キチママまとめちゃんねる

当ブログは2ちゃんねるの生活板を中心に鬼女、気団、浮気・不倫、復讐、修羅場など、生活に関するトラブルをまとめているブログです。

    兄妹


    946 :キチママまとめちゃんねる 2011/07/16(土) 13:30:19 ID:Kupq1wPg
    五人兄弟だとばっかり思ってたのに、両親の実子は長男と二男だけで、
    三男は母の妹の息子、四男は父の叔母の息子、自分は母のいとこの息子だったらしい。
    免許取るのに住民票がいるって言ったとき、実はねーと言われるまで本当に全然気づかなかった。
    言われてみれば兄弟であんまり顔似てないし、長男とは十五歳以上離れてるし。
    両親も兄四人も、おまえは赤ちゃんのときにうち来たからなーそりゃ知らないよアハハーなノリ…

    578 :キチママまとめちゃんねる 2013/05/07(火) 04:41:35 ID:G6fW8IX9
    当方、二十歳の喪女です
    胸がスーッとするのとはちょっと違うけど、衝撃的なことがあったので


    二週間ほど前の朝、満員電車に乗ってたら、後ろから肩を突かれた
    振り返ってみてみると、そこに完全に見た目やくざな兄ちゃんがいた
    180以上ある身長に、坊主頭、ひげを生やして、目つきのこわい兄ちゃん
    何人か杀殳してるな、って感じの兄ちゃんだった

    一瞬で頭が真っ白になって、私は固まった
    ところが、やくざはちょいちょいと私の腰の辺りを指差す

    で、そちらを見てみると、お尻を撫でまわされてる女子高生がいた
    私と同じ生物とは思えない、可愛い女子高生だった
    私の胸くらいまでしかない、小っちゃい女の子が、泣きそうになって、俯いてる
    (どういうこと?癡漢を止めろってこと?)
    正直、意味がわからん

    で、私は動けなかったわけなんだが、そんな役立たずな私を押しのけて、
    やくざの兄ちゃんが、癡漢の腕をがしりと掴んだ
    癡漢は、何かどこにでもいる感じの中年のサラリーマンだった

    続きます

    677 :キチママまとめちゃんねる 2015/03/19(木) 09:29:26 ID:QCv
    3年間娘と信じて育てていた子供が自分の父親の子供だと発覚したときの衝撃はすごいね。
    何にも考えられなくなって頭の中が真っ白になりました。
    昨日ようやく決着がついたんだけどもさ。本当に大変でした。
    話はおととしの年末に親父がひき逃げに遭ったことに始まった。
    無防備な状態だったところを車で吹き飛ばされてタヒななかったのが不思議なくらいの事故だった。
    ところがその時に親父は自分がタヒぬと信じてるものだから、(この時は俺もおふくろもそう思ってた)
    過去の悪行を息も絶え絶えながら白状し始めた。
    それがおれとの嫁との不イ侖だったわけ。ついでに娘は自分の子供で、自分がタヒんでもかわいがって育ててやってくれだと。
    その時はタヒにそうな状態だし、四六時中血圧だなんだと看護師や医者が出たり入ったりで、
    わけのわからないことを言ったりもしてたから、脳が混乱してるのかせん妄なのかで終わってたんだけど、
    少し回復してからその話をみんなでいるときにしたら、明らかに親父と嫁の態度がおかしかった。
    その場では気づかないふりをしたが、疑惑がどんどん大きくなり娘のDNAを鑑定してもらった。
    結果、兄妹でした。
    その後すったもんだがあり嫁とは離婚。しかしここでもめたのが娘のこと。
    俺は自分の戸籍に娘がいることに我慢がならなかったが、ここで世間体が悪いとおふくろが言い出した。
    ここからおやじだけでなくおふくろとも絶縁。嫁両親も娘を俺の戸籍から外すことには難色を示したが、
    ここで嫁父が棒私立高校の校長をしていることが功を奏し、娘両親の特別養子にすることに成功。
    ようやく決着がついた。本当にこの1年は長かった。
    これからは親父とおふくろとも関わらずに生きていこうと思う。
    親父のくせに息子の嫁と不イ侖なんて最悪だよな。

    771: 名無しの鬼女さん 2012/07/17(火) 23:20:39.02 ID:zf3ewAR8

    近所の子供とその親で、時間貸しの施設を借りて、酒無しBBQ&花火をした。

    その施設はスペースごとにグラウンドがフェンスで区切られているんだけど

    道路側から、そのフェンスに張り付いている子供がいたわ。

    花火は暗くなってからだったから、8時過ぎだったんだけど

    7歳位の男児と、もう少し小さい女児の二人で兄妹みたいだった。

    傍に大人の姿は無いし、ちょっと郊外の施設だから周りに民家も無い。

    フェンス越しに「良いなー。俺も花火出来るよ」とか言ってたけど

    子供達は花火に夢中でその子の存在自体に気が付いて無かった。

    ずっと二人で「ジュースがあるー。何味?味見させてー」

    「お菓子何があるのー?」「お肉良いなー」

    「あたし打ち上げ花火に火を付けられるよ。やってあげようか?」

    とか話しかけて来ていたけど、大人も皆ガン無視していた。


    771: 名無しの鬼女さん 2012/07/17(火) 23:20:39.02 ID:zf3ewAR8

    近所の子供とその親で、時間貸しの施設を借りて、酒無しBBQ&花火をした。

    その施設はスペースごとにグラウンドがフェンスで区切られているんだけど

    道路側から、そのフェンスに張り付いている子供がいたわ。

    花火は暗くなってからだったから、8時過ぎだったんだけど

    7歳位の男児と、もう少し小さい女児の二人で兄妹みたいだった。

    傍に大人の姿は無いし、ちょっと郊外の施設だから周りに民家も無い。

    フェンス越しに「良いなー。俺も花火出来るよ」とか言ってたけど

    子供達は花火に夢中でその子の存在自体に気が付いて無かった。

    ずっと二人で「ジュースがあるー。何味?味見させてー」

    「お菓子何があるのー?」「お肉良いなー」

    「あたし打ち上げ花火に火を付けられるよ。やってあげようか?」

    とか話しかけて来ていたけど、大人も皆ガン無視していた。


    314: 名無しさん@HOME 2009/07/12(日) 11:35:22 0

    3代前?あたりから、家系がぐちゃぐちゃなこと。

    戦争のせいか、どうも早く亡くなったり再婚が多い家とは自覚していたが、

    姉が亡くなってその妹が嫁いできたりとか、

    兄が死んで兄嫁と弟が夫婦になったりとか、

    戸籍関係はどーなってんのこれ、法律的には駄目なんじゃないの

    ってのがごろごろしてる。




    弟に嫁がきて、母親が糞姑に進化したが「うちのお家柄に合わない」と義妹に怒鳴るたびに

    「嫁にきたら実家は捨てるんだよね、つまりおかんが言ってるのはこの家の事だよね」

    「……どーいうお家柄だか説明してごらんよ?」

    ぐっと黙るようになった。

    跡継ぎ息子が先妻か後妻の子か分からなかったり、長男の息子か次男の息子か不明だったり

    グレーゾーンだらけのお家柄は確かに珍しくはあろうが、誇るもんでもないわ。

    597:恋人は名無しさん投稿日:2013/03/24(日) 14:26:27.05ID:ei3fROlh0



    過去の話で自分がその当事者ではない(サレでもシタでもないという意味)話ですが

    空気読まずに投下します



    父:当時30前後。当時独身

    母:当時20半ば。当時独身

    兄:俺の兄

    弟:俺。兄とは年子



    馬鹿女:父親と同い年。大学の同期だったらしい



    ちょっと特殊な環境なので多少のフェイク入れます

    あと前振りが長くなります

    鬱陶しかったらすみません





    先に申し上げると、俺と兄は実の兄弟ですが父とは実は叔父甥の関係です

    実父は俺たちが生まれる前に不慮の事故で死去

    母はそのせいで身体をこわして俺たちを生んですぐに死亡

    俺たちの祖父母は両方とも年老いてて子供を育てるのは難しい

    親戚の誰が引き取るかってもめてた時にいの一番に「俺が引き取る」って

    言ってくれたのが今の父(叔父)でした



    946 :キチママまとめちゃんねる 2011/07/16(土) 13:30:19 ID:Kupq1wPg
    五人兄弟だとばっかり思ってたのに、両親の実子は長男と二男だけで、
    三男は母の妹の息子、四男は父の叔母の息子、自分は母のいとこの息子だったらしい。
    免許取るのに住民票がいるって言ったとき、実はねーと言われるまで本当に全然気づかなかった。
    言われてみれば兄弟であんまり顔似てないし、長男とは十五歳以上離れてるし。
    両親も兄四人も、おまえは赤ちゃんのときにうち来たからなーそりゃ知らないよアハハーなノリ…

    このページのトップヘ