キチママまとめちゃんねる

当ブログは2ちゃんねるの生活板を中心に鬼女、気団、浮気・不倫、復讐、修羅場など、生活に関するトラブルをまとめているブログです。

    三連休


    ab0909b0cd56580ce321eea8d7540c07_t
    749: 名無しの心子知らず 2013/08/20 18:16:04 ID:ZULgQBvv
    先日30歳の節目ってことで高校の同窓会があり出席してきた。 
    我が家は幼児がおり遠方からの参加なので旦那には年に一度許される三連休をとって貰った。 
    久しぶりの再会を楽しんでいたら途中で一人の子がなんと子連れ(3歳児)で来た。 
    その子は顔は覚えてるけど名前は忘れたレベルなので一言も話さなかったんだけど、 
    子どものいる子は皆旦那さんや親に預けるなりして参加、それが出来ずに参加できなかった子もいるし、同窓会に子連れって非常識としか思えない。


    7e7c81257296366acea3614725e1959f_t
    879: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/01/12(土) 22:15:54.48
    来るよ来るよ~三連休の最終日にコトメとコトメ子が。ウチは同居です。 
    コトメの子供の躾け方が嫌い。言って聞かすタイプの躾け方だけど 
    あんたのとこはそれじゃ全然きいてませんから! 
    トメもコトメ子が悪さしても「ウチのおちびちゃんもついやってしまって 
    こんな風になるなんて思わなかったのよね~こんなにおちびじゃわからなくても 
    仕方ないわよね☆」小2でソレは病院池レベルだ。 
    こぶし大の石車に投げつけたら車凹むの当たり前だろ。 
    車の修理費用はもちろん頂きました。コトメ子が入ってた子供の自賠責保険でな。 
    身銭切るくらいの根性見せろや! 
    「保険でてよかったわー」が一番腹立ったわ。


    ab0909b0cd56580ce321eea8d7540c07_t
    749: 名無しの心子知らず 2013/08/20 18:16:04 ID:ZULgQBvv
    先日30歳の節目ってことで高校の同窓会があり出席してきた。 
    我が家は幼児がおり遠方からの参加なので旦那には年に一度許される三連休をとって貰った。 
    久しぶりの再会を楽しんでいたら途中で一人の子がなんと子連れ(3歳児)で来た。 
    その子は顔は覚えてるけど名前は忘れたレベルなので一言も話さなかったんだけど、 
    子どものいる子は皆旦那さんや親に預けるなりして参加、それが出来ずに参加できなかった子もいるし、同窓会に子連れって非常識としか思えない。

    このページのトップヘ