キチママまとめちゃんねる

当ブログは2ちゃんねるの生活板を中心に鬼女、気団、浮気・不倫、復讐、修羅場など、生活に関するトラブルをまとめているブログです。

    中学生


    b3d2d4dbeab91e262c66708fbc5287c1_t
    176: おさかなくわえた名無しさん 2010/10/02 23:51:38 ID:tVsL5g7m
    自分の中では武勇伝なので書かせて。 

    昨日の夕方から夜にかけて、住んでいる団地(社宅)の駐車場に中学生が来た。 
    団地は2棟あって、その間が駐車場になっている。 
    ときどき中学生が集まってくることはあっても、集合場所、みたいな感じで 
    すぐどこかに行ってしまっていたんだけど、きのうは違った。 
    5時過ぎに5人くらいが自転車でやって来て、大声で叫んだり歌ったり。 
    さらに2~3人が来て、大声で電話したり、音楽を掛けたり。 
    まあすぐ帰るだろうと思ってたけど、7時近くなっても帰らない。ウルサイ。 
    きゃーきゃー言いながら追いかけっこしたり、車の陰に隠れたり。 
    窓からチラチラ様子を窺っていたら、おそらくコンビニで買ってきたであろう 
    お菓子やら弁当のゴミをそこらじゅうに散らかしている。 

    ここの団地は周辺や駐車場の清掃当番があって、散らかされていると結構辛い。 
    こいつら絶対ごみはそのまま帰るんだろうな、と思ったら急に腹が立って、 
    ジャージ上下のまま、サンダル履きで外に出てちょっと離れたところから思い切り 
    「うるせえ!!早く帰れ!!」 
    って怒鳴ってしまった。 
    そしたらバラバラだったガキ共が急にひとかたまりになって、 
    「帰ろうぜ」「大丈夫だって」「でも」 
    とか言い出したんで、さらに近づいて1台の自転車の荷台をつかんで 
    「うるさいって言ってるだろうが!ゴミも片づけていけよ!」 
    自転車には学校のステッカーが貼ってあって、クラスとか書いてあったから 
    「○○中の△年か!はやくゴミ拾え!」 
    って言ったら、 
    「すいません」って小さい声で口々に言ってゴミを拾い出した。 
    あらかたきれいになったんで、 
    「ゴミは明日収集日だから捨てといてやる、早く帰れ、もううるさくすんなよ」 
    ってゴミ袋を受け取ったら、思いの外素直に 
    「すいませんでした」って帰っていった。 
    逆ギレされたら怖いなってビクビクしてたんだけど、 
    もっと穏やかに注意してもよかったかなとちょっと思った。


    17073fdf1da9d0987a6cca453561812a_t
    162: おさかなくわえた名無しさん 2012/08/04 13:22:11 ID:cP12J73u
    さっき昼飯買いに行ったローソンでの出来事  
    夏休み中ってことで本の前にたむろして立ち読みしてる中学生が多かった。  
    別に本買いに来たわけじゃないしと思ってドリンクを取り、ポテトチップスを取ろうとしたらその棚の前で立ち読みしてるオッサンがいた。  
    近くに行っても週刊誌に没頭していてどきもしない。 「ちょっとすみません」って言っても完全に無視。 
    いいかげんむかついたんで「すみません、あなたはポテトチップスの精霊か何かでしょうか? 金も銀もいらないんでそこの普通のうすしお味もらえませんか?」と言ったら  
    近くの中学生がツボにはまったらしく大笑いで「俺もそこのコンソメ味くれよ。あ、俺は金も銀もくれるならもらうわw」「うわ、ポテトチップスの精霊なんて初めて見たw」  
    と口々に言い始めて、そこでようやく店員登場。「他のお客様の迷惑になりますので…」と言われた途端、ポテトチップスの精霊はプルプル震えながら真っ赤な顔で走り去って行った。 
    「お、逃げた。ポテトチップスの精霊走って逃げたw」「精霊追いかけてみようぜ」と中学生の群れも消えた。  
    俺は静かになったコンビニでポテトチップスうすしお味と紅茶とサンドイッチを買って帰った。精霊のその後の行方は知らない。

    30 :キチママまとめちゃんねる 2016/07/10(日) 21:27:38 ID:Y7bbsX8X.net
    中学生の時、同級生を脅して体にタトゥーを入れさせたこと

    見てるだけで鼻に付く子だった。
    上品で礼儀正しくて勉強できて優等生っぽいこと言ってて、大人に媚びてる感じがした。
    むかついて取り囲んでぼこりまくったらすぐ泣いた。
    ネ果で土下座させてそれからは私たちの奴隷状態。言う通りにしなければ暴力でしつけ。
    お金出してと言えばすぐ出した。芸をしてと言ったらどこでも芸を始めた。
    服とか漫画とかも取り上げた。店に行って「あれ取ってきて」って言ったらすぐ盗んできてくれた。
    つまらない授業の時はその子に奇声出させて面白くした。
    ネ果で廊下歩かせたり、トイレに行くの禁止しておもらしさせたり、思いつくことはなんでもやったよ。
    で、中学生でもタトゥー入れてくれる店があるって聞いたから、その子にタトゥー入れさせた。漫画のタトゥーw
    別の高校行ってから連絡とってないけど、あの子の体に間抜けなタトゥーが入ってると思うと笑えてくる。
    もちろん、旦那や子供には言えないことだ。

    178 :キチママまとめちゃんねる 2018/04/22(日) 09:10:38 ID:J9g
    まだ仕返し途中だけど。
    今年から中学生になった娘が、義兄(40代フリーター)に
    「女の妊娠出産の適齢期は中学生だ」と説教されたと半泣きで訴えてきた。
    同じ主張をしてるツイッターを見せられて「ほら皆言ってる、俺の言うことが正しい!」とゴリ押しされたらしい。
    検索してみたら本当に「妊娠出産の適齢期は中学生」ってツイートが山ほど出てきて吐き気した。
    その中に義兄のアカウント発見。
    上げてるPCまわりの画像、オモチャ、玄関画像、完全に義実家+義兄の部屋と一致。
    内容は「本屋にいたJCの背後にピッタリくっついてやった」
    「近所のJCの自転車サドルくんかくんか(←これ定期的にツイート」
    とJCJCばっかり。「姪がついにJCに…」ってツイートもあった。
    見知らぬJCやJKにも下品な絡みリプ飛ばしまくり。
    半年分プリントアウトして旦那に見せた。
    旦那は嫁姑関係ではエネだけど、娘を溺愛してるし義兄が大嫌いだから行動早かった。
    義兄に何度か仕事や見合いを世話してる近所のおせっかいオバさまに
    相談という名目でツイートのコピーを見せ、
    「兄は成人女性に興味がないんです」と訴えてコピーを回収せず置いてきた。
    オバさまは真っ先に自転車の持ち主の家に警告しに行ってくれたみたい。
    自転車JCの親が激怒し、庭仕事してた舅に抗議した。
    舅は某県議員の後援会の上にいる人だから、問題があると議員に迷惑がいく立場。
    議員の名前を出されてペコペコ謝らせられた。
    怒り狂った舅は義兄を叱りまくったけど、姑がかばったから大喧嘩に発展した。
    義兄はアカウント消すもJC好きは近所に広まりまくり。
    義実家は今、姑&義兄VS舅で決裂してる。←今ここ

    62 :キチママまとめちゃんねる 2012/09/05(水) 12:17:27 0
    家はこれから最大の修羅場・・・・・・・・

    中学生の娘の様子が変なので今朝携帯をチェックした。
    携帯買う時に「定期的に内容チェックする」
    と言ってたので「ヤバイ」メールは消しているみたいだけど、幾つか残ってた。

    娘から送ってるのは
    「幾ら貰えるの?」とか
    「初めてって言っておいてね」とか
    「そんだけ貰えるならやる」とか。

    友達の返信は
    「写メ送れって五月蝿いから送ったよ」とか
    「8人おるけ金持ち選んどく」とか

    これってやっぱり・・・頭真っ白

    携帯取り上げて叱りつけて外出禁止、と思ったけど、
    いつまでも見張ってられないし、そのうち必ずやらかすから、
    明日までに証拠を抑えて学校に持って行って先生に叱って貰う事にした。
    その為にメールの転送設定した。
    やっぱり他の2人も親に知らせなくっちゃ又計画するだろうからね。
    学校の評判も気になるけど、本人の一番ショックが大きいやり方でガツンとやる。

    なんでこんな事になったのか・・・
    娘も2人の友達も皆真面目で先生の評判もよくって成績もとっても良くって
    とてもこんな事を仕出かす様な子では無い。
    ウチは小遣いは月3千円だけど、他の2人は2千円で
    遊びに行くときはお昼代も渡してるし普通だと思う。

    情けな過ぎて何も考えれないよ。

    667 :キチママまとめちゃんねる 2017/03/24(金) 18:59:20 ID:WGK
    娘が中学生になって嫁に似てクッソ生意気になったんで反抗期ムカつくわーと思っていた。
    進学寸前とかの捨てるに効果的なタイミングを狙って離婚届を用意してたら向こうから離婚と言ってきた。
    俺の両親と姉を呼んで学費は出さない旨、慰謝料はもらう旨、裁判辞さない旨など言い渡していると
    娘が「なんで大きな声出さないとしゃべれないの」「怒鳴らないで」「最後くらい話し聞いて」と泣き出した。
    両親は基本俺の味方だが「そうだ怒鳴らないで話しなさい」と言われビックリした。
    怒鳴ってるつもりはないんだが、俺は怒鳴ってるように聞こえるらしい。
    姉は裏切理物で娘の味方。「怒鳴って言うことを聞かそうとするから嫌われるんだよ」
    「慰謝料とかバカ言ってないで速く判子押せばいい。裁判したら負けるよ」
    怒鳴ってないし、裁判で負けるわけあるかと言うと、耳にわざとらしーく手を当てて、「おおうるさ」だと。
    ・怒鳴ってるつもりはない
    ・そう聞こえたとしても声が大きいだけ
    これ不利になるか?声が大きいと裁判で負ける?意味不明なんだが。

    415 :キチママまとめちゃんねる 2013/12/30(月) 18:21:32 0
    中学生で下半身麻痺の息子に
    俺を障碍持ちに産んでおいて、まともな人生を遅れると思うな。
    何が前向きに障碍を受け入れて生きなさいだ、障碍持ってないくせにわかった風な口をきくな。
    お前が障碍持ちに産まなかったら俺は普通に生活できてたんだ、俺は前向きに生きるつもりも障碍を受け入れるつもりもない、お前を道連れに不幸のどん底に連れて行ってやる。

    と言われたのが修羅場。

    121 :キチママまとめちゃんねる 2017/10/25(水) 02:08:31 ID:svv
    友達には笑われたけど笑い事じゃない
    中学生の万引き犯と間違えられた

    私のスペック、147センチ、黒髪ストレートロングの前髪パッツン、黒縁メガネ、マスク

    家の近くの店で、数ヶ月前まで、私のスペックにそっくりな中学生の万引き常習犯がいたらしい
    もちろん出禁になったんだけど、そんなことは一切知らない私
    ジャージ&スッピン姿で日課のランニングを終わらせ、帰り際その店に寄って買い物ついでにトイレを借りたら
    トイレから出た瞬間、スタッフ二人が待ち伏せしてて「わかってるんだよ?出して」と言われた
    意味がわからなくて目を白黒させてると、「親にも連絡するからね」「警察が来るから」と裏に連れて行かれた
    相手は当然意味わかるよね?という態度で接してくるんだけど、全く意味のわからない私
    他にも質問を受けたけど、どうにもついていけない
    一人置いてけぼり食らってたら、程なくスタッフの人たちが勝手にザワザワしだした
    個人情報を聞かれたので、よくわからないまま財布の免許証を出した瞬間、私を連れてきたスタッフの顔色が変わった
    お茶を出されたのでマスクを外して飲んだら「やっぱり違う・・・」とつぶやかれた

    警察まで来て「一体何なんですか」と聞いたら、数ヶ月前に出禁にした万引き常習犯の中学生と間違えたと
    責任者を名乗る人が謝ってきたけど、正直、万引き犯と思われたことより、中学生と思われたことのほうがショックがでかくて
    土下座せんばかりの謝罪されても受け入れる気にならず、何か色々渡してきたけど全部突き返して帰ってきた
    背低いのはもう小学生の頃からずーーーっとコンプレックスで、しかもチビだからとジャイアンみたいな男に9年間「園児・小学生が混じってるぞ」と嫌がらせまでされて
    せめてジャイアンから離れようと勉強しまくって高校からはジャイアンが来れないようなレベルのところに行ったのに
    大学生の頃まで「中学生ですか?」と結構な頻度で間違えられることもあり、それがジャイアンを彷彿とさせて嫌で嫌で仕方なかった
    30手前になってやっと言われなくなったと思ったのに、こんな形で中学生と間違えられて、不意打ちの形で古傷抉られて割りと本気で傷ついた
    八つ当たりかもしんないけど、万引き中学生のことは毎晩呪ってる

    838 :キチママまとめちゃんねる 2016/01/31(日) 21:02:08 ID:gqZ
    つい一時間前の出来事なのだけど
    イオンで買い物をして帰り
    エスカレーターに乗っていたら、エラー音と共にエスカレーターが急停車
    私は反動で三段ほど落ちてその時左膝に激痛が走った
    エスカレーターが止まったのは20人程の中学生がイタズラしてボタンを押したから
    左足の膝下がしびれてきて、係員さんに言ったら車いすを貸してくれた
    係員さんが運んでくれてる最中、男の人が慌てて走ってきて
    「そこのトイレで男忄生が倒れました!」と言ったので、私は命に関わることじゃないしと係員さんにはそちらに向かってもらって私は自力で帰ってきた
    帰ってきたはいいけど、左膝とそこから伸びる左前の筋肉が痛い
    めっちゃ痛い
    本当に中学生腹立つ
    私立ち仕事なのにこれ、確実に支障出る・・・
    医者代も馬鹿にならないだろうなorz

    716 :キチママまとめちゃんねる 2012/11/28(水) 17:59:34 0
    自分というより妹の修羅場だけど投下
    フェイクあり 長文注意

    妹はスポーツで飯を食ってる
    一般の知名度は皆無だが地元の人は皆知っていて、商店街で応援のポスターが貼られたりしている
    定期的に地元の少年団を招いてスポーツ教室を開催しており、私は学生時代までやっていたので手伝いに駆り出されている
    人手が足りないので小学生限定、商店街からは無償でスポーツドリンクやお菓子を用意してもらい、最後に
    妹「○○商店さんのご協力です!」
    おばちゃん「みんなウチで買い物してってねー(笑)」
    子供たち「ありがとうございました!」
    と和気藹々で終わるのが恒例、ここまで前提


    この教室に空気の読めない母親Aが来るようになった
    娘のA子は普通にいい子なんだが、Aは我が子かわいさに周りが見えてない
    A子に優先的に指導するよう文句言ったり、サインは練習後って通達してるのに指導中に色紙突き出してきたり
    練習終わるや否やドリンクやお菓子をダッシュで取りに行ったりする(人数分用意してあるので意味ない)
    子供の応援も他の親はせいぜい「頑張れー!」ぐらいなんだが、Aは大声で
    「ほら、そこで○○して!もっと足を使わないと!」とか、ひどい時には反則に近いことまでやれと言い出す
    妹はそういう小手先の技術は小学生に教えることじゃない、怪我しないように基本だけやる方針なのですごく迷惑してた
    おまけにAはやたら妹に話しかけてきて、年収やら旦那の職業(普通のリーマン)、取材の有無とか下世話なことを聞いてくる
    妹は適当に流してたが周りはヒソヒソ、A子は恥ずかしそうにしててかわいそうだった


    そんな状態だったからA子が中学生になった年はA子には申し訳ないけどほっとした
    これで面倒から解放されると思った…が、現場に行くとすみっこにA子の姿が
    嫌な予感がしつつ話しかけると
    「あの、中学生なんですけど参加ってできますか?」
    「ごめんね、参加できるのは小学生までなのよ」
    「じゃあ端っこで見学させてもらえませんか?」

    このページのトップヘ