プチネタ


    627e5fd37df620045ff3010459f904e9_t
    7: おさかなくわえた名無しさん 2011/06/04 11:23:52 ID:N8e201An
    武勇伝か疑問だし自分のことじゃなくて見たことなんだけど。 

    土曜日の夜に居酒屋に行ったら40代くらいの怖そうなオッサン数人が店員に詰め寄ったり 
    大声で話したりと、とにかく空気が悪くて他の客もビクビクしてた。 
    そこに20代後半の夫婦が入店してきて、その光景を見て固まって店を出ようとしたんだよね。 
    そしたらオッサンたちが「あ?おれらのせいか?何か文句あんのか?」と夫婦に絡みだした。 
    旦那も妻も「いえ、そんなことは、すいません」と困り果てて他の客もハラハラして見てるだけ。 
    もちろん自分も小心者で申し訳ないが口を出せない。 
    奥さんはポロポロ泣き出してオッサンが「なに泣いてんだ~?』と奥さんに掴み掛かろうとしたら 

     奥さん 「・・・ずっとずっと赤ちゃんができなくて夫婦で悩んでいたけど妊娠したのが分かって 
    旦那くんにそれを報告したくて外食でお祝いしたかったのに・・・」と。 
    そしたら旦那が「ほ!本当に!?」と嫁さん抱きしめて、周囲ポカーンな状況に。 

    するとオッサンたちがオロオロしだして「・・・よかったじゃねーか」とか言って、おとなしくなって会計して帰ってった。 

    その後、夫婦が自分の隣の席に案内されてきた。 
    奥さんが「生中2つ!」と注文したら旦那が「おい!妊娠したんだろ?!ダメダメ!」と言うと 
     奥さん「あ~、ごめんごめんアレ嘘うそ。第一、妊娠したらお祝い外食で居酒屋には来ないしw」 
     旦那 「まじかよ!お前の涙えげつないわ!つーか喜んだじゃねーかw」 
     奥さん「その件に関しましては申し訳ござーやせん!」 
     旦那 「wwww。まぁ妊娠しなくて悩んでてってのが疑問だったけど、結婚して2ヶ月だしね。」 

    と会話して仲良さそうに酒飲んでた。 奥さんの機転がすごかったということで。 
        


    d873cf3cde1f71ce18e39d6768074dca_t
    375: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/01 08:57:39 ID:86l53CRS
    小中学校と小食だったのでちびでガリガリに痩せていて胸もなかったので 
    「ぺちゃパイ」と言ってはよくいじめられていた 
    高校生になってちゃんとモリモリ食べるようになり 
    それにつれて体もいいあんばいに育っていったがアダ名はずっと「ペチャパイ」だった 
    修学旅行でお風呂へ入るとき服を脱ぎ始めた私のペチャパイを馬鹿にしようとニヤニヤしながら 
    「ちょっと!ペチャパイ見せなさいよ」と言って意地悪5人組が寄ってきたので 
    「なんだよ!」といって振り向いてやったら 
    奴らは目をまんまるにして「…っなっなんでもないわよ!おまえ(私の名前)のくせに生意気!」と言ってそそくさと逃げていった 
    いじわる5人組は推定AカップとAカップもあるかないくらい私Cカップ 
    形も良かったので文句の付け所がなかったみたいww 
    それ以来誰からも「ペチャパイ」といっていじめられることはなくなった 

    それにしても私の素乳.を見た時の奴らの顔ったらなかったわwww


    905c6d74f52d6316e8a1969a95f09ce2_t
    484: 名無しさん@HOME 2013/05/22 16:42:11
    プチDQN返し投下 
    今まで、トメがしたこと 
    ・留守中合い鍵で勝手に家に入り、勝手に片付けと洗濯(私も夫も頼んでない) 
    ・我が家の草むしり(私も夫も頼んでない) 
    トメ私が喜んでくれると思ってた、らしい 
    私がしたこと 
    ・義実家に訪ねていったが留守だったので、合い鍵で入り、洗濯物を取り込んで畳んでおいてあげた(頼まれてはないよ) 
    ・義実家の壁の汚れ、ウトの煙草汚れが酷かったので、全身全霊で拭き掃除をしてあげた(頼まれてないよ) 
    これ以後、合い鍵で勝手に~庭の草をいつの間にか~とかなくなりました


    16448a915bf503a37f6879d3a9c8cc09_t
    807: 名無しの心子知らず 2009/09/27 16:32:46 ID:H8z3Vm+j
    雑談退散にならないかもしれないがプチネタ話。 

    もうすぐ二人目出産予定。 
    産院の母親教室で知り合った、予定日が近い一人目出産予定のプレママAさん。 
    A「いいなぁ。二人目だと上の子の服やオモチャがお下がりで使えていいんですよね」 
    私「まぁ性別違うけど一歳くらいまでは服はお下がりでもいいからね」 
    A「じゃあ半分私に下さいよ」 
    私「え?何を半分?」 
    A「上のお子さんの服ですよ。お下がりで半分下さいよ」 
    私「なんで?」 
    A「だって二人目だとお金かからないし、ずるいじゃないですか。下さいよ」 
    私「ごめん。意味がよくわからないや。またねー」 
    で、笑って誤魔化して慌てて帰った。 
    上記の会話は大体で正確には違ったかもしれない。 
    Aはごく自然に当たり前みたいな態度で「ずるいから下さい」だった。 
    Aとは出産予定日がずれるように神様にお願い中。


             ベッド, ベッドルーム, シャンブルコーチャー, 子, 恐怖, 恐ろしい

    240: 名無しの心子知らず 2011/09/16 14:36:22 ID:1vfYdUZr
    ふと思い出した小ネタを投下。 

    幼い頃、家族で社宅に住んでいた時、同じ社宅にキチママがいた。 
    そのママはありとあらゆる手を使って人に家に侵入する。 
    当時は今ほど防犯意識が高くなかったせいもあるんだけど、 
    鍵がかかっていても窓から、勝手口から、管理人を騙して、 
    ついには鍵の偽造までして侵入する。 
    でも何も盗まない。 
    ちょっとでも興味を持った人がいると、その人の家が、部屋が、 
    どうなってるのか気になって辛抱できないらしい。 
    頭の中が「家はどうなってんだ、部屋を見たい」だけになってしまい、 
    他のことが手につかなくなるので、全身全霊で侵入してくる。 
    社宅内なら、「あの人ちょっと…」「でも同じ会社の人だし」「何も盗まれてないし」 
    ですまされていたんだけど、子供のPTAで社宅外に知り合いが出来てしまった。 
    で、不法侵入の常習犯で逮捕。旦那は会社を去り、子供は学校からも姿を消した。 
    社宅から出て行くまでの数日、キチママの子供が毎晩「おかーさーん!おかぁ~~さ~~ん!」 
    と泣いていたのが忘れられないよ。 
    多分病気だったんだろうな…と思う。 
    今ほど精神病の話題もオープンじゃなかったし、どうなったんだろうなあの人。

    このページのトップヘ