キチママまとめちゃんねる

当ブログは2ちゃんねるの生活板を中心に鬼女、気団、浮気・不倫、復讐、修羅場など、生活に関するトラブルをまとめているブログです。

    ポエム


    bef7a74bae4bc2a8519cc9dd25c2f868_t
    172: 名無しの心子知らず 2012/04/23 17:43:20 ID:XuhzgQN4
    長くてゴメン。 
    中2病こじらせちゃって非常識になってしまったお父さんがいる。 
    子供の通う小学校に「○○小学校親父の会」というPTAの父親版のような会がある。 
    小学校の花壇の整備、大掃除、パトロール・・・等の仕事をするんだけど 
    そこに有志で集まるお父さんの1人がヤラかしてしまった。 

    そのお父さん、学校内で異彩を放ちまくりで名物お父さんとして超有名。 
    髪型クラウド。でも体型はザンネン小太り。 
    親父の会の集まり、学校行事にはセフィロスのような長い皮のコート着用で参加。 
    1年中、手には指の先が切れている皮手袋をはめている。 
    卒業式の挨拶では自作のポエム発表。(堕天使だの天界だのと卒業式どこいった?な内容。) 
    夏祭りでは子供が櫓の上で太鼓叩くのに子供押しのけ、褌一丁になり和太鼓乱舞。 
    花壇の整備後、花の中にたたずみ花をそっと触れながらブツブツ独り言&JOJOみたいに立ち尽くす。 
    PTA会議室の窓際でそよ風を受けながらマッチの「目覚めろ野性」(自作バラードver)歌ってたり・・・等 
    挙げたらキリがないほど学校で伝説を作ってきた。 
    保護者からは「次何やってくれるんだろう!!」とヲチ対象。 
    子供たちは「ヘンなおじさーん。」と、からかいながらも慕っていた。 

    (続く)

    212 :キチママまとめちゃんねる 2017/02/10(金) 07:10:21 ID:+ui/rpQ70.net
    時間は優しい

    傷ついた心も

    ゆっくり癒してくれる

    いつかは元気な自分に戻してくれる

    あの人のことも時間とともに

    いつかはいい思い出になって

    私を笑顔にしてくれる

    その時まで私は

    時を彷徨う旅人


    とか嫁の日記(ポエム?)に書いてあったんだが

    浮氣でもしていたのだろうか?

    881 :キチママまとめちゃんねる 2011/11/05(土) 11:25:59 0
    鳥つながりで、
    単なる愚痴メールなのかロミオ・ジュリメールなのか微妙なところですが

    ロミオ・ジュリともに大学のゼミ仲間で、現在は夫婦。
    私はロミオとは一時期付き合っていたが
    別に本命がいて自分が浮氣相手であることがわかり別れた。
    ジュリはその本命とは別人、同窓会で意気投合して・・・っていうクチ。

    ロミオ?「子供の泣き声で目を覚ます毎日。何をするにも制約ばかり。何をするにも
    制約を先に考える自分が嫌になる。翼をもがれ、籠に入れられた鳥ってこういうものかな。
    誰か籠の扉を開けてくれる人はいないのかな・・・なんてね!(ハートの絵文字)」(メール)

    ジュリ?「本当は私はもっと高く羽ばたいていたのに。なんでだろう。頭が痛い
    私はもういろんなものをなくしてしまって、飛び立てなくなった鳥のよう」(某SNS)

    ・・・自分を鳥に例える感忄生、お似合いだよあんたらw。
    「飛べない」のは、いい年して高速出来婚したあんたらの自己責任でしょうが。
    ジュリが会社辞めなきゃらならなくなったのも、祝儀を催促するような手紙を送って
    教授や同期から疎遠にされているのも、金がなくて車を手放さなきゃならなくなったのも
    ことごとく自業自得だろうが。そのうえロミオの誘い受けウザ。
    (なお、ロミオのメールは同期に適当に送っているようなので完全放置だが、子どもが心配なので
    ジュリがマジ病んでないか、親しかった同期が様子を見に行くらしい)

    337 :キチママまとめちゃんねる 2012/05/30(水) 10:19:51 0
    タイトル:なし

    こんな夜は 僕も
    さびしくなって たまらなくなるよ
    そんなとき ちょっと 君のこと歌うよ おもいきり

    なんて気分 支えられてるよ その歌に 君に いつでも
    素敵だな!

    受け取って My Song
    僕の ささやかなプレゼント
    受け取って Your me
    僕の ささやかなプレゼントさ
    送るよ I Love you

    歌より俺のほうがいいかい?
    ☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・♪(*^ω^)(^*) チュッ♪☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・


    夜中に来て起こされたメール
    メアドが同じようなので(nekochan@~とnecochan@~みたいな違い)
    多分元彼だと思うけど、悪戯かも
    元彼だとしたら向こう他に好きな人できたって言って別れたのに、振られたんだろうか
    本気だろうと悪戯だろうと夜中に起こされてイラッとしたので晒してみた
    つか、いらねーよ!

    565 :キチママまとめちゃんねる 2010/08/15(日) 07:46:00 O
    自分大好き男と距離を置いたあとの出来事でございました…。


    件名:(≧ー≦)

    バランスとって二人で歩こう
    傷めたハートがしぼんじゃう前に
    遠くて近いふたりだけの場所
    小さい手・あったかい手
    今度はぜったい離さないでね
    口にだすよりわかりあえる
    『好き』を伝えるスキンシップ♪
    ルンルン気分でさぁ歩こう!
    涙はもういらない♪


    お前に泣かされたんだっつうの。
    氏ねと。

    217 :キチママまとめちゃんねる 2013/09/02(月) 22:14:48 0
    流れぶった切りすみません
    喪女(処㊛)とDTが付き合っても、碌な事にならないね
    自分……23歳 相手……24歳
    もともとお互いに異忄生と接点がない環境ということで、知人の紹介で知り合ったけど、
    デートは予定がうまく合わないこともあって、月に1~2回程度。
    付き合って4か月経っても、キスやボディタッチなしで、あったのは手をつないだことが1回だけ
    どちらもそういうことに慣れていないし、時間をかけていけばいいと思っていた

    それが1か月くらい前に、急に相手の方から「これからヱッチしない?」と誘われた
    そのタイミングが真昼間、これから映画でも見に行こうと思っていた矢先
    その時は「まだそういう段階じゃない」と断り、相手もも引き下がってくれた
    しかし次のデートのとき、何気なく「いつも通り映画でも見ようか」と言ったら
    「それって、いつも通りじゃないことしたいってこと?」だと
    その時は生理であることを理由に断ったけど(本当にそうだった)、「でも次会うときは終わってるよね?」
    みたいなこと言われてパニックに 思わずOKしてしまった

    645 :キチママまとめちゃんねる 2017/03/10(金) 20:21:52 ID:tDA
    愚痴

    さびれたフードコートに入ってるチェーンの牛丼屋で牛丼食べたら
    白米が冷や飯だった。

    丼持ったら冷えててあれ?と思ったけど、
    まさか冷や飯の牛丼を提供されるとは思わなかった。
    手を付けてしまったから不味いのを我慢して食べたけど、
    食器を返す時にやっぱり一言言ってやりたくなって
    店員に冷や飯だったこと、この件で本部へ苦情入れることを宣言してきた。
    さっきお問い合わせフォームから苦情入れた。
    返信希望で出したけど、いつ返答があるかな。


    暖かいと思って食べるものが冷えていたせいなのか胃も冷えた。
    食べ終わってもう2時間近いのに胃の底が冷たい感じが抜けない。
    おにぎりとか、アイスなんかの本当に冷えた食べ物を食べてもこんな風にならんのに。
    あそこの店舗は潰れれば良いよ。

    48 :キチママまとめちゃんねる 2016/01/18(月) 18:55:18 ID:7Gn
    今相談大丈夫かな…。
    4月に結婚式を控えているんだけど、旦那の友人について相談したい。

    最近二次会の幹事などと連絡するのにFacebookを旦那が登録したんだけど、
    旦那が招待するとある友人(私も知り合い程度の仲)の投稿が気になってる。

    その友人は結構顔が広いタイプだから
    卒業してから何度か結婚式に出てるみたいなんだけど、
    その度に結婚式の写真をアップしてる。
    最初は新郎新婦に共有目的?と思ったけど、
    特に新郎新婦に共有とかもなく自分の投稿としてアップしてるみたい。

    「いくつになっても結婚式って素晴らしいよね。この出会いに感謝。」
    (原文ママじゃないけど、雰囲気的にこんな文章。)みたいなポエム?つきで。

    Facebookよくわかんないんだけど、写真も全員顔出てるし多分許可とかとってなさそう
    (親戚っぽいおじいちゃんのアップとかあるし…)で普通に誰でも見られそうな感じ。

    Facebookってそういうもんなのかも知れないけど、
    個人的には旦那も私もそういうのは公開してほしくないから、
    SNSにはアップしないでねって直接言っても問題ないかな?

    なんか結構旦那がありえないわ~…って感じなので
    トゲのある言い方してしまいそうで、
    うまい言い方や伝え方があれば知りたいです。

    345 :キチママまとめちゃんねる 2011/07/17(日) 21:30:47 O
    子供が寝るとき抱きしめるのはバービーじゃない
    子供はぬいぐるみを抱いて眠る
    高価で豪華で抱いたら壊れてしまいそうなバービーは、ベッドに運ばれるぬいぐるみを寂しく見送るのみ
    ぬいぐるみは安物で、だからお母さんはぬいぐるみを邪険に扱うけど、でもお母さんも昔はぬいぐるみを抱いていたんだ
    棚の上のバービーは豪華なド乚スでお母さんも手入れを怠らないけれど
    でもぬいぐるみは知っている
    本当に辛いときお父さんが壁に投げつけて心を取り戻すのはバービーじゃない、ぬいぐるみだ
    ぬいぐるみは幸せだ
    君はぬいぐるみになりたいね


    引用ここまで。
    GW前に別れた元彼、こんなポエム書く人じゃなかったはずなのになぁ。
    別れた原因は私の浮氣を元彼がしつこく疑うから。
    私が通う習い事のクラス(約20人)は今まで女ばかりだったのが4月のクラス再編で男忄生が二人混ざった。
    男忄生が混ざったのに習い事やめなかったのはその男忄生が浮氣相手だからって何度も責められた。
    元彼はその習い事のコスチューム気に入ってくれてて習い事には協力的だったんだけど。
    習い事のコスチュームが可愛い→これをほかの男が見たら浮氣に発展する、って思い込んだようです。
    訳あって月末に携帯変えるのでこのまま放置します

    721 :キチママまとめちゃんねる 2010/07/30(金) 09:59:06
    嫁がまるで少女のように恋をして失恋してまた新たな恋に落ちているんですが。

    このページのトップヘ