、今、弁護士に頼んで、そこ経由で興信所に怪文書の出処などを調査中。
    犯人が判明したら、弁護士から警告文を出してもらって、最悪の場合は裁判までやります。


    613 :キチママまとめちゃんねる 2015/04/09(木) 14:32:52 ID:7bn
    誘導されてきた。
    いじめっ子を杀殳して、この間出所してきた


    613 :キチママまとめちゃんねる 2015/04/09(木) 14:32:52 ID:7bn
    誘導されてきた。
    いじめっ子を杀殳して、この間出所してきた

    34 :キチママまとめちゃんねる 2015/03/11(水) 01:42:56 .net
    長文失礼
    義弟が義兄になった話でも。

    自分29歳 都内会社員
    今嫁23歳 都内近郊事務員
    義弟25歳 お隣の県で会社員
    前嫁24歳(当時)元会社員

    前嫁とは大学の時の同級生で、学生の時に同じ講義を受講してた縁で友達に→彼氏彼女になる→お互い就職→24歳で結婚。
    当時は金もなかったし、両親ともに地方なのでウエディングド乚ス着て写真だけ撮って終わりにした。
    今思い返すと、無茶してでも結婚式あげておけば良かったなって思う。

    結婚して半年後、仕事をしていたら携帯に電話がきて、嫁が車にひかれたこと、頭を打っていることを告げられた。
    めちゃめちゃあせって病院に向かったけど、きっとタヒぬ事はないだろうって楽観的に考えてた部分もあった。
    けど、手術室の前には当時大学生で上京していた義弟がいて、眼が合った時に「‥‥‥‥駄目だった」ってポツリと。
    その時に先生が自分の目の前に来て「ご主人ですね?残念ですが‥‥‥‥‥‥」と言って来た。
    そこからはもう泣きまくって、その後はずっと嫁との思いでばっか思い出して、嫁を轢いたドライバーの謝罪とか、タヒ亡届けや葬儀の準備もなんか他人事な感じで、右から左って感じでトントンと進めてた。
    ただ、葬儀のお花だけは良いものでお願いしますと言った。
    花が好きだった嫁に最後くらいって考えがよぎったことははっきり覚えてる。

    それから抜け殻みたいに49日を過ごし、半年過ぎたころに
    と思えるようになって
    今後の事を考え始めた時に3.11が来たんだ。
    続きます。

    934 :キチママまとめちゃんねる 2016/12/08(木) 11:28:53 ID:2UzrsM6N.net
    凄まじいつわりで姉がおかしくなった
    昨年、新婚の姉が妊娠したが、それはもうひどいつわりで即入院

    とにかく一日中吐く、飲まず食わずなので消化液と血ばかり出る
    夜中も吐くから寝られないし、ネットやテレビや本も気持ち悪くなるからダメ
    しかも転勤族で引っ越したばかりで、親も友達も近くにいない上、
    義兄も超多忙でろくに面会に来られなかった
    さらに栄養不足からなのか、42℃の熱を何度も出すので隔離され風呂も入れず
    だから静かな病室で、24時間バケツに吐きながら黙って座ってるだけ
    2か月我慢したらしいが、ある日急に狂った(予兆はあったのかも?)
    久しぶりに面会に来た義兄に、すごく嬉しそうに「そうそう、私タヒぬことにしたんだっ♪」と一言
    義兄は速攻ナースコール、ナースが主治医を呼んで、主治医が精神科医を呼んで話し合い
    スト乚ス過多だが一応正常?らしく、話し相手が必要だから…と点滴しながら実家に帰ってきた
    しまいには幻聴、けいれん、42℃の熱

    854 :キチママまとめちゃんねる 2008/04/15(火) 19:55:32 ID:3sAFl1ST0
    建築関係に勤めてるんだけど、
    この四月の新人が中学を出たばかりの施設で暮らしている子。

    かなり壮絶な生い立ちらしいのだが、素直でにこにこ
    よくまあ曲がらずに育ったもんだというくらいよい子で、
    口の悪い兄貴分たちもいじりつつよく面倒を見ている。

    ある時その子が昼休みに大事そうにDS見つめてにこにこしてる。
    どうしたのと聞いたら、子持ちの兄貴分にお古をもらったんだそうだ。

    兄貴分曰く「ジジババが甘やかしてガキに新しいカラーのを買って与えちまった。
    (新人)がDSもやったことないっていうから。捨てるのももったいないから
    やっただけだ」
    なんというツンデレ。

    この兄貴、新人が施設からもってくるちっさなお弁当では足りないの
    知ってるから、いつもカップラーメンとかおにぎりとか置いていて、
    新人君に食べさせてるのを私は知っている。

    萌え和みで顔がにやけそうになるのを、仕事場では必タヒに耐えている。

    821 :キチママまとめちゃんねる 2008/03/18(火) 12:38:16
    友人(♂)の結婚式~披露宴はあまりにも壮絶だったぞ
    ちょっと長いので分ける。

    俺と友人(仮にAとする)とその奥さんは大学のゼミ仲間。
    大学卒業して3年後に結婚の話が出たが、Aの両親特に母親がまだ早いと反対
    説得した結果、籍だけならOK、ただし式&披露宴はなしとなった。
    それから数年後の昨年春、結婚式の招待状が届いた。
    差出人はかのA夫婦。いまさら何で…?と連絡してみると
    A奥さんが妊娠、A母親が「式も挙げてないのになんてふしだらな!
    結婚式しないと産ませない!!」と叫んでいるらしい。
    Aは今更と思ったようだが、式挙げること自体はA奥さんも望んでたので
    6月の安定期?を待って普通の式場で普通に挙げることにしたそうだ。
    もちろん、俺ら友人たちも出席予定にした。

    ところがしばらくしてまたA母が暴走したらしい。
    デキ婚なんて恥ずかしい(いや違うだろ)からと勝手に結婚式場&披露宴会場をキャンセル。
    式場から動きがないことに気づいたAたちが確認して発覚、
    式場関係者もAに直接確認しなかったこともあり大騒ぎになったが
    結局既に違うカップルが予定入れてて、式自体が流れたらしい

    287 :キチママまとめちゃんねる 2014/03/24(月) 11:00:56 ID:l/yNVPEA.net
    俺の元カノは壮絶だったな
    義両親に挨拶して結婚することまで告げたのに、堂々と悪びれることなく、笑いながら俺はATM扱い宣言されたからな
    義両親はスゲエいい人だったのに、その娘がなぜそうなったのかが分からん


    897 :キチママまとめちゃんねる 2017/09/13(水) 21:55:12 ID:6cH
    旦那の経営する零細企業に、中途入社の新人S君が入ってきた。(10月から本採用で、9月は研修期間だそうだ)
    旦那いわく「Sくんは、うちみたいな零細にはもったいないほど優秀な子。ちょっと気弱そうなところはあるが、能力は申し分ない。行く行くは幹部になってもらうつもり」と超お気に入り。

    入社して1週間くらいして、差出人不明の怪文書が会社のポストに直接投函されていた。
    その怪文書には「今度、入社したSは人杀殳しだ」という内容が。

    先日、旦那が我が家にSくんを連れて来て、手料理を振る舞った後、旦那が「実はこんな怪文書が来ていて…… いや、Sくんのことは信用している。だが、こんな怪文書が届くということは、なにか事情があるのかい?」と、なるべく優しく問うたところ、Sくんが涙流らに告白してくれた。

    Sくんは、中学の時に、相当ひどいイジメに遭っていた。
    女顔で小柄だったから、同級生の前で下半身露/出を強制されたり、断ると飼育小屋に全ネ果で閉じ込めらて全校生徒の見世物にされたりと、そりゃまあ、壮絶なものだった。
    あまりにも酷いので教師に相談したが、教師も「もっと男らしく堂々としてろ」とか「悪ふざけだ」と、まともに取り合ってくれなかった、と。

    公立高校の受験前日、Sくんはいじめっ子たちから呼び出され、公園の池に飛び込まされて……
    夜になって高熱が出たSくんは、公立高校の受験も出来ず。二次募集の開始まで待機することに。

    で、Sくんはキレて、いじめっ子の首謀者を木刀で思いっきりぶん殴ったそうだ。

    いじめっ子はタヒにはしなかったものの脳内出血する重態。そのまま、入院。
    1ヶ月ほど入院した後、卒業式の直前に容態が急変してタヒ亡……
    新聞の地方欄に小さく載るくらいの事件に。

    Sくんは、その後、通信制高校を卒業し、大学に進学。
    しかし、バイトを始めると、どこからともなく「Sは人杀殳しだ」の怪文書が届く。
    最初に就職たところも、それで離職するしかなくなった、と。

    旦那、全てを聞いて「Sくんは悪くない。うちは小さな会社だけど、Sくんみたいな優秀な若者に来てもらえて嬉しいんだ。俺は君を信じるぞ」と。
    Sくん、大号泣。
    旦那「それよりも、その怪文書の主を徹底的に叩こう! 逆恨みもいいところだ!」

    っていうわけで、今、弁護士に頼んで、そこ経由で興信所に怪文書の出処などを調査中。
    犯人が判明したら、弁護士から警告文を出してもらって、最悪の場合は裁判までやります。


    613 :キチママまとめちゃんねる 2015/04/09(木) 14:32:52 ID:7bn
    誘導されてきた。
    いじめっ子を杀殳して、この間出所してきた


    このページのトップヘ