ゾッとした話

    969 :キチママまとめちゃんねる 2010/02/20(土) 19:40:20 ID:Tg1QMGA4
    昔の話だけどひとつ。

    当時今でいうス㋣ーカーに遭っていた。
    相手は職場の上司で、当時40未婚毒男。有名大学出身というのが自慢のようで、
    なにかにつけては人をバカにして、「君は実に哀れだな~」が口癖。
    そんなんだから皆に嫌われ、誰からも相手にされない。

    そんな中、高校卒業したての新人だった私がタゲられた。
    上司なのをいいことにス㋣ーカーのテンプレフルコース。

    ロッカーの私物がなくなることもあり、たまりかねて別の上司に相談。
    毒男は同期であったその上司に注意されたことにひどくプライドを傷つけられたのか、ついに逆上して私の帰宅途中を襲い、
    それがきっかけに逮捕され会社も首になった。

    問題がここから。
    とりあえず解決してほっとしていたある日、帰宅し、鍵を開けると玄関に毒母と毒男が立っていた。

    毒母「ムチュコタンをたぶらかして~でも、我が家の嫁として私たちに仕えるなら許す。
    給料は旦那様とお義母様に差し上げ、身を粉にして働くこと」

    「身を粉にして」のあたりで我に返り、そのまま戸に鍵を掛けて通報しました。

    後で部屋に入ると、部屋は荒らされ、貴重品や下着などがごっそりなくなっていました。
    でもその事件のときに駆けつけてきた夫(警官)と引き合わせてくれたことだけは、毒親子に感謝してる。スレ違いスマソ。

    686 :キチママまとめちゃんねる 2013/07/16(火) 18:47:21
    一足先にこのスレを卒業できそうだ。
    ROM専だったが、ここを見て一人じゃないと思えたからこそ今まで頑張ってこられた。
    お前らありがとう。
    このまま卒業できることを祈って願掛けカキコ

    320 :キチママまとめちゃんねる 2013/12/29(日) 22:41:59 i
    正月休みもらったので、書き逃げしていく。
    ス㋣ーカーにあった。
    うちの実家には父母と、ちょっと行き遅れだけど美人な妹。
    喪こじらせたけど、何とか結婚して子もできたんだけど離婚した私が出入りしてた。
    最初は手紙だったかな? 妹は一応彼氏はいるんだけど、
    そういう事も時々あったんで皆またか、みたいな感じだった。
    直接、相手の顔を見たので彼氏が一緒にいるとき無理ですって言ったみたい。
    その時、妹曰く話が噛み合わないなって思ったらしいが、
    おかしい奴認定してたんで そんなものだと思ったらしい。
    手紙だけでつきまといは全くなかった。
    手紙だけだったんだけど、やっぱり不気味だって事で少し前警察に行って、
    話聞いた私は脱力した。
    そのス㋣ーカー、私のだったよ。
    父母に本当に?! って言われた時が一番の修羅場。
    普通につきあってって言われたら、私つきあってたよ。
    ちらっと見たことあるけど、そこそこイケメンだったし。聞いたら仕事もちゃんとしてた。

    510 :キチママまとめちゃんねる 2015/08/09(日) 07:40:55 ID:YWi
    夏休みが取れたので地元に戻ってきているんだけど、最寄り駅についた頃から知らない人達に話しかけられた。
    「こんにちは」とか挨拶程度のものから「旦那さんお元気?」(私は未婚)とか訳がわからないものまで。

    誰と勘違いしているんだろうと思いつつも実家に帰って目を疑った。
    私と瓜二つの人がお母さんと一緒にお茶飲んでた。
    玄関から来た私を見て向こうも不思議に思ったのか、暫く三人共固まってた。
    沈黙に耐えかねた母が私に向かって「・・・○○なの?」(○○は私の知らない名前)と言うと
    私に似た人の顔が酷く歪んだように見えた。

    怖くなった私は自宅から飛び出してしまった。
    え?誰?なんで私が?とパニックになって気付いたら自宅から2キロ近く離れた地元の中学校まで走ってた。
    近くの公園のベンチで休んでいるとまた怖くなって震えてた。
    地元ではぼっちだった私に頼れる人なんかいないし、どうすればいいかわからなくなった。

    1時間位経ってからふと携帯が震えたのに気付いて携帯をバッグから取り出すと昔使ってたアドレスからメールが1通届いてた。
    何気なくメールを開いたら文字がなくて画像が添付されてた。
    中学の時の集合写真。当時の私は集合写真が嫌いで私は左上に別撮りのものが使用されててたはずだった。
    でも、送られてきたその写真にはその枠はなくて普通に並んで写っていた。

    ここで記憶がなくなってて、次に気付いたら自宅(実家ではない)のベッドで寝てた。

    757 :キチママまとめちゃんねる 2020/04/29(水) 21:11:36 ID:9X.ej.L2
    父が不審者情報に掲載されいた
    学校からたまに届く不審者情報のメールに父のやらかしと特徴が書かれていた
    道端で10代~20代ぐらいの女性に
    「悩みとかあるでしょ?」「どこ住み?」「よかったら今度飲みに行かない?」
    って声をかけて回ってたらしい
    まさか父だとは思わず「キモいねー」って母と話し合っていたら
    「えーこれ俺じゃん」
    って言われた。ショックだったわ
    「みんなにこやかに返事してくれたのに」
    って寝言言ってたから
    「誰もいない道端で知らないおっさんに話しかけられたら怖くて逃げるかにこやかに対応してやり過ごすしかないよ」
    って話したら
    「いや、普通はそうかもしれないけど俺は違うから」「向こうも会話楽しんでたから」
    って具合に暖簾に腕押し状態
    被害に遭われた女性に謝って回りたい

    377 :キチママまとめちゃんねる 2015/03/24(火) 15:16:28 ID:chaa48UQ.net
    義兄が、うちの小5息子にスマホ買い与えやがった
    「利用料とかはこっちが払うから心配しないで」じゃねぇよキモブサ男
    息子殴りすぎてまだ手が痛い…
    子供の分際で文不相応なもの欲しがる息子も、あっさり買い与えるキモブサもどっかに行って欲しい
    もう疲れた…

    196 :キチママまとめちゃんねる 2013/07/18(木) 14:35:33 ID:NtKFlqxU
    出勤して机の上を見たら一面茶色かった。よく見たら全部セミの脱け殻
    数えたら47個もあった
    前日のお昼休みに公園で「びっくりするほど綺麗なピカピカの脱け殻」を見つけたから、ペン立てのボールペンにくっつけてから帰ったんだ
    それを見た残業チームの人達が、喜ぶだろうと思って休憩時間に張り切って集めてくれたらしい
    種明かしを聞くまで、私はイジメられてるのか…と思って泣きそうになったw

    366 :キチママまとめちゃんねる 2012/01/27(金) 21:32:29 0
    今日、同期の男の子から社内メールで届いた。
    入社早々の同期会でちょっと仲が良くなりかけたけど、交際には至らず。
    部署も別。

    おっす!
    最近なかなか顔合わせないよね。
    ちょっと淋しいよね。
    と・こ・ろ・で・・・。
    ボクはキミにロックオン!
    キミもボクにロックアウト!
    今日仕事終わったら飲み行こうぜ!
    寒いからふたりであったまろうよ!
    も・ち・ろ・ん!
    スキンシップであったまるのが一番だけどね!
    スキンっていっても、ゴム製品(笑)のことじゃないよ?
    ・・・いや、それも使っちゃったりして・・・な~んてね!
    ま、そんなことは飲んだあとでゆっくりボクらふたりで考えることにして・・・。
    どうかな?
    飲んじゃう?
    イっちゃう?
    返事ちょうだいね!

    972 :キチママまとめちゃんねる 2020/04/22(水) 17:55:09 ID:JDQ
    ちょっと不思議な話
    俺んちのばーちゃんの家(いわゆる本家)に絵があって、普通の風景画なんだけど
    それが子供の頃やたら怖かった。
    今、大人の目で見ると何が怖かったのかさっぱりわからない。ほんとにただの風景画。
    んで「怖い」って言っちゃいけないことになってた。
    ちなみに姉は怖さをちっとも理解してくれなかった。
    そして昨日キャベツを届けに息子(4歳)を連れて本家に行ったら、やっぱり息子があの絵を「怖い」って言うのよ。
    そしたら伯母が「あー誰かタヒぬね」って言うの。
    あの絵を見て怖いって言うのは4~6歳の男の子に限られてて、怖いって言うと伯父叔父祖父の誰かがタヒぬんだってすげーサラっと言うわけ。
    ちなみに俺が怖いって言った時は伯父がタヒんだらしい。覚えてないが。
    うちに帰って嫁さんに報告したら「怖いこと言うな!」ってはたかれた。
    信じてないけど、これでもし伯父か叔父がタヒんだら息子のせいにされないかな?そっちの方が怖いわ

    418 :キチママまとめちゃんねる 2012/02/28(火) 21:29:57 0
    豚切ごめん
    半年間続いたメールが届かなくなってちょうど一ヶ月経ったので報告

    前提:趣味の仲間内で知り合って猛アタックされた
    一ヶ月くらい付き合ったけど他にも手当たり女を口説いてたのを知って別れた
    別れ自体はそんなに大変じゃなかったけど、その後半年間毎日メールが来た。こちらは一度も返信してない。
    フェイクあり

    基本的には「おはよう。今日は僕は○○をするよ。それからこんなことがありました。」など一日の報告。
    時折ポエムが入る。
    「貴女を忘れなければいけないのは解っています。でもこんな日は貴女の白い肢体を思い出してしまう僕はいけない男でしょうか」
    みたいにシモネタ満載。ちなみに一回もヤってない。
    私は当時職場のメルマガを担当していて、時節の挨拶や時事ネタ、職場の出来事などを織り込んで発信していた。
    すると翌日は必ずそのネタに絡めたメールが来る。
    「私ちゃん、メルマガ読みました。昨日はお仕事大変だったみたいだね。いつでも僕が癒してあげるよ、遠慮しないでメールしてね」
    みたいに。メルマガの担当を替えてもらった。

    キモかったけどメアド変更するのも口惜しいし、はけ口を残して置かないと共通の知人から家などバレてしまいそうでメールだけは受け取っていた。
    (今思えば根回しすれば良かったんだけど、ここを見てなかったので思いつかなかった。恥を晒したら逆恨みされるかもと思っていた。もちろん趣味の仲間には会うのをやめた)
    そしたら段々とメールが変化してきて、日常報告の合間に
    「昨日は電話くれてありがとう。でも僕非通知は取らない主義なんだ。次からは通知で掛けてね」
    「昨日電話くれた?」
    「非通知は取らないって言ってるじゃん、恥ずかしがらないで通知してよ」
    「電話出られなくてごめんね。でもワン切りじゃ掛けなおせないよ」
    とか送ってくるようになってきた。
    もちろん一度も掛けてない。

    このページのトップヘ