キチママまとめちゃんねる

当ブログは2ちゃんねるの生活板を中心に鬼女、気団、浮気・不倫、復讐、修羅場など、生活に関するトラブルをまとめているブログです。

    ネトゲ

    338 :キチママまとめちゃんねる 2018/09/21(金) 22:05:19 0.net
    義弟は元々ニートで義実家に寄生。
    あるときネットのガチャに30万つぎ込んで義父から家を追い出されたんだけど、なんと既婚者の女性.宅に転がり込んだ。
    ネトゲでのパートナーらしい。
    相手は伴侶と冷え切って別居してたらしいけど、不倫には違いない。そして毎日熱々の二人の様子をSNSで流してた。
    不倫女には子供もいたから、夫は激怒して今後一切関わってくるなと絶縁宣言したけど、義母はなんだかんだ言って我が子だからかわいいよね。
    私が夫と結婚し、義両親の希望もあって同居しだした途端、私に「仲を取り持ってやって。」と言ってくる。
    しかもその機会に、夫側に不幸ごとがあって時期が先延ばしになってた結婚式を利用しようとした。
    それを知った不倫女から「うちの子もつれていくから」という連絡が入り、夫がブロックした。
    それなのに私に黙って義母が義弟に招待状を送ったらしく、返事が来ないか毎日毎日待ち望んでた。
    だけど返事は一向に来なかったらしくて、義母が私に「次男からの返事をあんたが捨てたでしょ!」と迫ってきて、招待状を勝手に送ったことが発覚。
    夫が義母をコッテリ糸交ってくれて、夫が義弟に来るなと直接釘をさしたから来るわけないと言ってくれた。
    義父も義母を監視する、申し訳ないと言ってくれた。
    それでも義母は懲りずに、私は相当SAN値を削られていった。
    夫は別居するつもりで準備を始めていたんだけど、ただ間の悪いことに翌年転勤が言い渡された。
    夫からは今すぐ家具付きの賃貸にうつるかと提案されたけど、一年我慢して転勤のときに引っ越したほうが堂々と出ていけるし、
    逃げるように出ていったら義母から何言われるかわからない。
    金銭的にも負担になるから我慢する。と伝えて、一年我慢をすることにした。
    そうしたら翌年義弟と不倫女が結婚。
    義母の次男可愛いフィーバーが起こり、私と夫にも義弟を祝え、お前たちが出ていくなら義弟たちをこの家に呼べ!と強制。
    後者のわがままは義父によって叩き潰されたものの、お祝いお祝いと煩い。

    1 :キチママまとめちゃんねる 2015/01/26(月) 14:53:13 ID:TFyiDL8T0.net
    毎日、ピザや寿司ばっか食ってネトゲ廃人生活
    ネトゲでは当然、鯖最強で右に出るものなしの状態

    こんな俺でも東日本大震災には100万寄付したからお前らより偉いんだよなぁ

    20: 名無しさんといつまでも一緒 2007/01/23(火) 14:02:57 0



    相談です。

    旦那31歳、私(妻)27歳

    行為は週に4日~それ以上のときもあり。

    帰りは早い。とにかく早い

    旦那はネットゲームが好きで、休みのときはほぼ1日中やっている。インドア派

    仕事中いつ電話してもほぼ出る

    たまに抜き打ちで会社に行くと、普通に仕事してる

    仕事柄たまに臨時収入が出る、出ると「ホテル行こう」か「生活費のたしにして」とくれるが

    もしかしたらもらってない臨時収入があるのかもしれない

    たまに怒るけど、だいたい何でも言うことをきいてくれる

    とにかく行為したがる

    藤原紀香が好き

    結婚前は大人のビデオを多数所持してたり、PCのアドレスに「秘密交際なんとか」というような名前があった・・

    メールが送られて勝手にアドレスになったとか言ってたが絶対ウソ

    携帯見てもなにも言わない。



    白だと思いたいのですが、たまに行為しても出る量が少なかったり(むこうが)いくのが遅いときがあります。

    行為が好きな旦那なので、もしかしたら風呂屋とかいってたりするのでしょうか・・?

    特定の人と逢ってる、というのはたぶん無いとは思うのですが・・・

    518 :キチママまとめちゃんねる 2018/03/27(火) 11:03:31 ID:maM
    職場の若い専門職(全社で二人しかいない設計関係)の女性が、
    ネットゲームのオフ会がきっかけで遠距離恋愛からプロポーズされた。

    しかし、会社に専門職が二人しかいないし、その人がいなくなると専門ソフト動かせる人間も居なくて困る、
    今回の結婚はあきらめてくれないか、と全社総出で説得。
    でも女性は首を縦に振らない。
    「引継ぎできる人を探してください。私は嫁ぎ先に行きます。」
    と頑として譲らない。
    だんだん会社が「○○ちゃんを早くお嫁に行かせてあげよう派」と「絶対に仕事を続けてもらおう派」で
    対立してギスギスしてくる。

    さらに、おばさんネットワークで、その女性が地元でも結構裕福な名士の家から気に入られていて、
    ぜひ嫁にとその家の奥様から言われている情報も入る。
    「そっちの方が絶対に良い」「得体のしれないところに嫁に行ってはダメ!」
    と説得するも聞かない。

    会社がいつまでも新しいその役職を探さずにいるので、女性も堪忍袋の緒が切れて
    嫁ぎ先へ引っ越して、当然出勤してこないので当然解雇。
    解雇なのに、残りの給料と退職金を要求するとは何事か!と社長や反対していた社員大激怒
    が、弁護士まで出してこられて支払う羽目に。

    で、嫁ぎ先で同じ職種で仕事を探したそうなんだけども
    応募先から会社に電話がかかってくれば、女性の仕事についてボロクソに言う。
    ボロクソに言うのはとても気持ち良かったそうだ。
    女性は仕方なく家庭に入ったらしい。

    その後は上手くいっていたものの、不幸にも出産時にその女性が亡くなってしまった。
    お子さんは無事に生まれた。
    女性が亡くなったということは、彼女の親御さんがこちらと同じ市内に住んでいるので、
    喪中はがきや色々で当然分かる。

    ああいう得体のしれない出会いは悪縁で、巡りめぐって罰が当たるのよ!
    母体だけで済んでよかったわね!

    282 :キチママまとめちゃんねる 2012/08/12(日) 22:32:10 0
    トリテス

    851 :キチママまとめちゃんねる 2013/06/13(木) 01:04:53 0
    ROM専だったのにネタきたよヒャッホウ!

    件名:久しぶり!
    本文:
    元気してたか。ロミオだよ。
    元気じゃないよな。
    俺と別れてから毎日泣いてるんだろ?
    長い付き合いだったからわかってる。
    気が強いから表には絶対に出さないけど本当は弱い女だった。
    率直に言うけど、よりを戻そう。
    昔と違って俺も大人になったよ。
    家事が出来ないおまえでも今なら受け入れられる。
    部屋は休みの日に一緒に掃除しよう。
    洗濯も一緒にやろう。
    料理は作れないから任せるけど、洗い物は手伝うよ。
    家事苦手でも俺が一緒なら出来るだろ?
    別れる時は相当きつい事言ったよなゴメン。
    居なくなってからおまえの大切さが分かった。
    お互いもう子供じゃないんだから意地張るのやめよう。
    まだ俺のこと好きだろ。わかってる。
    いっぱい抱きしめてやるよ。
    返信待ってます。

    124 :キチママまとめちゃんねる 2019/11/05(火) 03:37:53 ID:lW.fs.L1
    夫のネトゲにどうしてもモヤモヤしてしまう
    夫は基本常にネトゲしてて、大概誰かと通話してる
    ネトゲ環境が寝室にあるので、平日も休日も夫がネトゲして誰かと通話してると寝室に行けないから寝られない
    あと常にヘッドホンしてるから、話しかけても気づかれない
    話しかけるときはスマホ使ってDiscordでメッセージ入れて画面に文字が表示されないと意思疎通ができない
    正直夫の生活はとあることを除いてネトゲ優先
    睡眠時間や仕事より優先
    インフルでヘロヘロなときもネトゲしてる

    そんな夫がネトゲより優先するのは、一応は休日の私との時間と私のおつかい
    買い物行くときとかでかけたい場所があると、そのときばかりはネトゲより優先してくれる
    めっちゃブーたれて不機嫌なこもあるけど、それでも一応はついてくる
    仕事帰りに特定の店舗でしか買えない限定品を買ってきてとお願いして断られたこともない
    多少無茶ぶりしても必ず買ってきてくれる
    あと体調が悪いときも一応はネトゲより私を優先させてくれる
    だけど常にネトゲのこと考えてるのか、出かけてても「もう用事済んだ?」とすぐに帰りたがることも多い
    あと映画とかカラオケとか寝られる環境だと寝てることも多い
    珍しく帰りたがらないなってときは、「システム障/害でネトゲにログイン出来ない」とか「今メンテナンス」とか
    「今日は皆別ゲーしてるし誰もいないから」とか、そんな理由
    ちなみにでかけてる間はポケモンGOしてるので、ゲームしてないわけじゃない
    正直何で結婚してんの?私居ないほうが好きなだけゲームできるじゃん。私世話係なの?と思うんだけど
    一度家事放棄したら、最低限生活に必要なことだけはやってくれるし、特にやれよと文句も言われない
    弁当放棄しても「体調悪いの?しんどいならこれから作らなくていいよ」としか言われない
    弁当作りは半分趣味なので続けますけど
    あとそれだけ熱心にやってるネトゲだけど、重課金はしてないみたい
    月々数千円程度?クレカ切ってるからよく知らないけど、イベントに合わせて2000円追加課金するのにもかなり悩んでた
    「ゲームと結婚した方が良かったんじゃね?私家政婦なの?結婚してる意味ないから離婚しようよ」と言ったことがあったけど
    別会計で貯めてた貯金と結婚前の貯金全額入った通帳渡してきて
    「金貢ぐだけのATMになってもいいから離婚だけは嫌」という
    「私も正社員だよ?お金は自分で稼げるからいらないんだけと」と答えたら
    「主婦になっても構わない。家事もこれまで通り適当でいい。言われた家事は俺が全部やる。だから離婚だけは嫌」と言う
    私が家事やらなければ最低限の家事やるってのは一応前歴があるし、
    離婚切り出してから毎月小遣い一万だけ抜いてあとの給料全部渡して来るようになった

    なんか矛盾してるようだけど、私は夫がネトゲしてること事態が嫌なわけじゃない
    やり方が気にくわない
    私は放置されてた方が楽なので、夫がネトゲしてる間は私も一人でのんびりすごせるので快適
    でも二人の時間過ごしてるときにソワソワされたり、夜寝たいのに深夜3時とかまでネトゲされてると寝られなくて不愉快
    そのときだけ本当にぶん殴ってパソコン壊してやろうかと思う
    夫にしたら「休日は妻のことを何より最優先させてるんだから、別の日はネトゲ最優先でいいじゃん」
    と、夫なりに譲歩してるつもりなのかもしれないけど
    どーしても腹立つものは腹立つし、不快なのは不快
    てか本当に、なんでこの人私に交際申し込んでプロポーズして五年も結婚してるんだろう
    化粧もせずダサくてチビで特に可愛くもなく、夜の生活が嫌いで拒む私にむかって
    毎朝「今日も可愛い」と言いながらキスを一方的にしてくる理由もわからん
    あんたの操作してるネトゲの女の子の方がよほどモデル体型のナイスバディで美人でかわいいんだけど
    離婚したくないのに私と顔つき合わせてる時間よりネトゲで他人と通話してる時間の方が遥かに長いのが理解できない
    どういう心境なのよ夫よ
    正直夫の生活から私が消えても休日以外の生活サイクルはほぼ変わらない気がする
    夫の生活に私の存在って必要ないと思う

    267 :キチママまとめちゃんねる 2016/01/15(金) 20:03:02 ID:jtykj6KP.net
    数年前のこと。
    旦那の会社が倒産した。

    年末で、大きな企業に買い取られた。
    旦那の上司は結構頑張ってくれたようで旦那の部署の人は
    企業の面接とペーパー試験(名目状の)でそのまま雇ってくれると約束したはずなのに
    受けた試験は、落とされた。
    旦那の部署の事、全員落とされた。

    無職になった旦那は、そのままだらだらと
    オンラインゲームに堕ちた。

    363 :キチママまとめちゃんねる 2016/02/27(土) 18:02:55 ID:TMF
    専業主婦産後4ヶ月。旦那は12月から仕事やめて今ニート。
    家事育児お風呂に入れるの以外全部私。
    脱ぎ散らかした服も靴下も自室から持ってくるいろんなものも片付けるのも私。
    3ヶ月の時にブチ切れて3時間だけカラオケ行ったのがたった1回の息抜きで、旦那は週2で朝から夜までスロットだの友達と遊ぶだので遊びまわって行かない日は夕方近くまで寝て夜中はネトゲ。

    産後すぐ故の睡眠不足は母親の体はそういう風にできてるから負担でもなんでもない、俺は睡眠障/害(診断なんか降りてない)だから寝付けなくてネトゲして4時寝15時起きでもしょうがない。
    母親なんだから息抜きできなくてもしょうがない、俺は週2くらいは行かないと我慢できないから行くけど。

    だってさ。実家帰りたいって言ったらそうやってご両親に迷惑かけるのやめろよ、って言われたわw

    344 :キチママまとめちゃんねる 2010/11/25(木) 07:24:42
    夫婦でリネージュってネトゲをやってる。β時代からいる。知り合ったのはネトゲではなかった。
    仕事しない、子供といたいと言うから専業主婦しているはずなのに、朝寝坊して子供にちゃんと朝食も作れない日が多い。
    食パン焼いたのだけとか、レトルトのコーンスープを温めただけとか。子供は小食だが、だからってそれでいいってもんじゃない。
    シンクは汚れ、部屋は片付かず、布団も嫁が自分で干したのは何ヶ月前だ? 天気が良いのに洗濯物は部屋干し。
    それを注意したことで喧嘩もし、5年ほどリネから遠ざかった。子供が小学校に上がり、時間の余裕もできて、もう前みたいに廃主婦にはならないだろうと思ったが。
    妻子には苦労させたくない、楽な暮らしをさせてやりたいと思い、仕事を頑張ってそれなりに早く昇進もした。代わりに休日は失った。

    子供が、「ママーこれ見てー」と呼んでも「今忙しい」とチャットか狩りに夢中。もちろん自分だってそういうことはある。でも、最近ちょっと目に余る。
    どこかで知り合ったリネ旦那。嫁垢にいるキャラみんなそいつの垢のキャラと結婚している。
    結婚システムが導入されたとき、リアル結婚式と時期が一緒で、リネ内でもアデナなくてサファイアリングでみんなに祝ってもらった。
    そのリングはとっくにどこかに捨てていて、「(新しいリネ旦那は)すごいよー すぐにダイアモンドの指輪用意したよ」ときた。
    茶Hかなにか知らんけど、『愛してる』だの『キスして』だの『起きたらすぐに会いに来てね』だの。アデンの掲示板には二人の結婚一ヶ月記念の愛の交歓書き込みまである。
    子供が学校行って、俺が仕事行っている間は電話(スカイプ? 携帯番号も交換済み)してて、深夜はチャットで。便箋でもやりとりがある。のべつまくなし。
    知らないとでも思っているのか、知られても後ろめたいことはないと思っているのか。

    このページのトップヘ