キチママまとめちゃんねる

当ブログは2ちゃんねるの生活板を中心に鬼女、気団、浮気・不倫、復讐、修羅場など、生活に関するトラブルをまとめているブログです。

    バツイチ


    99 :キチママまとめちゃんねる __/10/04 18:57:00
    私は今42歳(既婚者)ですが、35歳のバツイチの女性(中国人ー華僑)と付き合っています。
    先程から「金、金、金・・・」の話題が出ていますが、確かに私も普通のサラリーマンで
    あり、自由になるお金が潤沢にあるわけではありません。それどころは、彼女の方が遥かにお金持ち
    で、端からお金の感覚が違う為おはなしにならない感じでした。
    彼女の自宅に行けば大理石の調度品や高級家具、どこかで聞いた事のある画家の絵の数々・・・
    しかし、彼女はいつも私の経済レベルに合わせてくれ、高級な食事やプレゼントを私に要求する事は一度も
    ありませんでした。
    しかし、せめて何か一つくらいプレゼントを贈ろうと・・・
    彼女がいつも時計をしていないのに気付き、一度一緒に買い物に行って時計をプレゼントしようとした事が
    ありました。
    すると「私、腕時計はしないから~」とやんわり断られ、数日後、彼女の自宅で見た高級腕時計の数々・・・
    時計好きの私がいつも雑誌で見ている時計・・・きっと総額三千万円はくだらない・・・
    こんなに金持ちの彼女が何で俺に???容姿も抜群だし、どう考えても理由がわからない。
    俺は42歳のごくごく普通の男、かっこよくないし、金だって彼女から見たら「無」に等しい。

    そんな彼女から初めて先日「奥さんと別れる気があるか?」と聞かれた。
    奥さんと別れて自分がマレーシアに所有する会社の「一つ」の社長をやらないか?
    と聞かれた。両親にも紹介したいと言われた。おそらく超VIPの両親。
    俺とは住む世界が違う。彼女の姉の旦那も台湾で10本の指に入る大富豪・・・
    あの、これネタじゃないんですが・・・みなさんなら、どうしますか?
    彼女も愛しているが、女房も愛してるんです・・・





    86 :キチママまとめちゃんねる 2013/03/07(木) 18:35:00 ID:mIufwT2u
    4年付き合っていた彼氏からプロポーズをされ色々な話し合いが済み、
    明日婚姻届を出そう、仕事が終わったら一緒に市役所に行こうと言われ楽しみにしていたんだが、
    市役所に行く前に彼のお母さんとばったり遭遇し、
    お母さんからの言で彼氏が22の時にバツイチ&2人子有りで養育費等の支払がある人だと知り、
    私が知らなかった事に対してお母さんも血相を変えていた。
    そのすぐ後に両家の家族会議へ突入。

    彼の両親からは、息子からは離婚歴と金銭の支払がある事は了承してもらっていると聞いていた、
    申し訳なかったと土下座された。
    彼は泣きながら、バツイチだと知られたら別れると言われそうで言うになかった、
    でもずっと悩んでいたし言えずに辛かった、言えなかっただけで騙すつもりじゃなかったと土下座。

    隠されていた事に動揺しつつ色々話を聞いたんだけど、
    相手にも都合が合ったんだろうが、
    結局、私がバツイチ子持ちを隠されていた事と隠して結婚しようとしていた事、
    養育費がある事がどうしても受け入れられずに結婚は白紙にと告げた。
    しばらくは俺を捨てないでくれ!と付きまとわれたけど、相手の両親がそこは何とかしてくれて今は平穏。


    284 :キチママまとめちゃんねる 2019/06/07(金) 17:41:33 ID:VpK.a1.av
    私が28歳の時、元夫に托卵を疑われ結果的に離婚に至りました。
    元夫はバツイチで、前の奥様とは元夫理由の不妊により離婚しています。
    不妊とはいえ自然妊娠の可能性.はゼロではないとのことでしたが、不妊治療を始めるまでもなく私が妊娠。
    相性.が良かったのだろうと私が喜ぶ傍ら、元夫は悶々と思い悩んでいたのだろうと思います。
    疑心暗鬼に陥った彼は、あろうことか証拠もないのに私の不倫を疑い、子供が産まれたら親子鑑定をすると言い放ちました。
    当然身に覚えがない私は反発しましたが、その反応を見てますます元夫は疑惑を募らせ意固地な態度をとるように。
    妊婦の私を置いて義実家に入り浸ったり、冷たい態度をとったり、私が思い描いていた妊娠生活からは激しく乖離した生活となりました。
    堪らず義母に相談を持ちかけて元夫を説得するようお願いしましたが、「疑われて不快なのは分かるが、あの子(元夫)の気持ちも汲んでやってくれ」と助けにはなりませんでした。
    実家はすでにないので頼れず、私は1人で妊娠期間を耐えるしかありません。
    そんな中、「この子さえいなければ」という仄暗い感情がよぎる瞬間があり、我に返って否定しても、元夫という現実を目の当たりにすると、ますますその考えは肥大していきました。
    この時点で、元夫との離婚は避けられない選択だったのだと思います。
    ストレスからか出血もありましたがなんとか無事に出産。
    我が子を抱きましたが、もう何の感慨もなかったです。やっと終わった、と思いました。
    落ち着いてから元夫が求めるままに親子鑑定に応じ、当然ですが間違いなく彼の子でした。
    土下座で謝罪されましたが、元夫への情はひとかけらも残っていなかったので、離婚を要求しました。
    「子供はどうするんだ、1人で育てる気か」と怒鳴られたので、逆に何故私が育てるものと頭から決めつけるのかと尋ねました。
    最初理解を拒んでいたようですが、私が子供を置いて出て行くつもりだということがようやく分かると、「母親として失格だ」と呻き声を上げていました。
    それに対して、「私が母親としてスタートを切る出鼻をくじいたのはあなた」と言い返し、そのまま家を出ました。
    元夫は散々ゴネましたが、元義実家の面々に諭されて渋々離婚に了承。
    義母からは謝られましたが、今更感が凄かったです。
    それからは養育費を支払いながら細々と付き合いを続けています。
    夫だった男はどうでもいいのですが、子供のことはこの世に送り出した以上、母親として責任を果たそうと思っています。私の自己満足にすぎませんが。

    映画などで托卵という言葉が有名になった影響で、奥様方の中にも私と同じように夫にあらぬ疑いをかけられ、不快な思いをされた方もいらっしゃるかと思います。
    そこで、世の中の男性.達に申し上げます。
    不安なのは分かりますが、手順というものを守ってください。
    不倫の証拠もないのにいきなり托卵という最悪の形で疑わないでください。
    本来、我が子の誕生というものは結婚生活において最高に幸せな瞬間であるはずなのだから。

    長々と失礼いたしました。


    276 :キチママまとめちゃんねる 2019/10/06(日) 13:25:14 ID:9zZ
    妻とタヒ別した子連れの男性.と結婚したんだけど(私は初婚だった)
    当時小1だった娘は普通に可愛くて、結婚の障/害だと思ったことはなかった。
    私は20代前半で病気で子宮を取ってしまっているから子供は望めなかったこともあって
    好きになった人に子供がいるのは寧ろ嬉しかった、はずだった。
    娘もとても懐いてくれたし、私も可愛いと思えたし、仲良くやってきたんだけど
    でもここ半年ぐらい娘のことが気持ち悪くて仕方がない。
    娘は今高1なんだけど、たぶんここ数ヶ月のうちに経験したんだと思う。そして今も。
    トイレに入る時、以前は隠して持ち込んでたナプキンをわざわざ私に見せてニヤニヤしながら
    「良かった~ドキドキしちゃった」とか「来なかったらどうしようかって思っちゃった~」とか言うの。
    それって、避妊せずにセ○クスしちゃったけど妊娠しなくて良かった、って意味よね?
    最初は何か思い当たる症状があって、病気か何かでちゃんと生理がくるかどうかって意味での心配だと思おうとしたんだけど
    (自分がそういう経験があったから)どうもそんな態度ではないんだよね。
    捨てる雑誌はまとめて廊下に出してもらうのがうちのルールなんだけど、最近読んでる雑誌も
    昔と明らかに違ってきて、セ○クス特集なんかのある雑誌を隠そうともしない。
    それって本当の母親じゃないから平気ってことなのかな?意味がわからない。
    ナプキンを見せる時の表情とか、すごく醜く見える。可愛かった娘とは全然違う顔。
    思春期の変化だと思おうとしても、それだけなのかなって思えたり
    私の中にこそ実の娘じゃないからって思いが多分あって、
    私に子育ては無理だったのかとか、なんか一気に母親としての自信がなくなって、
    落ち込んでるうちに、だんだんと娘をひとりの女として嫌悪してる自分に気が付いた。
    ああ、やっぱりオカシイのは私なのかも。
    何をどう考えていいのか分からない。夫に相談しようにもどう訴えていいのか分からない。


    466 :キチママまとめちゃんねる 2015/12/29(火) 14:25:03 ID:vRX
    ごめん、今書いたら割り込みになる?
    もしよければ今の質問者さんの後からでもコメント頂けるとありがたい

    俺35バツイチで元嫁側に娘(今10歳)が1人、嫁28初婚、結婚3年目で共働きで子供なし
    家計は完全に嫁が管理している

    先日、嫁が不在時に俺の通帳が必要になったので貴重品入れを漁ったら見覚えのない通帳が出てきた
    俺の名義だったんだけど、結婚してしばらくして開設されていてそれ以降毎月2万円ずつ入金がある
    貯金用口座は別にあるので、何のための貯金?と軽い気持ちで嫁に聞いたら、俺の娘のための貯金だと言われた
    夫婦2人の収入から生活費を出して、定額貯金をして、それの残りから2万円を出して入金してあるそうだ
    だから金の出どころは俺でもあり嫁でもある
    嫁が言うには、もし将来娘が進学なんかの際に連絡をしてきたら、父親としてお祝い金を渡したほうがいいと思って
    少しずつ貯金してきた
    この話はあなたにもしてあるはず←俺は忘れっぽいが嫁は記憶力抜群なので、多分本当に嫁に言われたんだと思う

    俺の離婚理由は、元嫁の浮気
    慰謝料と財産分与を相杀殳し、養育費としてある程度まとまった金額を渡してある
    元嫁のほうから面会を拒否られているので、離婚から9年間、娘の顔は見ていない

    嫁は母子家庭で、父親は養育費も財産分与も面会もばっくれたそうだ(嫁親は性.格の不一致で離婚)
    結婚の際に父方祖父母経由で知らせたそうだけど、祝いの一つもなかったらしくとても寂しかったそうで
    俺にはそういう父親にはなってほしくないと言われた

    俺がもやもやしてるのは、嫁がここまで俺の娘のことを考えてくれているのに、俺との子供は積極的に作ってくれないこと
    「授かりものだから自然に任せようよ」と言われたけど、嫁も俺ももうそんなに若くない
    嫁を説得して病院で調べてもらったら出産能力に問題はなかったそうで、それなら俺に問題があるかもしれないけど
    俺には実績(娘)があるので、問題があるとは考えにくい
    そうなると考えられるのは2人の相性.なので、こればかりは自然に任せていてもうまくいくとは思えない
    だから早めに不妊治療をと説得してものらりくらりとかわされてしまう
    他人の娘にあそこまで優しくなれるのだから、嫁だって自分の子供が欲しいんじゃないのか?と思ってしまうんだが
    それは俺の勘違いなんだろうか?
    実際、結婚前に子供の話をしたら、今すぐじゃなくてもいずれね、という感じだったので、全く欲しくないことはないと思う

    嫁の考えがよくわからないので、客観的な意見をもらえるとありがたい


    164 :キチママまとめちゃんねる 2014/12/16(火) 19:42:00 ID:kOLdwY6J.net
    失礼します

    至急相談させてください
    当方×1の既男です
    前嫁とは2人の子どもがいましたが、なんとなしに行ったDNA鑑定で自分と親子間系がなかったことから離婚しました
    そして今嫁との間に生まれた子も、DNA鑑定をしました
    しかし自分と親子関係はなく、また浮気されたとショックで今嫁をかなり詰りました
    しかし今嫁と今嫁実家、俺実家に諭され遺伝子の研究機関に赴いたところ、自分には遺伝子が2つあることが判明しました
    もう1つの遺伝子と今嫁との子どもには親子関係がはっきりありました

    このことから前嫁との子もまさか…と思っているのですが、前嫁は既に再婚していて新しい家庭を築いています
    友人や職場を巻き込んで前嫁をかなり痛い目に合わせたり、無実を訴える前嫁の友人関係を崩壊させたりとひどいことをしてしまったので改めてDNA鑑定した方がいいのかなと思ったのですが…
    前嫁は新しい土地で2人の子どもと、新しい父親と、その父親との間に生まれた2人の子どもと幸せに暮らしているようなので水を差していいのかどうか…
    (前嫁の近況は親を通してたまに聞いてた)

    どうかご意見をください


    614 :キチママまとめちゃんねる 2018/12/29(土) 09:59:54 ID:bOZtbFxN0.net
    彼女バツイチで子供2人。彼女の仕事が遅い時や飲み会の時には、俺が彼女の子供のご飯の用意やお風呂入れ寝かしつけをしてます。
    彼女の仕事の書類作成なども俺が手伝ってあげてます。クリスマスに彼女の家事の負担が少なくなる家電をプレゼント。
    彼女からは無し。虚しい。どうすりゃいいの?


    733 :キチママまとめちゃんねる 2016/09/06(火) 23:18:58 ID:SNV
    相談お願い致します。

    夫40代 会社員
    私30代 パート バツ1再婚です。

    現在妊娠3ヶ月です。
    上に1人子どもがいますが、私の連れ子です。
    ちょうど安定期に入る頃に社員旅行で夫が5日間ほど留守にします。
    妊娠前から決まっていたことなので、社員旅行に行くこと自体に反対はありませんでした。
    が、友人に「妊娠中に社員旅行に行くなんて、非常識。なにかあったらどうするの」と言われてしまい、心配になってきてしまいました。

    確かに今はつわりがひどく、上の子の相手もいっぱいいっぱいですが
    安定期に入れば今よりだいぶ楽になるから大丈夫だよなぁと思う反面、
    なにかあったらどうしよう…と心配になってきました。
    ただ、上の子は私の子なので私がみるべき、というのは理解しているつもりです。
    ちなみに実家は母が1人ですが、余命宣告をされており頼れない状態です。
    義実家は車で40分ほどの距離ですが、子連れ再婚で入籍してから半年もたっていないためなかなか頼りにくいです。

    皆様がもし妊娠中に夫が社員旅行に行くとなったら、どうしますか?
    参考までに教えていただきたいです。

    916 :キチママまとめちゃんねる 2009/07/08(水) 16:29:02 ID:kNYDMVsR0
    蜜柑が多いようなのでまとめてから投下しますよ。

    A男:32歳。中途採用で仕事をバリバリとこなすため、反感を買われることも。
    A子:28歳。8年勤めたベテラン。A男と同じタイプだが各部署の人気者。
    B男:37歳。A男と同じ課。仕事は基本的にサボるタイプ。A男とは不仲。
    C子:36歳。×イチ。愛嬌はあるがどこか暗い。
    ※ 全員が同じ会社。

     A男とA子は2年の社内恋愛を経て、結婚することになった。
    それぞれの課長、社長、役員に挨拶を終えた頃には「A男とA子ついに結婚するらしいよ」
    といううわさが流れ始める。

     小さな会社ではあるが、人数はそれなり。全員を披露宴に呼ぶわけにも行かないので
    各課の職長と、飲み仲間として特に親しい先輩後輩だけを呼ぶことにした。
     とはいえ、A男と同じ課であるB男には一応来るかこないかは聞かなければならないだろう。
    ということでB男に問い合わせ。「あー?いかないいかない、俺、金ないもん」という予想通りの回答が来たことに安堵する。



    4bcc444863de88594794ac4ab48304da_t
    377: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/12/25(火) 13:17:52.04
    うちのコトメ、可愛くて優しくて良い人だけど×1で子供2人抱えて未だに夢追い人 
    農業をやりたくて大学中退して、以降約10年は出産を挟んで 
    農家や食品工場など複数のバイトを季節ごとに転々としてる 
    農業をやりたい若者なんて貴重だから、今までにも何度か 
    「農業を辞めるから土地や機械を買わないか」と話が来て 
    中には自分の代わりに畑を続けてくれるなら機械全部あげる、と 
    すごく好条件の話もあったけど全部断る 
    色々やりたいことがあるけど軽トラがないから出来ないと言いながら、 
    いざ軽トラが入手出来そうになったら「車を二台維持する余裕はない」 

    農家の友達によると、そこそこの学歴で非農家の農業志望者って 
    最初農家が「農業は金にならないから辞めろ」と言うのを冗談だと思ってて 
    いざ自分で何かやろうと思ったら相当な金と頭と体力が必要なことに気づく 
    でも今さらきちんとした会社勤めで仕事を探せるスペックじゃなくなってるから 
    研修生として置いてくれる農家を転々として 
    気がつけばアラフォーでただの農業専門フリーター…って結構ある話らしい 
    コトメも結局ちゃんとした職歴がないから義実家やうちの旦那も 
    「お前は人生プランをどう考えてるんだ」と聞くけど逃げる 

    最近ようやく借りた畑も、車が十台くらいおけそうな広さだけど 
    三分の一くらいしか使ってない 
    現実見たくなくて畑や野菜に逃げてるとしか思えないからイラつく 
    子供2人、これからどんどん大きくなるのにお金のプランも決めてないって 
    いざとなったら頼られそうですごく不安になる

    このページのトップヘ