トラップ
【目がっ、目があぁ!!】手癖の悪いコトメ。私のアクセとか化粧品を細々と盗む。旦那に訴えても、証拠がないからと退けられる。自分で自衛しないと…!→結末にざまぁwww

737: 名無しさん@HOME 2011/04/06 21:40:53
手癖の悪いコトメに仕返ししてきた
同居のコトメには人のものを盗む癖がある
質の悪いことにこちらの気付かないような小さいものを狙って盗る
使わないでしまいっぱなしのアクセだとか、
パンストの予備とか、使いかけの化粧品とかそういうの
高価なものは無いけど漁られること自体が気持ち悪くて仕様が無い
自分でも〆たし旦那にも訴えたんだけど、はっきりした証拠も無いし、
微妙なものばかり狙われるので今一つ信じてもらえない
そこで夫婦の寝室の、クローゼット私専用の場所にトラップを仕掛けておいた
旦那にも言って、他人が簡単に漁れる場所じゃ無い事を確認してもらった
コトメ見事に引っかかりましたw
外資系ブランドの高いアイクリームの容器に、
ヴェポラップ詰め込んでおいたんだよ
両目の周りにがっつり塗ったコトメ転げまわって大騒ぎしてくれた
ついでに目を擦った弾みで入っちゃって、もう素晴らしいくらい騒いでくれたw
お陰で別居決定になって笑いが止まらんですw
同居のコトメには人のものを盗む癖がある
質の悪いことにこちらの気付かないような小さいものを狙って盗る
使わないでしまいっぱなしのアクセだとか、
パンストの予備とか、使いかけの化粧品とかそういうの
高価なものは無いけど漁られること自体が気持ち悪くて仕様が無い
自分でも〆たし旦那にも訴えたんだけど、はっきりした証拠も無いし、
微妙なものばかり狙われるので今一つ信じてもらえない
そこで夫婦の寝室の、クローゼット私専用の場所にトラップを仕掛けておいた
旦那にも言って、他人が簡単に漁れる場所じゃ無い事を確認してもらった
コトメ見事に引っかかりましたw
外資系ブランドの高いアイクリームの容器に、
ヴェポラップ詰め込んでおいたんだよ
両目の周りにがっつり塗ったコトメ転げまわって大騒ぎしてくれた
ついでに目を擦った弾みで入っちゃって、もう素晴らしいくらい騒いでくれたw
お陰で別居決定になって笑いが止まらんですw
田舎の爺さんの家庭菜園がしょっちゅう荒らされる。しかも泥とかじゃなくて遊び半分の荒らし方らしい。腹に据えかねた爺さんらの復讐の方法に衝撃!!戦争体験者を怒らせるのは怖い!

287: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/07/27(火) 16:44:29 ID:JMgT3mms
ちょっと前に田舎の爺さんから聞いた話。
爺さんは共同の家庭菜園で野菜作るのを趣味にしてるんだが、以前は全然
なかったのに、去年の夏は野菜泥棒が出るようになったとのこと。
他の人の菜園も踏み荒らされたりしていたが、一番酷かったのが爺さんの
野菜畑。荒らされるは出来たばかりの野菜は持ってかれるわで、しかも
本格的な泥棒ではなく、いたずら半分で夜に忍び込み荒らしまわっている
らしい。入ってくるのも鍵付きの門からではなく、柵の隙間から。
腹に据えかねた爺さんは、その隙間にバラ線張って、そのバラ線外して
入ったら落ちるように落とし穴も仕掛けたらしい。
そしてその夜1時過ぎまで他の菜園利用者と菜園の見回りして、翌朝の5時。
菜園に行ったら地元のではないナンバーの車がエンジンかけっ放しで停車して
いて、バラ線は壊され、落とし穴にはDQNが落ちていたと。
爺さん、よっぽど腹に据えかねていたようで、一応藁敷き詰める程度の配慮
はしたものの、深さ3メートル以上で中が広がってのぼっても出れないよう
になった大規模な落とし穴を掘ったとのこと。
穴掘りは出征した際に覚えたとは言っていたが…、戦争体験者怒らせると
怖いな。
爺さんは共同の家庭菜園で野菜作るのを趣味にしてるんだが、以前は全然
なかったのに、去年の夏は野菜泥棒が出るようになったとのこと。
他の人の菜園も踏み荒らされたりしていたが、一番酷かったのが爺さんの
野菜畑。荒らされるは出来たばかりの野菜は持ってかれるわで、しかも
本格的な泥棒ではなく、いたずら半分で夜に忍び込み荒らしまわっている
らしい。入ってくるのも鍵付きの門からではなく、柵の隙間から。
腹に据えかねた爺さんは、その隙間にバラ線張って、そのバラ線外して
入ったら落ちるように落とし穴も仕掛けたらしい。
そしてその夜1時過ぎまで他の菜園利用者と菜園の見回りして、翌朝の5時。
菜園に行ったら地元のではないナンバーの車がエンジンかけっ放しで停車して
いて、バラ線は壊され、落とし穴にはDQNが落ちていたと。
爺さん、よっぽど腹に据えかねていたようで、一応藁敷き詰める程度の配慮
はしたものの、深さ3メートル以上で中が広がってのぼっても出れないよう
になった大規模な落とし穴を掘ったとのこと。
穴掘りは出征した際に覚えたとは言っていたが…、戦争体験者怒らせると
怖いな。
【有能トラップ】姉が私子のために作ってくれたスリーパーが泥された。慌てて姉に報告すると「多分Aさんじゃないかな?」「大丈夫!実はスリーパーに○○○○仕込んであるの」
-
- カテゴリ:
- 👧キチママ・ママ友👧
- 泥ママ

483: 名無しの心子知らず 2010/10/25 10:43:37 ID:/FAbe0zy
解決済み、姉に作ってもらった子供のスリーパー盗まれた。
姉はとても漢らしいが家庭的な人で、料理やハンクラ大好き。
姉子の服はほぼ全て手作り、おやつも手作り。
専業だから時間が有るだけだと言ってるが、私的には神級だと思う。
私は全然そっち系駄目なんだけど、私子が生まれた時には
「性別(姉子♂私子♀)違うしお古だけど、妹が構わなかったら姉子の服とかおむつとかお下がりするよ」
と言ってくれて全力で甘えさせてもらった。
私子の出産祝いも私からハンクラ品をお願いして、スリーパーを作ってもらった。
これがまた無駄に着合い入っていて、外にも着せて行けるようにオーバーオールみたいなデザイン。
薄い茶色のふわふわフリースで、私がリラックマ好きなのでフードも付けてリラックマ仕様という凝りようだった。
私大喜び、写真撮りまくったし最近寒くなってからは外にも着せて行ってた。
人から見たらハンクラとは思えない出来でどこに売ってたのか聞かれた事も有ったんだけど、
当時ここを知らなかった私は素直に姉に作ってもらったと答えてしまいウチの子のも作ってもらってクレクレが発生した事もorz
それを児童館で仲良くなったAに盗まれた、うちでお茶した時に私がキッチンにいた間に部屋干ししてたのをバッグにインしたっぽい。
無くなったのに気付いて私発狂、その時は動転しててAが犯人だとはすぐには気付けなかった。
それよりも姉に申し訳無くて、すぐに報告して謝るべきか黙っておくべきか悩んでしまった。
言わないのはどうかと思ったし、でも報告したらしたで姉に新しいのを催促するような状態なんじゃないかと。
旦那にも話して結局素直にそのまま報告したんだけど、姉は非常に落ち着いていて時系列を私から聞き出し、
「それだったらそのAが盗んだんじゃね?」と言い出した。(そこでようやく私もAしかいないと思った)
旦那と相談しKに行くと言ったらここで言うあぶり出しメールのことを教えてもらい、Aのメアド知らないと言ったら
「じゃあやめとけ、他の人と気まずくなるだけだから」と言われた。
姉はとても漢らしいが家庭的な人で、料理やハンクラ大好き。
姉子の服はほぼ全て手作り、おやつも手作り。
専業だから時間が有るだけだと言ってるが、私的には神級だと思う。
私は全然そっち系駄目なんだけど、私子が生まれた時には
「性別(姉子♂私子♀)違うしお古だけど、妹が構わなかったら姉子の服とかおむつとかお下がりするよ」
と言ってくれて全力で甘えさせてもらった。
私子の出産祝いも私からハンクラ品をお願いして、スリーパーを作ってもらった。
これがまた無駄に着合い入っていて、外にも着せて行けるようにオーバーオールみたいなデザイン。
薄い茶色のふわふわフリースで、私がリラックマ好きなのでフードも付けてリラックマ仕様という凝りようだった。
私大喜び、写真撮りまくったし最近寒くなってからは外にも着せて行ってた。
人から見たらハンクラとは思えない出来でどこに売ってたのか聞かれた事も有ったんだけど、
当時ここを知らなかった私は素直に姉に作ってもらったと答えてしまいウチの子のも作ってもらってクレクレが発生した事もorz
それを児童館で仲良くなったAに盗まれた、うちでお茶した時に私がキッチンにいた間に部屋干ししてたのをバッグにインしたっぽい。
無くなったのに気付いて私発狂、その時は動転しててAが犯人だとはすぐには気付けなかった。
それよりも姉に申し訳無くて、すぐに報告して謝るべきか黙っておくべきか悩んでしまった。
言わないのはどうかと思ったし、でも報告したらしたで姉に新しいのを催促するような状態なんじゃないかと。
旦那にも話して結局素直にそのまま報告したんだけど、姉は非常に落ち着いていて時系列を私から聞き出し、
「それだったらそのAが盗んだんじゃね?」と言い出した。(そこでようやく私もAしかいないと思った)
旦那と相談しKに行くと言ったらここで言うあぶり出しメールのことを教えてもらい、Aのメアド知らないと言ったら
「じゃあやめとけ、他の人と気まずくなるだけだから」と言われた。
スーパーで子連れママが「サイズを間違えたから、お宅のミカン箱とうちのミカン箱を交換しましょう」だって。ええ、いいですよ!うちはサイズ気にしないので。でもまず先にお会計を
-
- カテゴリ:
- 👧キチママ・ママ友👧
- 修羅場
744 :キチママまとめちゃんねる 2012/01/10(火) 16:36:27 ID:OMOZ2EsS
豚ギリですが
スーパーで買い物して帰ろうと思ったら、ベビーカー押してるママに帰り出口で声をかけられた。
クネクネしながら、すみませぇん。うちの子大きいみかんが好きでぇ~
そのみかんの箱2lですよね~売り場にはもうLかMしかなくてぇかえっこして欲しいんですけどぉ~
とカートに載せてるみかんのダンボール指差して言われた。
うちはサイズとか気にしてなかったので、いいですよーでもまだお会計終わってないですよね。こっちの会計シール貼っちゃってあるし、みかんだけ先にお会計してきてもらえますか?
値段一緒だから、お会計終わったら交換しましょう
って言ったら、いやいやーまだ買い物終わってないんでそのまま変えてくださいーと。
いや、だからこっちのはお会計終わっててシールをガッツリ貼ってあるから、いくら同じ値段でもこのまま交換は出来ないですよね?
シールないの持って出たら私が捕まっちゃうし、お会計前なのにシール貼ってあったらレジで混乱しちゃうでしょ?
あ、交換してシール張り替えていいか店員さんに聞いてみましょうか?って申し出たら、
スーパーで買い物して帰ろうと思ったら、ベビーカー押してるママに帰り出口で声をかけられた。
クネクネしながら、すみませぇん。うちの子大きいみかんが好きでぇ~
そのみかんの箱2lですよね~売り場にはもうLかMしかなくてぇかえっこして欲しいんですけどぉ~
とカートに載せてるみかんのダンボール指差して言われた。
うちはサイズとか気にしてなかったので、いいですよーでもまだお会計終わってないですよね。こっちの会計シール貼っちゃってあるし、みかんだけ先にお会計してきてもらえますか?
値段一緒だから、お会計終わったら交換しましょう
って言ったら、いやいやーまだ買い物終わってないんでそのまま変えてくださいーと。
いや、だからこっちのはお会計終わっててシールをガッツリ貼ってあるから、いくら同じ値段でもこのまま交換は出来ないですよね?
シールないの持って出たら私が捕まっちゃうし、お会計前なのにシール貼ってあったらレジで混乱しちゃうでしょ?
あ、交換してシール張り替えていいか店員さんに聞いてみましょうか?って申し出たら、
【トラップ馴れ初め】親友の友達A子とB子を紹介される。定期的に4人で飲んでたらA子を好きに。そして4人で飲んでる中、彼女に告白を。俺「好きだ!」B子「喜んで!」俺「!?」→
散財しすぎて借金を作り、コトメ旦那に財布を握られたコトメ。そのコトメがカード詐欺で捕まった。盗んだカードで買い物をしようとして捕まった。こんな簡単にトラップにかかるとは…
-
- カテゴリ:
- 義実家・義親族
- イラッとした・ムカつく話
561 :キチママまとめちゃんねる 2008/09/22(月) 11:38:10 0
散財しすぎて借金を作り、それ以来コトメ旦那に財布を握られているコトメ。
好きな物も買えなくて辛いと義実家でよく愚痴っていたが「お前が悪い」でバッサリ。
そのコトメが先日警察に捕まった。カード詐欺で。
盗んだカードで買い物をしようとして、そのカードは持ち主から盗難届けが出されていた。
買おうとした品物の代金が高値という事もあり、持ち主は被害届けは取り下げていない。
ま、コトメがいる時にわざとカードを廊下に落としておいたんですけどね。
で、それが消えた直後にコトメがいそいそと帰っていったので警察に届けておきました。
ウトメ旦那3人に土下座までさせてしまった辺りがDQNだと思うけど
うちの子供へのお年玉まで言葉巧みに巻き上げようとしていたのも覚えてるので後悔はしていない。
好きな物も買えなくて辛いと義実家でよく愚痴っていたが「お前が悪い」でバッサリ。
そのコトメが先日警察に捕まった。カード詐欺で。
盗んだカードで買い物をしようとして、そのカードは持ち主から盗難届けが出されていた。
買おうとした品物の代金が高値という事もあり、持ち主は被害届けは取り下げていない。
ま、コトメがいる時にわざとカードを廊下に落としておいたんですけどね。
で、それが消えた直後にコトメがいそいそと帰っていったので警察に届けておきました。
ウトメ旦那3人に土下座までさせてしまった辺りがDQNだと思うけど
うちの子供へのお年玉まで言葉巧みに巻き上げようとしていたのも覚えてるので後悔はしていない。
親友に嫁を寝取られた。どうしてやろうかと悶々としていたら、親友が彼女を紹介してきた。こいつを寝取ったら親友はどんな顔をするだろう→嫁が離婚を切り出してきた。俺が浮気を
975 :キチママまとめちゃんねる 2014/12/31(水) 19:10:49 ID:xzk
復讐というほどのことはしてないのでこっちに
親友と思ってた男(以下A)に嫁を寝取られた
嫁のショートメッセージやらSNSで確認したんだが、この時の気持ちは今でも表現しがたい
とにかく人も雇って証拠も掴んだが、それから自分でもどうしたいのか分からず、悶々イライラ
するとある時Aが彼女(以下B)を紹介してきた
表向き平静を装うが俺の心中は怒りでグラグラ
いっそこの場でバラしてやろうかとか、俺がAからBを寝とったらどんな顔するんかなとか考えてたら、
偶然外で会ったりしてるうちにBとそういう関係になってしまった
でも気は晴れず
しばらくすると嫁から離婚届突きつけられた
俺の浮氣が理由だと
Bとの密会の証拠も揃ってた
後で分かったがBはAが雇った風イ谷女だったw
つまり罠
Aと嫁が、俺の有責で金ひっぱりつつ俺と離婚してくっつこうという計画立ててた
罠と知ったのは後でだが、離婚要求ですっきりと心が決まった
向こうは弁護士も立ててたんで、そいつに嫁の浮氣の証拠突きつけた
弁護士びっくり、知らなかったようだ
嫁からは記入済みの離婚届も渡されてたんで、もう出したと告げたら慌てて嫁に連絡してた
家に帰って嫁、いや元嫁だった女を叩き出し、荷物は後で実家に送りつけた
Aには「離婚したよー」とメッセージを送ったが返信は無かった
知らんぷりで遊んでやろうと思ったのに、既に元嫁か誰かから連絡がいったようだ
親友と思ってた男(以下A)に嫁を寝取られた
嫁のショートメッセージやらSNSで確認したんだが、この時の気持ちは今でも表現しがたい
とにかく人も雇って証拠も掴んだが、それから自分でもどうしたいのか分からず、悶々イライラ
するとある時Aが彼女(以下B)を紹介してきた
表向き平静を装うが俺の心中は怒りでグラグラ
いっそこの場でバラしてやろうかとか、俺がAからBを寝とったらどんな顔するんかなとか考えてたら、
偶然外で会ったりしてるうちにBとそういう関係になってしまった
でも気は晴れず
しばらくすると嫁から離婚届突きつけられた
俺の浮氣が理由だと
Bとの密会の証拠も揃ってた
後で分かったがBはAが雇った風イ谷女だったw
つまり罠
Aと嫁が、俺の有責で金ひっぱりつつ俺と離婚してくっつこうという計画立ててた
罠と知ったのは後でだが、離婚要求ですっきりと心が決まった
向こうは弁護士も立ててたんで、そいつに嫁の浮氣の証拠突きつけた
弁護士びっくり、知らなかったようだ
嫁からは記入済みの離婚届も渡されてたんで、もう出したと告げたら慌てて嫁に連絡してた
家に帰って嫁、いや元嫁だった女を叩き出し、荷物は後で実家に送りつけた
Aには「離婚したよー」とメッセージを送ったが返信は無かった
知らんぷりで遊んでやろうと思ったのに、既に元嫁か誰かから連絡がいったようだ
彼が二股かけてるようなので罠を張る。すると見事に当たりで、私は妙に冷静になった。やっぱり彼の事が好きだから、私を選ぶのなら今夜の事は許してもいい。でも実は二股ではなく…
446 :キチママまとめちゃんねる 2008/11/06(木) 15:39:41 ID:7xLn1eiI0
結婚を前提として3年以上付き合っていた彼(当時30歳)の行動がおかしくなった。
どうやら二股をかけているらしいと気がついた。
私は当時仕事が楽しかったので結婚を急いではいなかったけれど、
私の方が彼より1歳年上ということで、今後の生活設計などのことで
彼が重圧を感じているのもわかっていた。
疑心暗鬼でデートしていても苦しいだけなので、
人間関係を整理してすっきりさせたいと思った私は、
「この日が怪しい」と思った週末にわざと私に出張が入ったと告げ
しばらく会えないと彼に言って罠をはった。
私がいないはずの金曜日の夜、電気の消えた彼のアパートに突入することに。
彼のアパートを訪れ合い鍵でそーっと入ると、
玄関先に女忄生ものの可愛いスニーカーが並べて置いてある。
「やっぱり、浮氣してたんだ」と、私は妙に冷静になった。
私はやっぱり彼のことは好きだから、もし私のことを選んでくれるなら、
この晩のことをゆるしてもいい。
私より他の女忄生が好きだというのなら、身を引いてすっきりしよう。
頭の中でいろんな場面を想定し、自分の思いを整理した。
なるべくなら憎み合わずにきれいに済ませたいと思った。
どうやら二股をかけているらしいと気がついた。
私は当時仕事が楽しかったので結婚を急いではいなかったけれど、
私の方が彼より1歳年上ということで、今後の生活設計などのことで
彼が重圧を感じているのもわかっていた。
疑心暗鬼でデートしていても苦しいだけなので、
人間関係を整理してすっきりさせたいと思った私は、
「この日が怪しい」と思った週末にわざと私に出張が入ったと告げ
しばらく会えないと彼に言って罠をはった。
私がいないはずの金曜日の夜、電気の消えた彼のアパートに突入することに。
彼のアパートを訪れ合い鍵でそーっと入ると、
玄関先に女忄生ものの可愛いスニーカーが並べて置いてある。
「やっぱり、浮氣してたんだ」と、私は妙に冷静になった。
私はやっぱり彼のことは好きだから、もし私のことを選んでくれるなら、
この晩のことをゆるしてもいい。
私より他の女忄生が好きだというのなら、身を引いてすっきりしよう。
頭の中でいろんな場面を想定し、自分の思いを整理した。
なるべくなら憎み合わずにきれいに済ませたいと思った。
【嫁のトラップ】嫁「ネギいる?」俺「いらん」嫁「ほらネギ」俺「いらんって」嫁「んじゃショウガ」俺「あのさぁ…」嫁「七味はどうよ」俺「いらんって言うとるやろーボケー!!」→
891 :キチママまとめちゃんねる 2008/06/12(木) 02:49:13
テレビみながら飯食ってると
鬼「(味噌汁の)ネギいる?」
俺「いらない」
鬼「ほらネギ」
俺「いらない」
鬼「ネギ…」
観念して味噌汁にネギを入れテレビ見る。
鬼「ショウガいる?」
俺「いらない」
鬼「ほらショウガ」
俺「いらない」
鬼「ショウガ…」
観念してショウガ入れてテレビ見る。
鬼「七味いる?」
俺「いらない」
鬼「ほら七味」
俺切れて『いらん言うてるやろー!!うるさいんじゃボケーっ』
電話で同僚と話してると鬼が側に来て
鬼「○△□●▲■…」
俺は電話中で聞き取れない
鬼「ねぇ○△□●▲…」
俺切れて『うるさいんじゃボケーっ黙っとけやーっドアホっ』
家建てて1年程して俺の怒鳴り声だけが編集されたボイスレコーダーを元にDⅤで離婚。
家建てたら上記のような事をするようになった。
わざと俺を怒らせて録音したっぽい。
ちなみに手を出した事はない。
スレ違いなんで細かいのはカット。
鬼「(味噌汁の)ネギいる?」
俺「いらない」
鬼「ほらネギ」
俺「いらない」
鬼「ネギ…」
観念して味噌汁にネギを入れテレビ見る。
鬼「ショウガいる?」
俺「いらない」
鬼「ほらショウガ」
俺「いらない」
鬼「ショウガ…」
観念してショウガ入れてテレビ見る。
鬼「七味いる?」
俺「いらない」
鬼「ほら七味」
俺切れて『いらん言うてるやろー!!うるさいんじゃボケーっ』
電話で同僚と話してると鬼が側に来て
鬼「○△□●▲■…」
俺は電話中で聞き取れない
鬼「ねぇ○△□●▲…」
俺切れて『うるさいんじゃボケーっ黙っとけやーっドアホっ』
家建てて1年程して俺の怒鳴り声だけが編集されたボイスレコーダーを元にDⅤで離婚。
家建てたら上記のような事をするようになった。
わざと俺を怒らせて録音したっぽい。
ちなみに手を出した事はない。
スレ違いなんで細かいのはカット。
