わけわからん
里帰り出産は訳あって義実家で。赤ちゃんがずっとぐずるので2階の寝室へ連れていくことにした。なるべく行き来したくないので、荷物を持ちながら赤ちゃん抱こうとしてもうまくいかず
-
- カテゴリ:
- 義実家・義親族
- イラッとした・ムカつく話

388: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/07/08(金) 19:37:42.40 ID:8FY6vfz4
先週里帰り先から帰宅。
事情があり、義実家でお世話になっていた。
今日はなぜかその時のイヤなことを急に思いだしてしまった
子の1か月健診から帰宅後、夜までずっとぐずっていた我が子。
居間に寝かせ、義母と交代であやしても落ち着かないので、
2Fの寝室に連れて行くことにした。
なるべく2Fを行ったりきたりせず、子と荷物を同時に運びたいと思い
左肩にトートバッグをかけ、かがんで子を抱きあげようとしても
バッグがずりおちてうまくいかない。
いつも手伝ってくれる義母がその時はただ見てるだけ。
3回目で抱きあげた時、またバッグがずりおちて、子の頭に当たってしまった。
びっくりして泣く子。ごめんねと謝りながらあやしていたら
義母が笑いながら
「アハハハハ~!!あーぁ~かわいそ~う」と言ってきた。
確かに私が悪い。
バッグを先に持って行けばよかった。中に固い物は入ってなかったから頭は大丈夫だったけど。
義母のその一言が刹意がわく程腹が立った。
夫は私についてくれる人で、
「俺の親と何かあったら、何でもいつでもいいから電話してこい」と言ってくれたけど、
いつも夫の親を悪く言ったら気を悪くするだろうと思い、我慢してしまった。
だから今思い出してしまったのか。早く忘れたい。
事情があり、義実家でお世話になっていた。
今日はなぜかその時のイヤなことを急に思いだしてしまった
子の1か月健診から帰宅後、夜までずっとぐずっていた我が子。
居間に寝かせ、義母と交代であやしても落ち着かないので、
2Fの寝室に連れて行くことにした。
なるべく2Fを行ったりきたりせず、子と荷物を同時に運びたいと思い
左肩にトートバッグをかけ、かがんで子を抱きあげようとしても
バッグがずりおちてうまくいかない。
いつも手伝ってくれる義母がその時はただ見てるだけ。
3回目で抱きあげた時、またバッグがずりおちて、子の頭に当たってしまった。
びっくりして泣く子。ごめんねと謝りながらあやしていたら
義母が笑いながら
「アハハハハ~!!あーぁ~かわいそ~う」と言ってきた。
確かに私が悪い。
バッグを先に持って行けばよかった。中に固い物は入ってなかったから頭は大丈夫だったけど。
義母のその一言が刹意がわく程腹が立った。
夫は私についてくれる人で、
「俺の親と何かあったら、何でもいつでもいいから電話してこい」と言ってくれたけど、
いつも夫の親を悪く言ったら気を悪くするだろうと思い、我慢してしまった。
だから今思い出してしまったのか。早く忘れたい。
キッズスペースで女の子が暴れてる。他の子を突飛ばしたり踏みつけたりで酷い光景。叱ってもヘラヘラ笑うだけ。この子の親はどこだ!?→ママさんがキレると女の子の向かった先は…

133: 名無しの心子知らず 2010/02/10 17:04:38 ID:abrHDaw+
規制解除されたようなので。
先週、某衣料品店のキッズスペースにて。
息子が遊んでいるのを眺めていると、幼稚園年中~年長くらいの女の子が
同じくらいの別の女の子を執拗に突き飛ばしてるのが目に付いた。
やられてる子はしばらく我慢していたみたいだったけど、突き飛ばされて倒れたところに
お腹を何度も踏みつけにされて堪らずお母さんに泣きついた。
やられた子のお母さんも知らない子だから注意を渋っていたようだけど
流石に女の子に「やめてね」と声をかける。
すると、その女の子が突然走り回りながらキッズスペースにいる子供達を次々に
凄い勢いで突き飛ばし始めた。
滑り台に登ってた子は突き落とされ、まだ歩き始めたくらいの赤ちゃんまで吹っ飛ばされ・・
ほんの数十秒の間にその場にいた全ての子供が被害に遭い、
子供達の泣き叫ぶ声と母親達の悲鳴でさながらテロ現場のような状況に。
先週、某衣料品店のキッズスペースにて。
息子が遊んでいるのを眺めていると、幼稚園年中~年長くらいの女の子が
同じくらいの別の女の子を執拗に突き飛ばしてるのが目に付いた。
やられてる子はしばらく我慢していたみたいだったけど、突き飛ばされて倒れたところに
お腹を何度も踏みつけにされて堪らずお母さんに泣きついた。
やられた子のお母さんも知らない子だから注意を渋っていたようだけど
流石に女の子に「やめてね」と声をかける。
すると、その女の子が突然走り回りながらキッズスペースにいる子供達を次々に
凄い勢いで突き飛ばし始めた。
滑り台に登ってた子は突き落とされ、まだ歩き始めたくらいの赤ちゃんまで吹っ飛ばされ・・
ほんの数十秒の間にその場にいた全ての子供が被害に遭い、
子供達の泣き叫ぶ声と母親達の悲鳴でさながらテロ現場のような状況に。
【口リコン疑惑!からの…】俺、デブでメガネなんだけど、兄嫁から口リコン言われて困ってる。姪っ子が絡んでくるから遊んでるだけなのにね。それだけで兄と離婚したいらしい。
里帰り出産は訳あって義実家で。赤ちゃんがずっとぐずるので2階の寝室へ連れていくことにした。なるべく行き来したくないので、荷物を持ちながら赤ちゃん抱こうとしてもうまくいかず
-
- カテゴリ:
- 義実家・義親族
- イラッとした・ムカつく話

388: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/07/08(金) 19:37:42.40 ID:8FY6vfz4
先週里帰り先から帰宅。
事情があり、義実家でお世話になっていた。
今日はなぜかその時のイヤなことを急に思いだしてしまった
子の1か月健診から帰宅後、夜までずっとぐずっていた我が子。
居間に寝かせ、義母と交代であやしても落ち着かないので、
2Fの寝室に連れて行くことにした。
なるべく2Fを行ったりきたりせず、子と荷物を同時に運びたいと思い
左肩にトートバッグをかけ、かがんで子を抱きあげようとしても
バッグがずりおちてうまくいかない。
いつも手伝ってくれる義母がその時はただ見てるだけ。
3回目で抱きあげた時、またバッグがずりおちて、子の頭に当たってしまった。
びっくりして泣く子。ごめんねと謝りながらあやしていたら
義母が笑いながら
「アハハハハ~!!あーぁ~かわいそ~う」と言ってきた。
確かに私が悪い。
バッグを先に持って行けばよかった。中に固い物は入ってなかったから頭は大丈夫だったけど。
義母のその一言が刹意がわく程腹が立った。
夫は私についてくれる人で、
「俺の親と何かあったら、何でもいつでもいいから電話してこい」と言ってくれたけど、
いつも夫の親を悪く言ったら気を悪くするだろうと思い、我慢してしまった。
だから今思い出してしまったのか。早く忘れたい。
事情があり、義実家でお世話になっていた。
今日はなぜかその時のイヤなことを急に思いだしてしまった
子の1か月健診から帰宅後、夜までずっとぐずっていた我が子。
居間に寝かせ、義母と交代であやしても落ち着かないので、
2Fの寝室に連れて行くことにした。
なるべく2Fを行ったりきたりせず、子と荷物を同時に運びたいと思い
左肩にトートバッグをかけ、かがんで子を抱きあげようとしても
バッグがずりおちてうまくいかない。
いつも手伝ってくれる義母がその時はただ見てるだけ。
3回目で抱きあげた時、またバッグがずりおちて、子の頭に当たってしまった。
びっくりして泣く子。ごめんねと謝りながらあやしていたら
義母が笑いながら
「アハハハハ~!!あーぁ~かわいそ~う」と言ってきた。
確かに私が悪い。
バッグを先に持って行けばよかった。中に固い物は入ってなかったから頭は大丈夫だったけど。
義母のその一言が刹意がわく程腹が立った。
夫は私についてくれる人で、
「俺の親と何かあったら、何でもいつでもいいから電話してこい」と言ってくれたけど、
いつも夫の親を悪く言ったら気を悪くするだろうと思い、我慢してしまった。
だから今思い出してしまったのか。早く忘れたい。
知人の家でト○ロのDVDを見てると、知人「これだから男の子ってイヤなのよ。気を惹こうとして浅ましい」「これだから姉妹ってイヤなのよ。姉にとって妹のメリットってないでしょ」
-
- カテゴリ:
- 👧キチママ・ママ友👧
- 神経わからん

186: 名無しの心子知らず 2010/08/03 11:26:24 ID:1XZElkPs
あーメンヘルと言うと子供の友達の母親がちょっとマズい感じ・・。
先日共通の知人の家に遊びに行った時、トトロのDVDを見てたんだけど
カンタがさつきに傘を貸してあげるシーンを見て「男の子って嫌よね。気を引こうとして
浅ましい。」と言い、メイがいなくなってさつきが探しまわるシーンでは
「これだから姉妹って嫌なのよ。この妹が居る事でこのお姉ちゃんには
まったくメリットが無い。この家は妹なんか作るべきじゃ無かった」と。
前は自分の家の子を「ぽにょにそっくりでしょー」って言ってたんだけど
テレビの特集で、ぽにょはスタッフの娘さんがモデルだと言ってるのを見て
「ぽにょにモデルがいるなんてテレビで言うなんて許せない」と訳のワカラン事を言って
怒り、それからぽにょなんて不細工。家の子は似てないと言うようになった。
トトロの時の発言は男の子連れお母さんも、姉妹連れのお母さんも一緒にいたので
物凄く嫌な空気になったよ。
先日共通の知人の家に遊びに行った時、トトロのDVDを見てたんだけど
カンタがさつきに傘を貸してあげるシーンを見て「男の子って嫌よね。気を引こうとして
浅ましい。」と言い、メイがいなくなってさつきが探しまわるシーンでは
「これだから姉妹って嫌なのよ。この妹が居る事でこのお姉ちゃんには
まったくメリットが無い。この家は妹なんか作るべきじゃ無かった」と。
前は自分の家の子を「ぽにょにそっくりでしょー」って言ってたんだけど
テレビの特集で、ぽにょはスタッフの娘さんがモデルだと言ってるのを見て
「ぽにょにモデルがいるなんてテレビで言うなんて許せない」と訳のワカラン事を言って
怒り、それからぽにょなんて不細工。家の子は似てないと言うようになった。
トトロの時の発言は男の子連れお母さんも、姉妹連れのお母さんも一緒にいたので
物凄く嫌な空気になったよ。
キッズスペースで女の子が暴れてる。他の子を突飛ばしたり踏みつけたりで酷い光景。叱ってもヘラヘラ笑うだけ。この子の親はどこだ!?→ママさんがキレると女の子の向かった先は…

133: 名無しの心子知らず 2010/02/10 17:04:38 ID:abrHDaw+
規制解除されたようなので。
先週、某衣料品店のキッズスペースにて。
息子が遊んでいるのを眺めていると、幼稚園年中~年長くらいの女の子が
同じくらいの別の女の子を執拗に突き飛ばしてるのが目に付いた。
やられてる子はしばらく我慢していたみたいだったけど、突き飛ばされて倒れたところに
お腹を何度も踏みつけにされて堪らずお母さんに泣きついた。
やられた子のお母さんも知らない子だから注意を渋っていたようだけど
流石に女の子に「やめてね」と声をかける。
すると、その女の子が突然走り回りながらキッズスペースにいる子供達を次々に
凄い勢いで突き飛ばし始めた。
滑り台に登ってた子は突き落とされ、まだ歩き始めたくらいの赤ちゃんまで吹っ飛ばされ・・
ほんの数十秒の間にその場にいた全ての子供が被害に遭い、
子供達の泣き叫ぶ声と母親達の悲鳴でさながらテロ現場のような状況に。
先週、某衣料品店のキッズスペースにて。
息子が遊んでいるのを眺めていると、幼稚園年中~年長くらいの女の子が
同じくらいの別の女の子を執拗に突き飛ばしてるのが目に付いた。
やられてる子はしばらく我慢していたみたいだったけど、突き飛ばされて倒れたところに
お腹を何度も踏みつけにされて堪らずお母さんに泣きついた。
やられた子のお母さんも知らない子だから注意を渋っていたようだけど
流石に女の子に「やめてね」と声をかける。
すると、その女の子が突然走り回りながらキッズスペースにいる子供達を次々に
凄い勢いで突き飛ばし始めた。
滑り台に登ってた子は突き落とされ、まだ歩き始めたくらいの赤ちゃんまで吹っ飛ばされ・・
ほんの数十秒の間にその場にいた全ての子供が被害に遭い、
子供達の泣き叫ぶ声と母親達の悲鳴でさながらテロ現場のような状況に。
