彼氏彼女・婚約者

    1 :キチママまとめちゃんねる 2020/08/10(月) 14:39:44 ID:9pvKwfjL0.net
    俺「結婚する気、ないよ?」

    彼女「……? 好きにしたらいいじゃん。も、もしかして、まだ付き合ってるつもりだった?随分前に自然消滅したじゃん。最後に会ったのも三か月前の業務連絡だし」

    俺「」

    彼女「だったとしたら、6年は長いでしょwww(爆笑)……冗談だよねwwww」

    俺「うん」



    タヒにたい。

    440 :キチママまとめちゃんねる 2020/11/29(日) 15:13:27 ID:UR.45.L3
    中学2年の時に、バレンタインデーにチョコレートを渡して私の方から告白した。
    OKを貰って、それが初めてできた彼氏だった。
    彼の方が勉強は出来たから、私が頑張って同じ高校に合格し
    大学は別になったけどお互い自宅から通える大学だったからそのままずっと付き合ってた。
    友達の間では公認だったし、お互いの家にも行き来してて双方の両親も快く見守ってくれていたと思う。
    彼の家に遊びに行っても、お母さんはいつもニコニコして迎えてくれたし
    彼には妹がいて、その妹からも「このまま本当のお姉ちゃんになってよ」とか言われてた。
    お互いに内定貰った時には、卒業したら結婚しようって言われて私もそのつもりでいた。
    それが“婚約者”として正式に挨拶に行った時に、彼のお母さんから言われたのは
    「子供の恋愛ごっこと結婚は別。結婚は許しません。お父さん(彼父)も同じ考えだから」
    私もそうだけど、彼もビックリしてた。まさか反対されるとはこれっぽっちも想像してなかった。
    私の親は当然そのつもりなんだろうと思って見守っていたそうで、
    彼の両親が大反対してることにわけが分からないと言う感じ。
    結局のところ反対の理由ってのは、彼の両親が息子の嫁として迎えたい女忄生がいたらしいんだ。

    707 :キチママまとめちゃんねる 2016/05/16(月) 16:44:42 ID:dfBVsgmM.net
    全員すごかった
    よく行喫茶店で、顔見知りのカップル+大学生くらいの女の三人組が隣に座った
    顔見知りと言っても、話したこともないし名前も知らない、本当に顔知ってる関係
    雰囲気が重い感じで、どうも修羅場っぽい
    聞こえてきた話だと、カップルの彼女の妹と彼氏が浮氣したらしい
    「妹未成年だけど?」「親にも言うから、それなりの覚悟二人ともしといてね」
    「(妹)に使ったお金も、(彼氏)に使ったお金も返さなくていいから、あげる」
    「(妹)がいる限り帰らない、冠婚葬祭にも出ない、理由は親戚にも言う」
    「大学の学費ももう出さない、送金もしない、仲良く生きていくといいよ」
    妹の方が泣き出して「親には言わないでなんでもするから」
    「じゃあ理由を言わないで送金しない言い訳考えといて」
    妹「そんなのできない」姉「じゃあ知らん、リミット今日ね」
    「(彼氏)の親御さんにも連絡するから、頑張ってね」
    で、さっさと会計持って出て行ってしまった
    どっちにも弁解も謝罪もさせる隙がないくらい淡々としてた

    姉に学費見てもらってる立場で彼氏奪っちゃうのも、
    そういう状態の家庭なの知ってて浮氣しちゃう彼氏も、
    一切の容赦なく切り捨てた彼女もすげーなと思った

    ちなみにその三ヶ月後くらいに、彼女の方が別の男と喫茶店にいるのに出くわした
    また偶然隣に座ったんだけど、「色んな偶然が重なって実家と縁切れた」
    男「あー、じゃあ結婚する?」となってて目玉飛び出るかと思った

    22 :キチママまとめちゃんねる 2018/07/19(木) 01:14:08 ID:JBdDiCdE0.net
    こんばんは。
    自分のDⅤについて相談したいのですが
    ここでよろしいでしょうか?

    437 :キチママまとめちゃんねる 2013/06/07(金) 10:12:28 ID:EES1joLA0
    自分が知らないところで彼女にプロポーズしてた

    756 :キチママまとめちゃんねる 2020/07/30(木) 13:19:17 ID:8L.s4.L1
    結婚を前提とした同棲を始めて1年半、そろそろ籍入れようかというタイミングで子供の話になった。
    私は作りたくない、彼はほしい、でずっと平行線。

    私が作りたくない理由としては、金銭面が不安だから。二人の年収合わせると多分平均よりは上なんだと思う。ただし彼の方が収入は少ないし、そのくせ支出が多いので大体は金欠。
    個人的には子供育てるなら、習い事とか留学とか、したいことはなるべくさせてあげたい。私がそう育ってきたのもあるし、おかげで今は同じ職種の友達から羨ましがられる待遇で働けてるって実績があるから、お金が無いから何もさせてあげられませんって言いたくない。

    お金が無いから子供は作れないって優しく言ったり、子供ができた時にあんたの収支はマイナスになるんだけどちゃんと考えてる?って罵りまじりに言ったこともある。ここではかけないようなもっと酷い内容もある。でも時間が過ぎると子供欲しいって言い出すんだよね。

    彼とはいえ他人だから仕方ないんだけど、早く子供諦めてくれないかな。という愚痴。
    先に言っておくと今のところ別れる気はないです。

    215 :キチママまとめちゃんねる 2012/03/26(月) 11:37:51 O
    結果不イ侖だったから、ボコられるかも。

    口約束とはいえ結婚の約束もしてたのに、
    妻帯者だと発覚して別れた元カレから。

    件名:
    桜前線
    本文:
    今年は桜が遅いね。
    やはり、僕らが一緒にいないと季節も先に進めないんだね。

    妻と子供達のことは愛してるけれど、恋してるのは君だけだよ。
    妻子とは別のステージで、一緒に恋の花を咲かせよう。
    戻っておいで、僕のチェリーブロッサム。
    もう隠し事は何ひとつないから。


    奥さんにサクッと転送したら、今詫びの返信がきた。
    奥さんの連絡先残しといてよかった。

    突然呼び出された奥さんから妻帯者だと聞かされた時、
    半狂乱で「彼がそんな嘘つくはずない!」って取り乱した自分が、馬廘すぎて恥ずかしい。
    なんであんないい人が、あんな馬廘と結婚してんだろ。

    819 :キチママまとめちゃんねる 2020/07/31(金) 12:24:53 ID:C1.mz.L1
    俺は調理師をしているんだけど、初めての料理を作る時にはネットや書籍で入念にレシピを調べてから挑戦する様にしている。
    より効率的且つ効果的な方法を模索するのが好きでそれは日常生活にも影響している

    その為、家事や炊事に関してはかなりこだわりが強いというか、洗濯一つとっても素材別、色別に分けて少しでも傷まないように、色落ちしない様に気を遣って来たので同棲生活が始まってから彼女の家事、炊事にあれこれダメ出しをしてしまっていた。

    正直な気持ちとしては中途半端な料理や掃除をされる位なら何もしないで欲しいと言ったら彼女は大泣きしながら家を飛び出し、そのまま近所の橋から川へと飛び降りして自杀殳未遂。

    そんな事でタヒのうとするのか、自杀殳ですら中途半端にしか出来ないんだなの俺の発言に向こうの両親が大激怒して松葉杖で毆られ出血したことから警察沙汰になるまでの大事に発展してしまった。

    最後には慰謝料と治療費を渡すから今後一切娘に近づくなと三桁万円のお金を握らせられるというなんとも言えない感じで彼女との交際は締めくくられた。

    当時は俺が真っ当だと思って居たが、冷静になって考えるとサイコパス一歩手前な発言だったなと反省している。

    今の彼女とは来月から同棲をする話になっているが同じ過ちを繰り返してしまわないか少し心配になり、戒めとして投下した。

    言い逃げするのでスルーしてくれて構わないが、女が口うるさく言うのはアリなのに、男が言うとハラスメントみたいな感じで捉えられるのが腹立つなぁとは正直思ってしまうわ。

    1 :キチママまとめちゃんねる 2019/01/17(木) 02:38:23 ID:2pY
    ほんとに無理
    なんであんなやつと付き合ったんだ

    975 :キチママまとめちゃんねる 2012/04/21(土) 21:27:21 i
    君が好きだ。
    顔も声も性格も職業も体もココロも。
    君の料理も、君が洗ってくれた服も、君が整えた部屋も。
    君に繋がる全てが好きだ。
    恋は時に人をバカに変える、盲目にする。
    君が好きで、好き過ぎて、バカになったおれは君が喜ぶ事を予測し損ねた。
    でも、君は間違えなかった。
    それは君の恋がまだ、低温だからだよ。
    だから、燃えろよ、ココロが燃えたら、お前もバカになって、おれの気持ちが分かるから。



    誕生日プレゼントが妊娠検査薬と白いモノ入りコン◯ームだった元彼より。
    プレゼントにも引いたけど、プレゼントの包装紙の裏に「参考資料」って書かれた某アイドルの写真が貼ってあったのがバカらしくて。
    それで別れたのが四月頭。
    誕生日がエイプリルフールだから冗談とか好きだろ、ハードル高いなぁ、って言いながらくれたプレゼントがコレ。
    付き合う前は常識人だったはずだけど、付き合う前にプレゼントもらった事ないし、実はプレゼントのセンスは常に壊滅的なのかも。
    メアドは即変えました。

    このページのトップヘ