キチママまとめちゃんねる

当ブログは2ちゃんねるの生活板を中心に鬼女、気団、浮気・不倫、復讐、修羅場など、生活に関するトラブルをまとめているブログです。

    マッサージ


    973 :キチママまとめちゃんねる 2009/07/17(金) 20:53:13 ID:pBa96ONg
    セコケチと泥ママのどちらに書くか迷ったんですが、
    最終的に泥っぽいのでこちらに。長いですが、埋めついでに。

    去年、自治体のベビーマッサージ教室で出会ったママ友5名。
    その内の一人、Aの口癖は「もったいない!」。

    ・ペットボトルは買わずに家から水筒を持ってくる。なくなったら
    冷水器などから無料の水をくむ。
    ・お菓子は問屋で買えば定価の半額くらいで買えるからコンビニでは買わない。
    ・みんなで喫茶店に入って、4人がケーキセットを食べてても、
    一番安いもの(コーヒー)しか頼まない。

    これだけなら、倹約家で見習わなきゃと思うところだった。

    年末にクリスマスパーティー兼忘年会をやろうということになり
    我が家に集まることになった。
    私を除いた4名が1500円ずつ持ち寄りということになったとき、
    「なんで私さんは払わないの?」とごね出した。
    他のママ3人が「用意や後片付けも大変だし、汚しちゃうかもしれないし、
    光熱費もばかにならないから」と説得したら、しぶしぶ納得していた。

    282 :キチママまとめちゃんねる 2013/01/17(木) 21:58:55
    ここ数日腰痛がひどくて、嫁にマッサージしてもらってた時に

    嫁「なかなか良くならないね」
    俺「これじゃショッカーの戦闘員にも勝てん」

    てなことを話してたんだけど、今日家に帰ったら嫁がリビングでフェイスマスク被って「イーッ!!」とかやってた

    ポカンとしたけども、一応ノって「出たなショッカー!!」と言って毆るフリ

    すると嫁ショッカーは吹き飛ぶフリをしてイーイー言いながら寝室に撤退

    ややあって嫁が寝室から出来て「ショッカー倒せたね」と笑顔で一言



    ここまでならまだ良いんだけど、嫁がこっそり「今度は怪人だな…」と言ってたのが聞こえてしまった…

    どうやら、俺はこれから腰が痛くなるたびにショッカーと戦わなければならないそうです

    524 :キチママまとめちゃんねる 2016/01/09(土) 15:48:24 ID:XuN
    一週間くらい前に何か旦那宛にDⅤDが届いてた。
    AⅤかな?って少し気になったけど、気が付かなかったふりして放置してた。
    そしたらおとといの夜中にリビングで物音がしたから、見てるな!ってびーんと来て、脅かしてやろうと思ってリビングに行くと、
    「家事に疲れた女忄生のためのマッサージ」
    みたいな、肩こりとかのマッサージのための解説DⅤDでした…
    何だかすごく申し訳なかった…
    あと昨日マッサージはしてもらいましたが、すごく気持ちよかったです…

    314 :キチママまとめちゃんねる 2009/09/23(水) 02:46:31
    流れを読まず、今おきた事をレポ。
    子供を寝かしつけ、毎晩恒例になってる嫁へのマッサージ中
    Tシャツの脇の下が汗で湿ってたので、なんの気なしにその事を口にしたら
    烈火の如く怒りだし、いくら謝っても許してくれない。
    顔も見たくない、早く風呂に入って寝ろ、視界に入るな、と言われ
    それでも食い下がって謝ると外に出ていこうとするので阻止すると
    腹や顔面をグーで殴るし。
    仕方がないので言う事聞いて二階に上がったら
    メールで、これから二度と話しかけるなよって送ってくるから
    反省を全面に押しつつ許しを請うようなメールをしても怒りはおさまらず
    あげくにはイライラして寝れないから出ていくとメールしてきた。
    それはさすがにマズイので嫁のところに行き
    フローリングの上で一時間以上正座して謝りつづけるも
    俺の親の事まで持ち出しいくら謝っても許してくれない。
    なんで不快な思いをしたこっちが折れて許さなければいけないのか、というのが嫁の主張。
    これから何回許せばいいか回数を答えろと嫁は言うけど
    少なければ終りが近づくし、多ければ反省してないことになるし答えられない。
    どうにもこうにも埒があかないんで10回と約束して決着つけたんだけど。
    普段、俺を傷つけるような事を言っても俺は笑って聞き流すし
    嫁のワガママは出来る限り聞いてやって、好き放題やってるくせに。

    491 :キチママまとめちゃんねる 2021/05/14(金) 12:36:53 ID:YD.he.L1
    娘が私の普段の働きぶりを見て同じ業界に進みたいと言ってくれまして、正直嬉しかった。
    志望を伝えたら同業界に進んだ大学のOBが会ってくれると言ったそうで
    娘は張りきって行ったんだがしおれて帰ってきた。
    「個室の座敷で、志望動機や仕事のことなんかまったく聞いてくれなくて、マッサージしろと言われて腰や背中を楺まされただけだった」と言う。

    権力をかさに着るようで悪いが、さくっとOBの名刺に苦情を入れさせてもらいました。
    すぐ返事が来ましたよ。
    「そちらのお嬢さまとはつゆ知らず」という大意の謝罪文が。
    折り返し「わかってねーな。こちらの娘でなくてどちらの娘さんであってもやっちゃいけないことをしたんだよテメーんとこの若造はよ」
    と丁寧なお言葉で返信。
    謝罪文を寄越した係長でも本人でもなく常務に、全文引用のメールで。
    常務は私より上ではないが下でもない同格の人物で、長年の知人。
    プライベートで遊ぶ仲ではないが、お互い楺めたくない相手。
    こてんこてんに叱られたようで「お詫びに伺いたい」と電話がありましたが丁重に断り
    「二度と娘に近づくな。大学にも連絡しとく」と伝えて了承させた。
    こっちの溜飲も下がったし、今後も生まれたかもしれない被害を防いだようで気分がいい。


    973 :キチママまとめちゃんねる 2009/07/17(金) 20:53:13 ID:pBa96ONg
    セコケチと泥ママのどちらに書くか迷ったんですが、
    最終的に泥っぽいのでこちらに。長いですが、埋めついでに。

    去年、自治体のベビーマッサージ教室で出会ったママ友5名。
    その内の一人、Aの口癖は「もったいない!」。

    ・ペットボトルは買わずに家から水筒を持ってくる。なくなったら
    冷水器などから無料の水をくむ。
    ・お菓子は問屋で買えば定価の半額くらいで買えるからコンビニでは買わない。
    ・みんなで喫茶店に入って、4人がケーキセットを食べてても、
    一番安いもの(コーヒー)しか頼まない。

    これだけなら、倹約家で見習わなきゃと思うところだった。

    年末にクリスマスパーティー兼忘年会をやろうということになり
    我が家に集まることになった。
    私を除いた4名が1500円ずつ持ち寄りということになったとき、
    「なんで私さんは払わないの?」とごね出した。
    他のママ3人が「用意や後片付けも大変だし、汚しちゃうかもしれないし、
    光熱費もばかにならないから」と説得したら、しぶしぶ納得していた。

    このページのトップヘ