キチママまとめちゃんねる

当ブログは2ちゃんねるの生活板を中心に鬼女、気団、浮気・不倫、復讐、修羅場など、生活に関するトラブルをまとめているブログです。

    クソ男


    928 :キチママまとめちゃんねる 2019/11/03(日) 18:56:52 ID:Jz3
    俺42 妻40 ともに会社員
    娘13(中1) 息子9(小4)
    妻に昨夜深刻な表情で話があると言われた。ちょいビビったが後ろ暗いことはないので聞いた。
    娘のことだった。娘は今中学一年生で部活をやっている。
    知らん間に娘に彼氏ができていた。相手は部活の県大会で知り合った、同じ部活をしている高校生二年生だそうだ。
    その彼氏が体の関係を求めて来るという。
    娘は「まだ早い」と言うが相手は「好きなら全部許すはずだ。俺が好きじゃないんだな」とゴネており
    妻は娘に「どうしよう」とLINEを見せられ相談された。
    娘は「そういうのはまだ早いと思うし怖い。でも相手に嫌われたくない」と言っているらしい。
    妻に「お父さんに言わないでと言われたが、〝大丈夫、お父さんも(娘)の味方だよ。お父さんとお母さん一緒に考えるね〟と言い聞かせた」と言われた。
    俺と妻の意見は揃って「まだ早い」「その彼氏とは別れてほしい」
    百歩譲って高2と中1が付きあうのはアリにしても、体の関係っておかしいよな?
    しかし頭ごなしに「別れろ」と言って娘が納得するだろうか?娘は「嫌われたくない」を連呼してるようだから相手が好きなんだろう。
    さて何と言って別れさせるか・・・


    564 :キチママまとめちゃんねる 2015/09/29(火) 10:54:58 0.net
    不倫して後悔してます。
    Wでお互いに本気になってお互い離婚して
    これで一緒になれるという状況になったけど
    夫と別れてしまった今、結局夫への不満を不倫で解消してただけなんだなと…
    夫と寄りを戻したいよ。
    でも相手も離婚して今更「やっぱりダメみたい」って訳にもいかないし
    本当に不倫なんかしなきゃよかった…

    不満に思うことをちゃんと伝えるべきだったんだよな。
    なにもかもが今更な話でどうしようもない。


    38 :キチママまとめちゃんねる 2017/09/21(木) 19:36:21 ID:TG+G7k3X.net
    会社の先輩にいきなり突き飛ばされて肋骨骨折した経緯がスレタイ。
    少し前の話だけど、会社の先輩の奥さんが出産控えてて
    「今うちの嫁さん里帰りしてるんだ」と話してた

    奥さんは出産前からあまり状態が良くなくて里帰りは半年位になっていた。
    ようやく最近もう少しで帰れるくらいにはなったんだ、と
    聞いて、出産祝いを集めて渡した。
    その時に先輩から「(私)さん、土曜日ヒマ?」と聞かれて、私は出勤だったので
    「いえ私出勤になっちゃって。仕事なんですよ」と答えたら
    「じゃあその帰りに俺の家に来て掃除と洗濯してくれない?日曜日にうちの嫁帰ってくるんだけど、あんまり掃除してないから頼める?」と
    言われた。
    「えっ何で…私が…?」と聞いたら
    「本当はうちの母親がしに来る予定だったけど腰傷めてさ~。(私)さん掃除とかうまいでしょ?俺そういうの結構わかるんだよね~」と言われ、なんだこの人、、と思いつつ断ったら
    「いや、じゃあまあ無理にとは言わないけどさ。このくらい素直に引き受けないと
    誰も嫁に貰ってくれないよ?うちの母親も
    会社の女の子に頼めって言ってたし、今は家事も掃除も
    簡単でボタンひとつで出来る時代なんだから余計貰い手なくなると思うけどね?」と薄笑いしながら言われて、咄嗟に
    「ボタンひとつで出来るなら自分でやればいいのに」と口走ったらいきなりキレられて
    「おまえ誰に向かって口聞いてんだ?!!黙って仕事終わりに家きて掃除すりゃいいんだよ!

    「え何怒ってるんですか、、」
    「今俺を怒らせたのはおまえだろ!怒ってる俺の気持ち考えてみろよ!」とか言われて、驚いて無言になってたら、ドンっと腹に膝蹴り入れられ背中叩かれて床に倒れてしまい、大騒ぎになってしまい、私は救急車で運ばれた。
    気が付いたら警察沙汰になっていて、退院前に先輩の奥さん担当の弁護士さんが来て
    どんな感じでキレられたのか、とか話して欲しいと言われて全部話した。
    その後も何回か弁護士さんに頼まれて先輩の話をした。
    最近先輩の奥さんから離婚成立しました、と手紙付のお菓子が送られて
    来たので書いてみた。


    937 :キチママまとめちゃんねる 2016/03/29(火) 17:43:25 .net
    【自分の年齢・性別】 30 女
    【相手の年齢】 30男
    【結婚年数】 7年
    【子供の有無】 就学前3人
    【相談内容】
    初めてです、よろしくお願いします。
    現在大黒柱をやっている妻と、学生の夫です。
    私がまずまず稼げる職なので、周囲の理解援助もありまして、夫が学生に1年前からなりました。
    が、始まって数ヶ月でダブル不倫。
    黙って頑張っていましたが、その半年後ブチ切れまずは自分の両親に相談、その後夫に話しました。一時離婚の話も出ましたが、自分の気持ちもあり再構築。頑張っていたはずでした。

    反省が見えたのは一ヶ月ほど、その後他のツールを使いやりとり再開。詳しい内容はみてませんが、お菓子をもらったみたいで、美味しかったよ❤みたいな感じ。

    流石に切れたら、逆ギレに近い形で、後ろめたいから言わなかった、学生卒業したら離婚も。と言われ、あたま真っ白に。

    冷静になり腹立つやら情けないやら。
    明らかに金ヅルだよなぁと思っています。

    こんな人では無かったのに、と。子供も小さいのもあるし、上の子は何かを察して仲良くしなきゃダメよと言います。
    耐えればいいの?先に別れを告げられる可能性もあるのに?と思いながらもんもんと過ごしています。


    489 :キチママまとめちゃんねる 2012/09/15(土) 11:22:50
    喪男だった弟が結婚して、嫁さんの影響?で、
    みるみる垢抜けてきたと思ったら、急に浮気三昧に。
    嫁さんぐっとこらえて夫婦続けてくれて頭が上がらない。
    弟もなんだかんだ言って離婚する気はない模様。

    正直弟はあれじゃ一生独身…って思ってたところへ嫁さん来てくれたから、
    感謝して仲良くやれよと思ってたんだけど、男ってよくわからない。

    私からしたら、いくらモテなかろうが、世帯持ったらまず家族幸せにしろって
    思うんだけど(弟にも言ったし)、まるで足掻いてるように見える。

    男の人の心境ってのがわからない…。


    716 :キチママまとめちゃんねる 2011/04/28(木) 09:18:24 0
    ウトの葬式以来、義兄家とは縁を切っているんだけど、
    昨日7年ぶりに義兄嫁から我が家の家電に電話。
    義兄が病気でリストラされて鬱でどうとか…だらだら喋る。
    忙しいので結論をせかしたら、一番上の娘を預かってくれないか?と言う。
    一番上の義兄娘が看護学生でもうすぐ看護婦になるそうで、
    アホな義兄嫁は「娘が医者ゲット」の夢を見たらしいw
    それで市営住宅じゃ医者がつかまえられない、下宿させろと先走り。
    もちろん旦那が義兄夫婦に一喝して断った。
    でもさらに姪本人からも家が狭いので友だちも呼べない、下宿希望と厚かましい電話が来た。
    旦那が情けながって泣いていて可哀想だった。


    7ce7911fccfe5a2a7d59bc6ebd1fb6b0_t
    702: 名無しさん@HOME 2011/06/18 21:59:35
    流れ豚切+長文失礼。 
    ネタ臭い上に余りにもDQN過ぎるので不愉快注意。 

    良ウトの葬儀の時の事。 
    お清めの席で親族がしんみりと亡きウトを偲んでいる中、何処でウトが亡くなったのを知ったのか突如ウト弟がやってきた。 
    ウト弟は典型的なセクハラパチンカスサイマーで、旦那が小学生の頃ウト不在時に家に押しかけて 
    トメに襲い掛かり(未遂)止めに入った旦那を暴行(全治3ヶ月)、 
    結果大ウトメ・親族一同からお家断絶を言い渡され、以来20年行方知れずだったらしい。 
    それが、遺産よこせ保険金よこせとふざけた事を言い出し始めた。 
    トメ・旦那ともにトラウマスイッチが入ったのか体を震えさせながら青ざめた顔で固まり(仕方がない事だと思う) 
    〆ようとした親族の1人がウト弟に殴られ全員が固まってしまった。 
    私を見たウト弟、初めて見る若い女に何を思ったか 
    「この女よこすなら、金は半分で勘弁したるわ」 
    と、目玉ドコー(AA略)な発言を。だけど、大好きなトメや旦那の仇を取りたくなって、ウト弟に向かって 
    「ただ黙ってよこされても面白くないでしょう?だったら、私と1つ勝負しませんか?」 
    とニッコリ笑いながら言ってみた。 
    「おう、確かにな。で、何で勝負するんだ?」 
    と私の目の前に座る。 
    「ウト弟さんはお酒が強いと、以前ウトさんからお聞きした事があります。私も多少は強い方ですので、よろしければ」 
    一種の賭けではあったが、酒で潰した後で私を蹂躙したいと思ったのだろう、ウト弟は二つ返事で乗ってきた。 
    私の実家は酒屋で、小さい頃から 
    「将来は利き酒のプロにするんだ!」 
    と斜め上を行く馬鹿父に情操教育を受けていたので、五升枡くらいは余裕でいけるウワバミになった。 
    亡きウトとは旦那と交際時代からよく飲み比べをし、それが気に入られて結婚後も実の娘の様に可愛がってもらった。 
    案の定、ウト弟は勝負の途中で潰れ救急車で病院に。 
    その後、病院に闇金業者がやってきて何処かに連れて行ったらしいが、誰一人として擁護する者がいなかったので再び行方知れずとなった。 
    大好きだったウトの葬儀で博打をしてしまった事、酒屋の人間だったのに急アルになるまで人に酒を呑ませた事がDQN。 

    今日、ウトの13回忌で親族から「風の噂でウト弟が他界したらしい」と聞いたので思い出しカキコ。

    891 :キチママまとめちゃんねる 2014/01/09(木) 15:26:54
    嫁が意地張って毎日ケンカ状態だわ
    結婚して2年だけど、ホント女って生き物はどうしようもないとつくづく思う

    発端は結婚当初にうちの親との同居話を断ったこと
    まあ当時は兄夫婦が同居していたし、離れ使っても良いって話だったけど
    6畳プラスキッチンが物置の上に設置されている程度だからそりゃ嫌がるのも当然
    でも俺にしてみたら、家賃も浮くし飯も母屋で食ったら安く済むからいいと思うんだが、といったら
    じゃあ一人で住めば?結婚の話も破談ね、とか言いやがった
    この時点でイラッとした
    ただ、兄嫁が「そりゃ結婚して新婚生活くらい二人っきりで送りたいわよ。
    まずどこか部屋借りて二人の将来について話し合えば?」と言ったので、
    2年限定での分譲賃貸を借りた
    ただ、嫁に限定なんて言ったら「2年後どうするの!」とかキレられそうなので黙ってアラ
    一緒に住みだして二ヶ月でバレて大喧嘩
    昨年末に兄夫婦が離婚したので母屋に住んでも良いことになったので
    それを持ちかけるとまたもキレるキレる
    そりゃ確かに俺のお袋は結構忄生格きついけど、別に意地悪するわけじゃない
    物事はっきり言うってだけで嫌な忄生格ってわけでもない
    それなのに、あの時はこんなこと言った、あの時はこう言った
    私は傷ついた、貴方は何もしてくれなかったと昔のこと挙げ連ねて同居拒否
    家事は全部お袋がするから、兄嫁のように仕事続けてればいいし
    そうなれば今より楽だし、子供だってお袋がみるっつってるのにそれすら「子供を私から取り上げるのか」だもんな
    ホント話になんねーよ

    482 :キチママまとめちゃんねる 2017/11/18(土) 23:05:03 ID:VqUXLYBY0.net
    自分:24才 会社員
    彼女:21才 OL(同じ会社同じ支店、交際2ヶ月)

    彼女が6月にうちの支店に配属されてきてから、
    清楚な容姿と物静かな話し方に一目ぼれしてアタックを続けて、
    9月から交際が始まって、本日初めてホテルでセ○クスしました。
    でも、、中古でした、orz

    帰りの車の中で「処/女じゃなかったんだ・・」と思わず言ってしまいました。
    彼女は「短大時代に彼が1年いました」とだけ言いました。
    絵に書いたような清楚で清純な子だったので、かなりのショックです。
    まあ、仕方ない話なんですが、もちろん社内恋愛なので
    結婚を前提に考えていたのですが、ガラガラと将来設計が崩れたような感じです

    彼女の清純さに惚れ込んでいて妄想たくましくしていただけに、
    評価は100点満点から12点に転落って感じです。遊び人風なら何とも思いませんが
    色白で「清純そのものの日本美人」という感じなのでショックが大きい。

    正直に「君が中古だったことが耐えられない。結婚前提で考えてきたけど
    一旦白紙に戻させてくれ」と言うべきでしょうか?
    それとも愛情もないのに、付合いを続けるべきでしょうか?

    まあ、社内恋愛なので、いきなり別れたりしないと思いますが
    彼女を一生愛する事が出来るのか、自分の感情が不安です。
    ケンカしたら、彼女に「清純な顔をして中古だったくせに」とか
    言いそうな自分が怖いです。アドバイスよろしくお願いします

    424 :キチママまとめちゃんねる 2015/12/12(土) 10:53:50 ID:Boy
    父がタヒんだ翌日に彼女から「今日で半年記念!おめでとう!」という連絡がきたこと。
    父の容態が良くないのは話してたから、その後に心配するような文章もあったけど、もうそのおめでとうの一言が無理だった。

    彼女に嫌悪感しかなくて、それ以降連絡はずっと無視してる。
    「別れたいならせめてそう言って」って連絡きたけど、話もしたくない。

    このページのトップヘ