ゾッとした話

    601 :キチママまとめちゃんねる 2012/05/10(木) 05:01:53 O
    告白されて付き合ったのは良いものの頭がお花畑+ロミオ+厨二でどうしようもなくなって別れた相手からの別れ際あたりのロミオメール晒します

    私→○○


    一つだけ言っとく
    俺は俺の事を好きじゃない奴にここまでしない
    つまり、○○は本当は俺が物凄く好きなんだよw
    俺が思い込みだけで、こんな事は言えないよな?
    それだけの確証があるんよ
    知りたい?○○の本当の気持ちを
    聞いたらだいぶ楽に慣れるけど

    369 :キチママまとめちゃんねる 2020/07/14(火) 20:20:08 ID:Bw.tw.L1
    ウチの部署にイケメンで高身長、温和な好青年、仕事ができる出世頭の出木杉君かっていうAさんっていう人がいるんだけど、そのAさんに2年近く片思いしてるB子
    Aさんは既婚者で愛妻家なので、B子がどんなにアプローチしてもキッパリ断り、二人っきりにならないように、帰宅が重ならないようにと、Aさんはかなり気を使って避けていた
    みんなそれを知ってるからAさんに協力してたし、B子に止めるように忠告してたけどシクシク泣くだけでまるで話にならない
    ここでもっときつく言うか、B子を部署変えしてもらえばよかったんだけど、まだ若い女の子だしAさんに危害を加えるようなことはないだろうとみんな甘く見ていたのが間違いだった

    先日、Aさんの仕事中に自宅に乗り込んで「Aさんの子供がお腹にいる」「Aさんに結婚しようと言われた」「さっさと家を出て離婚しろ」と玄関であることないこと喚いて奥さんに迫ったらしい
    だけど奥さんはまったく相手にせずにその様子を録画して、帰宅したAさんに「変な人が来た」とさくっと報告して即発覚
    次の日、Aさんはその動画を持って
    「いつか諦めるだろうと思い穏便に済ませていたが、妻に危害を加えられるのは許せない。そういった関係は一切ないが、もし本当に妊娠してるならDNA検査するし、弁護士を入れることも考えてる」と法務部に訴えたらしい
    当然ウチの部署は上を下への大騒ぎ
    出勤してきたB子を捕まえて事情聴取したら、最初は嘘じゃないと言い張ってたけど、Aさんに反論されて(いつ会っていたのか→B子「〇日と×日」→Aさん「その日はどこそこで誰々と一緒だった」「買い物したときのレシートがある」といった感じで)ようやく嘘だと認めた
    号泣するB子を宥めすかしながら話を聞いたら、奥さんよりも長い時間を一緒に過ごしてる優越感があったのに、コロナでテレワークになったり勤務時間の変更があってまったく会えなくなったことで不満が爆発して事に及んだらしい
    ちなみに妊娠は嘘でした
    どこでAさんの住所を知ったのかは最後まで口を割らなかったけど、多分跡をつけたんだろうな
    しかもAさんの奥さん、出産したばかりで産まれたばかりの娘さんがいた!
    B子のことがあったから公にしたくなくて秘密にしてもらってた、と後でAさんに謝られたけど本当に何もなくてよかった
    B子は知ってたみたいだけど…
    「愛してほしかっただけなのー!!」
    というB子の絶叫にみんな何とも言えない微妙な薄笑いを浮かべてた
    勤務(テレワーク)中に抜け出してやったことでB子は自宅待機
    B子親にも連絡していろいろ話し合いをした結果、本人ももう会社に行きたくないということで温情で退職扱いになり、実家に帰り両親に監視されることになった

    B子もスレタイなんだけど、実は〇年間Aさんに片思いしてる自分もスレタイ
    結婚したら諦めよう、子供ができたら諦めようと思ってたのに、やっぱり無理だ
    いっそ告白して玉砕すれば諦めもつくかもと思う反面、距離を置かれたらB子みたいになりそうで怖い

    950 :キチママまとめちゃんねる 2020/03/28(土) 11:35:33 ID:GB.ve.L1
    中学生の娘は短距離走の選手。
    去年ある大会に出たのですが、その大会を撮影されYouTubeにUPされた。
    動画には「JCのスケベな体」みたいなタイトルが付いていて、娘含む部員たちが動画に気づいたときはすでにかなりの再生数で
    いやらしい目線のコメントばかり付いていた。
    速攻で保護者たちが削除依頼を出したが、削除されるまでに一週間くらいかかった。
    娘たちはそのコメントを見てしまい、かなり傷ついたようで「長袖長ズボンでないともう出場したくない」という声が頻出した。
    さらに夫がその件を親戚に愚痴り(愚痴ったとき娘はいなかった)、
    その親戚が、娘が同席したときに「大変だったんだってねー、でも陸上のユニフォームって確かにスケベだよねグフフ」などと言い放ち
    娘が部屋に逃げ帰って閉じこもるという一件まで起きた。
    中学生なんてまだ子供だよ?こないだまでランドセル背負ってた子供をそういう目で見る神経も、動画を上げて小遣い稼ぎする神経も
    コメントつけた人たちも夫の親戚もまとめて神経分からないし、二度と娘に近づけたくない。
    鳥の母親が羽毛の中に雛を入れて守る気持ちがわかる。

    139 :キチママまとめちゃんねる 2020/06/11(木) 10:15:59 ID:aU.6n.L1
    1/3

    20代後半で、大学時代から付き合ってた同い年の旦那と結婚した。2人共子どもはいらないって考えで、お互いの両親も納得してくれたから、2人で仲良く暮らしてた。
    (家と義実家はA県で、車で30分程度。私実家はB県で、高速使って3時間程度)
    老後のことを考えて準備をしよう、ってことで共働き。自分の両親の面倒は自分の稼ぎから出そう、ってことで生活費折半。家事も当番制にして、喧嘩もしたけど幸せだった。
    30になった年に、滅多に買わない宝くじを買ったらなんと当たっちゃって、9ケタの当選金ゲット。
    驚いたけど嬉しくて、大部分は貯金して2人の老後に備えることにした。そして一部を旦那、義両親、私両親に渡して、旦那とどこか旅行にでも行きたいなぁなんて考えてた。
    それをまず旦那に話したら、豹変。即義実家に連絡して、「これからは楽をさせてやるからな!」と。
    これまで普通に仲良くしてた義両親は、「二世帯住宅建てて同居!仕事もやめよう!遊んで暮らそう!」と。
    私がいくら「身の丈に合った生活をしよう」「老後にちょっと良いホームに入る資金にしよう」と言っても聞いてもらえず。

    855 :キチママまとめちゃんねる 2020/09/22(火) 17:47:45 ID:M9.bd.L4
    相談なのか愚痴なのかわからないけどお願いします…。
    他人が聞けば惚気なのかもしれないけど、夫からの束縛が酷くてしんどい。
    具体的には
    ・仕事中に何度も電話がかかってくる
    ・「近くに用事があったから。」と職場に来る
    ・会社のロビーor駅で出待ち
    ・家にいる時はトイレにも付いてくる
    ・自身が友人と遊ぶ時は必ず私を同伴させる
    ・私が友人と外で遊ぶ事に対して拒否はしないが難色を示す
    ・「俺より友達といる方が楽しそうだね。」と鬱っぽくなって泣き喚く
    などなど。
    最近は夫が「iPhoneを探す」って機能を覚えちゃったもんだから四六時中監視されてるような状態で辛い。
    ポップアップで夫の名前がポーンと出るだけで心臓がバクバクする。
    夫が怖いと友人に愚痴っても「贅沢な悩みだねぇw愛されてるじゃん!w」と言われるけど、これって贅沢な悩みなの?

    12 :キチママまとめちゃんねる 2020/05/21(木) 00:05:32 ID:X93
    発覚したんは嫁のお母さんとの電話からやった
    ちな子供出産して3ヶ月くらいたった頃の会話
    お母さん「最近あの子の様子どう?」
    わい「ええ落ち着いてますよ」
    お母さん「ほんとに?」
    わい「??ええほんとです」
    お母さん「そう、でも、いえ、ならいいんだけど」
    わい「なんかあるんですか?」
    お母さん「………」
    みたいな感じで始まった

    395 :キチママまとめちゃんねる 2007/05/22(火) 15:26:27
    別れた相手から窓の下で泣きながらお経読まれたことなら有
    私も怖かったが事情を知らない隣の部屋の人はもっと怖かったと思う。

    18 :キチママまとめちゃんねる 2014/04/07(月) 20:50:48 ID:1mDeVeyZD
    初投稿なので色々読みにくいと思いますがご容赦下さい。
    名前以外はフェイク入れようがないので身バレ覚悟。
    20年近く前の話。
    震災一年前に関西圏にある某パン工場に中学卒業後就職。その年の夏に中途採用でNと言う人物が入社してきた。
    Nは入社の時からちょっと変わったような所があったようですが、16~17歳の自分には見抜けなかった。
    帰宅の電車も同じ沿線で帰りが何度か同じになった。
    そこでNは以前とある海外の女忄生と婚約までして破棄されたと身の上話をしてきた。
    男忄生とのお付き合いなんて浅く、ましてや結婚の話なんて全く無縁だった自分には「元気出して」位しか声かける事はできなかった。
    私はその職場で入社後お付き合いした方がいたのですが(Dさんとする)、諸事情で付き合って1ヶ月程で別れてしまっていた。

    ある日、社内で清掃作業をしているとNが近くに来た。
    そして何やら二言三言話した後に突如「好きやで」と言って抱き付かれた。
    私は怖くて固まるしか出来ず、Nの抱擁を振り払えなかった。
    後日「好きと言われても困る。私は貴方には何の感情もない。」とお断りしたが、そこからNの行動がエスカレートした。
    自宅番号を調べてかけてきたり、自宅に干していた私の衣類が紛失したと思ったらNが着用していたり、社内でも執拗に私と付き合っているアピールをしていた。
    私は周りに違うと言っていたがNは「照れ隠しに否定しているだけ」と触れ回っていた。
    同じく、Dさんには執拗に嫌がらせをしていたと後に知った。
    (知った後、此方からきちんと謝罪しました。)
    会社に行くのが嫌になり始めた頃、阪神大震災が起き、パニックの中バタバタしていると、親の所にNが挨拶しに来た。
    飲み物やクラッカーを持って何かアピールしていったようで「爽やかな好青年じゃない」と誉めていた。
    自分が今までされた事や思いを打ち明けて親には理解して貰って被災後の住所の流出は免れたけど、職安等で後を付けられる事があったりした。
    その後数年してから桶川のス㋣ーカー事件があって。「あれはス㋣ーカーだったんじゃ?」と自分の心の中が修羅場になりました。

    152 :キチママまとめちゃんねる 2013/08/24(土) 22:22:37 ID:r9kKxOrF
    月曜日、学校へ行き教室に入り自分の机に座ったら
    いきなりランドセルで後頭部を叩かれた。
    A子が「藤子不二子」と何か叫びながら、何度も思いっきり叩かれた。
    で、気づいたら病院のベットの上だった。

    前日の日曜日、床屋へ行ったのだが、そこの親父さんとの会話
    床:名無し君、大きくなったらウチ(床屋)に来ないか?
    A子と結婚して、ウチに婿へ入り、俺の跡を継がないか?
    俺:だが断る
    床:何で?
    俺:床屋って日曜日休まないで働くでしょ。それが嫌

    こんな会話を、夕飯時この話を親父さんがA子に話した。
    ところがそれでA子が
    「自分がふられた」(付き合っても無いけど)
    「父親の床屋を馬廘にされた」
    って感じで怒り、月曜朝の復讐?に繋がった。

    俺は頭の怪我と顔面強打&鼻血で血だらけになったレベルで済んだが
    俺より周りの友達が修羅場だったろうな

    465 :キチママまとめちゃんねる 2018/05/05(土) 20:42:28 ID:xY+7XYhH.net
    すげぇの電車で見た

    「何か最近独り言多いって言われたんだけどさぁ、独り暮らしなれてないのなぁ?お前はどう思う?……」


    的な会話を10分位続けてる奴が横浜線にいた

    「じゃあここで降りるからバイバイ、また明日」

    って独り言言って町田で降りてった

    このページのトップヘ