キチママまとめちゃんねる

当ブログは2ちゃんねるの生活板を中心に鬼女、気団、浮気・不倫、復讐、修羅場など、生活に関するトラブルをまとめているブログです。

    告白


    157 :キチママまとめちゃんねる 2014/10/12(日) 15:24:45 ID:???
    思い出して書いてみようと思いました。長くなりそうなのでお暇な方以外はスルーして下さい。

    旦那と知り合ったのは学生時代。春休みの制服採寸のバイトでした。
    好きだったアーティストの話で意気投合。
    やさしくて朗らかで、よく手際が悪い私のフォローをしてくれていました。
    妹扱いされていたので、相手にはされないとわかりつつ思いを寄せていました。
    どうせこれで最後だと、勇気をだして告白しようと決めたバイトの最終日。
    タイミングを見計らっていたら旦那からドライブに誘われました。
    その後の予想外だった旦那からの告白。
    私も心臓バクバクになりながら手紙を渡し、その日から交際が始まりました。
    両思いだったことが嬉しすぎて完全に舞い上がっていました。若かった。

    喧嘩もしながら付き合いは続き、就職後おたがい忙しくなってからも連絡は取り合っていました。
    ある日、旦那と連絡がとれなくなりました。
    マメだったのに数日全く折り返しもないというのは初めのことでした。
    会社の帰りに旦那の家まで訪ねましたが不在。気がかりだったものの、私は出張もあったので長居は出来ずに家を後にしました。

    しばらくして、やっと旦那から電話がかかってきました。
    連絡がとれなかったことを詫びられました。
    理由を聞くと、歯切れの悪い返事。重苦しさを感じていたところ。旦那から「本当にごめん、別れよう」と告げられました。
    何を言われたかわからず頭の中は真っ白。理由は教えてもらえませんでした。
    その後、未練がましいのは承知でやっぱり話がしたくて一度電話をかけました。
    やっぱり出てくれず、ああもう終わったのだと思いました。

    気持ちに整理がなかなかつかず、それからの私はしばらくはずっと抜け殻でした。
    仕事以外に何をして過ごしていたのかもよく覚えていません。
    やがて仕事も忙しくなり、気づけば最後に旦那に会った日から2年近く経っていました。
    それでもまだ未練はたらたら。
    思えば初めて告白するほど好きになれた人だったし、このままずっと忘れられないんだろうななんて思っていました。
    誰かを紹介されても何にも感情がわいてこない。
    そんな私に業を煮やしたのか友達がこう勧めてきました。
    「美化しすぎているんじゃない?理由も教えてくれなかったんでしょ。好きな人が出来ていたんだよ。まだ電話が出来るならもう一度会ってみたら?きっと吹っ切れるよ」
    その友達は忘れられなかった元彼に会い、冷めたことで吹っ切ることができたと言いました。

    私の場合は、まだ好きなのに会ったら冷めてしまうんだろうかと考えていたのでなかなか電話ができず。
    そもそも繋がるのか、繋がったとして番号を見て私だとわかったらとってくれないんじゃないか。
    そうこうしているうちに日は経ち、あと少しで旦那の誕生日という時期になりました。
    前日、思い切って公衆電話から電話をかけると旦那が出ました。


    76 :キチママまとめちゃんねる 2019/10/04(金) 14:33:10 ID:kz.ct.L1
    サークル仲間に告白されて、それまでの印象だと楽しいことが大好きないい人って感じだったから一緒にいたら楽しそうだなと思ってOKした。
    ついさっき初デートでお昼を食べに行った時、私はハンバーグにしたんだけど無料で普通サイズのライスもつけられるってことだったから追加で頼んだ。
    そしたらいきなり振られたんだよね、可愛げが無いとか大食いなんて女の子らしくないとか。
    いや、普通の量だと思うんだけどなあ…と思いつつ、そういう考え方なら多分感性.が合わないと思うからいいよ、別れようって言ったら今度はキレられた。普通引き止めるだろとか、その程度の愛だったのか(マジで愛って言われた)とか。
    ごめん意味わからんわ…とだけ言ってお金だけ置いて帰ってきたけど何だったの?何が正解だったの?
    サークルに居づらくなりそうなことだけ憂鬱。


    876 :キチママまとめちゃんねる 2015/12/21(月) 14:12:38 ID:77EuOGix.net
    結婚式の二次会に参加した時の話。
    会場がミニ美術館を兼ねたフレンチレストランで雰囲気も良かったし料理も美味しくみんなで当たりだね~と盛り上がっていたんだが
    メインのビンゴ大会が始まろうとした直後に真顔になった新郎いきなり土下座して泣き出し
    「みんな、ごめんなさい。俺嘘ついてました。友人ちゃんとは結婚出来ません。俺には奥さんと子供がいます」と告白してきた。
    最初は酔った上での戯れ言かと思ってみんなで新郎くーん冗談きついよーとか笑っていたんだが
    いつまでも顔を伏せたまま泣き続ける新郎に、まさか本当なの? と二次会の司会していた新婦の親友が問い詰めたら
    まあお決まりの単身赴任中の遊びだったみたいで新婦に見合い話がきたと言われ若い体と美味しい手料理を逃がしたくなくて焦ってその場の勢いでプロポーズしたと告白しましたよ。
    ちょうどその頃同じような状況で式場に放火したアホがいたからよけい忘れられないわ。


    600 :キチママまとめちゃんねる 2018/03/27(火) 12:52:42 0.net
    元嫁が、元嫁が務める会社の同僚に孕まされてた。
    突然、元嫁の調子が悪くなり、寝込む様になった。
    それが悪阻だと分かって喜んでたが、元嫁からの告白で真実がわかった。
    直ぐに考えればわかる事だが俺は避妊してたし。
    嫁の向こうへ行きたいと言う意思が強く別れることにしてやった。
    もう5年も前の話。


    5a74c86ced021b6298b05e67cf8e5f09_t
    269: 名無しの心子知らず 2011/12/17 19:09:01 ID:fSta6kvc
    長文な上に全く文才がなく、文章力が皆無なので翻訳希望です。どなたかよろしくお願いします。 

    まずは前提です。読み飛ばして頂いても構いません。 

    私は小学校の頃からずっとデブで、恥ずかしい話しですが大学卒業しても男性とお付き合いをした事のない喪でした。 
    でも就職先でとても好きな男性が出来て、ダイエットをして一年で20�s体重を落として告白をしまして、その人とお付き合いをするようになりました。 
    そして数年お付き合いをして、私の誕生日にプロポーズをされて、誕生石の付いた指輪を貰いました。来年結婚します。

    65 :キチママまとめちゃんねる 2018/10/15(月) 08:44:22 ID:QcrpxDigr.net
    そういえば最近言ってなかったなーと
    昨日嫁さんの誕生日だったので
    プレゼント渡す時に後ろからハグして
    俺「愛してる、これからもよろしくね」
    って言ったら嫁がパニクりながら
    嫁「うわーっ、うわーっ」
    って耳真っ赤にしながら固まったw

    数分動かなくてどうしたんだろう?と
    嫁の顔覗き込もうとしたら凄いニヤけた顔になってた
    で、目が合った瞬間に恥ずかしかったのか
    いきなりヘッドバット→俺鼻血ドバドバ…

    寝る時も横で時間を置きつつも
    たまに「うわーっ、うわーっ」って夜中まで言ってた

    嬉し過ぎてパニクってたらしい

    1 :キチママまとめちゃんねる 2014/12/26(金) 23:34:53 ID:Zuii1i+b0.net
    もうすでに悲しい
    年明けには振られる計画らしい
    誰か話聞いてください

    434 :キチママまとめちゃんねる 2012/05/13(日) 00:02:28 ID:HXMpzHvu
    すっごい美人に言い寄られてるのに私に一途なのに冷めた。
    「なんでこんな美人より私を選ぶの? 意味わかんない…」と思って冷めた。
    我ながら理不尽だけど、こんなに女を見る目の無い男はなんかヤバイと思ってふってしまった。
    別れ話の最中に、理解できないと呟いてぽろっと一筋涙を流したのを見てまたさらに冷めた。

    結局私は、少し冷たいけど優しい彼と毎日楽しい。少し冷たくされるのがどうしても好きみたい。

    そして傷心の元カレを美人さんが支えてくれたそうで、今度結婚するらしい。
    とっても女々しい元カレだったから、気の強い美人さんがあうと思う。幸せになって欲しい。

    とはいえ、20代後半の男が「やだ、わかれない」といってめそめそするのはキモくて冷めた。
    悪いことしたとは思うけど、思い返してもつくづく冷めた。

    143 :キチママまとめちゃんねる 2015/05/12(火) 19:40:35 ID:BOqiFDxF.net
    大学の時片思いの彼にバレンタインにちょこ渡して告白し付き合った。
    そのあと映画デートしようと映画館に行ったんだが、映画みている間「んっんっ」と彼がなんか気持ち悪い声を出していた。ゑっちな映画じゃなくオオカミこどもの雨と雪だったんだけど、ありゃあなんだったのか…と冷めた。今思い出しても気持ち悪い

    912 :キチママまとめちゃんねる 2008/12/12(金) 02:58:49 ID:mPzpFox+0
    こんな時間にこっそり投下。

    俺…大学2年
    F…大学3年 俺の彼女
    T…大学2年
    全員、同じサークル所属。


    遠距離恋愛してた彼女と別れて少しやさぐれてた時期に、同じサークルのF先輩に告白された。
    F先輩に対して恋愛感情はなかったけど、美人だし、忄生格もいい人だったので、軽い気持ちでOKをだした。
    でも付き合ってるうちに、こっちがベタ惚れした。

    やたらと周囲に付き合ってることをアピールするのには少し困ったけど、それだけ愛されてるんだなと思ってた。
    付き合って半年経っても、軽いキスと手を繋ぐくらいで身体の関係はなかったけど(求めても、やんわり拒否られてた)
    前の彼女と別れる時にドロドロしたこともあって、そういうのが逆に新鮮で楽しかった。

    そんなある日、サークルの男衆の飲み会が開かれることになった。
    その日、俺はF先輩の部屋に30分ほどよってから、飲み会に参加する予定だったんだけど
    飲み会に向かう途中で、F先輩の部屋に忘れ物(友達から借りたCD)したことに気付き、
    時間的に余裕があったので、メールしてからF先輩の部屋まで引き返した。
    部屋の前について携帯に鳴らしてみるが反応なし。
    そんな時、玄関脇の格子付きの小窓から女の喘ぎ声が漏れてきた。

    もしかしなくても浮氣?と思って、合鍵を使って部屋に入り
    証拠をばっちり押さえてやる!と携帯片手に踏み込んだ。

    ベッドでF先輩とTがヤッてました。

    このページのトップヘ