キチママまとめちゃんねる

当ブログは2ちゃんねるの生活板を中心に鬼女、気団、浮気・不倫、復讐、修羅場など、生活に関するトラブルをまとめているブログです。

    不妊症


    6cbdbbd2e45162d92ea7b55110a7bf13_t
    288: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/09/06(月) 17:31:51
    私は新婚当初からトメに、夫の居ないところでチクチク孫催促されてきたが、 
    結婚して3年くらい経った頃、しびれを切らしたトメに「あなた本当は子供 
    が出来ない体なんじゃないでしょうね」と言われた時の会話。 
    私「いいえ~私には問題ないです。ちゃんと検査も受けました。無問題です」 
    姑「え?」 
    私「原因は夫にあるみたいですね。」 
    姑「...(しばらく固まっていた)...あなた、それ誰かに言った?」 
    私「母には言いました。随分心配してくれましたからね。あとは...」 
    姑「ひとに言っちゃダメでしょう!!!!」 
    私「何故です?私が不妊症だと決めつける人にははっきりと言いますよ。」 
    発狂して殴り掛かろうとするトメから逃げ回っていたら、庭にいた夫とウト 
    が駆けつけて、引き離された。 
    それ以来、トメは私の顔を見ると過呼吸を起こすので、会っていない。 
    今は待望の孫がいるっていうのに、私に謝るのが嫌だそうだ。

    380 :キチママまとめちゃんねる 2008/09/22(月) 17:08:24 0
    別スレに誤爆しちゃったもう一回…。
    厄落としに書き込みさせてください。
    元の話なんですが、夫と私は結婚10年。
    何度も頑張ったんですけど、子供は出来ず。
    病院で私は見てもらいましたが、異常は無いとの事です。
    トメ(ウトは他界)は、私を一方的に責めます。
    「子供が出来ないのは、お前の腹が悪いからだ!」と。
    夫に何とかしてくれるように懇願しても、面倒くさそうに
    「いやー嵐が過ぎ去るのを待ってよ。いいじゃん、無視してれば」
    で終わりです。
    でも、どう頑張っても出来ないものは出来ない。
    夫に、何度か病院へ行ってくれる様に頼みましたが、
    「そんなの必要あるの?俺どこも悪くねーし。」
    で、無視され続けてきました。
    それでも何度も頭を下げ、やっと病院へ連れて行ったら、案の定です。
    なんと、無精子で、若い頃なら何とかなったかもしれないけど、もうどうしようもないみたいです。
    夫はショックだったらしく
    「何かの間違いだろう?」
    って感じで、放心状態。
    これで、トメに何とか言ってくれるのでは?って思ったら、間違いだった。
    夫は
    「アレェ?俺じゃあ精子ないんじゃ、遊びたい放題じゃん!」
    って事に気づき、アホみたいに風イ谷通い、愛人をつくると好き勝手してくれました。


    6cbdbbd2e45162d92ea7b55110a7bf13_t
    288: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/09/06(月) 17:31:51
    私は新婚当初からトメに、夫の居ないところでチクチク孫催促されてきたが、 
    結婚して3年くらい経った頃、しびれを切らしたトメに「あなた本当は子供 
    が出来ない体なんじゃないでしょうね」と言われた時の会話。 
    私「いいえ~私には問題ないです。ちゃんと検査も受けました。無問題です」 
    姑「え?」 
    私「原因は夫にあるみたいですね。」 
    姑「...(しばらく固まっていた)...あなた、それ誰かに言った?」 
    私「母には言いました。随分心配してくれましたからね。あとは...」 
    姑「ひとに言っちゃダメでしょう!!!!」 
    私「何故です?私が不妊症だと決めつける人にははっきりと言いますよ。」 
    発狂して殴り掛かろうとするトメから逃げ回っていたら、庭にいた夫とウト 
    が駆けつけて、引き離された。 
    それ以来、トメは私の顔を見ると過呼吸を起こすので、会っていない。 
    今は待望の孫がいるっていうのに、私に謝るのが嫌だそうだ。

    このページのトップヘ