アホか
【見える地雷】元彼女「久しぶりに会おうよ」→元彼女「結婚するんだ」俺「それはおめでとう。俺は嫁が妊娠してるんだ」元彼女「最期の思い出に抱いてほしいな」→さてどうしよう??
【不倫者の神経】彼の外回り中にドライブデート。彼がスマホを見て「息子が発熱して点滴打ってるんだと…」なに?それを私に教えてどうするつもりなの?彼の神経にモヤモヤ。
【ヘタレ】父「花見やってるから迎えに来い!」妊娠中の妻に!?→父「なにやってんだ!」「待たせたんだから荷物運べ!」妊娠中の妻に!?!?→こんなモラハラ男と決別したい…
740 :キチママまとめちゃんねる 2015/03/11(水) 01:40:42 0.net
相談です
◆現在の状況
実父のモラハラ(?)が鬱陶しい
◆最終的にどうしたいか、どうなりたいか
自分としては、実父とは出来る限り会いたく無いし連絡もして欲しくない
◆相談者の家族構成・年齢・職業、必要なら収入・借金額も
自分(30代)妻(30代)子(小学生)2人
建築関係の職種
◆実親・義両親と同居かどうか
別居(戸建て)だが両実家徒歩圏
◆悩みの原因・背景(長くなっても書ける限り全て書いて下さい)
元々厳格と言うより大人になって気が付いたが我儘な父
初めておかしいと感じたのが、妊娠中の妻へ「今、仲間と花見をやっているから迎えに来い」と電話で呼びつける
近くまで行ったが電波の悪い所だったらしく、一時間近く連絡が上手く取れなかった妻に対し「何やってんだ!」と怒鳴り付ける
その後、実家まで送ると「散々待たされて疲れさせたんだからテーブル類(花見で使った物)を家まで運べ」と指示し運ばせる
実家は5階建て団地の最上階で、エレベーターは無く8ヶ月の大きなお腹で5往復もさせられたそう
事後報告で妻から聞かされ直ぐ様電話で父を叱った
その後も、義姉に対し「いつになったら結婚するんだ」「その歳(言ってもまだ25くらい)で結婚出来ないんじゃ完全に負け組だな(笑)」等と罵声を浴びせる
義姉には後で私と妻で謝ったのだが、当の本人は「現実を述べたまで。間違った事は言ってないだろ。」と間違いにすら気が付けない有り様
数年前、妻が不倫をしまして、その時に私から父へ「義父さんには後で俺から話すから絶対に連絡するな。心の整理が着いて、二人で今後どうするか決めてタイミング見て話すから絶対に父から連絡はしないでくれ。本当に頼む。」
と、懇願するも、帰宅するなり義父から「今、父さんから聞いたよ。二人で今から来れるか?」との電話
直ぐ様父へ「言うなってあれほど言ったろふざけんな!」と怒ったら「お前らだけの話じゃないんだ!親を何だと思ってるんだ!義父へ報告するのは当たり前だろ!」と逆ギレ
事なき得て、今は夫婦生活も修復
続きます
◆現在の状況
実父のモラハラ(?)が鬱陶しい
◆最終的にどうしたいか、どうなりたいか
自分としては、実父とは出来る限り会いたく無いし連絡もして欲しくない
◆相談者の家族構成・年齢・職業、必要なら収入・借金額も
自分(30代)妻(30代)子(小学生)2人
建築関係の職種
◆実親・義両親と同居かどうか
別居(戸建て)だが両実家徒歩圏
◆悩みの原因・背景(長くなっても書ける限り全て書いて下さい)
元々厳格と言うより大人になって気が付いたが我儘な父
初めておかしいと感じたのが、妊娠中の妻へ「今、仲間と花見をやっているから迎えに来い」と電話で呼びつける
近くまで行ったが電波の悪い所だったらしく、一時間近く連絡が上手く取れなかった妻に対し「何やってんだ!」と怒鳴り付ける
その後、実家まで送ると「散々待たされて疲れさせたんだからテーブル類(花見で使った物)を家まで運べ」と指示し運ばせる
実家は5階建て団地の最上階で、エレベーターは無く8ヶ月の大きなお腹で5往復もさせられたそう
事後報告で妻から聞かされ直ぐ様電話で父を叱った
その後も、義姉に対し「いつになったら結婚するんだ」「その歳(言ってもまだ25くらい)で結婚出来ないんじゃ完全に負け組だな(笑)」等と罵声を浴びせる
義姉には後で私と妻で謝ったのだが、当の本人は「現実を述べたまで。間違った事は言ってないだろ。」と間違いにすら気が付けない有り様
数年前、妻が不倫をしまして、その時に私から父へ「義父さんには後で俺から話すから絶対に連絡するな。心の整理が着いて、二人で今後どうするか決めてタイミング見て話すから絶対に父から連絡はしないでくれ。本当に頼む。」
と、懇願するも、帰宅するなり義父から「今、父さんから聞いたよ。二人で今から来れるか?」との電話
直ぐ様父へ「言うなってあれほど言ったろふざけんな!」と怒ったら「お前らだけの話じゃないんだ!親を何だと思ってるんだ!義父へ報告するのは当たり前だろ!」と逆ギレ
事なき得て、今は夫婦生活も修復
続きます
華僑の彼女はとっても金持ち。よくもまぁ俺みたいな何もない男と付き合ってるよな。その彼女が俺に「奥さんと別れてマレーシアの会社の社長になってくれ」って。奥さん愛してるんだが
99 :キチママまとめちゃんねる __/10/04 18:57:00
私は今42歳(既婚者)ですが、35歳のバツイチの女性(中国人ー華僑)と付き合っています。
先程から「金、金、金・・・」の話題が出ていますが、確かに私も普通のサラリーマンで
あり、自由になるお金が潤沢にあるわけではありません。それどころは、彼女の方が遥かにお金持ち
で、端からお金の感覚が違う為おはなしにならない感じでした。
彼女の自宅に行けば大理石の調度品や高級家具、どこかで聞いた事のある画家の絵の数々・・・
しかし、彼女はいつも私の経済レベルに合わせてくれ、高級な食事やプレゼントを私に要求する事は一度も
ありませんでした。
しかし、せめて何か一つくらいプレゼントを贈ろうと・・・
彼女がいつも時計をしていないのに気付き、一度一緒に買い物に行って時計をプレゼントしようとした事が
ありました。
すると「私、腕時計はしないから~」とやんわり断られ、数日後、彼女の自宅で見た高級腕時計の数々・・・
時計好きの私がいつも雑誌で見ている時計・・・きっと総額三千万円はくだらない・・・
こんなに金持ちの彼女が何で俺に???容姿も抜群だし、どう考えても理由がわからない。
俺は42歳のごくごく普通の男、かっこよくないし、金だって彼女から見たら「無」に等しい。
そんな彼女から初めて先日「奥さんと別れる気があるか?」と聞かれた。
奥さんと別れて自分がマレーシアに所有する会社の「一つ」の社長をやらないか?
と聞かれた。両親にも紹介したいと言われた。おそらく超VIPの両親。
俺とは住む世界が違う。彼女の姉の旦那も台湾で10本の指に入る大富豪・・・
あの、これネタじゃないんですが・・・みなさんなら、どうしますか?
彼女も愛しているが、女房も愛してるんです・・・
先程から「金、金、金・・・」の話題が出ていますが、確かに私も普通のサラリーマンで
あり、自由になるお金が潤沢にあるわけではありません。それどころは、彼女の方が遥かにお金持ち
で、端からお金の感覚が違う為おはなしにならない感じでした。
彼女の自宅に行けば大理石の調度品や高級家具、どこかで聞いた事のある画家の絵の数々・・・
しかし、彼女はいつも私の経済レベルに合わせてくれ、高級な食事やプレゼントを私に要求する事は一度も
ありませんでした。
しかし、せめて何か一つくらいプレゼントを贈ろうと・・・
彼女がいつも時計をしていないのに気付き、一度一緒に買い物に行って時計をプレゼントしようとした事が
ありました。
すると「私、腕時計はしないから~」とやんわり断られ、数日後、彼女の自宅で見た高級腕時計の数々・・・
時計好きの私がいつも雑誌で見ている時計・・・きっと総額三千万円はくだらない・・・
こんなに金持ちの彼女が何で俺に???容姿も抜群だし、どう考えても理由がわからない。
俺は42歳のごくごく普通の男、かっこよくないし、金だって彼女から見たら「無」に等しい。
そんな彼女から初めて先日「奥さんと別れる気があるか?」と聞かれた。
奥さんと別れて自分がマレーシアに所有する会社の「一つ」の社長をやらないか?
と聞かれた。両親にも紹介したいと言われた。おそらく超VIPの両親。
俺とは住む世界が違う。彼女の姉の旦那も台湾で10本の指に入る大富豪・・・
あの、これネタじゃないんですが・・・みなさんなら、どうしますか?
彼女も愛しているが、女房も愛してるんです・・・
【アホの子】旦那「夕飯いらないから適当に済ませて」ちょっと待って。私らがインフルだから食糧買い出しに行ったのはあなただよね?→私「あんたバカなの?タヒぬの?」旦那「
-
- カテゴリ:
- 神経わからん
- イラッとした・ムカつく話
【バカに惚れた弱み】俺の嫁はバカすぎて逸話多々。余りにもバカすぎて男に騙され体の関係を持つ。間男は立ち直れない制裁を加えたが、問題は嫁で…→嫁が飛び降り自刹を試みたが
281 :キチママまとめちゃんねる 2017/05/17(水) 17:36:26 ID:NNq4K/Pn0.net
俺の嫁は馬鹿だった
どれくらい馬鹿かというと
子供の出生届で決めた名前をやめて
「王様」と書いて「キング」で提出。もちろん却下され大恥をかきました
あるときは関西人に憧れていて、炊飯ジャーが壊れたとき
ヨドバシカメラで売り尽くし半額セール品の炊飯ジャーを値切ってみたり
ETCはカードを入れなければならないと言ったらJCBカードを突っ込んで
ゲートに突っ込んで壊してしまい3万円弁償したりで例をあげればキリがありません
そんな嫁が間男に騙されるのは容易なことで
だけど馬鹿だからすぐにバレてしまう
間男が言葉巧みに嫁を騙し
「これは浮気ではない。旦那さんのための練習」と言われ
真剣にホテルでレッスン受けてました
ただ嫁は馬鹿なので俺と行為中に
「ねえ、私上手くなったでしょ(^ω^)先生に習っていっぱい練習したんだよ」と
俺は察して「へぇ、頑張ったんだね、ありがとう。で、どこの先生?」で
間男の詳細聞き出し、間男は町の自治体の会長さんと判明。
嫁に呼び出させてホテルで部屋選んで部屋に入るところで
友人と押しかけて制裁開始
嫁の発言と行為写真(練習の記録とか言って持っていたorz)を突き出して
間男は認め間嫁と会社と自治会に言わないでくれと懇願されたが無視
人の嫁を騙すやつなんか地獄に落ちろと関係者に全て暴露した
慰謝料は300万(悪質なので高めに出した)頂き
間男は離婚し町内追放に決定した。会社は首にはならなかったが人間性も査定に響く会社だったようで
降格の上閑職になったそうだ。給料も1割減額
どれくらい馬鹿かというと
子供の出生届で決めた名前をやめて
「王様」と書いて「キング」で提出。もちろん却下され大恥をかきました
あるときは関西人に憧れていて、炊飯ジャーが壊れたとき
ヨドバシカメラで売り尽くし半額セール品の炊飯ジャーを値切ってみたり
ETCはカードを入れなければならないと言ったらJCBカードを突っ込んで
ゲートに突っ込んで壊してしまい3万円弁償したりで例をあげればキリがありません
そんな嫁が間男に騙されるのは容易なことで
だけど馬鹿だからすぐにバレてしまう
間男が言葉巧みに嫁を騙し
「これは浮気ではない。旦那さんのための練習」と言われ
真剣にホテルでレッスン受けてました
ただ嫁は馬鹿なので俺と行為中に
「ねえ、私上手くなったでしょ(^ω^)先生に習っていっぱい練習したんだよ」と
俺は察して「へぇ、頑張ったんだね、ありがとう。で、どこの先生?」で
間男の詳細聞き出し、間男は町の自治体の会長さんと判明。
嫁に呼び出させてホテルで部屋選んで部屋に入るところで
友人と押しかけて制裁開始
嫁の発言と行為写真(練習の記録とか言って持っていたorz)を突き出して
間男は認め間嫁と会社と自治会に言わないでくれと懇願されたが無視
人の嫁を騙すやつなんか地獄に落ちろと関係者に全て暴露した
慰謝料は300万(悪質なので高めに出した)頂き
間男は離婚し町内追放に決定した。会社は首にはならなかったが人間性も査定に響く会社だったようで
降格の上閑職になったそうだ。給料も1割減額
【生きるのが辛い人】俺「仕事で忙しいから会えない」彼女「んじゃ私から会いに行く?」→彼女「返事がないのが返事ですね。さようなら」俺は心の中では会いたいと思ってたんだが…
184 :キチママまとめちゃんねる 2019/04/21(日) 09:39:58 ID:3HVEPOiH0.net
付き合っている人に、連休は仕事休めないから時間とれない。会いに行けなくてごめんとメールした
彼女からは、すごく楽しみにしてたのに残念とか私から行こうか?とか返事来て、
こちらとしては会えないということと理由は伝えたので、心のなかで俺も残念だよと思っていた
そしたら、本当は会いたい気持ちが無くなったんじゃないの?だったらきちんと伝えてほしい、半信半疑で待っているのは苦しいみたいな返事が来て、
会いたい気持ちが無くなった訳じゃないから特になにも伝えないで一週間
そしたら、返事がないのが返事ですね、わかりました、今までありがとうございました。
何言っているのか、何でこうなったのか全然わからないです、助けてください
あ、あと忙しいのは本当なので、新幹線三時間かけて彼女に弁解に行くのは無理なんですが、もとの状態に戻る良い方法ってないですかね
彼女からは、すごく楽しみにしてたのに残念とか私から行こうか?とか返事来て、
こちらとしては会えないということと理由は伝えたので、心のなかで俺も残念だよと思っていた
そしたら、本当は会いたい気持ちが無くなったんじゃないの?だったらきちんと伝えてほしい、半信半疑で待っているのは苦しいみたいな返事が来て、
会いたい気持ちが無くなった訳じゃないから特になにも伝えないで一週間
そしたら、返事がないのが返事ですね、わかりました、今までありがとうございました。
何言っているのか、何でこうなったのか全然わからないです、助けてください
あ、あと忙しいのは本当なので、新幹線三時間かけて彼女に弁解に行くのは無理なんですが、もとの状態に戻る良い方法ってないですかね
【治らない不倫脳】二度としないって誓ったけどまた浮気しちゃった。今度こそ離婚だって。私一人じゃ生きてけないよ!判押さなきゃ離婚できないよね?離婚するなら慰謝料ちょうだい!
515 :キチママまとめちゃんねる 2010/01/11(月) 11:56:37 0
夫が子供連れて出て行ってしまいました。
浮気してたのがバレてしまったのですが、旦那にが泣いてしまい離婚したいと言われました。
そのときは、ちょっと時間かかったけど必タヒに謝ってたら許してくれました。
でも、それ以来旦那ができなくなってしまいしました。
旦那は時間がたてば大丈夫だと思うといっていたし、私が原因なので、旦那を責めるつもりは
ありません。
でも、彼とはもう会わないと言ってたのですが、メールが何度も来ててどうしてもHしたくなって
しまい、また浮気してしまいました。
もちろん一度だけなのですが、旦那にバレてしまいました。
すごい反省したのですが、もう信じられないといわれてしまい、旦那は住所を伝えず出て行ってしまいました。
子供も育児とかむしろ旦那のがして可愛がってたし、様子を見てて私が旦那をいじめていると
とったみたいで、旦那についていくといい。一緒に出て行くことになりました。
旦那出て行って、もう彼とは一切連絡を取っていません。
私は大学出てすぐ結婚したからしばらく働いてないし、いまさら自立とか無理です。
それに、出て行って旦那と子供がいない生活は辛いし、本当に後悔と反省をしました。
もう、浮気はしないと本心でいえる気持ちになったんです。
でも、先日離婚届けと、「後日手続きをしにいくので、家を明け渡すように。子供も望んでるから
旦那が育てる。」という、事務的な内容を送ってきました。
電話出てくれないし、もう元に戻ることは難しいのでしょうか?
こっちが、印鑑を押さなければ離婚は成立しないんですよね。
あと、どうしても離婚になってしまった場合は、こちらが原因な場合は、慰謝料とかの生活費はもらえないのでしょうか?
浮気してたのがバレてしまったのですが、旦那にが泣いてしまい離婚したいと言われました。
そのときは、ちょっと時間かかったけど必タヒに謝ってたら許してくれました。
でも、それ以来旦那ができなくなってしまいしました。
旦那は時間がたてば大丈夫だと思うといっていたし、私が原因なので、旦那を責めるつもりは
ありません。
でも、彼とはもう会わないと言ってたのですが、メールが何度も来ててどうしてもHしたくなって
しまい、また浮気してしまいました。
もちろん一度だけなのですが、旦那にバレてしまいました。
すごい反省したのですが、もう信じられないといわれてしまい、旦那は住所を伝えず出て行ってしまいました。
子供も育児とかむしろ旦那のがして可愛がってたし、様子を見てて私が旦那をいじめていると
とったみたいで、旦那についていくといい。一緒に出て行くことになりました。
旦那出て行って、もう彼とは一切連絡を取っていません。
私は大学出てすぐ結婚したからしばらく働いてないし、いまさら自立とか無理です。
それに、出て行って旦那と子供がいない生活は辛いし、本当に後悔と反省をしました。
もう、浮気はしないと本心でいえる気持ちになったんです。
でも、先日離婚届けと、「後日手続きをしにいくので、家を明け渡すように。子供も望んでるから
旦那が育てる。」という、事務的な内容を送ってきました。
電話出てくれないし、もう元に戻ることは難しいのでしょうか?
こっちが、印鑑を押さなければ離婚は成立しないんですよね。
あと、どうしても離婚になってしまった場合は、こちらが原因な場合は、慰謝料とかの生活費はもらえないのでしょうか?
コトメが結婚後わずか1年半で貯金600万を使い果たした。傍から見ると贅沢してそうではないけれど→コトメの散財の理由に衝撃。コトメ「全て夫のためにした事!」→そして修羅場に。
556 :キチママまとめちゃんねる 2008/09/12(金) 22:13:08 0
コトメが離婚されそうになってる。
まだ結婚して1年半なんだけど、たった一年半で、コトメ結婚前貯金約200万、
コトメ夫貯金400万を使いきってしまったんだと。
散財してるのではないかとウトメがコトメ宅に行っても、
ブランド物があるわけでもなし、夜は毎晩家にいて専業主婦を楽しんでいた為ホスト通いとかも無い。
普通の人と同じように、ランチに行けばワリカン、着てる物は普通の服。
子供はいない、計画子梨で不妊治療してるわけではない。
本人も「無駄使いは絶対にしてないんだけど…」としょぼくれてる。
まさかと思ったけど、食費を聞いたら月50万以上使った事があるという。
ワインが好きなコトメ夫の為に買った20~60万のワイン、
100グラム5000円の肉に無農薬野菜サラダのディナー。
塩胡椒醤油などの調味料はすべて取りよせで、価格は一つ3000円以上、
デザートは高級フルーツ店の物のみ、卵は地鶏有精卵お一つ200円、
食器はすべてロイヤルコペンハーゲン、
ローストビーフを切るためだけの銀食器、チーズフォンデュの道具、ワインクーラー。
安い時でも一食で1万以上はかかってる感じ。
近所にスーパーがあるが、そこにはほとんど行ったことがなく、買い物はデパ地下オンリー。
コトメ夫は「これほど金銭感覚のない人と結婚生活を送るのは難しい」といい、
コトメは「全て夫の為にした事」と反論。
家でのメイン行事は食事、なので最高級の物を、との信念だった。
まあ普通に煮物なんかで作っても、全て最高級品だから相当行くわな。
コトメ夫はまだ28で、給料もたいして良くはないと思う。
「なんでそんな金の使い方をしたんだ!」と怒られても
「私が夫君の為に一生懸命だったって事だけ!」と逆切れ。
「そんなにお金使って、これから先どうするつもりだったんだ!」と言われれば
「働くべきだったけど、働きたくても働いたらちゃんと家事出来なくなる!夫君に申し訳ないじゃない!」
向こうの両親からも離婚を勧められ、コトメ夫も乗り気。
まだ結婚して1年半なんだけど、たった一年半で、コトメ結婚前貯金約200万、
コトメ夫貯金400万を使いきってしまったんだと。
散財してるのではないかとウトメがコトメ宅に行っても、
ブランド物があるわけでもなし、夜は毎晩家にいて専業主婦を楽しんでいた為ホスト通いとかも無い。
普通の人と同じように、ランチに行けばワリカン、着てる物は普通の服。
子供はいない、計画子梨で不妊治療してるわけではない。
本人も「無駄使いは絶対にしてないんだけど…」としょぼくれてる。
まさかと思ったけど、食費を聞いたら月50万以上使った事があるという。
ワインが好きなコトメ夫の為に買った20~60万のワイン、
100グラム5000円の肉に無農薬野菜サラダのディナー。
塩胡椒醤油などの調味料はすべて取りよせで、価格は一つ3000円以上、
デザートは高級フルーツ店の物のみ、卵は地鶏有精卵お一つ200円、
食器はすべてロイヤルコペンハーゲン、
ローストビーフを切るためだけの銀食器、チーズフォンデュの道具、ワインクーラー。
安い時でも一食で1万以上はかかってる感じ。
近所にスーパーがあるが、そこにはほとんど行ったことがなく、買い物はデパ地下オンリー。
コトメ夫は「これほど金銭感覚のない人と結婚生活を送るのは難しい」といい、
コトメは「全て夫の為にした事」と反論。
家でのメイン行事は食事、なので最高級の物を、との信念だった。
まあ普通に煮物なんかで作っても、全て最高級品だから相当行くわな。
コトメ夫はまだ28で、給料もたいして良くはないと思う。
「なんでそんな金の使い方をしたんだ!」と怒られても
「私が夫君の為に一生懸命だったって事だけ!」と逆切れ。
「そんなにお金使って、これから先どうするつもりだったんだ!」と言われれば
「働くべきだったけど、働きたくても働いたらちゃんと家事出来なくなる!夫君に申し訳ないじゃない!」
向こうの両親からも離婚を勧められ、コトメ夫も乗り気。
