胸糞注意

    906 :キチママまとめちゃんねる 2020/06/02(火) 19:20:11 ID:Cb.3o.L5
    <胸糞注意>
    夫婦で小さいながらも会社経営している。
    私は経理事務をやってて、営業事務の方をパートさんを雇っていた。
    10時から16時までの6時間勤務で週4日。
    Aさんがうちに来始めた頃はまだ新婚さんで、2年ぐらい経って妊娠した時
    「臨月まで働きたい」と希望したので了承した。
    ところが臨月を迎える前に離婚することになったらしい。
    事情は本人が言わないので無理矢理聞き出すわけにもいかなかったが
    とにかく「離婚するので、このまま働かせて欲しい」と言われた。
    「どういう事情か分からないけど、うちのパートのお給料でやっていけるの?」って聞いたら
    「子供が小さいうちは正社員で働くのは無理だし、仕事してないと預けられないし」と言う。
    実家のご両親との折り合いが悪いってことは以前に聞いていたので、そこには触れなかった。
    それで夫と相談して、まぁ赤ちゃんがいれば急に休んだり遅刻や早退が増えるだろうけど
    私はもともと経理と営業をひとりでやってたわけだから、どうにかなるでしょってことで
    これまで通りで勤めてもらうことにした。
    それまで時給900円だったのを、応援の気持ちも込めて1050円にアップもした。

    自分で言うのもなんだけど、その後Aさんにはずいぶん協力してきたと思う。
    仕事が少し暇なときには、タイムカードは定時でやっておくから帰っていいよ~とか、
    うちはお昼休みも電話かかってきたりするから時給が発生するんだけど
    そのお昼休みのうちに買い物に行かせたり、用事があるなら済ませてきていいよ~とか。
    最初の頃はありがとうございますありがとうございますって低姿勢だったんだけど、
    半年もすると「~行ってきていいですか?」じゃなく「行ってきまーす!」って感じになった。
    タイムカードの件も、あれはこちらの好意でやってることなのに
    「今日暇ですねぇ。帰っちゃいますね(テヘペロ」と言ってタイムカードを押さずに帰るように。
    2chで言う【餌付け乙】状態にしてしまい、このままではいけないと
    ある時、Aさんが早退したあと、その時間でタイムカードを押した。
    翌日それに気づいて反省してくれたらよかったんだけど、明らかにムッとしてしばらく無言だった。
    それからは定時は定時とケジメをつけさせてもらった。
    代わりにやたらと「お金がない」と言うようになった。
    そして週4日を週5日にして貰えないかと相談を受けたんだが、
    その頃の状況でも週3日でもいいぐらいの仕事量だったし、申し訳ないけどそれは無理ですと応じた。
    その代わり、お昼ご飯に出前を取れば会社経費で落としたり、
    お中元やお歳暮でもらった商品券をボーナスと別に分けてあげたりした。
    それでも「お金がない」と言う。
    それである時、「うちではこれ以上の協力は難しい、いっそのこと転職してみてはどうか」と言った。
    そしたら翌日退職すると言ってきた。
    ビックリして「新しい会社のあてはあるの?」と聞いたら「無いけど辞めて欲しそうだから」って言う。
    そういう意味じゃないんだってことを説明しても「あんなふうに言われたら居づらい」と退職した。

    それから一年半ぐらい経ってたかな。
    新聞でAさんの無理心中の記事を読んだ。
    ビックリしたなんてもんじゃない。
    相当困窮していたそうだし、たぶん色々上手くいかなかったんだろうなと思い、
    うちでそのまま勤めて貰ってたら、正社員に登用してあげられてたら、と後悔しまくった。
    が、後悔したところでやっぱり彼女が希望する通りには出来なかっただろうし・・・難しい。

    854 :キチママまとめちゃんねる 2015/01/02(金) 14:54:09 ID:URrqMhJ9.net
    3年前の12月末、大掃除終わりがけに猫が炬燵布団に粗相したんで、炬燵布団を近所のコインランドリーに洗いに行った
    私はコインランドリーを使ったことがなく、洗濯槽のドアの締め方がわからなくて、その時乾燥を待ってたおばちゃんに色々教えて貰って手伝ってもらった
    洗うのに45分かかると表示されたので、一旦帰宅してまた45分後に乾燥しに行った
    さっきのおばちゃんがまだいて、大量の洗濯物を畳み終わったところみたいだった。濡れて重い炬燵布団を乾燥機に入れるまで手伝ってくれた(本当いい人)
    乾燥に1時間かかるので、そこでおばちゃんと一緒にコインランドリーを後にした
    家で晩御飯作ってたら遅くなって、2時間後に布団取りに行った。乾燥機のドアを開けて布団を引っ張り出してたら、ゴトンと乾燥機の奥で音がした
    赤ちゃんがタヒんでた
    乾燥機の中にいたからか、まだあったかくて、外傷もなさそうだった。私はびっくりして赤ちゃん抱いて出したら、カッチーンって硬直しててタヒんでるんだと思った。
    修羅場なんて遭遇したことなくて全身震えてた。何度も携帯のボタン押し間違えながら119に電話。受け応えは落ち着いてできて、通話してるうちにだんだん冷静になって、その後警察に電話した。
    当然赤ちゃんの身元など聞かれたけど、わからない。
    警察署に行って取調べ室にも初めて入ってまたパニックになってた。
    監視カメラの映像(私には見せてくれなかった)で、私とおばちゃんが解散して1時間後(布団乾燥完了後)、赤ちゃんの母親がうちの布団の中に赤ちゃん(その時点でお亡くなり)を隠したらしい。
    カメラに映ってんならすぐ捕まるだろうと思っていたが、人物が特定できず、母親が捕まったのは4ヶ月後だった。(炬燵布団も4ヶ月後に返却されたけど、警察に処分してもらった)
    シングルマザーで、最近子供の泣き声がしなくなったことを不審に思ったアパートの大家さんが母親と話をしたら判明したとのこと。
    おばちゃんは近所の人で(私は知らなかったけど、おばちゃんはうちの母と仲良しだった)、あの時布団を乾燥機に運んだ時点で赤ちゃんが入ってたのかと思った、と話していた。
    そこのコインランドリーは事件時しばらく閉まってたけど一か月もしないうちに通常営業に戻った。
    赤ちゃんは風邪拗らせて亡くなったらしかった。本当に可哀想だった。

    139 :キチママまとめちゃんねる 2020/06/11(木) 10:15:59 ID:aU.6n.L1
    1/3

    20代後半で、大学時代から付き合ってた同い年の旦那と結婚した。2人共子どもはいらないって考えで、お互いの両親も納得してくれたから、2人で仲良く暮らしてた。
    (家と義実家はA県で、車で30分程度。私実家はB県で、高速使って3時間程度)
    老後のことを考えて準備をしよう、ってことで共働き。自分の両親の面倒は自分の稼ぎから出そう、ってことで生活費折半。家事も当番制にして、喧嘩もしたけど幸せだった。
    30になった年に、滅多に買わない宝くじを買ったらなんと当たっちゃって、9ケタの当選金ゲット。
    驚いたけど嬉しくて、大部分は貯金して2人の老後に備えることにした。そして一部を旦那、義両親、私両親に渡して、旦那とどこか旅行にでも行きたいなぁなんて考えてた。
    それをまず旦那に話したら、豹変。即義実家に連絡して、「これからは楽をさせてやるからな!」と。
    これまで普通に仲良くしてた義両親は、「二世帯住宅建てて同居!仕事もやめよう!遊んで暮らそう!」と。
    私がいくら「身の丈に合った生活をしよう」「老後にちょっと良いホームに入る資金にしよう」と言っても聞いてもらえず。

    12 :キチママまとめちゃんねる 2020/05/21(木) 00:05:32 ID:X93
    発覚したんは嫁のお母さんとの電話からやった
    ちな子供出産して3ヶ月くらいたった頃の会話
    お母さん「最近あの子の様子どう?」
    わい「ええ落ち着いてますよ」
    お母さん「ほんとに?」
    わい「??ええほんとです」
    お母さん「そう、でも、いえ、ならいいんだけど」
    わい「なんかあるんですか?」
    お母さん「………」
    みたいな感じで始まった

    392 :キチママまとめちゃんねる 2012/09/18(火) 22:39:55 0
    高校三年生の春のこと
    夕方に教室に忘れ物して戻ったら男子トイレからガタガタ物音するから、こっそり覗いたら
    野球部三人が女子1人をレ○プしてた
    女子は口に何か入れられてたし、呻き声は聞こえるし、野球部トリオは笑ってるしで
    俺はその場で固まった。幸い俺の存在はバレてなかったし急いで先生を呼びに行った
    先生数人が駆けつけて野球部トリオは御用に
    レ○プされた女子は同学年で顔は見たことあるが名前は知らない子
    野球部トリオは三人とも二年生だった
    女子は女教師が引き受けてその場は収まった

    837 :キチママまとめちゃんねる 2016/10/01(土) 11:41:30 ID:p5n5SRQy.net
    嫁の頬の傷のはなしをちょっと書かせてくれ

    13年前に当時まだ付き合い始めたばかりの嫁が料理作ってくれることになって
    近所のMAX〇バリュで買い物することになった
    買い物終えて車に戻ると嫁が買ったプリンが食べたいと言い出しそのまま車の中で食べだした
    俺は荷物を後部に載せカートを元の位置に返しに行って運転席に戻ったら嫁が消えていた
    その時誰かが叫ぶ声がしていたので助手席側に廻ったら嫁が倒れていてその上に知らない女性.がマウント取って嫁を殴っていた
    俺はすぐに嫁から女性.を引き離したが嫁は顔面血だらけになって意識を失っていた
    女性.は今度は俺に殴りかかってきたが俺は女性.を殴れないのでされるがままの状態
    通りかかった人が通報したらしく救急車と警察が駆けつけて女性.を傷害罪の現行犯で女性.を逮捕した
    嫁を救急車に乗せ近くの大学病院の救命救急に運ばれた
    嫁が1週間意識不明のときに医者からこのまま3ヶ月意識が戻らなかったら遷延性.意識障/害と診断しなくてはいけない
    その延命処置(植物人間)か時安楽タヒを選択しなければならない
    延命処置したら安楽タヒはできなくなってしまうと嫁両親、嫁妹、嫁弟と俺に言われた

    830 :キチママまとめちゃんねる 2012/06/13(水) 18:32:59 0
    テスト

    427 :キチママまとめちゃんねる 2020/06/06(土) 17:51:44 ID:sB.kl.L2
    立ち合い出産で我が子誕生後の第一声が嬉しい!とかお疲れ様!じゃなく、「先生!DNA検査をお願いします!」だった人ってどれくらいいるんだろう。
    まさに私がそれをされた人間なんだけど、出産直後のあまり回らない頭で「こいつ頭狂ってんのかな?」と思ったのを鮮明に覚えてるわ。
    赤ん坊を抱くでもなく、ニヤつきながら私を見下ろし、(ほ~ら、お前の悪事が明るみに出るぞ~www)と言わんばかりの顔をしてたなぁ。
    看護師さんの抱く我が子にチラッと目をやって何を言うかと思ったら「似てないねw俺にw」だとさ。
    (自身の名誉の為に言わせてもらうけど、もちろんDNA検査をされて困る様な事は一切していないし、後に検査してもらったが当然の如く赤ん坊は夫の子だったよ。)
    立ち合いした日以来、「これからどんな結果が出るんでしょうかね~?w」というメールが一本きた以外は見舞いも来ない連絡も来ないだった事、
    赤ん坊の検査結果が出るまで完全に私を尻軽ビ○チ扱いした上に私両親にも「どういった教育されてました~?」となめた態度を取りまくった事などなどが決定打になって離婚となったんだけど、
    離婚の話し合いの中で、赤ん坊との親子関係が証明された時、何故「なんで…!?」と驚いてたのかと聞いたら、
    「先輩(過去に子供のDNA検査から奥さんの不倫が判明したのがきっかけで離婚した方)と飲んだ時に『産んですぐにでも検査しとけば5年もあいつに騙される事なんてなかった、DNA検査は産まれてすぐやるべきだ、DNA検査は男にとっての最後の砦だ!』
    って言ってたから俺も気をつけようと思った。
    産んだ直後なら他の検査も色々やるらしいからそのついでにDNA検査もやってくれそうだし、君も冷静じゃないだろうから何かあるのならボロが出やすいと思って…」とモゴモゴと話してた。
    「妊娠中から私の不貞を疑ってたって事?何が怪しく見えてたの?」と聞くとあのバカは、
    「別に疑ってた訳じゃないんだけど、あの日(出産日)俺がDNA検査をお願いしたら急に君の体調が悪化したじゃん?これはもう黒で間違いないって確信したもんだから…」とほざいてた。
    そりゃ人間を1人捻り出して文字通り疲労困憊のタイミングで、自分の夫が我が子の誕生を喜ぶでも妻を労うでもなくニヤニヤとDNA検査をしろと要求してきたら体調の一つでも悪くなるわ。
    結局夫は我が子と一度も暮らす事なく離婚となったんだけど、DNA検査がしたいならしたいでいいと思うんだ。
    ただ、検査を求めるタイミングだけは考えろよと言いたい。

    204 :キチママまとめちゃんねる 2014/03/01(土) 14:09:26 0.net
    流れぶった切っていいかな。

    胸糞悪い話だから苦手な人はスルーして欲しい。性.的、暴力的な描写ありです。


    先週出所してきた。自分の嫁が知り合いの同僚に犯されてた。それも複数回。自分の鈍感っぷりにほとほと嫌気が差すんだけど、嫁が俺との子を流産するまで気付かず。

    流産したときに泣きながら上のことを告白された。それからはあんまり覚えてない。酒飲んでそいつら2人刺した。
    大声出してたらしく通報されてあえなく捕まった。

    途中で包丁買ったり、共通の知り合いにそれとなく居場所を聞いたりした計画性.から心身喪失認められず、でも心神耗弱認められて杀殳人未遂で4年服役した。

    取り調べで嫁を一人にするなって怒られて始めて後悔した。今あいつらがなにしてるかしらない。嫁はそばにいてくれてる。
    これから再就職とかはむつかしいかもしれないけど、嫁のためにタヒぬ気で働く。

    90 :キチママまとめちゃんねる 2009/03/18(水) 12:05:02 O
    今まで全く気付かなかったけど浮気されてました。
    そして子供(5才&3才)と一緒に発見してしまった orz

    携帯からだけど書くね
    俺(28)
    汚嫁(28)
    間男(35位)


    結婚六年目、大した問題も無く平和にやってきました。
    汚嫁は週3日午前中だけパートに行ってます。
    俺は普段平日は仕事なんですが汚嫁の誕生日にサプライズパーティーをしてやろうとその日は休み、汚嫁がパートでいない午前中に子供とパーティーの準備を大急ぎでやりました。
    料理や飾り付けが終わり、汚嫁が帰ってくるのを子供達と電気を消し息を潜めリビングで待っていました。

    このページのトップヘ