キチママまとめちゃんねる

当ブログは2ちゃんねるの生活板を中心に鬼女、気団、浮気・不倫、復讐、修羅場など、生活に関するトラブルをまとめているブログです。

    原因


    910 :キチママまとめちゃんねる 2019/07/07(日) 22:20:50 ID:IJp/LVqe.net
    出産するまでは思ってなかったけど、新生児や乳児を育てるのが下手な人が割と多くて、成長のバランスが崩れて一部発達障/害になってたり低身長とかありえるなと思った。

    原因があるのに、乳首拒否、哺乳瓶拒否、全部赤ちゃんの個性.で寝ないとか泣き止まないっていってる。
    すぐ成長遅めとかなんでも個性.とすぐ断定する。

    原因を探る能力が低い親だと赤ちゃんの成長遅くなってまた頭が働かない子が育ってと悪循環してるのかも。

    714 :キチママまとめちゃんねる 2004/11/22(月) 01:14:35 ID:zRc6vP4+
    今は独身ですが元既婚女忄生として書き込ませていただきます。

    結婚三年目で私の方に原因があり子供ができないと分かりました。
    落ち込む私に対し夫は「泣くな。俺が一生お前と一緒にいてやる」と言いました。

    でもそれを境に夫は不機嫌な表情が増えました。
    レス気味になり、私がそれとなく求めても
    「疲れてるから」と拒否されるようになりました。

    しばらくして、夫に女忄生が出来たと分かりました。
    女忄生と会った日は一日上機嫌なのですぐ分かりました。
    本当はとても嫌でした。
    でも、先に書いたように夫に対して負い目があり、
    私にも至らない点があるのだと思い、黙認していました。

    子供以外の点では落ち度のない妻になろうと
    今まで以上に身の回りに気を使い、
    料理もバリエーションを増やし、家の中は磨き上げました。
    でも、夫の浮氣は治まる気配はなく、
    逆に堂々と外泊したりするようになりました。

    735 :キチママまとめちゃんねる 2019/02/23(土) 11:23:13 0.net
    娘が2人いるけど長女を愛せない
    愛せないっていうか許せない
    10年前夫が不イ侖して離婚ってなった時に長女は完全に夫側に立ち不イ侖相手と仲良くしていた
    当初離婚して娘2人とまだ2歳だった息子の親権を取るつもりだったが長女が自分からお父さんについてくって言った
    その時に面と向かってお父さんが浮氣したのはお母さんに原因がある、お父さんが可哀想って半笑いで罵られて、不イ侖相手ageされてショックだった
    不イ侖相手にブランドバックや洋服を沢山買ってもらったり食事や小旅行に連れてってもらってたらしく買収されたんだろうね
    (次女も不イ侖相手から同じように買収されかけたが全て断ったらしい)
    10年経つうちにショックから怒りに転換したわ
    今頃になってその長女から何事もなかったかのように度々接触があって不快
    離婚した後数年間こっちから電話しても完全無視して会いたくないとか言ってたくせに
    今更良い娘面してくるけどやっぱ許せなくて適当にあしらいつつ距離置いてる感じ
    先週私の誕生日でプレゼントとケーキ買って持ってきたけど他人行儀で和かに対応した
    母なのに良い大人なのに子供相手に大人気ないか?会えばそれなりに談笑してヘラヘラできるんだけど
    全て元旦那と不イ侖相手が悪いって頭ではわかっていても、でもやっぱり許せない

    781 :キチママまとめちゃんねる 2013/03/14(木) 16:53:44
    皆さまはじめまして
    メシマズが原因で5日間入院しました。
    息子は現在も入院中で愛犬は3日後に他界したそうです。
    嫁は現在実家に強制収容中ですが反省ゼロらしく離婚を考えてます。

    234 :キチママまとめちゃんねる 2009/07/03(金) 11:22:27 0
    話ブッダ切りの上に亀なので書き逃げになると思うのでごめんなさい。
    叩かれ覚悟で反省を込めて投下。

    近距離別居で私をとても大事にしてくれる良トメ。
    でもデリカシーが少々残念な人。
    うちは結婚10年小梨で治療の末やっとやっと赤に出会えた。
    トメは10年の間にも、私に気を遣って数える程度しか孫コールしなかったけど
    孫フィーバーで少々スパークしたもよう。
    赤に会いに遊びに来た時に次コールをされ
    「絶対3人は産まなきゃダメ」
    と価値観を押し付けられた。

    体外だったし卵も1個しか採取できなかったから最初からの治療になるし
    お金がかかるので出来てもあと1人が限界だということと
    治療がどれほど心と身体に苦痛を与えるかを丁寧に説明したら
    「次は自然に出来るかもしれないじゃない」
    と言われて、ついキレてしまった。

    「自然に?は?出来るわけないじゃん!
    夫 く ん が 原 因 なのに」と
    トメを黙らせ、仕事から帰った夫(極上)に「二度と言うな」と〆させた。

    そんな簡単に出来るならとっくに産んでるし苦しんでねぇっつーの。
    長年傷ついて苦しんで来た人間に対して簡単に言ってくれたのが腹が立った。

    でも、だからって極上夫の種弱を強調したことと
    この時トメは、育児と家事が大変だろうから少しでも楽させてあげたい…って
    私を気遣ってわざわざご飯を作って持って来てくれてて、
    孫ドリームぐらいみさせてあげればいいのにそれを許せなかった私は
    DQNだと思うorz

    1 :キチママまとめちゃんねる 2019/04/22(月) 00:43:45 ID:wkG5iTRia.net
    原因は嫁が出産失敗したこと
    早産な上にアソコもかなり裂けた
    退院してから友達と一緒になんで失敗したのか話し合おうとしたら嫁が泣きだし実家に帰ってしまった

    179 :キチママまとめちゃんねる 2012/06/15(金) 23:03:03
    まさに今がその瞬間

    嫁が長年かっていたねこを窓から捨てた。タヒんだりはしていないが。
    人としての心のなさに愕然とした。

    子供もいてねこが鳴くと子供が起きるとかスト乚スだと言われていたのを放置したのもあるから俺が原因かもしれないが・・

    ん・・?俺のほうがアレなのか、もしかして・・

    853 :キチママまとめちゃんねる 2016/01/07(木) 10:58:55 ID:oSo
    長くて分かりづらい上に何が言いたいかも分からないかもしれませんが、分譲マンションを購入した時の出来事です。
    私は主人と二人暮らしの専業主婦です。

    引っ越して数日してから下の階からゴンゴンと金槌で床を叩かれる様な音が度々聞こえることがありました。
    壁ドンみたいな感じで、我が家の音がウルサイのかな…と思って、絨毯を厚手のものにしたり、スリッパを底がフカフカのものにしたり、掃除機をなるべく使わずにモップ掃除したりとかなり気を使って生活するようにしました。
    しかし、それでもその音は止まず、ただ本を読んでいるタイミングでドンドンとされたりもあったので、主人にマンションの管理会社に相談してもらう事にしました。
    下の階に住んでいるのは60代くらいの女忄生で私たちが引っ越して来た際にご挨拶に行ったのですが、感じの良い方だったイメージしかありませんでした。

    管理会社に相談後、その管理会社から連絡が来たのですが、下の階の方は全くその音の事を知らなかったようで、下斜め隣にも確認したが分からなかった。との事でした。
    でも、確実に音はしてるし、1日に15分くらい鳴り続ける日もあったりして、無視できるほど小さな音でもなく、突如として鳴る音にビクッとしてしまうし、精神的に参ってしまう感じでした。
    平日の午前中から夕方くらいの間で不定期に鳴るので、主人はその音を一度も聞いたことがなかったので、携帯で録音する様に言われ、録音をして管理会社に相談もしたのですが、管理会社としても、どう手を打って良いのか分からないと言われてしまい、ほとほと困ってしまっていました。

    打つ手もなく、主人が見るに見かねて引っ越しの提案もしてくれたのですが、購入したばかりのマンションでしたし、私だけの時間しか鳴らなかったので、日中はなるべく家にいない様にして一年以上我慢して生活していました。

    続きます

    168 :キチママまとめちゃんねる 2011/10/07(金) 23:24:18 0
    向こうの浮氣が原因で別れたばかりの相手から今日来たメールです。
    絵文字は省略してますが、原文ママ書き写しました。

    タイトル「連休happy」
    本文
    「明日から三連休だろ?
    どこかに行く予定はあるのか?
    あるなら今すぐキャンセルしろよ。
    お前の行き先は「ペンシォンmi room」にようこそ!以外ありえないだろ?
    宿泊料金(サービス料混み)はお前の愛ってことでどうかな。
    それじゃ待ってるお前のチック・インを…。
    I mjss you
    I love you
    I forget you foever…」

    一番最後の部分を信じていいのかな?

    117:可愛い奥様2013/12/15(日) 16:15:59.71ID:eDFLCGw00



    私と旦那の間になかなか子供が出来ないことを、

    鬼トメから私のせいだとして責められていた頃。

    旦那も味方してくれないし、不妊外来にかかる勇気も

    なくて本当に苦しかった。


    結局、子供を授かって旦那もトメも大喜びだった。

    私も嬉しかった。旦那やトメとは少し違う理由で。

    不妊の原因が私ではないことが明確になったから。

    いま、私のお腹の中にいるのは、タクシーの運転手

    さんと遊び相手になってから授かった赤ちゃん。

    彼は旦那と同じ血液型なので、私は躊躇なくこの子

    を産むことに。彼にも家庭があるし、私が黙ってさえ

    いれば、この事実は墓場まで持っていけます。

    万が一バレることがあっても、私を責めるだけ責めた

    旦那一族に対しては何の罪悪感もない。

    このページのトップヘ