キチママまとめちゃんねる

当ブログは2ちゃんねるの生活板を中心に鬼女、気団、浮気・不倫、復讐、修羅場など、生活に関するトラブルをまとめているブログです。

    クソリンゴ

    1 :キチママまとめちゃんねる 2016/07/27(水) 00:19:27 ID:ygo
    PC調子悪いから家用のiPhoneから書いてく

    888 :キチママまとめちゃんねる 2016/11/21(月) 14:49:58 ID:Ke5
    私は悪くないと思う愚痴
    旦那と入籍したんだけど、旦那の兄夫婦からお祝いとかもなく半年ちょっと
    旦那が実家近くに出張になったので実家に顔出してから帰るように促したら、その時顔合わせた義兄嫁に「お祝い送ったのに内祝いもお礼もないなんて」と敷居を跨がせてもらえなかったらしい
    その話が初耳の姑には旦那が説教もらって帰ってきた
    帰ってくるなり旦那が私に「なんで兄たちの結婚祝いだけお礼してないんだ!」と怒られた
    でも義兄たちからのお祝いは届いてない
    確 実 に 届いてない
    結婚式に来られなかった人からお祝いが送られてきてて、お返し漏れがないように届いた荷物は全部箱ごと保管してある
    何度確認しても義兄夫婦のは無かったし、そもそも2人からは招待状の返信はがきもきてなかった
    それに他の人は送ったよの一報があったのに義兄夫婦からはなかった
    ほんとに送ったのか旦那に確認してこいと言ったら旦那はいつ何を送ったか確認したそうだ
    普通郵便でiTuneカード?リンゴのカードを10万円分送ったから記録なんてないだって
    送ったんだから内祝いとして半額の五万円返せって
    旦那はそれ聞いて「なんか兄嫁のほうがおかしい」と思い始めたようだけど
    60歳前後の姑と舅は23歳の小娘の私と24歳の旦那より、同居してる35歳義兄嫁の方が大人としてしっかりしてるし信用できるとかで
    結局私がネコババした犯罪者みたいな扱いになってる
    義兄はどっちが嘘付いてるかなんてわからないんだから無かったことにしてお互い以降干渉しなければいいっていう適当な考え
    旦那は二度と実家に帰らないと言ってるらしいけど何もかも私のせいになったままで腹が立つ
    送ったとしても普通郵便でなんか送る!?しかも受け取り側が100%悪いとか信じられない
    郵便テロじゃん!

    このページのトップヘ