ゾッとした話


    424be994dba5ea51df5fee36c299edfc_t
    141: 名無しの心子知らず 2012/01/18 08:58:08 ID:SB8+U+92
    友人のマンションの住人Aさん。とにかく最初は「2人組」にこだわってママ友を厳選。 
    ・Aさんに「友人」として選ばれたら、他の人と話してはいけない。 
    ・他の人も「友人」に話しかけてはいけない。 
    ・マンション内で「友人」に挨拶した人は徹底的に敵視される 

    私の友人、知らずにAさんの「友人」にマンションの草むしりで挨拶した翌日から無視攻撃されたw 
    たまたま「友人」が隣に居たから「いい天気ですね~」と話しただけらしい。 

    その後Aさんは子供会の役員も手をあげて、引き受けてしまう。 
    ・その場では発言しない 
    ・動かないから周囲が勝手に動くと癇癪を起こす 
    ・お伺いと立てると焦らされた挙句「私もそうしようと思った」 
    ・許可が出たと思って動くと「やっぱりこうしたほうが良いと思う」と終了間近でひっくりかえす 
    ・突然「皆で私のことを嫌ってるんでしょ!」とキレる。 

    なだめすかして何とか周囲が動いている。以上の状況を何も知らないママですら「Aさんって人、何かおかしいよね?怖い」と言う。 
    私もAが敵視している友人と一緒にいるからか、時々凝視されるw 
    投薬も受けているから本物らしい。昼間は普通に事務仕事をしている働くママだ。仕事場ではトラブルがないんだろうか。


    4930cfca491435267b5912bb0cf93b24_t
    432: 名無しの心子知らず 2009/11/15 21:28:35 ID:VnO/eghz
    さっきスーパーで微妙な場面に出くわした。 

    半額の惣菜を手にしてレジに並んでいたら、 
    前に並んでいた客(夫婦+2,3才の女の子)のレジ作業が始まったとたんに 
    レジ係の方が電話をかけはじめた。(店内専用携帯、みたいなやつ) 
    少し間を置いて店長さんが走ってやってきて、その時点でその夫婦は終わったところだった。 

    店長さん「お客様。こちらの商品ですが・・・」 
    夫婦「何でしょう?」 
    店長さん「この半額シールなんですが・・・」 
    夫婦「だから何なの???」←かなり不機嫌そうな感じ 
    店長さん「当店は、現在このシールを利用しておりません。」 
    夫婦「え?」 
    店長さん「申し訳ありませんが、お時間よろしいでしょうか?」 

    なんかわめいていたけれど、店長さんに連れられてどこかに行ってました。 
    確かにこのスーパー、11月から値引シールが変わったんです。 
    単なる「半額」「3割引」だったものが、バーコード付のタイプ?に。 

    一行で書くと 
    偽半額シールを準備してまで買い物したかった、というせこい夫婦を見た。 
    という話でした。


    7546b4bc14a51f2358ea3499ecc2818c_t
    143: 名無しさん@HOME 2013/11/19 10:36:29
    トメは私と夫にはまあ普通なんだけど、義姉への接し方がすごかった。 
    束縛というか、依存なのかもしれないけど、義姉の容姿をまるで化け物みたいに罵倒し、義姉は鏡恐怖症になってた。 
    義姉の就職先に何度も電話して仕事を妨害、義姉が独立しないようにしていた。 
    私と夫が協力して義姉を逃がせようとすると、発狂。「おねえちゃ~ん(義姉)、お母ちゃん死んじゃうよー」と電話&メール攻撃。 
    義姉に良い人ができ、デートしようとするとわざと別の用事を入れて、義姉が付き合わないと罵倒&義姉の職場にしつこく電話。 
    それでも、なんとか彼氏さんの協力も仰いで、義姉が転職&引っ越しするときになったとき、トメは義姉にべたべた付きまとって 
    「ねえあんた、妊娠してないよね?ね?」と妊娠検査薬を用意し、義姉に付きまとって「検査して~検査してよ~お母さん心配なの~」 
    義姉がトイレに行ってもドアを叩いて「検査しなさいよ~妊娠なんかしちゃだめよ~ねえ~」 
    義姉、めまいをおこして倒れる。 
    私と夫ぶち切れ。私がトメの頭を掴んで、グーでぶん殴った。夫も殴りたかったそうだけど、男よりは女が殴ったほうが問題にならないと思って。 
    アゴ狙いで殴ったけど頬にあたった。義姉、そのすきに逃げ、現在は音信普通。私と夫とは連絡をとってる。トメざまあwww



    72d79f7f926a7442396c0c10bfc3cb6e_t
    265: 名無しの心子知らず 2012/12/27 11:30:16 ID:55NNPiro
    解決記念に書き込みします。 

    秋口に「詐欺師に銀行口座を売った」容疑で事情聴取を受けました。 
    今年銀行に就職した従妹に頼まれて開設して1000円入れただけで 
    そのままになっていた子供名義の通帳を詐欺師が所持していたと。 
    まったく身に覚えなく、困っていたのですが 
    その後の捜査で詐欺師Aが通帳を入手した経路が判明 
    それが、子供の同級生Bママ・・・ 
    遊びに行った先で盗み出して、生年月日や記念日など 
    暗証番号のヒントになりそうなメモとともにAに売却。 
    数十万円受け取っていたそうな。 

    Aが使っていたり持っていた通帳の中に、 
    私以外にもママ友数名の通帳があり、 
    Bは主婦仲間と共謀した金儲けだと主張。 
    なんと、時々カフェやファミレスなんかで「今日はおごるわ!」 
    と言っていた時のレシートを証拠として提出したそうだ。 
    思い返せばその時に暗証番号の話になったっけな・・・ 
    捜査員のみなさんの尽力で真相が明らかになり 
    私達は潔白が証明されました。 

    --改行大杉エラーにより、分けます。


           髪, ヘアー クリップ, クリップ, 女性, 女の子, ヘアスタイル, スタイル

    479: 名無しの心子知らず 2013/09/29 08:55:06 ID:VGRhJcw8
    書き捨てるのでごめんね。 
    近所のママ友Aさんは、マスコットなんかを作るのが趣味で、 
    頼むといろいろ作ってくれるし、バザーなんかもたくさん出してくれる。 
    もちろん材料費プラスアルファを渡している人がほとんど。 

    先日の台風の時、B娘さんのつけていたAさん作のバレッタが雨で壊れたそうだ。 
    直そうと思って全部剥がしたら、赤い字で「呪」と描かれていたのを発見。 
    Aさん作の小物、全部に隠れたところに縁起の悪い文字が描かれていた。 
    クレクレしていたCさんのだけとかなら同情するかもだけど、バザーで買ったのとか 
    材料費プラス仕立て代プラスお礼のお菓子まで渡していた人のにもあるし、 
    Aさんが注文をとる形で作って貰ったものまであった。 

    今日、証拠を持ってAさんとこに皆で抗議に行く予定。 
    勢いで解体しちゃったけれど、子供が大事にしているお気に入りが殆どなので、 
    どう説明すればいいのやら。本当に腹が立つ。母親のやることじゃないよ。 
    どこか壊れているんだろうと思ったので、ここに書きました。


          女の子, 悲しみ, 孤独, 悲しい, うつ病, だけで, 不幸です, 苦しみ

    241: 名無しの心子知らず 2012/04/05 15:27:46 ID:k5S4nSsH
    ふとしたことで思い出した自分のキチママ被害。 

    大学生だった当時、バイト先にいたママさんと休憩中に話してた。 
    会話の流れでママさんがとある芸人のファンだということが分かって、 
    私その人達と番組の企画で電話で話したことありますよって 
    言ったら突然凄い勢いで襲い掛かられて首絞められた。 
    皆で話してたからすぐにママさんひっぺがしてくれたけど、 
    男のバイト仲間2人にはがい絞めにされながらも殺してやるとか 
    叫んでて、今思い出しても本気で怖かった。 
    本当に殺される恐怖感じて、バイトすぐ辞めた。 
    お店の社員さんが話し合いの場をもうけてくれようともしたけど、 
    それに出席するのすら怖くて行けなかった。 
    バイト仲間いわくママさんもすぐ辞めさせられたそうだったけど 
    やっぱり怖くて当時一人暮らしだったけど実家に戻った。 
    ずっと忘れてたけどその芸人さんをふとテレビで見掛けて一気に思い出した。 
    普段からよく見てたのに何故今突然思い出したかは分からない。 
    でも当時はその芸人さん見ると息苦しさ覚えたりもした。 
    何となく厄払い的に書き込ませて頂きました。


    悲しい少女, 女の子が泣いて, 悲しみ, 女優, モデル, 女性, ビュー, 髪

    78: 名無しの心子知らず 2011/08/15 14:35:11 ID:iVDJzi46
    オチもないし、障害者差別っぽい内容になるんだけど… 

    昨日SCに、実母と娘(5ヵ月)とで買い物に行った。 
    SC内では実母とは別行動で、娘と二人で 
    レジに並んでいるといきなり、小学生くらいの男の子が 
    ガシガシと犬とか撫でるみたいに、娘の頭を撫でてきた。 
    びっくりして、男の子をみると障害があるのは明らかで 
    普通の子には 
    「いきなりすると赤ちゃん吃驚するから止めてね」 
    って言うんだけど、同じように言って通じるか一瞬悩んだ。 
    すると、後ろからニコニコしながら男子母親がやってきて 
    男の子に注意した後謝ってくれたんだけど 
    レジに並んでいる間中ずっと一方的に 
    女の子は可愛くて良いわね 
    私は女の子欲しかったけどダメだったの 
    6人全員男なのよ 
    あなたも沢山産むといいわよ 
    お嬢さんと息子チャンを子供スペースで遊ばせましょう 
    と話しかけられた。 
    気持ち悪いのでレジから離れると付いて来られるしorz 

    再度レジに並び直し、母を呼ぼうとメールをしていると 
    男子母がいきなり「ママでちゅよー」娘を抱上げようとした。 
    幸いにも娘はベビーカーに引っ掛かって抱き上げられなかったけど… 
    娘は怖かったのか泣き出して、私が男子母に怒鳴ったことで更にギャン泣き。 
    母と店員さん、警備員さんが来ると男の子は 
    かな切り声で暴れるし、男子母は訳のわからない事を喚くしで怖かったです。


            コミック, 恐怖, 逃げる, ゲームアセット・コール, ホラー, 男, パニック

    681: 名無しの心子知らず 2010/10/08 15:34:52 ID:hKx6qOTo
    怖かった・・・ 
    さっきあった出来事なんだが 
    当方マンション住まいなんだが、同じ階の奥さん(推定40後半で高校生くらいの娘がいる)に迫られた・・・ 
    特に親しいわけではなく、すれ違うときなどに挨拶を交わす程度 
    ただ、1ヶ月前くらいから、自分の家の郵便受けに封筒に入った女性物の下着が入っているという出来事が起こりだした。 
    で、さすがにそれが何度も起こったので、警察に相談。 
    でも、あまり真剣に取り合ってくれなかった。 
    で、今日会社の代休を消化すべく家でゴロゴロしていたら、チャイムが鳴ったので出てみると、件の奥さんが立っていた。 
    うちのマンションはドアチェーンはあるけど、覗き穴っていうのかな?ドア越しに外が見える穴がないドアなんよ。 
    家にいる間はドアチェーンを常にしていて、来客の応対は一部例外を除いてドアチェーンをしたまま応対するようにしている。 
    で、今回もドアチェーンをした状態で応対 
    ドアを開けると、すげえハアハア言っている。で、以下やりとり 
    奥「ねえ!お願い!もう我慢できないの!(ハァハァ)」 
    自「え?ト、トイレですか?」 
    奥「違うの!お願い!私を抱いて!」 
    自「え?は?どういう?」 
    奥「私の下着を使って処理していたんでしょ!?もう旦那とはずいぶんご無沙汰なの!」 
    自「あ、あんたか!あの下着!」 
    奥「お願い!もう一人でするのは嫌なの!」 
    とここで奥が自分のはいていたロングスカートを捲りあげる。 
    下着穿いていなかったorz 
    本気で怖くなってドアを閉めて、鍵をかけて、速攻で警察に電話 
    ドアの向こうで「お願い!開けて!」とか言ってたけど、少しして警察が到着して、連れて行かれた 
    で、さっき事情聴取から帰ってきた。 
    ストーカーとして処理するとか言っていたけど、これからどうなるんだろうか 
    あんな出来事初めてだから、すげえ怖いよ


           梨, 顔, Grimassen, ユーモア, æ­¯, 目, コミック, ヘッド

    922: 名無しの心子知らず 2013/09/01 03:14:30 ID:+zdHjR3L
    昨日、バスに乗ってたら基地外親子にからまれた。 
    親子っていっても親は40後半くらいで、子の方は俺より年上っぽかったけどな。 
    俺が乗るバスはどの時間帯でも利用者少ない。 
    家まで一時間くらいかかるから基本一人席で寝てる。 
    で、昨日の場合は一人席が無いタイプだったから後ろの方の二人席の窓側につめて寝てたんだが、突然起こされた。 
    状況が理解できなくて寝た振りしてたけど、 
    なんか物凄い勢いで席が揺らされてるのと、何故か俺が罵られてるのが分かった。


                人形, 女の赤ちゃん, 漫画, 女の子, ホラー映画, 怖い, 血, テディベア

    22: 名無しの心子知らず 2013/09/03 07:22:00 ID:Iz2Gktj0
    近所に放置女児(小3)がいるんだけど、男性にばかりまとわりついてて気持ち悪い。 
    中2の息子は女児が苦手(当たり前か)で、ひたすら無視してたんだけど、 
    「ねえ!何で無視するの?恥ずかしいの?ウチのこと好きじゃないの?」 
    と言われて心底驚いたらしく 
    「好きじゃないよ!何で好かれてると思ってるの?人に迷惑ばっかりかけてるのに」 
    と答えたらそれから話しかけてこなくなったらしい。 
    ヤレヤレと思ってたら昨日女児の母親が息子に、要約すると 
    「うちの子の面倒見てくれたらお姉さんがいいこと教えてア・ゲ・ル」 
    的なことを言って腕を組んできたので振り払って 
    「女の痴漢が出た!」 
    と交番に駆け込んだ。 
    連絡を受けて行ってみると涙目の息子とその友達。 
    2人が言うには塾帰り、今年の夏不審者が出たと言われている公園の茂みから 
    痩せ衰えた美輪明宏が飛び出して息子の腕に絡みついてきてとても怖かったそうです。 
    母親は滅多に家を出ないので息子は顔すら覚えてなかったみたい。 
    お巡りさんに、多分あの家の奥様じゃないかと・・・と言うと 
    「ああ、あの人ね」 
    とウンザリしてたから他にも何かやらかしてるのかも。

    このページのトップヘ