キチママまとめちゃんねる

当ブログは2ちゃんねるの生活板を中心に鬼女、気団、浮気・不倫、復讐、修羅場など、生活に関するトラブルをまとめているブログです。

    彼氏彼女・婚約者

    948 :キチママまとめちゃんねる 2016/01/19(火) 02:20:07 ID:u1XPTh/C.net
    理不尽冷めかもしれないけど………。
    元カノが『独り暮らしだから寂しいでしょ?』といって、家にしょっちゅう来るようになった。
    仕事で疲れきってたり、かなり集中して仕事の資料作成や会議のレポートしたり、一人でゲームを楽しみたいときも元カノは構ってちゃんを発動してきた。
    俺は、『今度から来るときは前もって連絡しろ。俺だって四六時中一緒にいられる訳じゃないし、ここは俺の家だ。独りにさせてくれ』っていったんだ。
    そしたら、『ひどい!私はあなたのためを思って………うんぬんかんぬん』とか抜かしやがってかなり冷めた。
    次の日に大家に頼んで、二階上の空き部屋に移してもらって元カノには『別れよう、もう終わりだ』とだけメールして携帯解約してきたよ。

    480 :キチママまとめちゃんねる 2014/07/01(火) 19:49:32 ID:bhwmROcBq
    冤罪を吹っ掛けられたけど手元に反論材料があったので即撃退できた修羅場。

    仕事の都合で数ヵ月だけ京都に住んでた時、飲みに行ったバーでとある美人と知り合った。
    すごく可愛い。もう一目惚れ。忄生格や会話の口調も快活で趣味も合った。
    頻繁にバーで一緒に飲んだし、デートと言えるかわからんがちょっと二人で出かけたりもした。
    だが俺が地元の北海道に戻る時が近づき、ちょうど彼女も近い時期に四国の実家に戻るらしい。
    離れる前にダメ元で告白した…がやんわりとお断りされた。
    俺も相応に凹んだが、仕方がないと思い地元に帰った。
    彼女のメアド携帯番号などはそのままだが離れる際にフラれたという気まずさからそれ以降連絡はしてなかった。
    そのまま半年近く普通に仕事をしていると、珍しく彼女の番号から電話があった。

    1 :キチママまとめちゃんねる 2018/05/12(土) 00:46:40 ID:YbKq3uDBx.net
    当日は用事があるようなこと言ってたから、ちゃんと祝いたい気持ちで「1日早行けど」って
    寿司やケーキ、プレゼント用意したら物凄く切れられてしまった

    316 :キチママまとめちゃんねる 2015/12/08(火) 15:48:45 ID:nOe
    彼が母子家庭だった付き合ってまだ3ヶ月で用事でお宅訪問した。
    そこで初めて母子家庭で育ってると聞いて、彼のアルバイト代も入れてると知った。
    今までデート代ほとんど出して貰ってたから大変だったんだろうと思ってラインで「大変だと思うから別れよう」と送った。
    ずーと嫌だ別れたくないって言われるわ、付きまとわれるわで疲弊してる
    なにより未婚の母親だった事に驚いてショックを隠せない。
    結婚する前に出来ることをする事がまず、あり得ないしかも結婚してもらえなかったって…
    そこから生まれた彼にたいしても…う~んって感じ。
    今時古いかも知れないけど私は結婚するまで絶対したくないし、友達とかなら全然気にしない。
    でも将来を視野に入れた交際なら話は別。
    姑になるわけだし、唯一無二の肉親を捨てろだなんて残虐なこと言えないし、いう権利もないと思ってる
    でも母親べったり私二の次に耐えれるほど辛抱強くないし、好きでもないことに気付いてお別れしたんだけど私は人でなしなんだろうか

    240 :キチママまとめちゃんねる 2017/10/26(木) 23:37:55 ID:BJ4aRq9D0.net
    彼女と結婚したいけど彼女が俺の収入では無理と言っている
    俺の年収は500万、でも彼女は結婚したら子供3人生んで
    3人とも私立の学校に行かせて1歳から英語習わせて
    3歳からピアノとバレエ習わせるし
    家も5000万以上の家が欲しいと言ってる

    この要求に応えるには年収いくらいるんだろう
    転職を真面目に考えてる

    彼女が「早く結婚したいなー」と言ったので結婚しましょうよと言ったら
    君の年収じゃ無理無理、今年中に開業医と結婚するかーと言われたので
    早くしないと他の人と結婚されてしまう

    770 :キチママまとめちゃんねる 2012/06/12(火) 19:01:58 ID:ltJymMLl0
    見たのがばれたよ・・・
    彼の家で、彼がコンビニ言ってる間に、つい見てしまっていたら、
    忘れ物して、すぐに帰ってきた。あたふたして、元の画面に戻せずに現行犯逮捕された。
    平謝りして、表面上は許してもらったけど、もう元の目では見てもらえないんだろうな・・・
    疑ってはいなかったし、当然携帯もシロだったけど、代わりに私がクロになってしまった。
    彼が言うには、
    「携帯を見られたことはどうでもいい。でも、携帯を見たり見られたりする付き合いをしてきたのかなと思うと、
    逆にこちらが今のキミに疑念を持ってしまう」
    まったくもって正論だし、そこで私の携帯を見せられれば良かったのかもしれないけど、
    元カレとは友達関係は続いていたり、男友達のメールもそこそこあるから、
    「ごめん、私のは見せられない」といってしまった。
    「いいよ別に・・・」と言われて、その後も彼はいつも通り優しかったけど、
    もうダメなのかなと思い始めた。
    家に帰ってからも泣きそう。なんでこんなことしてしまったのかタヒぬほど後悔してる。
    誠心誠意謝る以外に何かできることはあるのかな

    681 :キチママまとめちゃんねる 2013/10/18(金) 18:10:54 ID:22uvQtm00
    相談していいかな?
    今日はシタの誕生日なんだけど、仕事の後に飲み会に行きそうな悪寒。
    再構築ギクシャク中なのに私より同僚男忄生優先するなんて悲しい。
    詳細省くけど、同僚と偽ってプリと会うことはない。
    今週はずっとシステムトラブル対応で深夜3時にタクシー帰り&朝8時出勤で、
    ろくにコミュニケーションとれてない。
    落ち着かなくてお誕生日おめでとう、もまだ言ってないし、特に今晩祝ってあげるとも言ってない。
    もし飲みに行くって連絡来たら何て返すか。
    月に二回くらいしか一緒にならないメンツらしいし、90%の確率で飲むと思う。終業は8時。
    ①「同僚と私、どっちが大事なの?(穏やかかつ厳しく)」
    ②「そっか。同僚を優先するのね。悲しいけど今そういう気持ちなら仕方ない。楽しんできてね。」
    ③「今日は行かないで私のところに帰ってきて。」
    ④無言で電話ブチ切り

    1 :キチママまとめちゃんねる 2019/01/24(木) 01:38:29 ID:odw
    4年も付き合ってくれてほんまありがとな

    892 :キチママまとめちゃんねる 2012/12/14(金) 12:44:19 ID:ZM60Jo0v0
    お互い社会人三年目、フリーだったので友達の紹介で付き合って一週間
    ちょうど彼の誕生日だった。

    彼曰く彼が指定したブランドもののカバンとか財布、
    アクセサリーじゃないと受け取らないと。
    しかも例としてだして来たものほとんど10万近くか10万超える
    さすがに(会って一週間だし)10万↑はちょっと…申し訳ないけど渡せない、と言うと

    付き合う=愛し合ってる→値段とかではなく恋人を喜ばせるのが1番大事。→恋人が喜ぶなら10万20万出せるはず。貯金なければ愛もないの?冷たい女。

    ↑が昨日の話、もう別れるよ

    837 :キチママまとめちゃんねる 2019/04/13(土) 01:01:10 ID:4Uc
    去年の話。
    バイトで知り合った同い年の彼女と付き合っていた。彼女と俺は同じ市の出身&在住だが小中学校の校区が違ったため、学校が一緒だったことはない。

    ある日、法事で1つ年下の従妹と会い、その時にふと従妹が彼女と同じ小中学校出身だと気づき、「彼女を知ってるかな?」と思い、従妹に彼女の話をした。
    従妹は最初、首を傾げていたがしばらくして「ああ!!」と言ったきり、黙り込んだ。俺はその様子が気になって従妹を問い詰めた。

    以下、従妹から聞いた話。
    ・従妹が小5の時に、従妹より1つ年上の彼女と公園で知り合った。(それまで接点なし)
    ・それまで彼女は別の公園を遊ぶ拠点にしていたが多分そこで問題を起こして移動してきた
    ・彼女は他の子が可愛いものやおもちゃ、食べ物を持っていると「セコイ(ズルイ)」を連発した。
    ・一輪車やゲーム機など高価なおもちゃは占有しても帰宅時には返していたが、スーパーボールやシールなどの安いものは
    「なんで自分だけ持ってるの。セコイ。私使うし私の分も持ってきて。」とクレクレした。断ってもなかなか諦めない。
    ・夏にクーラーがあるところに行きたいからと「今から従妹の家に行く」と言い出した。
    断っても「は?いいでしょ。」としか言わない。従妹は仕方なく彼女を家に連れて帰り、従妹の父親が断るとようやく諦めた。
    ・お喋りをしても「は?アホでしょ」などマイナスな言葉しか返ってこない。
    ・お茶が飲みたい、お菓子が食べたいから家から水筒やお菓子を持ってこいと欲求してくる。(自分は持ってこない)
    ・彼女に同い年の友達がいた記憶がなく、いつも年下の子と遊んでいた(遊んでいる時は楽しい時もあった)
    ・彼女の欲求や誘いを断ると責められるのだが口が上手くて聞いているうちに自分が悪いんじゃないかと不安になって嫌々、従っていた。
    ・彼女が中学に行くと付き合いが途絶えて安心した

    俺はいつも優しく常識的に見えた彼女がそんなことをしていたと信じられなくて、彼女と同じ小中学校出身の俺の高校時代の同級生に連絡をとると、
    「嫌われていた。」「同い年で同忄生の友達がいなくて気の弱い男子か年下か障碍児学級の無口な子を従えていた」「頭おかしい」「いきなり家に来られた。」次々と悪い評判が出てきた。

    彼女は何かのきっかけで反省して常識人になれたのかもしれないが恐怖感が酷くて3年から始まる就活の準備が忙しくなることを理由に別れた。バイトもやめた。

    別れる時に彼女は泣いたが、特に俺を責めることはなく「分かった」と言ってくれた。

    このページのトップヘ