キチママまとめちゃんねる

当ブログは2ちゃんねるの生活板を中心に鬼女、気団、浮気・不倫、復讐、修羅場など、生活に関するトラブルをまとめているブログです。

    ポイ捨て

    415 :キチママまとめちゃんねる 2016/02/09(火) 17:53:27 ID:4H0
    私がしてる小さな復讐
    ものすごく長くなってしまった

    私にはものすごく可愛い幼馴染Aがいる
    Aはガッキ―とかAKBの渡辺麻友みたいな守ってあげたくなるタイプの美少女だけど、忄生格はゴミ屑だった
    その容姿を最大限利用して、人の彼氏や好きな人を奪うことが大好きだった
    そんなことを繰り返していたから友達がすっかりいなくなり、それが男子たちには「可愛いからハブられてるAちゃん可哀想」で余計モテた
    私も小学生の時から好きな人を何人も取られた
    目の前で偶然を装ってキスしたり抱き着いたりを見せつけられた
    ある事情で縁が切れないことがとても悔しかった
    18歳の時、彼氏ができた
    相手は25歳で、正直ブサイクでデブだけど優しいお兄さんだった
    Aにばれないように頑張ってたけど速攻で見つかった
    ヤバいと思って彼氏にありのままを話したら「僕は絶対に君を裏切ったりしない」と言われて安心した
    その二日後見事Aに取られた
    Aに対してはまたかーという感じだったけど、「ごめんな?やっぱり俺はAちゃんを守るために存在したい」と自分に酔ってる彼氏だった物に一番腹が立った
    だから復讐してやろうと心に決めた
    Aは男をたぶらかすのは天才だけど他はダメダメ。変に純粋だから言われたことは何でも信じてしまう
    特に付き合いの長い私の言葉は絶対に信じる。それを利用することにした
    Aは一度落とした男はすぐにポイ捨てするけど、その男に利用価値があれば手元に置き続ける
    それを利用して「まだ彼氏を忘れられない私」を演じ続けた
    「前の彼氏が忘れられなくて…」と他の友達に聞こえるように話したり、彼の名前の植物のグッズをこれみよがしに見てため息をついてみたり
    Aは喜々として彼氏だった人を侍らし続けた
    Aも私も30歳になった今も続いている
    彼氏だった人はキスもしてくれないAに焦れていて、時々「俺のことまだ好きならやらせろ」を3000字くらいにしたメールを送ってくる
    その度にAに「前の彼氏のことやっとふっきれそう。でももし前彼が仕事辞めて夢だった漫画家になるために努力しだしたらまた好きになっちゃいそう…」とか「私デブセンだから前彼が体重100キロ超えたらもっと好きになっちゃいそう」と伝える
    Aは全力で元カレ改造をし、元カレは見事に漫画家志望100キロ超えDT(多分)37歳となった
    思ったよりひどいことになってしまったけどまあいいかと思っている

    余談ですが、今度Aが結婚をする
    相手は大手航空会社パイロットで年収がアホみたいに高い
    浮かれたAは幸せの様子をSNSにあげまくっている
    Aに婚約者取られた女忄生も、人生狂わされた男たちも、皆それを見ている
    Aに復讐しようという誘いが別グループから6つも来た
    多分相当悲惨なことになると思うので、家族を連れて引っ越しする
    両親も夫も子供も大事だから、私は逃げます

    306 :キチママまとめちゃんねる 2016/02/19(金) 09:49:58 ID:Apw
    質問
    今駅からの帰り、前を歩いてる二人組の営業と思われるスーツ姿の男が歩きタバコの上、火のついたままのタバコを人ん家の生け垣のすぐ前にポイ捨て
    風で飛んで草の中に入ったので拾って追いかけて渡した

    その二人組が我が家の数件となりにある地元に根付いた工場に入っていくのが見えた
    火事になったら洒落にならないんだけど工場に電話してクレーム出すべき?
    多分地図見ながら入ってったからそこの会社の人じゃないとは思うけど、あんな人が頻繁にこられたら困る

    166 :キチママまとめちゃんねる 2005/09/16(金) 05:25:12 ID:+2eTenE3
    武勇伝って程カッコイイものでもないが。

    高校生の時、初めてファミレスでバイトしてたんだが、駐車場にゴミを捨てていくDQN車が居て
    それをドライバーのDQNに注意したら、凄まれた上に毆られた。
    だが、DQNが更に前蹴りをしようと足を振ってきた瞬間、咄嗟に俺はそれをがちっり受け止めていた。
    しかし、受け止めたは良いものの
    小学校以来、喧嘩をした事の無かった俺はどうしようかと思って躊躇してしまった。
    当然、DQNは「放せやゴルァ!」と毆りかかってきて、数発毆られた。頭がチカチカした。
    その瞬間、俺は何故か咄嗟に「警察に行こう!」と閃き、DQNの片足を掴んだままで全力で走り出した。
    思うに、あれが火事場のクソ力って奴なんだと思う。
    俺は走った。とにかく走った。止まったら、喧嘩ではDQNに勝てないと思ったからだ。
    駐車場を出て、道路を走り、公園を横切り、人の多い交差点や地元の商店街を
    DQNを引きずったままで走り抜けた。
    途中ですれ違うリーマンやオバさんが、あっけに取られた顔をしてた。
    息も苦しく、心臓はバクバク鳴り続けたが、DQNが怖くて俺は走り続けた。

    889 :キチママまとめちゃんねる 2014/07/01(火) 17:38:23 ID:???
    朝から旦那実家に遊びに行って晩御飯食べてから家に帰ったら知らない人達が庭でBBQしてた。
    花壇にタバコをポイ捨てされたり花火やったりしててムカついた。

    316 :キチママまとめちゃんねる 2013/05/16(木) 21:46:13 ID:otPZV2vi0
    独身の時、不イ侖してた。
    一度目は21の時。
    彼は26の既婚者。
    彼は直ぐに離婚してくれたけど、慰謝料養育費でボロボロ。
    トタンで出来たアパートでくらし始め「俺達はココカラ始まるんだ・・・」なんてのたまった。
    こんなボロイところに住みたくなかったから、ポイ捨てした。
    二度目は23の時。
    彼は私に入れあげて、家に一切お金を入れなくなった。
    当時ナースをしていた彼の妻は、必タヒに働いて家族を支えていたらしい。
    そして彼が経営していた会社が潰れ、彼の妻は子どもを連れて離婚した。
    彼は貧乏になった。
    「お前となら何もいらない」
    なんてのたまったけど、貧乏な親父に興味はないからポイ捨てした。
    3度目は24の時。
    私と一緒になるために、彼は妻子を捨てた。
    でもその捨てっぷりがゾッとするほど冷たかったから、冷めて
    彼の離婚成立後、逃げた。

    それから暫く恋愛しなかったけど、26の時大学時代の先輩と偶然再会。
    彼は独身の司法試験受験生だった。
    凄く貧乏だったけど、彼となら何故か貧乏でも平気だと思った。
    つきあい始めた夏の司法試験に彼は合格し、私はプロポーズされた。
    あれから20年。
    長子は御三家と呼ばれる中高一貫校で
    旧帝大を目指し勉強している。
    次子は芸術系の才能があるらしく、色々なコンクールで賞を取りまくり
    芸術系の国立大学を目指し、努力を続けている。
    私は現在ボランティア活動をしつつ、家族を支える母になっている。
    夫は弁護士、仕事はすごく上手くいっている。
    天罰は、いまのところ何一つ当たっていない。

    28 :キチママまとめちゃんねる 2007/12/03(月) 22:21:12 ID:iSJLCNWh0
    旦那の従姉妹・・・
    スゲー美人だけど裏表激しく、自分よりブサイクな友人を「自分の引きたて役」と
    言って連れまわしていた
    その後内面を見れないお金持ちの長男に嫁ぎ、かなーりセレブ主婦に
    益々忄生格の悪さに磨きがかかったが、やはり因果応報・・・
    結婚したのは25歳なのに35歳まで子供出来ず・・・
    不妊治療しても流産3回、とうとう旦那浮氣して浮氣相手が子供身ごもり
    彼女は40歳でポイ捨てされました
    可哀想だと思うけど、あの忄生格じゃ仕方ないかなあと
    私に「デブでブスのくせに子供3人も作りやがって!」と
    言いましたからねえ(普通、従兄弟の嫁にそんな事言うか?)
    美人が自慢の彼女は今は身なり50歳ぐらいに見え、
    更にスーパーのレジ打ちで生計立ててるよ('A`)

    506 :キチママまとめちゃんねる 2019/11/17(日) 15:00:46 ID:OE.1j.L1
    私の学校の最寄り駅でのこと
    駅構内は禁煙だから駅から1歩出てから歩きタバコ&ぽい捨てしてる人が多くて、通学路も無数のタバコが捨てられてる
    そこは小中学生の通学路でもあり、園児の散歩道でもある
    だから学校のボランティア活動で路上喫煙と歩きタバコとぽい捨てを止めるよう呼びかける活動をしたんだけど
    私達の目の前で男性.が喫煙を始めて、「この地域は路上喫煙禁止されてねーんだよ」と絡んできた
    先生が対応してくれたんだけど、その後男性.は短くなったタバコを火を消さずに雑草が生い茂った線路の脇に捨てて
    「タバコってのは紙と葉でできてるから自然に帰るんだよ」と先生越しに私達に怒鳴って去っていった
    捨てられたタバコは侵入できない場所にあり、誰も拾って火を消したりもできなくて
    捨てられたあたりに水を撒くことしかできなかった
    路上喫煙禁止法がない地域なら路上喫煙してもいいって感覚が私には理解できない
    でも禁止法がなかったら、その地域、学校の目の前であろうが園の目の前であろうが、病院の目の前であろうが
    喫煙してもいいし、喫煙者にはその権利があるんだね
    なんで全国的に路上喫煙禁止にしないんだろう?
    立ち小便とかは今どこでやってもダメだよね?
    なんで路上喫煙は権利として認められてるんだろう

    このページのトップヘ