キチママまとめちゃんねる

当ブログは2ちゃんねるの生活板を中心に鬼女、気団、浮気・不倫、復讐、修羅場など、生活に関するトラブルをまとめているブログです。

    ゾッとした話

    787 :キチママまとめちゃんねる 2017/09/06(水) 11:38:28 ID:TGD8T065.net
    はるか昔中学生の頃に車に撥ねられて1ヶ月ほど入院してたんだけど
    退院して親の車で家に返ったら何故か祖父母の家
    どういうことか聞いたら車の弁償するために家を売ったんだって
    歩道を歩いてて車が突っ込んできたはずなのになぜ弁償するのかわからなかったけど
    子供は口を出すなって怒られて有耶無耶になった

    それから2ヶ月くらいしたら両親が離婚して母が家から出ていった
    これに関しても子供は口を出すなって怒られたからはっきりとはわからないけど
    母が浮気をしててバレそうになったから性.格の不一致ということにして逃げたってことだと思う

    その数日後に母から俺を撥ねた男と手を組んだ写メが届いた
    再婚しますって
    こっちからメールを送っても着信拒否されてた

    354 :キチママまとめちゃんねる 2018/05/22(火) 21:24:41 ID:kQ5H5Ixd0.net
    嫁のカレーはうまくない。
    夕方に作ってその日の夜に出してくるからあまり美味しくない
    結婚8年でこない我慢ならずに「今夜のカレーを今作るな!今作るなら明日にしろ不味いんだよっ」って言ってしまった

    まぁ「はぁ?市販のルーはその日に作っても美味しく食べれるってテレビでルー作ってる会社がいってたけど?」
    といって夕飯カレーにされた…
    味覚馬鹿でちょいちょい微妙な料理出すやつだけど、カレーの違いすら本気でわからないなんてやっぱり子供の食育に悪いよなぁ…

    199 :キチママまとめちゃんねる 2017/02/14(火) 02:16:20 ID:ro0
    行く先々で酷い目に遭わされたりしてきた、いわゆる被害者体質のa子
    運も間も悪くてなにをやっても報われないどころか更に事態が悪化していく
    そんな彼女がまた理不尽なトラブルに巻き込まれた
    私は彼女を励ますために自宅に招いたがそこからなにががおかしくなってきた
    彼女が来る度に気味の悪い目眩に襲われる
    それはだんだん酷くなってきて3時間ぐらい意識が戻らなかった
    流石に恐ろしくなってきてa子の行動を観察した

    a子、私に薬を盛って携帯や郵便物を勝手に調べていたよ…
    今回のトラブルに私が関わり嫌がらせしてるんじゃないかと思ったからやった。悪いか
    当然の自衛をしただけ、疑われるお前が全面的に悪い
    私は更に酷いことをされた、これぐらい別になんとも思わないだろ
    と真顔でオブラートに包みもせずに言われて血の気が引いた
    速攻で家から追い出したが、今度はそれが彼女の頭の中で「隠したい物があるから必タヒなんだ」て事になってる模様
    昔はこんな子じゃなかったのに
    他人から攻撃されすぎて倫理観みたいなのが壊れちゃったらしい
    強すぎる不幸は人間を歪めるね…

    1 :キチママまとめちゃんねる 2016/06/08(水) 00:02:25 ID:s51/AQPF0.net
    この前の俺と友人と女の子の三人で歩いていたら偶然にも雀が弱って道路の真ん中で落ちてるのを見て、友人がすかさずその雀の元に駆け寄ったんだ

    1 :キチママまとめちゃんねる 2020/08/19(水) 13:13:18
    堺市西区で今月、40代の男忄生が火だるまになり全身にやけどを負った事件で、西堺署は27日、男忄生に火を付けたとして杀殳人未遂の疑いで、交際相手とみられる無職斧裕子容疑者(42)=堺市西区=を逮捕した。
    同署によると、斧容疑者は「浮氣の疑いがあり、汚れた体を消毒しようとしてエタノールを男忄生に浴びせた。その後、男忄生がたばこに火を付けようとしたら燃えた」と供述している。

    https://www.tokyo-sports.co.jp/social/incident/702827/

    255 :キチママまとめちゃんねる 2016/05/03(火) 00:55:00 ID:8Lm
    ウチの家は母の日のプレゼントが原因で両親が離婚した。

    母は誰がどう見ても『猛毒母』って判断がつく人間だったと思う。
    昔はそうではなかったらしいが、私と弟が生まれてからは忄生格が急変したんだそうな。
    そんな母の忄生格を短くまとめると『天上天下唯我独尊』『異論反論反抗厳禁』『有象無象俺様解釈』。
    この三つで全ての説明がつく。
    とにかく如何なる理由があっても自分最優先。他はガン無視。
    こっち(主に私)が何か自分の意見を言うと途端に大爆発して暴れまくり(無論毆られることはザラ)、最悪の場合家を飛び出して数日居なくなる。
    父や祖父母(父の側の祖父母は亡くなっており、母方祖父母と暮らしてた)が何度も諌めようとしてくれたが、
    「どうしてコイツ(私)の味方をする。教育のためなんだから私に味方しろ」と金切り声で叫んで更にヒートアップする有様。
    父は何度も離婚を考えたらしいが、当時5歳と3歳だった私と弟の事が母に引き取られたらと思うと心配で踏み止まっていたらしい。
    しかし、そんな父が離婚を決断する事件が母の日に発生した。

    前置きしておくと、母は凄まじい(どころの騒ぎではない)メシマズ。
    味付け・レシピ・調理方法…これら全てが俺様解釈。
    なんてったって、お湯で溶かすだけの赤ん坊用のミルクに「身体にいいから」という理由で黒酢をお湯と同量入れるという恐ろしい事をやらかしたくらいだし。
    それを嫌がって泣きだした当時赤ん坊だった弟と「こんな物赤ちゃんに飲ませちゃダメだ」という祖母にキレまくって母は数日間家出した。
    なもんだから、私は母が作った料理を美味いと思ったことは一度もない。

    そんな母でも母は母だから「母の日だから、母のために晩御飯を自分で作ろう」と思ってそれを祖父母に提案。
    祖父母もそれに賛成してくれた。
    慣れないけども祖母の助けを借りながら包丁を使って野菜を切り、ひき肉を混ぜてがんばってハンバーグを作った。
    そして、完成からちょっと経ってから、パートから帰って来た母をリビングに誘導して「いつもありがとうお母さん」と言って母の日の初めてのプレゼントのハンバーグを見せた。

    母の返答は「ありがとう」でも頭を撫でてくれるでもなく、鉄拳だった。

    母の拳は私の右目の下あたりにクリーンヒットして、私は1メートルくらい吹っ飛ばされた。
    「ふざけたマネをしやがって、私を馬鹿にしているのか、こんな事をして私を虚仮にして楽しいか」とそれまでの6年間の生涯で最大最凶レベルの大噴火を起こしながら暴れる母。
    もっとも私は本気で毆られた顔面が痛くて泣き叫びながら悶絶しており、母の罵声怒声しか聞こえなかったが、それでも母のブチギレっぷりは今までの比じゃない事は理解できた。

    祖父母も母の凶行に激怒して母を取り押さえようとするが、テーブルをひっくり返し、電気ポットを投げつけ、電話機を振り回す母は手に負えなかった。
    そのまま母は「タヒんじまえ、お前らみんなくたばっちまえ」と絶叫して家を飛び出してった。
    祖父は母の大暴走に怯えて泣き叫ぶ弟を落ち着かせようと、弟を抱きしめながら必タヒに背中を撫でていた。
    祖母は泣きながら「ごめんね、痛かったろうね、もう大丈夫だからね」と言い、号泣する私の腫れあがった顔に氷水で冷やしたタオルを当ててくれた。

    それから離婚騒動に発展するが、母は徹頭徹尾金の話しかしてなかったらしい。
    親権はくれてやる。その代わり家と父の貯金は全てよこせ。それが母の主張だったらしい(これは祖父母が泣きながら話しているのを聞いた事で知った)。
    で、母が私に振るった暴カの証拠とか家で暴れた記録とか詳細に残ってても女って有利なんだね。
    結局父は親権と車以外ほとんど母に奪われた(親権に関しては母が「こんなガキは要らない」と言ったからだそうだが)。
    祖父母が「慰謝料・養育費の代わり」ってことで自分達のポケットマネーからこっそりお金を出してくれて引っ越しをすることができたらしい。
    それから父は男手一つでしっかり真面目に私と弟を育て上げてくれたため、私も弟もグレずに済んだ。
    ちなみに祖父母は「母を監視し、色々な人に迷惑をかけさせないようにする」という目的で母と同居を続けることになった。

    つい先日、「(元)母が、私か弟のどちらかを老後のアテにしようと嗅ぎ回ってるから最大限警戒してくれ」
    って連絡が祖母から父にあったらしく、弟(父と同居)はセコム取り入れたらしい。
    私はオートロックマンションだから襲撃の危険忄生は弟よりマシだが、セコムも念のためやっといた方が良いのかとちょっと考え中。

    355 :キチママまとめちゃんねる 2015/12/22(火) 18:28:48 0.net
    半年程前にすこし書い内容ですが、進展があったので覚書かねて

    祖母(5年前に他界、口座凍結中)と
    祖父(存命、現在96歳)の遺産の相続について進行中
    私、代襲相続者、他の相続人は息子となる叔父ひとり
    私としては叔父が「全財産自分が継ぎたい」
    と言うのであればそうしてもらう予定。(介護をしてらしたので)

    半年前、行政書士から突然
    「5年前に亡くなった祖母の遺産の相続について連絡があるので電話をくれ」 とだけ書いた書類が届く。
    電話をすると 「祖母の預貯金と土地の所有権を全て祖父に移す事になった
    貴方の同意がいるので権限移動書に同意の印を押して欲しい。」 と言われ、他は一切語らず。

    聞くも何も詳細を話さないので、とりあえず書類をみて考えるから詳細を送って欲しいと伝える。

    914 :キチママまとめちゃんねる 2018/11/20(火) 00:09:27 ID:HnkyJS2V0.net
    大学時代にサークルの先輩方の子を妊娠したのがスレタイ
    今は地元に戻ったし当時の人間関係は完全に清算出来てるつもりだけど
    バレたらほんと生きていけない

    151 :キチママまとめちゃんねる 2015/03/18(水) 17:20:28 ID:EJKhP41x.net
    物心ついてから20歳までずっと体調不良だった。その原因がわかった時が修羅場だった。

    症状としては、とにかくだるい。内臓がだるい。あと食後の吐き気。
    胃腸のどっかが悪いはずと中学頃まではあらゆる検査をした。
    でも異常なし。親にも仮病を疑われるし、だんだん総合病院の先生にも相手されなくなって精神科?にまわされた。
    精神科ではなにか悩みがあるの?学校行きたくないのかな?とか的外れな質問ばかりされたときも心が修羅場だった。
    気持ちが楽になる薬とかだされたけど、一日数回襲ってくる異常なだるさと吐き気以外は悩みないから必要ない。
    でも飲まないと病院つれてってくれる親に申し訳ないので、大量の水で飲んで自室でティッシュにはいてた。

    高校では保険の先生と担任にめぐまれて、一生付き合っていく覚悟決めろと背中押してくれた。
    だるさの中、3年間粛々と勉強やって、大学に進学してなんとか一人暮らしはじめた。
    でも一人暮らし始めたら症状悪化した。サークルも入れず、またなんとか勉強して単位取るだけの日々。
    2回に上がったころ、吐き気のほかに蕁麻疹がでだした。どんどん悪くなる、就職とか絶対無理だけどニートなるくらいならタヒにたいとか考えるくらい追い込まれた。
    でも結果的に蕁麻疹のおかげで原因が判明。

    原因は米アレルギーだった。

    一人暮らしはじめて体調が悪くておかゆばかり食べてたんだけど、食後ひどくなってだんだん引いていく蕁麻疹見てまさかと検査したらビンゴだった。
    私のために健康的な和食を毎日作ってくれた母。
    体調悪いときも、食欲がなくても、一口でもたべて健康になりたいとお米を口に運んでいたことが毒になってたと思うと今でも修羅場。
    青春の大事な部分をいろいろスルーしてしまったけど、ぎりぎり就活に間に合ったのでまぁよっかったのかな。。。

    671 :キチママまとめちゃんねる 2015/07/18(土) 20:27:18 ID:f3Y
    どんなに真面目に生きていようと、世の中金だと思い知った。
    貧しい母子家庭に育ち、幼くして格差を感じつつ成長。
    いい学校に行けるやつはいい塾に行っている。
    いい塾は金がかかる。
    女にもてるにはおしゃれしなくてはならない。
    おしゃれな髪型、服、やはり金がかかる。
    金のない奴は金がないなりの学校へ行くしかなく、得られるものもそれなりだ。
    趣味ひとつとっても、金のある奴とそうでない奴は大違い。
    同じ趣味でも金をかけられる奴は満足度が高い。
    金がなければおこぼれを待つか、プライドを捨てて頼むか、諦めるか。
    就職、結婚、すべて金のあるなしが左右する。
    金のある奴は若いいい女をつかまえる。
    離婚しても、さらに若くいい女が手に入る。
    貧乏人が離婚したらそこで詰み。貧乏バツイチに捕まる女はいない。
    けっして嫌いあって離婚したわけじゃない。
    なのに金がないと、嫁とも娘とも距離があいていく。
    金があれば元嫁にも、新嫁にも金が使える。
    貧乏人はどっちに使うか迷わなくちゃいけない。
    自分自身の老後のことだって考える。
    母親か?元嫁か?自分か?新嫁ゲットの投資か?
    貧乏人は使い道が限られている。
    娘が来年結婚すると姉経由で知らされた。

    このページのトップヘ