キチママまとめちゃんねる

当ブログは2ちゃんねるの生活板を中心に鬼女、気団、浮気・不倫、復讐、修羅場など、生活に関するトラブルをまとめているブログです。

    ざまぁ


    e42766a8ba7f2268abdf9c3377403a0f_t
    25: 名無しの心子知らず 2010/10/21 22:51:33 ID:a4Adpbit
    近所すぎるスーパーで知り合いママがガムか何かをポケットに入れて「奥さん、ちょっと…」 
    「何よ!私が何したっていうの!フジコー!!」「いいから来てください」←ここあたりで私が見てる 
    ことに気付かれた、ってことがあった。 
    警察にはつれていかれなかったのか旦那も知らないのかよく分からないんだが、次の日には 
    幼稚園にお迎えに来てて「あの事、お姑さんには言わないでよ!」とすごまれた。 
    知り合いママの姑がうちの姑の店の常連さん。 
    「私は言わないでも、昨日はお義母さんと買い物行ってたんだから一緒に見てたけど」 
    と言ったら般若のような顔で走って逃げてどこかへ電話して謝り倒してた。 
    駄菓子1個で旦那も子どもも帰る家(知り合いママの実家は同じ町内)もなくした人の話。


    90faf38802e980efc37c3a15020611aa_t
    731: 名無しの心子知らず 2009/10/11 17:47:09 ID:wUSTYnX/
    結婚式ネタ 

    バツイチ子持ちのMが一回り年下のタイル工と結婚するのに、「彼が結婚式をしたいから♪」 
    と式を決行w(その時点で彼実家とは絶縁) 

    最初は友人一同が「お食事会みたいなもの」を提案。すると 
    「なんであんな貧乏くさいことをしないといけないの!ちゃんとした式をしたい!」 
    あの…旦那も借金持ちだし、自分も自己破産してるんですけど…  

    で、もともとの良識あるも友達は次々とCO。残った友達A(プリン、ボッシー、貧乏)B(内縁、ボッシー、かの国の人) 
    と「心温まるちゃんとした式」を企画www 
    レストランウエディングで家族みんなタキシードとドレス。 
    そして費用は会費制w 
    最初は会費5000円ぐらいだよねって言ってたのに自分たちの衣装のために最終的に大人12000円・子供6000円になってた。 
    義理の妹さんは「お祝いもいるのに夫婦子供4人で会費36000円!」って嘆いてた。(今はほぼ絶縁らしい) 

    私は司会を頼まれたけど、お返しなしの祝儀1万円渡して早々と欠席しました。 
    思っていたより人数が集まらなくって結果的に若干持ち出しになったらしいけどw


    627e5fd37df620045ff3010459f904e9_t
    583: 名無しの心子知らず 2009/10/09 23:00:05 ID:Z4Lae/Tj
    昨夜のとある番組の影響で、今日の夕方Kフライドチキンを買ってきた。 
    駐車場から袋を振り振り帰る途中、犬と娘を連れた、町内イチ有名なケチ田さんに遭遇。 
    ケチ田さんの手口は、夕方に犬の散歩と称した『買い物袋』追いはぎ。 
    買い物袋を提げた人に犬と娘に纏わり付かせ、 
    お腹が空いてるみたいーミャハ☆ 
    取り敢えず持たせればおとなしくなるからーミャハ☆ 
    ゴメーン!犬が舐めちゃったからーミャハ☆ 
    で、クレクレクレクレ!今度返すからクレクレクレクレ!で、もちろんパク逃げ。 
    うわヤベー!と言う間に「イイニオイ!イイニオイ!イイナー!タベタイナー!」ケチ娘と犬にロックオン!された 
    「K好きなの?」「ウン!スキー!タベタイタベタイ!」ワフワフ! 
    「美味しいもんねー?」「ウン!タベターイ!」フガ!フンフンフンフン! 
    ケチ田「あらぁたくさん買ったんですねー。どうもすみませーん! 
    うちの子、言い出したら聞かないからーミャハ☆」と、袋に手を伸ばす。 
    私「あーいいんですよーニコ♪」 
    ケチ田「えー助かるぅミャハ☆」 
    私「匂いはタダだしミャハ☆お肉は無理だから、せめて匂いは嗅いでイイよ!」 
    引き攣り笑顔で固まるケチ田の顔の前でニンマリしながら袋プラプラ。 
    「エー!ニオイカイデイイノ?!タダデ?ワァーイイニオイ!オナカイッパイカイジャエー!ママ!オイシイニオイダヨー!」 
    普段ケチ根性刷り込まれて憎らしくても、所詮4歳児。あっさり騙されとる。 
    ケチ田「覚えてなさいよ。(低い声)」 
    捨て台詞を吐き、娘と犬を引きずりながら去る背中に 
    私「あなたも人の買った物はタダでもらえないって、いい加減に覚えたら?」 
    と、追い撃ち。 
    ケチ田、凄い顔で振り返りざま、歩道の車止めに激突→股間を押さえて悶絶。 
    ザマミロ、バーカwwwww 

    スカッとした後の旨ダレチキン、美味しゅうございました。


    887c682d1c92e7c3fb1a9f05b03bc616_t
    662: セコケチママ 2009/10/11 01:05:50 ID:Y5bl96OE
    文章下手くそだけど許してください 
    簡潔にしてみた 

    前提 
    私の年の離れた姉(4人姉弟だったため)には、二十歳前半の働いてる娘、Aちゃんがいる 
    私には幼稚園の子供がいるんだけど、Aちゃんは一人暮らしでうちの近くにすんでいる 
    幼稚園には、セコケチママがいる 
    彼女の要望の切り抜き 
    ・幼稚園は給食なんだけど、お弁当持たせるからその分幼稚園に払うお金を安くしろ 
    ・手作りをしてきた人に向かって、あまり布で同じもの作れ、と言ったりする 

    事件 
    Aちゃんはバーで働いてる 
    ↓ 
    セコケチママがそれを小耳に挟む 
    ↓ 
    バー=ホストクラブと変換 
    ↓ 
    私も働くから、Aちゃんに紹介させろ 
    Aちゃんばかり、カッコイい男の子に囲まれるのはズルい 
    ↓ 
    Aちゃんが働いてるのがお姉系のいわゆるオカマバーだと知る 
    ↓ 
    ふじこる 
    ↓ 
    お姉系にこてんぱんにやられる 

    以上です

    f0cdb573e4e856c57f8cd4fca46fd0fc_t

    42: 名無しの心子知らず 2012/09/04 09:56:58 ID:GJGLI9Sg
    幼稚園の工作で紙コップや紙皿を1~2個用意するように言われた時に、いつも近所の私に分けてクレと来る。 
    紙コップとかって100円ショップのでも20個とか入ってるし、普段使わないから大量にあっても困るというのは判る。 
    だからと言って、買わないといけないものは私に貰ってばかりってどうなのよと遠回しに言ったら「あなたは下の子が居るから使えるけど、うちは一人っ子だもの。」 
    判らんでもないけど理由になってないw 
    今回、綿が少量必要になって「ちょうだい♪」って来たけど断った。 
    クラスのママ友グループが割り勘で買おうと誘ってくれたからと言ったら、私もと突撃したらしいけど綺麗に分けてもう無いよ。 
    普段、周囲とは挨拶程度だから、こういう方法で材料を用意するのに気付かなかったよ。



    5d9d5388e0b3965340134a789519ee89_t
    377: 名無しの心子知らず 2010/09/13 14:28:55 ID:kxo/RwvJ
    流れ読まずに牡蠣逃げ。 
    うちでは毎年夏場に殻付きの岩牡蠣を取り寄せている。 
    旦那は怪我で辞めた元料理人だけど、牡蠣の殻開けくらいはまだまだ余裕。 
    マイ牡蠣開けナイフでコンっと突き刺しただけにしか見えないのに殻が開いている。 
    今年も自宅で両親と妹、義両親に義弟妹で牡蠣パーティを開催しようと、取り寄せた。 
    うん万単位で取り寄せたものだから大きな発泡スチロール箱で届き、ついでにクレクレも湧いた。 
    おすそ分け頂戴と、うちの上の子と同級生の子のご近所ママが鍋もってやって来た。 
    玄関先でしつこい位に粘られて、他の料理の準備もあるのに出来なくて困ったので、 
    毎年余るくらい量あるから、餌付けだけどまいっかとちょっと小粒のを5・6個ほどひとつかみ渡した。 
    少ないとかブチブチ言ってたけど追い返したその晩、クレクレママが救急車に搬送されてった。 
    殻付きの牡蠣は始めてとの事だったので、電子レンジで数分チンしたら殻が空くよと言ったのに、 
    生牡蠣を食べたかったそうで普通の文化包丁でこじ開けようとして自分の手を貫いたらしい。 
    ちゃんと殻を開けてからおすそ分けに持って来なかったからだとそのママの家族に凸されたけど、 
    クレクレと粘って玄関から動かない、殻開けも電子レンジを使ってとちゃんと言ってるのを、 
    玄関脇の老犬の監視用カメラの音声が録ってたのでそれを聞かせてなんとか撃退。 
    旦那が外出時用と設置して、面倒と2日に1回のSDメモリ交換だけで撮りっぱなしにしてたのが幸いした。 
    クレクレママは派手に突き刺したみたいで、後遺症が残るらしいが同情はしない。



    7facc01e09a76b5fe54de83eef20f086_t
    364: 名無しの心子知らず 2013/01/08 16:04:03 ID:5rU8E+dV
    窃盗というか詐欺?友人が勤める会社の話 

    泥ママ(23歳)が配達パートで入社してきた。泥子は1歳。パパと3人でアパート暮らし。 
    泥ママは子供をほったらかしてよくパチンコに行ってたらしい。チャイルドシートにも乗せないような親。 

    入社数月後くらいで得意先から注文した物が届かないとクレームが入るようになる。 
    もちろん泥ママの区域で。 
    調べた結果自分の車に納品物を隠していた。 

    これが数件続く。(おそらくサボってた) 

    そろそろクビだねーと下っ端の友人がのんきな事言ってた矢先。 

    コンビニで電気代とか支払いすると押される印鑑も納めてる会社らしく、 
    自分の家の電話代(4万)を支払った事にするため印鑑を納品せずに自分で家のコンビニ支払い書に 
    押したらしい。そのあとやっぱり自分の車に隠す。



    60e9d23507f87acf3b625e6e67addb27_t
    512: 名無しさん@HOME 2013/07/04 10:54:58
    流れ豚切りで妹のプチDQをばw 
    妹ウト、妹旦那の前ではおくびにも出さずに妹にだけ悪口雑言イヤミ炸裂天麩羅イビリの妹トメ。 
    妹ウト、妹旦那が自治会の集まりで妹ウトメ宅斜向かいの公民館に出掛けた時にも 
    妹に差し入れ用のツマミを作らせながらアレが駄目コレも下手と罵りつつ、妹トメは高みの見物。 
    妹は「至らなくてすみません」と謝り続け、料理を重箱に詰めながらもICレコーダーに録音。 
    妹トメ、出来上がった料理を「私が作った事にして、代わりに恥をかいてきてあげるわ」と自治会の集まりに差し入れに行った。 

    公民館には青ざめた妹ウト、妹旦那と冷めた目をした地域役員たち。 
    自治会の副会長が一言「いつも美味しい差し入れ料理を作ってくれていたのは嫁子(妹)さんだったんですね。お礼を伝えてください」と。 

    ICレコーダーだけでは弱いから、とワイヤレスマイクを妹に持たせ、自治会の集まりの日に 
    周波数を合わせた公民館の拡声器の電源を入れておいたのはウチの旦那w 
    妹トメ、私と旦那が中学生の時は良い担任だと思っていたんだけどな…



    96ef19488326556ec6e5308339dc435c_t
    161: 名無しの心子知らず 2012/12/23 08:24:59 ID:XMZOAEfZ
    買い物したものをカートに乗せて自分のバッグは肩からかけて買い物したものはかごに入れてカートの下。 
    親から財布買ってくるように言われてたのでカートの上部分はカゴだけ状態で、電話で話しながら希望の色とか聞いて決まった財布をカゴに入れたあと他にもいろいろ見てみようとその付近をウロウロしてたら 
    突然後ろから体当たりされて倒れたところに子供をスリングで抱いた人がカートのカゴに入ってる財布を持って走り去った。 

    近くにいた高校生男子数名のうちの1人が倒れた私に手を貸してくれて、他の男の子たちは近くにいた従業員に「財布盗んだ人がいる」と伝えに言ったり 
    泥ママを追いかけていったり。 
    従業員に、持っていかれたけど自分のものではなくて、これから支払いにいこうとした未清算のものであることを言ってると追いかけていった高校生が泥ママを連れてきた。 
    トイレに入ろうとする泥ママを入り口で捕まえたらしい。 
    泥ママは「痴/漢!この子痴/漢よ!」と周りの人に助けを求めてるのか聞こえるように大きな声で言ってるけど 
    「黙ってろ。ひったくり」と同じように回りに聞こえるように大きな声でいいながら連れてきていた。 
    「赤ちゃんなのよ!子供がいるのよ!」と騒いでたけど「だったら暴れないでおとなしくついてこい」と言われてた。



    98c215569fc2126b3f3ea8c45bd170fd_t
    451: 名無しさん@HOME 2013/07/02 21:49:34
    コトメが私の財布を盗んだ 
    最近ソーシャルゲームにのめり込んで何十万と 
    つぎ込んでるらしいと聞いてやばいなと思ってたけど、まさかマジで盗みを働くとは… 

    しかしコトメよ、その財布に入っているクレジットカードは 
    全て期限切れ、ないし再発行してもらって使えない物だ 
    期限切れに気づいてもう一枚の方を使おうとしたら 
    認証されないという二段構えだ 
    電子マネーのカードも入れて置いたけど中身はことごとくゼロ円だ 
    さらに財布は見た感じブランド物だがよく見なくても偽物だと 
    分かる代物だ(某ブランドのアナグラム柄のパロディ商品、コピー品ですらない) 
    ポイントカードも何もかも全て使えない物だし、 
    一部は私と友人の作った偽物だ 
    さらに入っている紙幣はメモ帳とかにある一億円札だ 
    小銭はスーパーでも売ってるような子供銀行発行のプラスチック製だ 
    近くにあった印鑑も一緒に盗んだようだが、それはゴム印(柴犬付き)だから 
    銀行では使えないぞ だいいち印鑑だけでは駄目なんだけど知らないんだろうな 

    コトメが盗むだろうと分かりやすく財布を置いておいたらマジでひっかかった 
    その後全て使えないと気づき怒鳴り込んできたので旦那にも知れ渡る事になった 
    私から「何で中身が偽物だって知ってんの、見たの?」と返り討ちに遭いしどろもどろになっていた 馬鹿め 
    旦那自身はまさかコトメが、と言ってたが盗みが事実だと分かり驚いてた 

    それまでもやれ金貸せむしろ金くれやら言われ、 
    トメからは義妹が可哀想だと思わないのか、と散々なじられたので 
    これを機に泥棒とそれを庇う馬鹿トメと同居する趣味はねえ!と別居させて貰おうと思う 
    つーか母親なんだからトメが金出してやりゃいいじゃん なんで我が家が金出さなきゃならんの

    このページのトップヘ