キチママまとめちゃんねる

当ブログは2ちゃんねるの生活板を中心に鬼女、気団、浮気・不倫、復讐、修羅場など、生活に関するトラブルをまとめているブログです。

    バレた

    270 :キチママまとめちゃんねる 2007/08/22(水) 22:28:01
    自分、結婚してから付き合い風イ谷行ってたのがばれたんですが
    嫁が嫁なりに自分の感情に収集をつけようと考えた結果
    「自分も風イ谷店に勤務して、夫と同じぐらいの数の異忄生と忄生的交渉を持つ」
    という行動に走りました。

    嫁が「もういいや」と自分なりに納得するまでの数週間が地獄だった…
    嫁、帰宅してからその日の客の話や
    自分が風イ谷嬢としてどう思ったかを、毎日淡々と話すんです。

    吐血(黒いどろどろ)や血尿を初めて見ましたよ。
    数週間で20キロ近く痩せて、体重が50キロ台まで減ったし
    それでも無表情に日々の風イ谷勤めの事を話すのを止めない嫁。

    納得して風イ谷店を辞めてから、嫁は数週間分の給料で
    自分がずっと欲しがっていた時計を買って
    「やり直しの記念にプレゼント」と。
    嫁が体売って稼いだ金で買った時計なんて
    つけられるわけないじゃないですか。゜(゚´Д`゚)゜。

    259 :キチママまとめちゃんねる 2015/09/03(木) 18:53:28 0.net
    旦那と子供にバレた。
    ホテル出た所で私の両親と旦那と子供に捕まった。
    母に頬ぶたれて父に蹴られた。
    旦那が
    「もう帰って来なくていいからどこへでも行け」
    子供が
    「さようなら2度と会うことないからせいせいする」
    って冷たく言われた。
    上司の既婚彼の胸元掴んで旦那が
    「人の妻、子供の母親奪った報いは受けてもらう」
    「お前の家族と会社にも連絡しといた」
    「弁護士から連絡行くから首洗って待ってろ」
    って言った。
    両親に
    「お前とは親子の縁切るからどこへでも行け」
    って言われた。
    夫婦共通の口座は残高ゼロだった。
    私の給料が振り込まれる口座にかろうじて30万あるからとりあえずビジネスホテルにいる。
    会社から電話があって明日の朝事情を聞かせてほしいって。
    気持ちなんか無くただの遊びのつもりだったのにどうしよう。
    謝りたくても旦那も両親も電話に出てくれない。

    770 :キチママまとめちゃんねる 2012/06/12(火) 19:01:58 ID:ltJymMLl0
    見たのがばれたよ・・・
    彼の家で、彼がコンビニ言ってる間に、つい見てしまっていたら、
    忘れ物して、すぐに帰ってきた。あたふたして、元の画面に戻せずに現行犯逮捕された。
    平謝りして、表面上は許してもらったけど、もう元の目では見てもらえないんだろうな・・・
    疑ってはいなかったし、当然携帯もシロだったけど、代わりに私がクロになってしまった。
    彼が言うには、
    「携帯を見られたことはどうでもいい。でも、携帯を見たり見られたりする付き合いをしてきたのかなと思うと、
    逆にこちらが今のキミに疑念を持ってしまう」
    まったくもって正論だし、そこで私の携帯を見せられれば良かったのかもしれないけど、
    元カレとは友達関係は続いていたり、男友達のメールもそこそこあるから、
    「ごめん、私のは見せられない」といってしまった。
    「いいよ別に・・・」と言われて、その後も彼はいつも通り優しかったけど、
    もうダメなのかなと思い始めた。
    家に帰ってからも泣きそう。なんでこんなことしてしまったのかタヒぬほど後悔してる。
    誠心誠意謝る以外に何かできることはあるのかな

    78 :キチママまとめちゃんねる 2014/02/11(火) 22:21:46 0
    過疎ってるみたいだからメシウマな話をしてあげる。

    あるところに仲の良い姉妹がおりました。
    姉は既婚で妹は独身ですがとても仲の良い姉妹でした。
    あるとき、妹が姉に自分の新しい彼氏を紹介しました。
    いかにもチャラそうな男でしたが妹いわく意外と真面目な優しい人らしく、
    なにより顔が姉の好みにどストライクなイケメンでした。
    その後、姉はこっそり妹の彼氏と連絡先を交換し、仲良くなっていき、
    不イ侖の誘いをかけると妹の彼氏はホイホイ乗っかってきました。
    妹は男を見る目が全くないということがわかりました。
    姉と妹の彼氏は妹に内緒で猿のようにやりまくりました。

    月日は流れ、妹と妹の彼氏が結婚することになりました。
    姉は表では二人を祝福しつつ、裏では妹の旦那とW不イ侖を続けていました。
    調子に乗りすぎてボロを出し、不イ侖がみんなにバレました。
    妹夫婦と姉夫婦はどちらも離婚、姉と妹旦那は慰謝料を請求されました。
    妹の旦那は県外に逃げました。慰謝料は今も振り込んでいるそうです。
    姉は実家から勘当状態で帰ることもできず、今はショボい男と同棲中です。
    めでたしめでたし。

    ちなみにその姉が私だ。反省はしてるけど懲りてはいない模様。

    60 :キチママまとめちゃんねる 2017/05/07(日) 13:34:41 .net
    不イ侖歴13年、ついに旦那にバレた…
    完全に泳がされてたみたいで興信所の証拠が12年分あった。
    一番厚いキングファイル6冊分の量。
    週2回平均で頻繁にやってたカー乜ックスの赤外線写真からホテルの出入り、
    不イ侖相手の子供を3回堕ろしたのも完全にバレてたのにはビックリ…
    旦那から不イ侖相手への慰謝料請求1800万、私への請求が480万と財産分与無し。
    完全な証拠の山に彼氏は証拠の買い取りを条件に旦那の要求を全て承諾。
    私も承諾。親がマンションを売却して慰謝料を払う事に。
    あんな写真が知り合いやネットにバラまかれたら生きて行けないし降伏するしかない。
    旦那が稼ぐ人の場合は不イ侖の証拠集めも金の力で完璧にやるから逃げ道がなくなる。
    17年働いた事もない私が家を放り出されてお金も無いし親にも勘当されたし行く場所が無い。
    もうタヒにたい

    652 :キチママまとめちゃんねる 2018/11/13(火) 08:07:39 0.net
    旦那にバレたwwwww
    離婚するらしいwww
    既彼は同僚www
    会社行ったら役員に呼ばれて話聞かれて当分来なくていいって言われたwww
    今日親が来るらしいwww
    逃げたいwww

    53 :キチママまとめちゃんねる 2006/08/24(木) 10:47:42 0
    昨夜、嫁にバレました。
    携帯のメールを見たとのこと。2年半隠し続けてたのに
    機種変したばかりで、うっかり送信済みメールフォルダをロックしてなかった。

    今まで絶対にお互いの携帯なんて見ることなかったから、
    嫁がそういう行動を取った時点で、時間の問題だったのかな。

    僕を責めるでもなく、相手と別れろという訳でもなく、
    淡々とこれまでの経緯を報告させられた。

    軽い浮氣なんてできない忄生格で、好きな女ができた時は本気なんだろうと。

    251 :キチママまとめちゃんねる 2015/06/09(火) 10:51:23 ID:7qA
    友人Aが結婚した
    10歳以上年の離れた明るく可愛い嫁さんだった
    結婚式は盛大だった、友人はハゲだが幸せそうに笑い泣きしてた
    なんであんな若くて可愛い嫁さんが、と俺は羨ましく思いつつも祝った

    数ヵ月後に俺は有給を取って本屋巡りをしてた
    その最中に俺は友人の嫁さんが黒塗りの外車に乗って
    地元でおしゃれと人気のラブホに入っていくのを見た
    運転席側はよく見えなかったが友人ではなかったように見えた
    なぜなら髪があったから...
    人違いかとも思った
    でも友人嫁が着てた服が結婚式打ち合わせで着てたものと
    同じような派手おしゃれなものだった気がしたし、はっきりと顔も見た
    数日間俺は悩んだ、でも一人じゃ抱えきれなくなり
    別の友人Bに相談することにした

    769 :キチママまとめちゃんねる 2006/05/09(火) 23:03:07 O
    俺の浮氣がばれてから、妻は俺と子どもが寝てから出掛けるようになった。
    帰ってくるのは決まって朝、それも週に3回も…
    浮氣を疑って跡をこっそりつけてみた。

    ところが浮氣どころか、暗い海を何時間も見つめているだけ。
    次も、またその次も。
    誰の助けもなく、俺すら助けてやらず、一人で育児。
    いっぱいいっぱいだよって絶叫されても俺は何をしていいかわからず、
    自分が食べた食器を下げることもしなかった。

    妻はタヒぬかもしれない、でも俺は変われない。浮氣は止めたけれど。

    127 :キチママまとめちゃんねる 2008/04/06(日) 23:13:06 0
    夜中の1時というありえない時間に不イ侖相手が電話かけてきやがって
    それを取った妻が敏感に異変を察知。バレますた。
    バレないよう、細心の注意を払ってきたのに。

    叩かれることを承知で書くが、お前こっちに家庭があること知ってて
    告ってきただろ?
    家庭を壊す気は無いし奥さんとの離婚も望まないって言ってただろ?
    妻とは別れる気はないと最初から承知の上でSЁXに応じただろ?
    いずれいい男をみつけろって常々言ってただろ?

    なんでかけてくるかね?そんな時間にさぁ。
    可愛いと思っていた顔もいまは内面に鬼を飼っている般若の顔に見えて恐ろしい。
    絶対に分かれない!って何で?どうして?
    先がある関係じゃないって普通の頭で考えれば分かるはずと思ってた俺が馬鹿ですか?お前が馬鹿ですか?
    二人で一緒に慰謝料払って養育費…って、勝手に何舞い上がってんの?マジで。怖いよ。
    俺は、ハナっから言ってたとおり、家庭を、壊す気は、ないんです。
    分かってください。もう家庭があるし、他に家庭を持つ気はないんです。

    妻は許してくれたが、不イ侖相手との話し合いにもう疲れた。
    多少の金を握らせて別れようと思ったら逆切れ。だから離婚は200%無いって言ってんだろうに
    とにかくそれが要求、って頭がおかしくなったのかと思った。無いんだって言うのに、それは。
    惚れさせ屋って本当にあるのかな?あるのなら高くてもいいから依頼したい。
    執着してくる相手がこれほど恐ろしいとは思わなかった。
    妻にばれてからもめたのがまだ良かったのかも。
    こんな恐怖を抱えながら妻にバレないよう気を使って…なんて考えられない。
    裁判に持ち込むか…しかしどうやって?
    万一だが、妻子に危害が及んだらと思うと(その可能忄生もなくはない)ものすごい
    恐怖だ。俺自身の恐怖の比ではない。
    どうしたらいいのか、間に人を入れて話し合うか…

    このページのトップヘ