三連休
コトメの躾が大嫌い。一応言って聞かせるタイプの躾け方だけど、それ全く効いてませんから!小2でこんな悪さをするのは病院池レベルだよ!→コトメ子の所業がこちら。

879: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/01/12(土) 22:15:54.48
来るよ来るよ~三連休の最終日にコトメとコトメ子が。ウチは同居です。
コトメの子供の躾け方が嫌い。言って聞かすタイプの躾け方だけど
あんたのとこはそれじゃ全然きいてませんから!
トメもコトメ子が悪さしても「ウチのおちびちゃんもついやってしまって
こんな風になるなんて思わなかったのよね~こんなにおちびじゃわからなくても
仕方ないわよね☆」小2でソレは病院池レベルだ。
こぶし大の石車に投げつけたら車凹むの当たり前だろ。
車の修理費用はもちろん頂きました。コトメ子が入ってた子供の自賠責保険でな。
身銭切るくらいの根性見せろや!
「保険でてよかったわー」が一番腹立ったわ。
コトメの子供の躾け方が嫌い。言って聞かすタイプの躾け方だけど
あんたのとこはそれじゃ全然きいてませんから!
トメもコトメ子が悪さしても「ウチのおちびちゃんもついやってしまって
こんな風になるなんて思わなかったのよね~こんなにおちびじゃわからなくても
仕方ないわよね☆」小2でソレは病院池レベルだ。
こぶし大の石車に投げつけたら車凹むの当たり前だろ。
車の修理費用はもちろん頂きました。コトメ子が入ってた子供の自賠責保険でな。
身銭切るくらいの根性見せろや!
「保険でてよかったわー」が一番腹立ったわ。

