キチママまとめちゃんねる

当ブログは2ちゃんねるの生活板を中心に鬼女、気団、浮気・不倫、復讐、修羅場など、生活に関するトラブルをまとめているブログです。

    切迫流産


    0c6f2ca03c2f15ec72e54afef2e4095d_t

    774: 名無しさん@HOME 投稿日:2007/12/07(金) 15:40:53
    同居のウトのあだ名はスピーカー。なんでもかんでも喋っちゃう。 
    しかも遠方の人には電話かけてまで、喋る馬鹿。 
    私が切迫流産で入院した時も赤の他人に電話してたほど。 
    なので、受験生の娘の志望校は絶対教えない。 
    「なんで教えないんだ!」と言うので 
    「だってウトさん、ベラベラ喋るから。受かったら教えます。」 
    と言ったら 
    「俺が信用出来ないって言うのか!!」と激怒した。 
    「はい、そうですが、他にどんな意味が? 
    それにこうまで言われても 
    『絶対誰にも言わないから』とは言わないんですね。」 
    と冷静に言ったら言葉に詰まってた。 
    しかし「信用してますよ~」なんて言ってもらえるとでも思ったのかね。

    364 :キチママまとめちゃんねる 2015/01/10(土) 17:38:00 .net
    相談させてください。
    俺→27歳、社会人3年目
    嫁→25歳、パート、妊娠4ヶ月

    今月下旬から俺の海外出張が決まりました。
    妊娠してから嫁が精神的に不安定&お腹の子も切迫流産?
    というものになってしまったらしく、何週間は嫁は仕事休ませてもらってた。
    そして嫁には前々から「もし妊娠したら海外出張は控えてほしい」と言われていた。
    が、今回は俺以外に行ける人がいなく、どうしても、との事だった。
    実は妊娠がわかってから、今月末の戌の日?にお参りに2人で行きたいと言っていた。
    海外出張のこととお参りに行けないことを言うと、嫁が激怒&泣き止まない。
    ちなみに嫁実家は九州、今は俺と2人で首都圏に住んでいる(結婚を機にこちらまで来てもらった)
    「俺くんが出張でいない間何かあればどうしたらいいかわからない」とずっと泣かれている。
    何か説得する方法ないだろうか?

    600 :キチママまとめちゃんねる 2015/05/24(日) 11:16:45 ID:8ns
    妻が切迫流産で自宅安静中
    ジムに行ってて書留の指定時間に間に合わず、妻が玄関に出て受けとったことをグチグチ責められて腹が立った
    「普段炊事も洗濯もやってあげてるのに、俺にはジムに行く自由もないのか?」
    「あなたは無職(来月から勤務)なんだし、私が働いて生活費出してるんだから、大変な私に代わって家事をやるのは当たり前じゃない!」
    もともと、たびたび連絡が取れなくなるジム通いを苦々しく思ってたことを吐かれた
    「安静といっても、トイレや食事には立って行けてるんだから、荷物の受け取りぐらいできるだろう
    俺に甘えすぎだ」と言ったら布団をかぶって、それから口を聞いてない

    343 :キチママまとめちゃんねる 2012/11/14(水) 14:04:27 0
    コトメの結婚式三か月前に兄嫁に当る私が切迫流産で入院した。
    コトメが婚約者と見舞いに来て
    「兄嫁がいないなんて私がいじめたみたいじゃん。何とかして。」

    一度退院したが、結婚式一か月前に手当の甲斐なく子供が流れてしまい入院。
    コトメがまた婚約者と見舞いに来て
    「よかったぁ。結婚式に出れるよね。留袖で来てよ。」

    コトメ破談になりました。私のせいだと騒いでいるそうですが。

    357 :キチママまとめちゃんねる 2020/08/02(日) 22:41:10 ID:p80EyXzF0.net
    タヒにたい
    子供は可愛いけどタヒにたい
    切迫流産になり絶対安静だから土日全て家事や育児をやった
    今日もプールに息子を連れてき、帰って家事も全てやり終えた
    明日からまた仕事だから、少し晩酌して寝ようとしたら
    めちゃくちゃ怒られた
    わかるけどさ
    飲むのダメだってわかるけどさ
    もうこれしかストレス発散方法ないのよ
    小遣い1万で酒代も自分で出してるのに
    切迫流産だからな
    俺がいけないことだよな

    タヒにたい

    177 :キチママまとめちゃんねる 2016/07/13(水) 16:42:34 0.net
    義弟嫁が切迫流産で入院した時に上の子を預かった(3年前)

    義兄嫁が今年15年ぶりに出産、中3の義兄子をうちで預かれ
    受験時期だから体調に気を付けろ受験の面倒も見ろ弁当も作れと
    「出来るでしょ?義弟嫁の時もしてたんだから」と命令口調で言ってきたので
    「当時義弟子ちゃんは2歳で義弟夫婦は預かり賃として5万包んでくれたので
    義兄子君は5万×7.5=37万5000円、大まけにまけて15万で面倒見ますよ」
    と言ったら「お金取る気?」と言われた

    出産と受験が重なったのは気の毒だと思うけど
    義兄もいるんだしなぜ私に無料で頼めると思うのか理解できない
    100歩譲って預かったとしてもお願いする立場だろうに


    0c6f2ca03c2f15ec72e54afef2e4095d_t

    774: 名無しさん@HOME 投稿日:2007/12/07(金) 15:40:53
    同居のウトのあだ名はスピーカー。なんでもかんでも喋っちゃう。 
    しかも遠方の人には電話かけてまで、喋る馬鹿。 
    私が切迫流産で入院した時も赤の他人に電話してたほど。 
    なので、受験生の娘の志望校は絶対教えない。 
    「なんで教えないんだ!」と言うので 
    「だってウトさん、ベラベラ喋るから。受かったら教えます。」 
    と言ったら 
    「俺が信用出来ないって言うのか!!」と激怒した。 
    「はい、そうですが、他にどんな意味が? 
    それにこうまで言われても 
    『絶対誰にも言わないから』とは言わないんですね。」 
    と冷静に言ったら言葉に詰まってた。 
    しかし「信用してますよ~」なんて言ってもらえるとでも思ったのかね。

    このページのトップヘ