キチママまとめちゃんねる

当ブログは2ちゃんねるの生活板を中心に鬼女、気団、浮気・不倫、復讐、修羅場など、生活に関するトラブルをまとめているブログです。

    中学

    214 :キチママまとめちゃんねる 2015/12/30(水) 08:22:25 0.net
    俺は中学2年の3学期から苛められだした
    当然、親には言えずに我慢しながら学校に通っていた
    先生に言うと、チクッタと言われ更にいじめられるので先生にも言えず悩んでいた

    3年になれば、クラス替えがあるから、それまでの我慢だと思って我慢していた
    が、3年になったらまた同じクラスになってしまった
    また1年苛められて、我慢するのかと思ったら学校に行けなくなり登校拒否になった

    そこで、やっと親と先生に理由を話した
    分かっていたことだが、学校の対応は苛めた奴に口頭で注意しただけだった
    学校から改善できたから登校して来いと言われたので行ってみたが
    余計陰湿に苛められるようになった

    また、登校できなくなった日の朝に母親が父親と爺ちゃんに相談した
    父親は「わかった。数日中に何とかする」と言って会社に行った
    正直期待もしていなかった。俺から見ても怖いオヤジでもなく周りからも優しそうなお父さんだね
    と言われていたので、苛め野郎に何かできるとは思っていなかった

    学校に行かず部屋にいたら、昼ごろにどっかのお爺さんが爺ちゃんを訪ねてきた
    夜9時ごろ、どっかのオジサンが父親を訪ねてきた

    次の日の朝、俺を苛めていたAとどこかのオジサンが俺を訪ねてきて玄関先で土下座をした
    そして、今日から1週間学校には行かないので俺に学校に行ってくれと云う
    昨日の昼訪ねてきた爺さんがAの爺さんで俺の爺ちゃんに、何かを言われたらしい
    夜に訪ねてきたのがAの父親で俺の父親に何かを言われたらしく、お詫びに来たと言った
    父親と爺ちゃんが何を言ったかは聞いても、子どもは知らなくていいとしか言わないのでわからないが
    その日以降、苛めが無くなった
    修羅場では無いかもしれないけど、俺の中では苛められている時も修羅場だったし父親と爺ちゃんが
    一日で何とかしてくれたのもありがたい修羅場だった

    24 :キチママまとめちゃんねる 2015/02/13(金) 00:42:44 ID:xrA
    俺と嫁が童顔すぎて辛い話
    特に嫁は酷い
    中学校で働いてるが、私服の中学なので、保護者が生徒と間違えることもあるレベル
    今はトラブル避けるためにスーツだが、新しい職員が来ると必ず生徒かどうか迷われると同じ職場の人から聞いた
    もう26歳なんだが、嫁連れて外で買い物してる時に生徒から声かけられて話してる姿を見ると、俺でさえ中学生に見えてくる
    嫁単体だと中学生か高校生に間違えられることが多いらしい

    俺は今27歳だが、大学生くらいに間違えられる
    なので嫁と二人で買い物に行くと、いいところ大学生カップルが買い物に来たというふうにしか見られない

    これまで特に怒りを感じたのは指輪と車と時計を買いにいった時
    俺たちは大抵冷やかしの客だと思われているのか、まず店員からノーマーク
    結婚指輪を考えていたのに、店員が捕まらないし話もしてもらえない
    興味がある指輪を伝えても、ケースごしに説明するだけで、ケースから出してくれないし直に見せても貰えなかった
    時計も同じで、嫁がコレ似合いそうと俺に言った数十万の時計を「そちらはご年配の方向けのもので」と言われて詳しい説明もなかった
    車も予算250万一括現金払いで探してたんだが、ト○タに行って嫁が中に乗ってみたいと試乗車に触れていると
    「指紋がつくのでベタベタ触らないでください」と注意された
    試乗したいと嫁が訴えてるのに聞こえないふりをされた

    他にも嫁が1人で母の日に送るマッサージ機を見に行ったら「お子さんは健康に悪いのでマッサージ機を利用しないでください」と追い返されたと帰ってきたこともある
    俺の財布を探しにブランドばかり集めてる店に行った際も、嫁が店員に頼んで品がある場所まで案内してくれたのに、けしてケースからは出してくれなかった
    他の客は案内した先ですぐにケースをあけてもらっていたのに
    ちなみに俺単体で買いに行った時もすんなりあけて現物を見せてくれた
    ウェディングドレスの展示会みたいなものがあったので参加したさい、試着みたいなものもできることがあった
    俺は外で待ってるから行ってきなと送り出したら、しょんぼりして帰ってきた
    結婚予定のある方だけですと遠回しに断られたと言っていた
    ウエディングドレスの写真は「花嫁さんというより七五三」と親戚や友達からも言われてたし
    それを見て友達が冗談でも口リコンと言ってくるのは傷つく
    俺も嫁も若く見られていいねと頻繁に言われるが、仕事でも新入社員と思われ軽んじられるし歳相応でないと不都合しかない

    255 :キチママまとめちゃんねる 2017/03/13(月) 08:23:47 ID:zgHGppeP.net
    私の手には中学の調理実習中に油をこぼされて出来た火傷の跡がある。
    その後栄養士になって調理中に火傷する事が増えたので、さして気にもしてなかった。
    今年の頭に中学の同窓会があったんだけど、一人の男忄生に
    「うわ!こいつの手ぇきったね!ww何この手、女の手じゃねーよww」と言われた。
    この男忄生、私の手に油をこぼした張本人。
    あー、イジメてる側って年月とともに罪の意識が薄れるって本当なんだなーと呆れていると
    周りも同様だったらしく女忄生陣は半数以上が引いていて、男忄生陣も呆れ半分怒り半分。
    張本人はその空気に耐えられなくなったらしく途中で帰ってたんだけど、この人地元で商売をしている。
    同窓会での一件が広まり売上がガタ落ちらしく、実家の親に釈明をして欲しいと来たそうだ。
    それに親が激怒して追い返したそうなんだけど、それを見ていた近所の人がその話を
    広めて更に評判が下がっているらしい。本人が今度は私に釈明してもらおうと連絡先を
    聞きまくってるそうだ。なんかもう色々とその神経がわからん。

    652 :キチママまとめちゃんねる 2017/04/04(火) 19:05:00 ID:aZSkFVA/.net
    中学の時の学年主任がクソでした

    自分が母子家庭でそんなに裕福ではなかったのをいっつも見下してる感じだった。
    しかも、生まれつき髪の色が明るめなのに染めてるって怒られ、否定しても信じてもらえなかった。
    母が学校に電話をかけても、母に言わせてるんだろうとか、母子家庭の母親なんかまともじゃないだろ?って感じで取り付く島もなかった。

    148 :キチママまとめちゃんねる 2018/08/02(木) 00:30:03 ID:yDxcyLaw.net
    中2で150cmくらいのチビだった俺
    ・部活は入っていない
    ・校区外へ引っ越したので、近所に友人が居ない
    そんな状態で夏休みに入り、友人たちとほぼ一か月会わない状態

    そんな中、成長期がやってきて
    9月学校へ行ったら180cmくらいまで伸びた俺を見て
    皆が衝撃を受けていた

    まぁ俺も視界がだいぶ変わったと思ったね

    1 :キチママまとめちゃんねる 2017/06/09(金) 08:01:54 ID:aKWh0iST.net
    お父さんは来なくていいって言われた
    泣いてもいいか?

    421 :キチママまとめちゃんねる 2018/03/19(月) 14:23:52 .net
    本日中学の卒業式でした。
    プログラムと一緒に、両親への感謝の手紙というのが渡されましたが、封筒にはには「パパ、おばあちゃんへ」としか書かれていませんでした。
    6年間、自分なりに頑張ってきたつもりでしたが、今回の件で何かが崩れました。
    私がしてきた事はなんだったんだろう。
    6年で少しは仲良くなれたかと思ってましたが、勘違いだったようです。
    連れ子再婚は本当に難しいという事を改めて痛感しました。

    114 :キチママまとめちゃんねる 2016/03/12(土) 21:13:18 ID:0DLKnJbm.net
    暴カあり、注意


    息子が中学くらいから、家庭内暴カが始まった。
    家はボロボロ、それでも気が済まないと私に毆る蹴るをする。
    そのせいで脳出血でタヒに掛けたこともあったし、骨折させられたこともある。
    一番許せないのが、当時ガンで余命僅かなペットに暴カを振るったこと。

    で、決心した「こいつは力でやり返さないとわからん!」
    それからリハビリをし、ついでに筋トレを始めた。
    で、ついに来た決戦の日。息子の攻撃はトロイ馬場キックだったので、見切れば以外と避けられる。
    まず足を封じ、(これは卑怯だけど)徹底的に人中攻撃をした。
    そして動けなくなった所を関節技で折れる寸前まで、息子が泣くまで徹底的にやった。
    鍛えても無いガキには負けねーよ。

    他にやり方もあったのかもしれないが、兎に角やられた事は全てやり返した。
    これで大人しくなったので、後悔はしていない。

    214 :キチママまとめちゃんねる 2015/12/30(水) 08:22:25 0.net
    俺は中学2年の3学期から苛められだした
    当然、親には言えずに我慢しながら学校に通っていた
    先生に言うと、チクッタと言われ更にいじめられるので先生にも言えず悩んでいた

    3年になれば、クラス替えがあるから、それまでの我慢だと思って我慢していた
    が、3年になったらまた同じクラスになってしまった
    また1年苛められて、我慢するのかと思ったら学校に行けなくなり登校拒否になった

    そこで、やっと親と先生に理由を話した
    分かっていたことだが、学校の対応は苛めた奴に口頭で注意しただけだった
    学校から改善できたから登校して来いと言われたので行ってみたが
    余計陰湿に苛められるようになった

    また、登校できなくなった日の朝に母親が父親と爺ちゃんに相談した
    父親は「わかった。数日中に何とかする」と言って会社に行った
    正直期待もしていなかった。俺から見ても怖いオヤジでもなく周りからも優しそうなお父さんだね
    と言われていたので、苛め野郎に何かできるとは思っていなかった

    学校に行かず部屋にいたら、昼ごろにどっかのお爺さんが爺ちゃんを訪ねてきた
    夜9時ごろ、どっかのオジサンが父親を訪ねてきた

    次の日の朝、俺を苛めていたAとどこかのオジサンが俺を訪ねてきて玄関先で土下座をした
    そして、今日から1週間学校には行かないので俺に学校に行ってくれと云う
    昨日の昼訪ねてきた爺さんがAの爺さんで俺の爺ちゃんに、何かを言われたらしい
    夜に訪ねてきたのがAの父親で俺の父親に何かを言われたらしく、お詫びに来たと言った
    父親と爺ちゃんが何を言ったかは聞いても、子どもは知らなくていいとしか言わないのでわからないが
    その日以降、苛めが無くなった
    修羅場では無いかもしれないけど、俺の中では苛められている時も修羅場だったし父親と爺ちゃんが
    一日で何とかしてくれたのもありがたい修羅場だった


    950bf3c8462c07a07911b17b0151043f_t
    627: 名無しの心子知らず 2012/06/26 11:03:08 ID:wrb6erhF
    娘が国立大付属の中学校に通っているのだが、 
    小学校時代のママ友たちとランチした時にカチンときた事が。 
    娘の学校のことは自分からはあまり話さないようにしていたんだけど 
    色々と根掘り葉掘り聞かれるので、そこそこに答えてた。 
    教科書や副教材などの話になって、娘の学校のほうがかなりの量だとわかったら 
    「なんでそうやって差をつけるかね~。 
    税金でやっているんだから、公立中学校と差をつけたらいけないんじゃないの?」 
    「色々と恵まれててズルイ!」 
    と、言われたよ。 
    じゃあ、あんたんちの息子も受験させりゃ良かったじゃん。 
    「国立大付属だって財政難で経費削られまくってて苦しいから寄付金頼りなんだよ」 
    って言ったら、 
    「受験したんだから寄付金なんて当たり前でしょ。」 
    「結局は税金も使ってるんだから差をつけちゃズルイって!!」 
    もう、意味ワカリマセン。 
    他のママ友もあきれ顔だったから、次は彼女は誘われないかもね。 
    子供が私立に進学したママも絡まれてたし。

    このページのトップヘ