キチママまとめちゃんねる

当ブログは2ちゃんねるの生活板を中心に鬼女、気団、浮気・不倫、復讐、修羅場など、生活に関するトラブルをまとめているブログです。

    クソ女


    740 :キチママまとめちゃんねる 2015/03/11(水) 01:40:42 0.net
    相談です

    ◆現在の状況
    実父のモラハラ(?)が鬱陶しい
    ◆最終的にどうしたいか、どうなりたいか
    自分としては、実父とは出来る限り会いたく無いし連絡もして欲しくない
    ◆相談者の家族構成・年齢・職業、必要なら収入・借金額も
    自分(30代)妻(30代)子(小学生)2人
    建築関係の職種
    ◆実親・義両親と同居かどうか
    別居(戸建て)だが両実家徒歩圏
    ◆悩みの原因・背景(長くなっても書ける限り全て書いて下さい)
    元々厳格と言うより大人になって気が付いたが我儘な父
    初めておかしいと感じたのが、妊娠中の妻へ「今、仲間と花見をやっているから迎えに来い」と電話で呼びつける
    近くまで行ったが電波の悪い所だったらしく、一時間近く連絡が上手く取れなかった妻に対し「何やってんだ!」と怒鳴り付ける
    その後、実家まで送ると「散々待たされて疲れさせたんだからテーブル類(花見で使った物)を家まで運べ」と指示し運ばせる
    実家は5階建て団地の最上階で、エレベーターは無く8ヶ月の大きなお腹で5往復もさせられたそう
    事後報告で妻から聞かされ直ぐ様電話で父を叱った
    その後も、義姉に対し「いつになったら結婚するんだ」「その歳(言ってもまだ25くらい)で結婚出来ないんじゃ完全に負け組だな(笑)」等と罵声を浴びせる
    義姉には後で私と妻で謝ったのだが、当の本人は「現実を述べたまで。間違った事は言ってないだろ。」と間違いにすら気が付けない有り様
    数年前、妻が不倫をしまして、その時に私から父へ「義父さんには後で俺から話すから絶対に連絡するな。心の整理が着いて、二人で今後どうするか決めてタイミング見て話すから絶対に父から連絡はしないでくれ。本当に頼む。」
    と、懇願するも、帰宅するなり義父から「今、父さんから聞いたよ。二人で今から来れるか?」との電話
    直ぐ様父へ「言うなってあれほど言ったろふざけんな!」と怒ったら「お前らだけの話じゃないんだ!親を何だと思ってるんだ!義父へ報告するのは当たり前だろ!」と逆ギレ
    事なき得て、今は夫婦生活も修復

    続きます


    564 :キチママまとめちゃんねる 2015/09/29(火) 10:54:58 0.net
    不倫して後悔してます。
    Wでお互いに本気になってお互い離婚して
    これで一緒になれるという状況になったけど
    夫と別れてしまった今、結局夫への不満を不倫で解消してただけなんだなと…
    夫と寄りを戻したいよ。
    でも相手も離婚して今更「やっぱりダメみたい」って訳にもいかないし
    本当に不倫なんかしなきゃよかった…

    不満に思うことをちゃんと伝えるべきだったんだよな。
    なにもかもが今更な話でどうしようもない。


    391 :キチママまとめちゃんねる 2018/08/11(土) 21:38:13 ID:0iStNyEf0.net
    嫁はイケメンで高給取りの嫁会社の先輩(既婚)と浮気していた
    その先輩は離婚を視野に入れた別居中で嫁と再婚したいらしい
    嫁は「あなた、どうしよう・・・」と俺に相談してくるところがクズ
    俺「不貞しておいて、どうしようとは厚かましくないか?」
    嫁は俺のことも間男のことも同じくらい愛していると吐かしている
    こんなに常識外れている女だとは思わなかった
    俺の選球眼がなさすぎるのが原因だと猛省した

    だが、これ以上この女とはやっていけないのは事実
    愛情もへったくれも無い。
    しかも浮気した理由が、憧れていた先輩が離婚ありきの別居中だと知って
    いてもたってもいられなくなったから、嫁から声かけて食事に
    先輩も嫁のことを前から好きだったと告白
    そんなのやりたいだけの口実だ
    そんなこともわからず嫁は間男にのめり込んでしまい
    俺との婚姻生活を疎かにした
    なんで共働きなのに毎日仕事終わってから家事全般を俺がしなきゃいけなかったのか
    忙しいのは俺も同じことだ
    何度話し合っても嫁は聞き入れず
    しまいには浮気のカミングアウト

    653 :キチママまとめちゃんねる 2017/06/13(火) 01:14:02 0.net
    昔、母と私で実兄嫁を堕胎させようとして才柔めて騒ぎになり、傷害付いていたのを内緒にしていたのに、義弟の婚約者親が婚前調査やらで嗅ぎ付けた。
    何も知らない義実家や旦那にばらされた。

    離婚かな。
    親権は難しいかな。

    910 :キチママまとめちゃんねる 2016/06/20(月) 22:39:03 0.net
    子供を産んでそのまま乳児院に捨てた

    東京の大学に受かってお上りさん丸出しでウロウロしてたら、たくさんの人に声掛けられて来るもの拒まずでしていたら出来てしまっていた
    誰の子かわからないし、相手の顔も覚えてない
    つわりとかなく体系的にお腹もちょっと太ったね。程度だったから周りは誰も気がつかなかった
    ちょうど自然分娩みたいなブームが来ていたので、流産しなかったら1人でこっそり産もうと本を読み漁った
    同時に隣県の乳児院を調べた
    産まれたら直ぐに置きに行くつもりで
    1月の雪の降る日に風呂場で産んだ
    産湯で清めへその緒を切り、後産の処理して初乳あげてたら、その日は寝てしまった
    フリマで買った服を着込ませてスリングにホッカイロを入れて電車とバスを乗り継いで乳児院まで歩いた
    黙っておいて来ようと思ったが、外は雪が積もっていたのでピンポンして「この子をお願いします」とだけ言って去った
    追いかけてくるかと思って全速力で走ったけど追っ手の気配は無かった

    639 :キチママまとめちゃんねる 2018/04/21(土) 06:09:51 .net
    28年前の5月に娘を捨てた
    当時付き合っていた彼氏がとんでもない女好きで、私以外にも5人程彼女がいる人だった
    どうしても彼氏を自分だけの物にしたくて妊娠したのを堕ろせなくなるまで秘密にし、無理矢理結婚に漕ぎ着けた
    結婚して子供が生まれたら変わってくれると思ってたけど変わる訳もなくて
    出産後退院して一週間後には娘を旦那実家に放置して自分の実家に逃げた
    その後すぐに離婚成立
    それ以来元旦那に連絡もとってないし、もちろん娘にも会ってない
    その後元旦那は2度結婚したと人伝に聞いてる
    私も再婚して子供もいる
    昨日の夕方たまたま元旦那実家の前を28年ぶりに通ったからチラッと覗いたら、おそらく娘だと思う女性.が制服を着た中高生くらいの元旦那そっくりの男の子と庭に立ってた
    若い頃の私に似てたから娘なんだろうな
    私の自分勝手な独占欲で妊娠出産して、元旦那も望むどころかふざけんなって思ってる中生まれて捨てられた娘はどんな28年間を送ったんだろう
    今更名乗り出るつもりなんてないけど本当にごめんなさい

    1 :キチママまとめちゃんねる 2017/08/30(水) 07:36:04 ID:Ikx
    私は38歳で介護のアルバイトをしている女性.です。

    35歳の頃から結婚相談所で婚活をするようになりました。
    理由は父親が定年退職し節約しなければならない生活になったからです。

    パソコンで条件が合う人には同じ人も含め数百人申し込みましたが、なかなか会ってくれる人がおらず、ようやく出会え結婚の話まで済んだのが今の彼です。

    彼は35歳で、安定した大手企業に勤め年収は800万、学歴も良く将来性.もある男性.です。

    清潔でさわやかで、やさしく思いやりのある性.格です。

    難点は仕事が忙しく休みの日も出勤することがあるため、連絡が遅くなったり、休みの日も会えないことでした。

    3ヶ月交際しプロポーズしていただき、結納を交わすことになりました。

    婚約指輪を買う必要があったのですが、結婚相談所で紹介していただいた宝石商の方と二人で会う時間の調整ができず、私一人で宝石商の方と会うことになりました。

    ただはじめてなので母親に付いてきてもらいました。
    そして、母と200万円の指輪を買いました。
    代金は後日彼が払うことになりました。

    彼から怒りの連絡がありました。

    高すぎるからキャンセルしてほしいとのこと。

    ネットで平均を見ても高くても50万ぐらいまでだと思っていてびっくりしたとのこと。
    でももう加工が始まっておりキャンセルできません。

    私は自分が平均程度な女なの?と感じ、このぐらいのことで怒るなんてショックでした。
    買いにいった感謝の言葉もありません。
    結婚して、私がお金を管理する立場になるのに愚痴をいわれそうな気がして泣いてしまいました。

    私は彼にlineで、あなたのお金をどう使おうが私の勝手です。私のことを愛してないのですか?と送り、それから連絡がありません。

    私の母親も彼の親にケチな息子と非難し、抗議の電話を入れました。

    ようやく普通の男性.と結婚できると思ったのに。
    どうしたら良いですか?

    http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2016/0210/750631.htm?g=04

    235 :キチママまとめちゃんねる 2016/08/29(月) 16:20:44 ID:xRwBoO+B.net
    うちの旦那が宇宙人だったって愚痴。
    もう5年以上もセ○クスレスで離婚もしてくれないんで、W不倫相手との
    子供妊娠した。これで離婚になると思ったら子供出来たこと大喜びして
    両方の実家にも勝手に報告して「おめでとう」メッセージの嵐になった。
    「私たちもう何年もしてないよね?」と言っても「してないね」
    「してないから子供出来るはず無いよね」「でもお腹に子供いるんだろ?」
    「してないのに出来たって私が浮気したって事だよね?」「そうだろうね」
    「浮気してたこと怒らないの?」「でも子供出来たんだからめでたい事だろ」
    「本当は誰の子か気にならないの?」「妻のお腹にいる子は夫である俺の子
    だろ。それよりどんな子が生まれるか楽しみだね。俺も育児頑張るから」って
    話にならない。
    祝福された中で不倫ばらして貶める気なんだと思ったけど、つわりで苦しい
    時は家事やってくれたり、子供用品嬉しそうに買い集めたり名前の考えて
    たり、お腹に「パパだよ」って話しかけたりして本当に幸せそうにしてる。
    生活の上で旦那に不満は無かったけど、どうしても子供欲しかったから条件の
    良い相手見つけて妊活して、さすがに不倫の子妊娠したら離婚されるだろう、
    あとはシングルで育てようと思ってたから、いつ離婚になっても良いやと
    思って開き直って暮らしてるけど、旦那の本当の気持ちが全然分からない。
    まあ誰も旦那の気持ち何か分かんないだろうけど、こんな事リアルでは誰にも
    言えないからココで吐き出させてもらいました。

    17 :キチママまとめちゃんねる 2011/11/06(日) 17:51:10 .net
    あまりにも奇遇なスレを見つけたので、無関係ですが、書き込ませてください。

    うちも、明日、離婚届が提出されるらしいです。
    理由は、妻の結婚生活の放棄。
    何度も考えを改めてくれるように頼み込んだけど、まったく理解してくれようとせず、次第に、パワハラのような状況になり、一時は、「私のパワハラが原因で離婚」という絵まで描かれていました。
    まあ、何かを要求したパワハラでもないですが、行ったことは事実なので、理由にしたければすればいいと思いますが、継続困難と判断し、こちら分を記入した離婚届を渡しました。

    彼女は来月、海外旅行を予定しているらしく、「もとの苗字でパスポートを作るから、離婚届を早く出したい」と言っていますが、暗い週末を過ごしたくないため、週明けまで待ってほしい、と懇願。
    彼女は、明日の朝イチにでも、提出しに行くんだろう、と思います。

    私の場合は、スレ主様とは違い、家族、友達にも相談できましたが、全員が、「バツイチなんてたいしたことない」とか、「また新しい人を」としか言ってくれません。
    だから、孤立無援と感じるかもしれませんが、「力になってほしい」と考えるのは難しいかもしれませんよ。

    自分語り、申し訳ありません。
    気持ちを吐露できる場所を探していたので、書いてしまいました。

    541 :キチママまとめちゃんねる 2008/04/06(日) 21:35:27
    正直、嫁が解らなくなった。
    逃げたいかどうかは別として、ちょっと書き込んでもいいだろうか。

    ・詳しい悩みの内容
    嫁が俺の姉から文句を言われるので困ると言っている(子供の問題とか親の遺産のこととか)
    だが、姉は数年前に海外に転勤し、日本には年に一度帰ってくればいい方の人。
    俺も一応確かめてみたが姉は「あんたの携帯以外、家電もお嫁さんの携帯も知らないよ……そもそも2回くらいしか会ったこと無いのに」その通り。
    嫁は「家電に電話が来た」というものの確かに姉には番号教えていない。(メールの方が確実に連絡つくので)
    そのことを突っ込んでみたら嫁は泣いて実家に帰ってしまった。
    ・最終的にどうしたいのか
    離婚はしたくないのだが、正直なんでそういう話をするのかが解らない。
    ・相談者の年齢と職業、収入
    28才・営業。
    ・配偶者の年齢と職業、収入
    27才・専業主婦。
    ・子供の有無、いるなら人数と年齢、忄生別
    いない。
    ・住まいは持ち家か賃貸か
    賃貸マンション。
    ・親と同居かどうか
    俺側の両親は2年前に事故で他界。身内は先述の姉のみ。
    ・結婚年数
    4年
    ・離婚歴がある場合はそれも記入
    離婚歴は俺も嫁もなし。煙草も博打もしません。酒はよっぽど暑い時にビール呑むくらい。

    このページのトップヘ