悩み

    235 :キチママまとめちゃんねる 2019/03/25(月) 11:33:20 ID:ARNp8u9b0.net
    別居3日目。
    好きな人と一緒にいられないより、嫌いな人と一緒にいる方が何倍もツラい。
    これを結婚2年で気づいた。
    子供は可愛くて仕方ないが、もう嫁と一緒にいる事はできない。
    自分の人生がバツイチ子持ち(子供は向こうに着いていくが。)になるとは夢にも思っていなかったが、
    人生一度きり、直感を信じて離婚する。

    45 :キチママまとめちゃんねる 2015/04/21(火) 14:25:53 ID:E55dGrq80.net
    以前他のスレにも書き込みましたが、ここにも書かせてください。
    -----------------------
    俺の母親は、俺が小学生2年生の時にタヒんだ。
    タヒんだことを納得できず、そのあと一月くらいは母親が帰ってくるのでは?
    と期待していた。
    ある日、学校から帰ると普通に母親がいた。買い物をすまして夕食の準備をしていた。
    父親が帰ってきたが、母がいることに驚くようすはなかった。
    子供だったので、母が帰ってきたことがうれしくて、そのまま生活した。
    学校にいって、友達に「タヒんだおかあさんが帰ってきた」と話しても、
    「オレくんのおかあさん、タヒんでないじゃん」と言われた。
    楽しい日々が続いた。
    1年半ほどした、その日は、遠足だった。
    母親の作ってくれた弁当はとてもおいしかった。
    遠足から帰ると、家に母親の姿はなかった。
    家中さがしまわったがいなかった。母親が生活していた痕跡もなかった。
    慌てた俺は、家の近所も探し回ったが見つけられなかった。

    夜になって父親が帰ってきたので、「おかあさんがいなくなった!」と
    言ったら。
    「おいおい、おまえ、いまごろ何言ってるんだよ・・」と困った顔で言われた。
    次の日から、父親と二人の生活が始まった。

    30年以上たったいまでも、あの時の母との生活を思い出す。
    何だったんだろう?

    1 :キチママまとめちゃんねる 2017/11/15(水) 17:30:07 ID:ESWoHgom0.net
    都心から外れて
    寂れた商店街で雑貨を親が売ってた
    そのまま流れでワイが引き継いだんだが
    まぁー売れねぇ
    スーパー暇を持て余してたワイは
    Amazonに出店した・・・・・

    ポチポチと書いてく



    144c0f784515efb98cfefd5829b680af_t
    397: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/08/21(火) 12:11:19.27
    未婚コトメから電話。 
    「毎日暑いですねぇ、○子いる?」と娘を指名。 
    今まで親の私を介さず娘が拉致されまくっているので 
    「なんですか?」とはじめて聞いてみた。 
    「どこか出かけようかと思って、宿題もう済んだ?」 
    夏休みの週末はあと2回、家族だけで過ごしたいと思うんだけど、言いづらい。 
    何より一緒に歩いている二人が母娘に見られるのが嫌すぎる。 
    私怨です。ごめんなさい…。


    d4e90fa3442c89110032a6ca0fb59c6f_t
    238: 名無しの心子知らず 2010/02/13 05:32:02 ID:0mcp8au4
    私が小学校の低学年頃、従姉(当時幼稚園のママ)の 
    自宅に遊びに行かせてもらった時、従姉の息子(その幼稚園の子)が 
    床いっぱいにお菓子をぶちまけて、遊びながら食べてたらしい。 
    (私は、お菓子が床に散らばってるのを見ただけなので 
     従姉の子が故意にやったのか、うっかり散らばせたのかはわからない) 
    それに気付いた従姉の旦那が、 
    既に酒を飲んで顔を真っ赤にした状態だったんだけど、 
    無言で息子を抱えて、トイレに連れ込み、 
    中からは子供の泣きじゃくる声と、バシバシ殴ってるらしき音だけが響く。 
    私はわけがわからず、でもおそらく叩かれてるだろうと言う、 
    恐怖と驚きでその場を動けずにいた。 
    すると従姉が半狂乱になりながら、 
    「私ちゃん!なんでお菓子片付けないの?! 
     私ちゃんが片付けてたら、あの子が怒られなくてすんだのに! 
     私ちゃんのせいだから!なんで片付けてくれなかったの!」 
    と、子供がトイレから出てくるまでえんえん怒鳴られた。 
    子供だったので、私が悪いんだ・・と泣きそうになりながら 
    何も言えずじまいで、ずっと私が悪いんだと思い込んでたけど。 
    一番責任あるのは、親だよね。 
    なんで私が責められてたんだろ。

    479 :キチママまとめちゃんねる 2016/03/18(金) 13:29:18 ID:dkb
    現在姑と我が家で同居。
    意地が悪すぎて娘の旦那に嫌われ仕方なく息子の家に来た。
    この息子の家が我が家。夫は現在末期がんで入院中。
    相続財産は私と娘のものになるのに、なぜか姑が息子がタヒんだら家を出ていけだと。
    夫がもうだめだってのにどうしてこんなくそババアのことで頭を悩ませなきゃいかんのかと思うと
    号泣してしまった。
    さっき自転車こいで泣きまくってたデブのおばさんは私です。
    びっくりさせてしまった世間の皆さんすまぬ。
     

    このページのトップヘ