
411: 名無しさん@HOME 投稿日:2007/11/29(木) 01:31:44
体重が1kgでも増えたら「あら、太ったんじゃないw」
減ったら「痩せたわね。ちゃんと栄養のあるもの作ってるの?」と
どうやってかチェックを入れてくるトメ。
先週、義実家訪問したときも、「あら、太った・・・」と言いかけたので、
きっぱりと「太ってません」と返事。
ちょっと慌てた感じで「そういえば、痩せ・・・」と言いかけたので
「痩せてません。前と全く同じです」と返した。
トメが黙ったので、続けて
「トメさん、目が悪くなったんじゃないですか?老眼ですか?
私の体は間違い探しじゃないんだから、そんなに変化しませんよ」
といったら「あら、まあ、ねえ・・・」と言って苦笑い。
先月からカロリー計算きっちりして運動もして体重の増減100以内に抑えてんだよ。
バーカバーカバーカ
しかしそろそろこの生活が辛い orz
減ったら「痩せたわね。ちゃんと栄養のあるもの作ってるの?」と
どうやってかチェックを入れてくるトメ。
先週、義実家訪問したときも、「あら、太った・・・」と言いかけたので、
きっぱりと「太ってません」と返事。
ちょっと慌てた感じで「そういえば、痩せ・・・」と言いかけたので
「痩せてません。前と全く同じです」と返した。
トメが黙ったので、続けて
「トメさん、目が悪くなったんじゃないですか?老眼ですか?
私の体は間違い探しじゃないんだから、そんなに変化しませんよ」
といったら「あら、まあ、ねえ・・・」と言って苦笑い。
先月からカロリー計算きっちりして運動もして体重の増減100以内に抑えてんだよ。
バーカバーカバーカ
しかしそろそろこの生活が辛い orz



