キチママまとめちゃんねる

当ブログは2ちゃんねるの生活板を中心に鬼女、気団、浮気・不倫、復讐、修羅場など、生活に関するトラブルをまとめているブログです。

    別居


    161 :キチママまとめちゃんねる 2012/10/23(火) 00:46:12
    今凄い揉めてる。夜中に不安になって目が覚めたから吐きださせてくれ

    嫁が今、俺の女友達を浮気で訴えると言って大騒ぎしている
    先週から別居状態……。俺は別居OKしてないけどとっとと物件見つけて出ていった
    疑われるようなことした俺も悪いけど、肉体関係は一切ない
    つか、ただの女友達
    嫁も明確に浮気をしたと確信してるわけじゃないと思う
    何もしてないわけだから、当然証拠は一切ないし

    でも既婚の男と出かけて一晩中一緒にいるということは、その嫁に訴えられても仕方が無いらしい
    慰謝料とかどうでもよくて、独身で三十間際で不貞で訴えられた裁判記録を残されるのが
    彼女に対する俺の妻としての制裁なんだそうだ
    元々感情的な割に妙に頭の切れるところのある嫁だけど、今回ばかりはちょっと怖い
    女友達は泣いてるし、嫁に謝りたいと言ってるけど取り付く島なし
    出ていってしまって俺もメールでしか連絡取れない状態

    嫁実家は俺が悪い、大人同士のことだから自分たちで解決しろというスタンス
    俺実家は疑われるようなことした俺が悪いけど、嫁のやり方もちょっと度が過ぎてるんじゃないかって意見

    こんなんで本当に裁判なんて出来るもんなのかな
    俺が弁護士雇うのは火に油だろうし、女友達をかばうような事を言っても
    やっぱり余計に怒りを買うだけだと思う
    今は離婚の話は出てないけど、家から出てったってことはそれも視野に入れてるのか
    藪蛇になりそうで聞けない
    ただ嫁の留守中に女友達と飯を食いに出かけて、彼女の運転してた車が事故を起こして
    とっとと帰る訳にもいかないし友達が不安そうにしてるから傍についてただけなんだ
    警察の証拠とかもある。客観的に見て不倫とか出来ごころの浮気なんてのもない状態なのに

    今現在、マジで胃が痛いんだが……


    449 :キチママまとめちゃんねる 2019/10/19(土) 13:37:35 ID:UU.qh.L1
    愚痴
    夫と別居2年になります
    別居の理由は夫に好きな人ができたというもの
    頭を冷やしたいからと夫が実家に帰りました
    当時は夫が大好きだったから本当に悲しかったし、早く帰ってきてと毎日のように祈っていました
    でも数日もすると夫がいない生活の楽しさに目覚めてしまいました
    夫はアパレル業なだけあっておしゃれに厳しく、家の中でも常にヘアも化粧も完璧でないといけませんでした
    また、インスタ大好きな人なので食事も見目まで完璧を求められました
    オシャレも料理も嫌いではないですが、すっぴんスウェットでソファでだらっと食べるファーストフードを味わってしまうと、病みつきになりました
    そして昨日、どうやら夫の片思いが終わったようで家に帰ろうと思うと言われました
    わざわざいいレストランを予約して、さあ今からお前が喜ぶことを言うぞ!って空気を作る夫に心底呆れてしまいました
    なのでつい、もう帰ってこなくていいですよと言ってしまいました
    夫はショックを受けた顔で他に男ができたんだろ!と問い詰めてきました
    なんだかアホらしくなって帰ってきてしまいました
    私も仕事がありますしこのまま離婚でもいいなと思うんですが、少し理由がくだらなさすぎるかなと迷い中です


    323 :キチママまとめちゃんねる 2010/10/20(水) 18:45:20
    空気読まずに愚痴投下していいか?
    投下するぞ?

    今週末に嫁との話し合い
    現在別居中

    俺→やり直したい
    嫁→別れたい・親権欲しい

    別居前にも話し合いをしたけど、延々とこの平行線が続いた
    週末も恐らくそうなる
    何とかならんもんかな


    113 :キチママまとめちゃんねる 2019/10/10(木) 11:15:18 ID:Aw.5s.L1
    今0歳児を抱えててんやわんやしている状況なんですが、今朝方夫が別居、あるいは離婚を要求してきました
    「養育費は払う」と言っていますが、何故このタイミングでそんなことを言い出したのか理解できません
    私が納得できるような説明を求めたところ、家事がおざなりで夫をないがしろにしすぎで、このままだと結婚している意味がないと言われました
    家事をしないと言いますが、子供の授乳時間と食事時がぴったり重なるので凝った料理はできないんです
    どうしても簡易な料理になってしまう
    また、子供が寝ているうちに家事をしようにも、時間は限られているので集中できません
    やはり手抜きになってしまいます
    子供を連れて買い物をするのも一苦労です
    7kgの我が子を抱っこしていては、満足に買い出しもできません
    だから、仕事帰りの夫にお使い(米などの重い物)を頼んだり、家事をお願いして何かと頼っていたのですが、まさかそれが不満の種になっているとは思いませんでした
    俺は頼みごとを聞いてやっているのに、自分のことは自分でやれと突き放すのはダブスタだ、とも言われてショックです
    生活必需品や食材の買い出し、その他家事と、夫の制服のクリーニングやお弁当を同列に語って欲しくない
    夫の言う、ないがしろにしない態度とは?
    ただでさえ家事と育児で手一杯なのに、毎朝お弁当を用意してあげること?
    子供を背負ってクリーニングを取りに行ってあげること?
    飲み会に行った夫を迎えに行くことが、夫を大事にするということなんでしょうか
    ずっと家にいるから暇だろうと思われていそうで嫌な気分になります
    子供がいない時は、休みで時間があれば頼みごとを聞いたりもしましたが、今は状況が違います
    保育園を見学にも行きたいし、夫が考えている以上にやることはたくさんある
    忙しいのは夫だけではないんです
    そして、今一番優先すべきは私達の子供です
    子供が産まれる前の暮らしを引き継げると思わないでほしい
    というか、ナチュラルに子供を置いていく発想をしていることに引きました
    私が行いを改めないなら、本気で離婚を検討させてもらう、と真剣な表情をされてさらに引きました
    自分のことしか考えていないとだと
    今実家に帰ってきて母に相談しているのですが、お昼を作ってくれながら激怒しています…


    987 :キチママまとめちゃんねる 2011/08/15(月) 22:42:47 0
    叔母がその昔やったそうです。

    私一家・叔父一家・祖母(以下トメ)は同じ町内で近距離別居でした。
    叔父嫁(以下叔母)はトメにひどくいびられていたそうです。
    母はいいお家のお嬢さんだったからトメもいびられなかったそうですが、
    叔母はトメ判定でいびってもいいお家の娘だったらしいです。
    叔母がいびられる、叔父と父がトメを〆るの繰り返しで
    叔母が子どもを生んだ頃にはトメはすっかり大人しくなっていました。
    ある日叔父子が幼稚園から行方不明になりました。
    私が学校から帰ったら大人がいっぱい集まっていて、
    もしかしたら誘拐かもということで警察の人もいました。
    幼稚園で遊んでいたはずなのに、叔母が迎えに行ったときは居なかったそうです。
    「え、でもお昼過ぎに叔父子とお婆ちゃん(トメ)一緒にいたじゃん!」
    ちょうど学校の窓から二人が歩いてるところを私、見てたんですよね。
    叔父と叔母がすごい勢いでトメに詰め寄り、叔母は包丁持ち出してトメを脅して
    トメは叔父子を連れ出して山に置き去りにしてきたことを白状しました。
    叔父子はその後すぐ発見されました。
    私はてっきりトメは逮捕されて牢屋に入ると思ってたのに、
    身内のことだからか、なぜか老人施設に行くということで話が付いてしまったようです。
    トメは私にも「お父さんにお婆ちゃんを施設に入れないでとお願いして」と頼んできましたが、
    「お父さんは牢屋に入れてくれって言ったのに、施設で済むなんてよかったじゃん!」と返したら泣き崩れていました。



    264 :キチママまとめちゃんねる 2019/02/10(日) 11:53:47 ID:Lv8E4y0z0.net
    ◆現在の状況
    別居中 4か月目
    ◆最終的にどうしたいか
    離婚は出来ればしたくないが、精神的に疲弊して離婚しても良いと思い始めました
    ◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
    30歳 会社員 400万
    ◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額)
    30歳 会社員(育休中)300万
    ◆家賃・住宅ローンの状況
    家賃13万
    ◆貯金額
    300万程
    ◆借金額と借金の理由
    なし
    ◆結婚年数
    3年
    ◆子供の人数・年齢・性.別
    1人 0歳 男
    ◆親と同居かどうか
    別居
    ◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由
    なし
    ◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)
    出産の為に里帰りしてから現在まで喧嘩が耐えず
    昨年の10月頃からまた実家に帰ってしまいました
    別居理由は、喧嘩の際妻が子供の前で物を投げるなどを辞めなかった為、手を挙げた為です。
    現在、妻がゲームを辞めろと電話などを何度も掛けてくる為私もノイローゼになり離婚をしたいと伝えた所です。

    別居前は自分の出来る育児の手伝いなどはしていたつもりですが、別居前の喧嘩時の診断書を盾に暴力として訴えると私や私の母に連絡をしてきた事があります。
    私の家族も離婚を勧めてきますが、子供の事を思うと迷ってしまいます。

    よろしくお願いします。


    636 :キチママまとめちゃんねる 2012/03/25(日) 23:02:01 O
    不倫旦那のパソツを塩水に浸けてすすぎ洗いせずに干して着せていた。
    一週間後、ちょっと前から股 間が痒くてヒリヒリしてるんだけど…と言ってきたので、「浮気してんの感づいてたけど。変な病気でももらってんじゃないの?子供や私にうつってたらどうしてくれんのよ!」と言ったが、不倫を認めずしらを切る。
    すぐに旦那と私の親を呼んで話し合うがしらを切り続けた挙げ句、私があやしいのではないか…と言い出したので、興信所の調査報告書叩きつけてやった。

    只今、旦那と別居中。
    不倫相手には弁護士経由で内容証明送って慰謝料請求してます。


    554 :キチママまとめちゃんねる 2019/09/12(木) 11:36:13 ID:1zsHdnaza.net
    この板初めてなんですけどちょっと愚痴いですかね

    今俺の職場と奥さんの職場が離れている事もあって
    俺は俺の職場近くに一人暮らし
    奥さんは奥さんの職場近くの実家に一人暮らし
    という別居状態です

    ですが今度から俺が通勤時間を犠牲にして奥さんの実家近くに家を借りて2人で暮らそうという事になりました

    今まで土日だけ奥さんが俺の一人暮らしの部屋に泊まりに来てたりしていたのですが最近になって奥さんの親が
    「週末に2人で外泊するなら旦那から私達に一言何か欲しい『今週末はうちに泊まります』といった一言が必要じゃないか?結婚とはそういうもの」
    とお達しがありました

    結婚ってそういうものなのでしょうか?


    1fa1d6a93d74ced3b2abb825a3cc724e_t

    362: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/02/23(水) 12:41:17.90
    長いです。 
    ウトが亡くなり義実家に同居していた頃、コトメに言われた。 
    「母さんから聞いたけど、毎週実家に帰っているんだって?ダメじゃんw」 
    ちらっとトメを見たらすごく焦ってた。 
    当時、私の実母が入院してて週一回だけ付き添いに通っていたのだけど、普段は 
    「快く送り出す良い姑」の振りして、やっぱり影でコトメに悪く言ってたみたい。 
    同居してからからちょくちょく衝突があったので、夫婦で話し合い、次に何かあったら 
    すぐに出て行くという事になっていた(トメにもそう言っていた) 
    別居決定~!とほくそ笑みつつ 
    「ええ、コトメさんを見習いました。コトメさんの場合は週一どころじゃないですけど」 
    と言い返すと、夫とコトメ夫は大爆笑。 
    コトメが真っ赤になって 
    「一緒にしないで!長男嫁のくせに!長男嫁は長男嫁は~(略)」 
    ところが、傍で聞いてたコトメ子(小1女子)が 
    「えええ?お嫁さんになったら、もう自分の家に帰ったらいけないのぉ?」 
    としくしく泣き始めた。 
    コトメが焦って「私はいいの。嫁子さんは長男の嫁だからダメなの」と説明するも、 
    「◯◯君(コトメ子のBF)は、チョウナンだよぉ~」と号泣w 
    コトメ夫が「長男も次男も無い、実家はいつでも帰って良い所だよ。でもお母さんは 
    帰り過ぎだね~。ん~~でもお前は帰り過ぎてもいいけどね~」と親ばか丸出しで 
    説明して、なんとなくコトメ子は納得した風だった。 
    その後、ごねるトメを無視して、すぐに別居した。 
    今住んでいるマンションは、夫が「看病がしやすいように病院の近くがいいのでは?」 
    と言ってくれたので甘えさせてもらった(母は回復して元気です) 
    トメから「寂しい」って電話がくるけど、相変わらずコトメが入り浸っているので、 
    「コトメさんがいるじゃないですか」でスルーしている。


    e8260e3e3c69b8155c5de5fa3b801e48_t
    265: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/06/10(金) 11:34:51.98
    ウトメとは遠距離別居、コトメ一家はうちの近県に住んでいる。 
    コトメはアスペ傾向で挨拶ひとつまともに出来ない非常識、 
    夫もそんな妹を嫌って付き合いはほとんど無い。 

    何かと理由をつけてうちに泊まりに来たがるトメ、 
    最初はいい嫁キャンペーンで数ヶ月に一度の数泊を許してた。 
    無神経で時々?な所もあったけど、まぁたまにだから我慢。 
    うちの子供も可愛がってくれてたし。 

    ところが、コトメに子供が出来た途端態度が豹変。 
    話す事は何でもコトメ子ちゃんはね~、 
    コトメ子ちゃんの写真持ってきたのよ~、カワイイでしょぉ~ 
    もう寝返りうてるのよ~、もうお座りできるの~、もうハイハイするのよ~、 
    ほら、動画もいっぱいあるの~見て見てぇ~....もう延々コトメ子。 
    うちの子にはお土産ひとつ無くなって、構ってもくれない状態に。 
    ....いや、私はあんな嫌な女の子供なんて一切興味ないですから。 
    つか全然カワイイとも思えないし。 
    と言いたいのも我慢我慢、「はぁ、かわいいですねー(棒」と受け流してた。 


    長いので切ります

    このページのトップヘ