ゾッとした話


    9cfc6cdc5b2b7dd64bea219b7fb6cb8a_t
    413: 名無しの心子知らず 2010/11/10 14:13:22 ID:LRCQIyYI
    児童館で、美人でスタイルも良くて、つい見とれてしまうようなお母さんがいた。 
    年齢は高い感じ(30半ば~後半くらい)だったけど、それがますます色気になってるような人だった。 
    「年齢を味方につけた美人ってこういうことか!」と圧倒されるくらいの美女。 
    2歳くらいの息子さんと一緒だったんだけど、こちらも母似の美少年。 
    いや~目の保養だわ~なんて思ってたら、どうにもそのお母さんの行動が香ばしい。 
    人の子供に厳しく自分の子供に甘くってのが丸出しで、うっとりした直後だったので倍がっかりした。 

    トドメに、「よくできましたね~」とか言って、息子さんにマジもんのキスしてた・・。 
    なんかこう、子供向けの軽いチュッってのじゃなくて(それでもどうかと思うが)、舌でも入りそうな感じの。 
    時間もたっぷり10秒くらいあって、周囲みんなフリーズ。 
    唇の離れ際に息子さんの唇をペロっとひと舐めしたりして、とにかく生臭いオーラぷんぷん。 

    あっけにとられた周囲がとりあえず「す、すごいですね~・・」と言うとなぜか超得意顔。 
    その後良く見ると、周囲の女の子を完全に息子さんからブロックしてた。 
    「ママよりブスな女をお嫁さんに連れてきちゃダメだからねえ~」とか言ってた。 
    強烈だった。 

    多分年をとっても見た目だけはきれいなお婆さんになるタイプだと思うけど、どんな姑になるか 
    考えただけでも恐ろしい・・。



    62f666768cd9358a79a9ebe3aa6d2b18_t
    38: 名無しの心子知らず 2010/10/25 06:11:22 ID:h/Pt8Xll
    自分がまだ小3の頃に外でお菓子を食べながら遊んでいたら近所の園児が近づいてきてお菓子を欲しそうにしてた。 

    お菓子上げたらそそくさと家に帰っていった。 
    と思ったらその園児の父が物凄い剣幕で出てきて「こんな物要らないんだよ!」とさっき上げたお菓子を目の前で地面に叩きつけた。 
    当時の自分には何が何だかわからなくて、とにかく恐くて泣きながら自分の部屋に逃げた。 


    それから十数年経って理由が判明。 
    その園児の母が園児が生まれて育児ノイローゼになりうちの親に監視されてる…と訳のわからない被害妄想が始まった。 
    ちなみにうちの父は単身赴任、母は仕事と育児で監視なんかする暇あったらコタツで寝たいって人。 

    だがそんな事知らない園児父は嫁の話を鵜呑みにして 

    つづきます


    79c52bcc00d02bbe7d22c0847c5ea4d6_t
    251: 名無しの心子知らず 2010/09/24 14:19:09 ID:cEZthqfa
    昨日ドライブ中にSCがあったので寄ってみて歩いてたら、 
    ゲームコーナーで小学3年くらいの女の子が母親にものすごく怒鳴られていた。 
    ただでさえ音楽とか音とかでうるさいのにものすごい声だったから、 
    中学生とかも周りを囲んで見物していた。 

    そんなに怒る事したかね・・・と思ってたら、いきなりその子のお腹を思いっきり蹴って、 
    よろめいた所をまた回し蹴りみたいなのを叩きこんでいてかなり驚いた。 
    女の子も「えーん」と言ってるけど全然涙も出てないし、慣れちゃってるのかな・・・。 
    ムカついても蹴りはないわお母さん、人前だっていう意識もないのか。


    4100d033f0727be9749857a129127899_t
    380: 名無しの心子知らず 2010/09/30 19:43:50 ID:gtoBEDo0
    幼稚園での出来事。 
    年中のAくんに初恋が訪れたそう。相手は隣のクラス担任のB先生。 
    担任じゃなくて、園で一番若くてしかも美人なB先生をチョイスするとはやるなw 
    とみんなで笑った(担任先生だってけっこう可愛いし十分若いので)。 

    が、Aくん母がそれ以来、本気でB先生のことを敵認定していて気持ち悪い・・。 
    挨拶も無視・邪推による根拠のない悪口・そしてそれを言いふらす・・。 
    B先生の個人的なことなんて何も知らないはずなのに、A母の脳内では 
    ・整形している 
    ・園長と不倫している 
    ・横領している 
    ・園児に対して差別をしている 
    ・他の先生に対していじめをしている 
    こういうことになってるらしい。 
    職場でいじめって・・。B先生、新卒なのにどうやって・・。 

    諌める人もいたんだけど、 
    「実の息子に「○が好きなのは誰?」って聞いて、答えが自分じゃなかったショックが分からない!?」 
    と言われてしまったそうだ。その人にだって息子がいるんだが・・。 
    世のダメ系姑たちが、思い込みだけで嫁をいびる図というのを垣間見た気分。 
    それが事実かどうかなんてどうでもいいんだね。 
    息子の思い人であるだけで、この世で最悪の人間になるんだ、きっと。


    a42e641b9aa96286bb593fc49c723d77_t
    827: おさかなくわえた名無しさん 2011/08/07 22:54:05 ID:3IB9WYvn
    去年の今頃、早朝に友人と駅に歩いていたら 
    白のワンボックスカーがスーと寄ってきて、後部座席から外人の男が3人降りてきた 
    いきなり腕を掴まれ、車に連れ込まれそうになり 
    とっさにザックの肩ひもに付けていた「熊撃退スプレー」を噴射。 
    唐辛子入りで、プッシュすると一定量が噴射され続ける物。 
    友人も我に返り、ワンタッチの爆竹を車の中に放り投げる。 
    すさまじい爆発音(一分連続する)をさせながら車が走り出したが 
    男の一人が目を遣られ、もがいた弾みにスプレーをもぎ取ってしまった。 
    車の中で再度噴射させてしまったらしく、車は蛇行してガードレールに激突。 
    すぐにパトカーが来て、御用。 
    山登りに行く途中だったんで、熊除けグッズを持ってたんだよね。 
    先輩に、熊除けのスプレーや爆竹はザックの中ではなく 
    ザックの肩ひもや上着の前ポケットに装着するように、何度も言われていたのが良かった。 
    あのまま車の中に連れ込まれていたら、今生きてないだろうな、と思う。 

    ちなみに私たちもスプレーを吸い込んでしまい 
    当然だが山には行けなかった。事情聴衆中も鼻水と涙が止まらず大変でした。


    bc76e0453907c8658f9f0a754aea2584_t
    575: 名無しの心子知らず 2010/06/26 10:40:58 ID:O04kvNz2
    昨夜のうちにかなり強い雨が降り、近くの川は濁流が渦巻いている。 
    買い出しのために橋を渡ったら、あろうことか川岸で虫取りをしている 
    幼稚園くらいの姉弟がいた。 
    今は川の流れが速いから近寄っちゃダメだよ、と橋の上から注意したら 
    すれ違ったおばさんに「はいはい、うちの子はちゃんと見てます。ほっといたって。」 
    と嫌みたらしく言われました。 
    こんな増水した川で遊ばせる地点で、子供の安全なんか考えてないじゃないか。


    c9f241bb22969d67b0aa259fad681891_t
    797: 名無しさん@HOME 2012/06/11 16:44:40
    よく芸能人と同じ髪型やファッションをしては私誰かに似てない~?とか聞いてくるコトメ 
    私は芸能界に興味ないし全然分からん 
    つかそれ以前に女装した桑田真澄にしか見えん 

    最初は私も無い芸能人の知識を振り絞って相手をしていたがいい加減ウザくなってきた 

    この間も同じように聞いてきたので 
    「化け物 或いは女装した桑田真澄」 
    と真顔で言ってやった。 

    ウトメ・旦那は爆笑。コトメはキーキー騒いでいたがシラネ 
    大体30目前にしてツインテールはイタ過ぎるんだよ
    参考画像:桑田真澄と息子
    Matt-1-horz


    c89ad105f437f5b21d913fff37247684_t
    133: 名無しの心子知らず 2010/02/10 17:04:38 ID:abrHDaw+
    規制解除されたようなので。 

    先週、某衣料品店のキッズスペースにて。 

    息子が遊んでいるのを眺めていると、幼稚園年中~年長くらいの女の子が 
    同じくらいの別の女の子を執拗に突き飛ばしてるのが目に付いた。 

    やられてる子はしばらく我慢していたみたいだったけど、突き飛ばされて倒れたところに 
    お腹を何度も踏みつけにされて堪らずお母さんに泣きついた。 
    やられた子のお母さんも知らない子だから注意を渋っていたようだけど 
    流石に女の子に「やめてね」と声をかける。 

    すると、その女の子が突然走り回りながらキッズスペースにいる子供達を次々に 
    凄い勢いで突き飛ばし始めた。 

    滑り台に登ってた子は突き落とされ、まだ歩き始めたくらいの赤ちゃんまで吹っ飛ばされ・・ 
    ほんの数十秒の間にその場にいた全ての子供が被害に遭い、 
    子供達の泣き叫ぶ声と母親達の悲鳴でさながらテロ現場のような状況に。


    33a02441144b7df6db7f15395caa421c_t
    81: 1/2 2011/07/14 22:23:26
    心霊話なのでお嫌いな方はスルーしてください。 






    私の実家は所謂拝み屋。 
    とはいっても、それで家計を維持できるような立派なものではなく、 
    普段はごく普通の生活をしていてご近所さんやその伝で頼まれた時だけ 
    副業というか、そういった感じでやっております。 
    兄弟もある程度のことはできるようにしてあるそうですが、私だけは生まれたときに亡き曾祖母 
    (かなり霊力が強かったとかで、それ関係の親戚には強い影響力があったとか)から 
    「この子は業を背負って生まれた、だから身を守る最低限のこと以外は教えるな」 
    と厳命されていたそうで本当に最低限の事しか知りません。 
    夫は私の家も、そういった事情も知って結婚してくれましたが、 
    トメは元々夫に別の女性を宛てがうつもりでいたのもあって私を嫌っていたので、 
    夫と相談して業云々は隠していました。 

    けれど人の口に戸は立てられないというもので、 
    どこからか曾祖母の言葉を知ったトメが我が家(近距離別居)に突撃。 
    「そんな呪われた嫁を押し付けられたなんてムチュコタンが可哀想! 
     大事なムチュコタンが不幸になる前に返品してやるからとっとと別れろ! 
     どうせ腹の中の子も呪われた子だろう、おろせ!(妊娠中でした)」 
    とギャンギャン騒いだので、仕方なく真実を教えることに。


    8020306e480e8441edba85f878ccaf79_t
    298: 名無しの心子知らず 2009/07/20 12:28:33 ID:2qbwwZve
    パチ○コ屋の駐車場で、車の中に放置されている子供を見つけた。 
    その日の気温、33度。 
    パチ○コ機種の営業で来た私は挨拶もそこそこに、状況説明。 
    親を探すより、まず子供を救出だ!という事になり、通報。 
    窓ガラスを割って、子供を抱き上げると、意識は無く、唇はカサカサしていて 
    すぐに救急車で運ばれていった。 
    パチ○コ屋の事務所で警察に事情説明していた私の所に、店員に連れられて子供の親がやってきた。 
    「アンタのせいで、車壊れたじゃない!せっかく連チャンしてたのに、台無し! 
    あ、アンタ○○の人間でしょ!(持っていた紙袋に社名が書いてある)もうアンタの所のパチ○コなんて打ってやらないからね! 
    っつーか、慰謝料払えよ!!!!」 
    と、ふじこ。 
    反省ナシって事で警察に連れていかれた。 


    牢屋に入れるより、気温33度の車の中に、水分も採らせず放置の刑にしてくれ 
    って警察に言ったら 
    「それやったら私達が人刹しになってしまいますよ」 
    って言われた。

    このページのトップヘ