キチママまとめちゃんねる

当ブログは2ちゃんねるの生活板を中心に鬼女、気団、浮気・不倫、復讐、修羅場など、生活に関するトラブルをまとめているブログです。

    胸糞注意


    c44c5a6bdcc6af306629be6aec8ec522_t

    807: 名無しの心子知らず 2011/11/18 00:53:17 ID:67F4Q1tz
    うちの子が通う幼稚園に 
    「上に二人いて、あともう一人くらいと思ってたら双子だったでござる」 
    ってお母さんがいる。 
    すごくいい人で、想像するだけでいっぱいいっぱいな毎日だろうに 
    いつも笑顔ででもきちんと子供たちを育ててる。 
    上の子も真ん中の子も下の双子もほんとみんないい子。 

    そんな人に向かって 
    「なんで両方産んだの?普通減らすよねえ」 
    って言い放った人がいる・・。 
    当のお母さんは聞き流してたけど、聞いてるだけで爆発しそうになった。 
    今もそのムカムカを消化できないでいる・・。


    893ef6430dd5d344472325cf1ee008d8_t
    351: 名無しの心子知らず 2012/06/13 20:22:15 ID:65llbLLX
    息子(2歳)とモグラ叩きをしにお店に入った。 
    お金を入れたてゲームが始まった途端、男の子が3人群がってきて、息子からハンマーを取り上げて割り込みはじめた。 
    何度か注意したけど、無視。 
    ゲームが終わって「取り上げるのも、割り込むのもよくないよね?」と言ったが、 
    「Bがはじめにやったから」「Aがやったから」と聞く耳を持たない。 
    そのうち、AとBの親が来て事情を説明したら、「100円?50円?しょーがねーなぁー」と言って、お金だけ私に渡して去って行った。 
    Cの子の親にも説明したら「あっそう、うちの子小さいから。行くよ!」とだけ。 
    お金より、「ごめん」の一言もなく、子供を注意しない事が凄いムカついた。 
    AとBは小1の双子。Cは3歳くらい。 
    そもそも子供放置して買い物してるなよ!


    202f65b7b494afb0c67bc44330fa1b43_t
    547: 名無しの心子知らず 2012/10/24 03:45:51 ID:QbGhDuar
    週末の泥話。 
    目の前にいたらぶん殴ってやりたい位悔しい。 
    買い物した帰り、デパートの化粧室で化粧直ししてたら隣に2歳位?の女の子連れたママが来た。 
    なんか視線を感じて気味悪いなーとか思ってたら、 
    ママが「行くよ」と言うと子供を片手で脇に抱えて反対の手で私の化粧品の一つを盗んだ。 
    「え?!ちょ!」とこっちが一瞬狼狽えてるうちにそのままダッシュで逃げる 
    私も荷物持って追い掛けてトイレでた瞬間にガシャンパリーンというモノが落ちて割れた音が。 
    トイレを出たすぐの曲がり角で盗んだモノを落としたらしい。 
    泥親子と一瞬目が合ったがそのまま走って消え去った。 
    そばに居た店員さんに相談してとりあえず警察で被害届。 
    盗まれかけて壊されたのはストラットンっていうヴィンテージのコンパクト。恐らく1950年代前半のもの。 
    落とした衝撃で蝶番とフレームが曲がって半分しか開かなくなり、表面の塗装も割れて欠け、鏡も割れた。 
    元々母親が使ってたのを子供の頃からずっと欲しがってたら成人式の時に貰ったものだった。 
    しかも大きいコンパクト、小さいコンパクト、リップホルダー、ピルケースと柄が揃ってる上に 
    古いのに状態がかなり良くて、多分今から同じの探そうと思っても絶対見つからない…。 
    思い出も一杯詰まってただけに犯人が憎くてしょうがない。 
    母親に謝りながら説明したら憤慨してたけど最後に言った 
    「大切に使ってくれててありがとうね」で涙腺決壊。 
    思い出したらまた泣けてきた、犯人絶対許さん!!!


    1d0ae3bbdb5efe1f727e62014c3c8eb4_t
    951: 名無しの心子知らず 2012/01/09 13:30:13 ID:1VP4p3RJ
    解決して時間がたったので投下。グダグダでごめん。フェイクこみこみ。 

    自分の部屋に思い出コーナーがある。 
    気持ち悪がられるの承知なんだけど、子がタヒんだ喪失感を埋めてる部分。 
    そこのコーナーだけ子の物を飾り、誕生日ならプレゼント並べたりしてる。 
    おもちゃやぬいぐるみなどすごい数だし、ちょっと異常なのも自分でわかってる。 
    自分の部屋は仕事場兼用で2階の奥。 
    ここまで前提。 

    で結果。 
    ママ友泥が我が家からおもちゃ盗んで転売してた。 

    最近おもちゃ箱が減ったなと思ってたけど、旦那が奥から処分して数を減らすことがあったからそれかと思ってた。 
    庭で犬を遊ばせてる時に泥が私に話しかけ、その間に泥子が侵入しおもちゃ箱を運び出し。 
    何回目かで泥子が運んで車に載せようとしてるところを、早くに帰宅してきた旦那が見つけた。


    fc22f2f1d202144a5476d0bc2b5cf267_t
    769: 名無しの心子知らず 2012/01/07 19:52:49 ID:NVGmT+6c
    ずいぶんと昔だけど 
    近所のスーパーでの話。後味悪&赤のタヒが有で注意……。ちょっと嫌な事があって思い出してしまい、吐きだしたくなった 

    サッカー台での置き引き、というかナチュラルに盗んで行く泥は、ここでも報告が多いけど 
    うちの近所のスーパーにも、他人の袋を掴んで逃げるという典型的な、しかも赤連れの泥母が出没していた事がある 
    捕まえようにも赤を抱えているために強引な取り押さえは無理だし、かなり手慣れているために発覚した時にはもう遅い、という寸法 
    ママ友が被害に遭い「やーねー怖いわー」などと言っていた自分だが、まさか目撃者になろうとは思っていなかった…… 

    端の方で袋詰めしていた自分。人が急に動く気配を感じて顔を上げると、他人の物らしき袋を掴んで逃げて行く誰かの背中が 
    一瞬遅れて「ど、どろろー! 泥棒!」という悲鳴が響き、ああ、アレが例の泥棒なのか……と、呆然としつつも立ち尽くして居たら 
    泥棒はレジの方から出てきたカートと接触。泥母転倒。お昼のスーパーは騒然とした 
    店員さんは飛んでくるし被害者の女性はパニックを起こして右往左往してるし、自分は何故か豆腐を掴んで振り回しながら興奮していた気がする 

    普通なら事務所に連れて行かれてお終いなのだろうけれど 
    この時の泥母は赤を連れていた……しかも、赤を抱いていない手に買い物袋を持っていたため、勢いを杀殳せぬままうつ伏せに倒れ込んだ…… 
    誰かの物とも分らぬ悲鳴が響き、泥母は首が異常な角度に曲がったわが子を抱いて半狂乱…… 
    怖くなって自分の買い物袋を掴んで逃げるようにしてスーパーを出たが、帰り道で救急車とすれ違ったよ…… 
    後から聞いた噂だと、赤は助からなかったそうだorz 
    泥母は頭が完全に(元からの盗み癖に加えて)おかしくなって、精神病院行きだそうで……。暫く仕事でもミス連発して最悪だったよorz 

    赤を抱いたまま泥する親の話は多いけど、ほんの少しでもいいから、腕の中の重みに意識を割いてやってくれようorz 
    娘が赤連れの女に買い物を盗られたと聞いて、この時の事を思い出してしまった


    d25b4e601d563fcd0a89f097de47846a_t
    356: 1/7 2012/01/15 03:07:17 ID:VnnbtgCm
    文章下手だから冗長になった。 
    つまんなかったら投下やめるんでいってください。 

    あれは私がまだ当時のはやり言葉で言うぴちぴちギャルの頃で、 
    初めて社会人として迎えた秋ぐらいのことだった。 
    田舎ゆえ就職先といってもろくなところがなく、 
    スーパーで、カジュアル衣料やアクセサリーを仕入れて売る担当だった。 
    小さな規模で私のエリアは2階、スーパーは1階で、階段で行き来する。 
    私の担当しているエリアには子供の集まるお店が隣接していて 
    自然にそこと万引き対策もあうんの呼吸で連携していた。 
    今思えばあれが放置子だろうと思われる子らの集まるゾーンもあって、 
    ていのいい託児室になっていた。 
    たまに万引き子らを捕まえていたからやるやつとかやったやつはすぐわかった。 
    だから重宝にされてて、セールの時とか時々巡回にいってやってた。 
    そのころから気になる存在があった。


    cfc7293203a9b677946cca968ca6fee3_t
    486: 名無しの心子知らず 2012/01/17 00:36:42 ID:q5qsuYLZ
    流れを無視して豚切り 
    携帯から長文なんで読みにくかったら失礼+数年前の昔話 

    当時独身だった自分は知人経営のジュエリーショップ分店で働いていた 
    少々治安が宜しくない場所にある店舗で泥ママ客も大量に処理したがバイト泥ママ話を一つ 

    彼女は三十路前半のシンママA平日夜は水で働き日曜だけうちにシフト入れてた 
    自分は日曜休みだったのでほぼ関わる事は無かったのだけど 
    普段からヘタレな社長&社長母にAがシフトの時に万引き被害やレジ差が多いと相談を受けた 
    Kに通報しろと言ったが社長がデモデモダッテな為 
    自分もAと一緒のシフトに入る事になり数週間経ったある日 

    2諭吉のダイヤピアスが休憩交代時に紛失し販売記録も無い 
    Aに確認するも知らぬ存ぜぬなので社長召喚して二人の鞄チェックして下さいと言ったら 
    途端にファビョり出し泣きわめくわ社長に追い縋るわ警備員登場の大騒ぎ 
    結局ピアスは彼女の財布から出てきて何故か鞄の底に 
    過去紛失した商品のタグが何枚も…アボカドバナナと 

    結局社長を説得しKにお持ち帰りして頂いたのだが後日が強烈だった


    752611b13dc3f9ba1dc83073fcb71dec_t
    307: 名無しの心子知らず 2010/06/04 17:19:15 ID:4CGpMc87
    1 
    自分、今頭の数分の一がハゲ。 
    正確には数ミリくらいは伸びてる部分もあったり完全ハゲ部分もあったり。 
    頭の手術で剃られたからこうなんだけど 
    ハゲ隠しにヘアアクセサリーがいろいろ置いてある雑貨屋に行った。 
    近所のショッピングセンター内。 

    締め付けが弱く、傷に痛くなく、ずり落ちない、一生懸命そういうのを探していた。 
    そこはキャラクターグッズやファッショングッズも置いてあるところで 
    もれなくあまりお上品ではない子や子連れが多い。 
    一時的なものだし、普段頭につけないので安いので済ませたかったので 
    ここを選んだのだが、それが間違いだった。 

    「プッwwババアがきもいwww」 
    「鏡ねーのかよ!ww」 
    「マジおかしくねー?www」 
    等々の言葉が聞こえてきてチラッと見たら、 
    派手なギャルって言葉がぴったりそうな姿の20代半ばと思しき二人と同じ感じの小学生女児。 
    3人でケラケラ笑いながら。 
    「それもらったげるからさあー、きもいんだけどーww」 
    「おばさん、歳相応ってことば知ってるう~?ww」 
    と手を出してきた。


    25389c776c05dfccd17ac7b78acae312_t
    521: 名無しの心子知らず 2010/11/29 18:19:35 ID:f8EHlpj1
    学生時代、猫大好き一家だった我が家に一匹の子猫がやってきた。 
    家族全員猫バカだったので、もうそれこそ猫かわいがりでかわいがってた。 
    その子を盗まれた。 
    正確に言うと、脅し取られたんだわ。 

    盗ったのは近所のぐれてた中学生。 
    小学生の弟一人で留守番していた時に、なぜか回覧板もってふらりとやってきて 
    うっかりドアを開けてしまった弟が抱えてたうちの猫を見て 
    「きもちわるい!宇宙生物かよ!」「寄越せよ、俺が退治してやるわww」 
    等の言葉と拳で脅して(弟殴られた、奥歯折れてた) 
    持って行ったらしい。 

    事情を知った家族全員半狂乱。そいつの家に押し掛けたが本人もうちの猫もいないし 
    しかもそいつの両親も「お金なら出しますから、猫をやってくれ 
    そうしないと私らが殴られる」とうちの猫を生け贄にするき満々。 
    町中探して、友人たちに聞き回って、やっとそいつ見つけて探し当てた猫は 
    見るも無惨な状態にされて息絶えてたよ…今もその子のトラウマが消えなくて猫買えない。 
    それなのに、そいつは弟への暴行があったのに、少年法で守られて普通に暮らしてた。


    202f65b7b494afb0c67bc44330fa1b43_t
    390: 名無しの心子知らず 2013/11/24 22:22:26 ID:YOlAS/+p
    以前、駅から自宅に帰る道すがらの話。 
    多分、同じく駅から出てきたと思われる母娘が少し先を歩いてた。 
    お嬢さんは、2,3歳くらいで何やら結構大泣きしながら、母親らしき人の後を必タヒに追いかけてる。 
    でも機嫌悪そうにツカツカ歩いていく母親。 
    歩幅+母親の早足もあって差は開くばかり。 
    「早くきなさい!」 
    「ママだって機嫌が悪くてキツく言うときもあるの!」 
    「さっき謝ったでしょ!」 
    みたいなことを振り返りもせずいい続けて歩みは止める気なし。 
    線路沿いのその道の先はL字になってて踏切。 
    母親が曲がったら手にはスマホのバックライト。 
    各駅しか止まらない駅で、快速は外側の線路を走る区間の長い踏切。 
    母親が渡ってる途中で踏切が鳴り出したんだけど、なんと母親は小走りに渡ってしまった。 
    嫌な予感がして、15mほど先の子供に全力疾走してしまってた。 
    案の定、くぐりかけのところを何とか止められた...。 
    遮断機が上がるまで腕の中で「ごめんなさい、ごめんなさい」と更に大泣きしてたのが忘れられない。 
    「ごめんね、怖かったね...カンカン危ないから、止まったらママのところに行けるから一緒に行こうね」 
    程度しかこっちも言い続けてあげられなかった。 
    目前を通過する電車や、母親が消えた(電車で見えなくなった)恐怖もだろうけど、 
    見ず知らずな私が「ダメー!」って走り寄って抱き押さえられた上に 
    じっと目を見られて「轢かれちゃうよ!痛いしタヒんじゃうよ!」って 
    怒られた恐怖のが多分にあるだろうな... 
    自分も心が痛かったし怖かったけど、それよりも子供に本来不要な恐怖(傷)を 
    同時に幾つも味わわせたというのが迷惑なんだと猛省して欲しいわ。

    このページのトップヘ