胸糞注意

    嫁勝手に車を買ってきた。
    全部自分の金だから。って相談も無し。
    230万の軽自動車。しかも新車。
    その値段出すなら中古のコンパクトカーでも良くね?
    せめて相談してほしかった。俺の意見も聞いて欲しかったわ。
    嫁は、移動に必要なモノだから何でもいいから早く欲しかったんだって。
    車に興味ないから適当に家から一番近い販売店で買ったらしい。
    色も何でもいい。とにかく一番早く納車される車って選び方したんだって。

    結婚したら共有じゃねえのかよ。
    どれにする?これ良くない?って時間も買い物の楽しみの一つだろう?
    とにかくすぐ買える車くれ。なんて選び方で車買うなよ。

    36 :キチママまとめちゃんねる 2019/12/06(金) 10:16:44 ID:xe.hu.L1
    愚痴です。

    先日、友人宅へ訪問したときのこと
    友人の子供は小麦アレルギーで、ケーキ屋やパンを食べたことがなかったそう
    子供の誕生日を2週間後に控えた日に、友人からどうにかならないかと相談を受けた。
    幸い、私の親戚の店はグルテンフリーのお菓子を専門にしており、小麦アレルギー対応のケーキも扱っていたので、親戚に確認をとった上で、子供の誕生日の朝、友人宅へ行く約束をした

    そして当日、約束通りケーキを持って訪ねると、友人がいきなり「それはなんだ!うちの子はケーキが食べられないのに嫌がらせのつもりか!」と怒鳴りつけられたうえ、玄関口に置いてあった傘で叩かれ追い出された

    しばらく呆然としていたが、傘で叩かれたせいでケーキがあたりに飛び散っていたので、手持ちのティッシュでそれをかき集めた。
    拾いながら、親戚が友人の子供の話を聞いて、腕によりをかけて作ってくれたケーキが見てもらえることすらなく、なんでこんな形でゴミになってしまったのかと思うと、泣きたくなった。

    その日の夜、友人から電話があった。
    友人の旦那さんが「誕生日ケーキは?」と聞いて思い出したそう。
    謝罪はなく、言い訳をまくし立てられ、今からケーキを用意できないかという内容だった。
    何も返せなくて無言で電話を切ってしまった。

    約束した日の後も、他にアレルギーがないか確認する等何度も連絡は取り合っていたし、前日にも確認の電話を入れた
    言い訳の中にはお姑さんがよく似たようなことをしていたからというものがあったので、そこには同情するが、友人の行動すべてがそれで許されるものでは無いと思う

    145 :キチママまとめちゃんねる 2018/04/27(金) 16:21:17 ID:x4TZEKoM.net
    娘の友達に変な子がいる
    どうやらオタクらしく、ころころ変わるアニメ口調?で喋る子で
    同時に娘に心無い事を言うので、泣いて帰って来る事もあった
    例えば
    「わたくしはなんちゃらかんちゃら(長ったらしい架空の国名?)王国の美しき姫
    貴様(娘)はブスで愚かな豚人間よ」とか言われたり
    「お前をそばにおいてやってるのは、可愛いボクの引き立て約だからだぞっ?これからも一生ブスでいてね」
    と言われたり、他にもいろいろ
    任天堂switchを買ってもらったらしく、うちは娘自体がゲームに興味がないので
    特に買わなかったら「あなた、親から愛されてないのね」と言われたらしい
    うちに遊びに来たとき、まだ幼稚園児の下の子を突き飛ばされた事があり
    「なにすんのーー!?」と私がブチギレた事もあった

    娘と一緒にお風呂入った時に、娘の背中にくっきりと赤い手形があった
    そりゃもう漫画みたいにくっきりと
    「どうしたの!?これ!」と聞いたら、娘も鏡で見て「なにこれ!?」となってた
    その日はあの子に背中を思いっきり平手で叩かれ、叩かれたところがヒリヒリするなと思ってたらしい
    「やぁだーwwもーーーう(バッシーーーン)」って感じにやられたらしい
    娘曰くよく冗談感覚で突然叩かれたり突き飛ばされたりするとの事
    私は怒りが収まらず、その子とその子の母親に怒鳴り込んで文句言おうと思ったけど
    娘に「○○ちゃんはふざけてやっただけだからやめて」と止められた

    836 :キチママまとめちゃんねる 2009/09/03(木) 16:43:08 O
    お盆の義実家での集まりで、こっそり私の赤い下着を持っていき余興として着た旦那。
    親戚や義実家から大笑いされるどころか、「やっぱりそんな女なのね」と見られる始末。
    急いで旦那を外に連れだし怒るも、全然通じず言った台詞がこれ。
    「あれ~?あれあれ~?ボクチンを怒らすのかなぁ?
    これボクチンがプレゼントした下着なのに、君が怒るんだ~?
    付属品の分際で偉そうだねぇ?ボクチンの付属品でいられることへの感謝はぁ?
    やっぱりママンの言った通り、ボクチンのこと見下してるんだねぇ?
    離婚されたくなかったら、今すぐ土下座してみせてごらん??」

    リストラされてタヒぬほど落ち込んでて、先生のアドバイスも受けて、
    旦那がリラックスできる場所として、親戚も多くいて、小さい頃からずっと育った義実家に、
    療養として帰って3週間。
    その間私は仕事も増やし働いて、お盆の集まりは3週間ぶりの再会だった。
    それまでは普通に仲良く過ごしてたのに、義実家に吹き込まれた?
    それとも本性.がでた?もうわからない。

    あの場で踵を返し、家に帰ってからしばらく経つけど、斜め上メールばかり。
    離婚かしら…支える気満々だったのにな。

    762 :キチママまとめちゃんねる 2016/05/28(土) 23:53:55 0.net
    お邪魔してスンません。
    金曜日に嫁から一方的に離婚を迫られました。
    男の陰にはまったく気付かなかった。
    ノーマークでした。

    今思えば、嫁は営業で最近、週の半分位帰りが午前様。
    おかしいとは思っていたが、接待だとかナンダトカ。

    俺より嫁の方が遥かに収入が良いので、強いことも言えず。
    自分が情けないです。
    理由を聞いても、兎に角別れて欲しいの一点張り。

    慰謝料もアンタの給料の5か月分払ってやるから文句
    無いでしょ。と言われたよ。俺は別れたくない。
    と言ったら、そういうとこがキモインだ。と言われた。

    日曜日には部屋を出て行くから、緑の紙にサインして
    郵便受けに入れておけだって。

    二度とメールも電話もするなと言われた。
    行き先も教えない。
    兎に角、突然のことで頭が混乱している。

    572 :キチママまとめちゃんねる 2016/02/11(木) 16:42:14 ID:HHm
    娘が4ヶ月のときに旦那がインフルエンザに感染。旦那が治癒するまで娘と私は実家に帰ろうかという話になって才柔めました。
    弱っている旦那の看病をしたかった気持ちはあります。しかし娘への感染が怖かった。
    初めは娘だけを実家に預けようと思ったのですが、娘は私がいないと泣き続けるタイプ。お風呂やミルクも私でないとNGです。
    旦那はそれを良しとはせず、実家に入り浸りたいだけだろと責められました。俺の飯は?洗濯は?の質問ももちろんありました。
    私が実家と自宅を行き来して家事をしようかと考えましたが、それでは娘を隔離している意味が無く、義母にきてもらう事を提案しました。
    義母も賛成で、むしろそうしなければ娘があぶないとまで言ってくれました。
    旦那だけが頷いてくれず、ついには娘を自室に連れ込み鍵をかけて籠城。
    義両親も私もブチ切れ、娘を救出し半ば強制的に実家に連れていきました。

    587 :キチママまとめちゃんねる 2017/03/07(火) 17:38:16 ID:/Hj9J9Qe.net
    姉が2人の子持ち(年子で二人とも雄)
    姉は自分似の長男贔屓なのは知ってた

    先週の土日に姉が上の子と遊びにいくからと言って1歳5ヶ月の下の子を
    親が居ないって何度も言ってるのに俺しかいない実家に無理やり置いていった
    しゃーないからチャイルドシート付きの母親の車に乗せて公園行ったら一心不乱に汚いどんぐり拾ってた
    ポケットいっぱいになってたから母親の車に放置されてたギャレットポップコーンの缶に
    ウエットテッシュでドングリをピカピカに磨いて入れていった
    姉は子供の飲み物も置いていかなかったので近くの薬局で子供用のジュースの紙パック買って飲ませた

    たまたま事務品コーナーにキラキラのシールが売ってたので買って車の中でギャレットポップコーンの缶にシール貼らして大人しくさせながら実家に帰った
    家につく頃には甥っ子は自分でデコった缶を穴が開くほど眺めてた
    あまりにも気に入っていたので缶の裏に「すずきいちろう(仮名)」と油性.マジックで書いてやった
    夕食食べてたら姉が迎えに来て帰っていった

    その日の夜、10時ちょい過ぎに姉夫から電話、甥っ子が行方不明だという
    俺の親・姉夫実家等々みんなで探し回った1時間が修羅場
    すぐに姉家近くの公園の林をヨチヨチあるいてる甥っ子を発見され警察が保護持ち物から名前がわかり連絡が来て甥っ子は帰って来た
    その時、姉夫婦がまだ警察に相談してなかった事が判明
    戻ってきた甥っ子は俺のやったギャレットポップコーンの缶を抱えて靴下だった
    俺の顔を見たらあーーーーって泣き出して
    「どんぐーどんぐー」言ってた
    缶の中身見たらドングリが全部無くなってるの、最初は無くしたのかな?って思ってたけど
    警察に事情を聞かれる姉の話を聞いてたら判明した内容が酷い

    1 :キチママまとめちゃんねる 2015/08/05(水) 22:06:52 ID:Khs5/PQq.net
    恐ろしいキチ外の話

    仕事帰りに近所の公園の傍を通ったら喧嘩中の猫の声がする
    しかし何故か一匹っぽいので喧嘩じゃない様子、怪我した猫でもいるのかと探してみたら
    革製バッグをガムテでグルグル巻きにしたものが公園の木にぶら下がってる
    声はそこから

    とりあえず助けなければと思ってガムテを解きバッグを開けるとそこにいたのはうちの猫
    俺を見るなりアアアアアアと泣いたよう雄叫ぶ

    完全室内飼だし脱走もありえないのに…家に連れ帰ると家のドアの様子がおかしい
    鍵穴がガバガバになって鍵がうまく回らない
    回らないだけならまだしも、既に鍵が開いてる

    663 :キチママまとめちゃんねる 2019/10/20(日) 14:23:44 ID:Fl.db.L1
    私は母と不倫相手との間に生まれた子供。いわゆる托卵ってやつだ。
    (以下、母とは呼びたくないのでAとする)

    元々は、Aと不倫相手が付き合っていたらしい。そこにAに一目ぼれした男(現A夫。資産家の息子)が、権力に任せて強引にAと結婚した、とかいう事情があるらしい。
    これが、どこまで事実かは知らない。知りたいとも思わない。

    A夫はAの不倫に全く気が付いていなかったが、生まれた子供(私)の血液型が、AとA夫の間ではあり得ないものだった。
    二人ともA型なのにB型の子が生まれた、みたいな感じ。
    A夫はAが好きでたまらなかったので、離婚は考えなかった。で、他の男の子である私に怒りをぶつけた。
    AはAで「お前が生まれたせいで不倫がばれた」と私を憎んだ。
    A夫婦には娘(姉。こちらはA夫の子)がいるんだが、この人は「お前のせいで家の中の空気が悪い」「A夫の子じゃない癖に」と私を見下した。
    それでまあ、実家では、何か言ったりしたりするたびにA一家全員からpgrされ、言い返せば殴られるという「サンドバッグでももう少し大事にされるんじゃないかな」という環境で育った。
    最低限の衣食住は与えられたけど、本当に最低限だったし、いちいち恩に着せられたり、「お前のせいで金がかかる」とネチネチ絡まれたりした。
    そんな環境だったから、高校を卒業したら遠方に就職して一人暮らしを始めた。
    A両親には学歴コンプレックスか何かあったようで、進路を決めてからは「娘が高卒で就職だなんて外聞が悪い。金は出してやるんだから有り難く大学へ行け」と毎日のように怒鳴ってきた。
    父方の叔母(A夫の妹。つまり本来は私と何の関係もない人)は、私の事情を知った上で私を気にかけてくれていて、「遠くの大学に行くのはどう? 仕送りとか、交渉してあげるよ」
    と言ってくれたんだけど、私は「もう無理! A一家とは1秒でも早く縁を切りたい!」状態だったんで、断った。
    代わりに、新居やらなんやらの保証人になってもらった。

    一人暮らしを始めた後、A家には連絡先としてフリメアドレスしか教えなかった。
    叔母には住所やら電話番号やらを教えていたけれど、A家には教えないように強く頼んでおいた。

    長くなったけど、ここからが本題。
    叔母から電話が来て「A家から連絡来た?」
    A一家からは、一人暮らしを始めてから、フリメアドレスに呪いのメールが大量に来ていた。私の悪口とか、お前のせいで余計な苦労をしたとか、ここの書くのも嫌になるような内容とか。
    面倒なんで、フリメアカウントは一カ月か二カ月に一度、ざっとタイトルを見て、読む必要なしと思ったら放置している。
    なお、これまでに読む必要のありそうなメールが来たことはない。
    「心当たりないです」
    と答えると、叔母が教えてくれた話がこれ↓

    A娘が彼氏と結婚することになって、A一家と彼氏一家とが顔合わせした。
    そしたら、A娘の彼氏は、Aの不倫相手の息子だったと判明。
    Aも不倫相手もありふれた姓だったから、顔合わせするまで気がつかなかったらしい。
    「A娘と彼氏は血が繋がってないからいいんじゃない?」
    とはいかず、なんか才柔めているらしい。
    そしてA一家はなぜか「(私)のせいで!」「あいつはどこまで自分たちを不幸にすれば気が済むんだ!」と騒いでいるらしい。
    いや、ちょっと待って。
    何で私が悪いことになるの?
    A一家全員に憎まれた時点で理不尽だとは思っていたが、これはマジで意味が分からない。
    私が何か呪術的手段でも使って、A娘と不倫相手の息子がくっつくように仕向けたとでも思ってるのか?

    叔母が電話をしてきたのは「A一家があなたを責めるために接触してくるかもしれないから気をつけて」と教えてくれるためだった。
    フリメアカウントを確認すると、呪いのメールが凄い頻度できていた。
    タイトルしか見なかったけど「お前のせいで!」とか「どういうつもりだ!」とか、そんなのばっかりだった。
    知らないメアドから来てるメールがあったので仲を確認したら、不倫相手の息子からで
    「お兄ちゃんだよ! これからは仲良くしようね☆」と言うお花畑な内容だった。
    不倫相手の息子に非はないが、お花畑に近寄りたくない。
    放っておいてくれないかなあ。

    703 :キチママまとめちゃんねる 2011/11/08(火) 20:39:03 ID:N9mXlcCV
    人に語るのは恥ずかしい話なんだけど、うちの息子(小3)がすごい馬鹿(汗)
    掛け算を覚えてないといけないらしいのに覚えてなくて、テストもほとんど40点とかだし
    毎日お友達と公園行って泥だらけになって、芋虫とか肩に乗せて帰ってくる。
    それで親も馬鹿。私=通信の高校卒業。夫=中卒で家業を継いでお店やってる。
    先日、ポストに手紙が入っていた
    「Aくん(息子)ママへ。」という書き出しで、
    「Aくんが勉強ができないせいで、先生が付きっきりでクラスの授業が遅れています。
    クラスには○○中学(私立)へ行きたい子が大勢いるのに、Aくんのせいで勉強が進みません。
    Aくんは特別支援学級へ行くか、転校をしてください。
    小学生なのにまともに掛け算ができないのは異常です。Aくんが異常でもクラスには関係ないことです」
    ↑こんな感じだった。匿名。
    夫と先生に相談する? とかいろいろ話しあって、夫が掛け算を覚えるおもちゃを買ってきた。
    それから親子3人で勉強した。掛け算とか私も夫も忘れてて、リズムで覚えるテープとかも使った。

    このページのトップヘ