キチママまとめちゃんねる

当ブログは2ちゃんねるの生活板を中心に鬼女、気団、浮気・不倫、復讐、修羅場など、生活に関するトラブルをまとめているブログです。

    DQN返し

    802 :キチママまとめちゃんねる 2010/02/23(火) 21:43:57 0
    先週から隣のお嫁さんがいなくなってたんだけど、今日隣トメが来てうちのトメにふんがーしながら訴えてた。

    ・ウォシュレットのコンセントが抜かれて、水道の栓が締められてて、トイレットペーパーが逆向きにセット。
    ・洗面所と風呂の止水栓がチェーンごともぎとられて、シャワーヘッドも外されてた。
    ・家中の電池が全て逆向きに入れ替えられてた(リモコンから時計まで全部)
    ・寸胴なべ×2になみなみいっぱいのカレーが作られてた。
    ・更に隣トメご自慢のお高い土鍋にもカレーなみなみ。

    などしてお嫁さん逃げちゃったんだって。他にもあったけど忘れた。
    トメの後ろで聞きながら、笑いこらえるの大変だったよ。

    545 :キチママまとめちゃんねる 2008/03/25(火) 19:33:57 O
    家柄自慢なトメにしたDQN返し。トメ実家が昔は○○藩の家老職だったとかなんとかで、トメは武家たるもの、義親、夫には三つ指ついて遣え、跡継ぎを云々とうるさい。

    いつもハイハイワロスで私も夫も流すのだが、先日はムシの居所が悪かったのでかましてきた。
    私は祖父がロシア人(私は産まれも育ちも日本、見た目もただの人)で、トメに世が世なら私は姫様で・・・と言い出したので、
    「そうですねぇ、世が世なら私もロマノフ王朝の流れをくんでますから、エカテリンブルク辺り(てきとー)でお姫様だったかもしれませんねぇ。
    祖父が教えてくれたんですけれど、最後の皇帝ニコライⅡ世の財産は皇帝が亡くなって100年後に生きているロマノフ朝の子孫に与えるって遺言がスイス銀行にのこされているらしいですよ。」

    といったら、トメがそんな昔の話で馬鹿みたい、ふんっ。とかえしてきたので、
    「あれ?ロマノフ王朝滅亡は20世紀の話ですよ?○○藩がなくなったころより、新しいですよ。もー、おトメさんってばぁ、ほら不思議発見!でも見て勉強してくださいよ。」

    といったら静かになった。それからトメはロマノフ王朝に興味をもったようで、アナスタシア皇女は生きていたのかどうかの研究に忙しい。映画とか小説にはまっている。新たな趣味になったらしい。
    干渉減ってラッキー。
    皇帝亡後100年の財産を夢見ているかもしれない。2017年まで黙っていようか。この大嘘。亡後200年にするべきだったと反省中。

    990 :キチママまとめちゃんねる 2013/06/14(金) 17:25:25 0
    やっと引っ越し完了したどー!記念&埋めついでに書き込む!

    トメが我が子に「自分の夢を託す」とか言い出して本当に鬱陶しかった
    トメ、アナウンサーになりたかったらしいけど知らんがな
    確かによく喋るし声が綺麗な人だとは思ってたけど、あれだけ自己中じゃ無理だよ
    (勘違いが多い、他人の話には適当に返事するのに自分の話はちゃんと聞いてないと嫌…など)

    義実家勢(コトメ、ウト)はまともだし、旦那もコトメとウト似らしくまとも
    毎日毎日トメに「おばあちゃんはアナウンサーになりたかったけどなれなかったの、
    だから孫ちゃん私の代わりになってね」って言われて
    その大事な孫は「なりたくないけど、ならなきゃいけないのかな」って悩んでるっていうのにバカか

    結婚してだいぶ経つから、いい嫁キャンペーン終了してマシンガントークかましたったわ
    私の前々職がマイク片手に喋りまくり、お客さん相手に喋りまくる職業だと言う事をトメは知らない
    トメの話に被せるわ勘違いは「それを言うなら○○じゃなくて××ですよっ!」と遠慮なく突っ込むわ
    かといってトメの話は聞かずに「へーそれはすごい(棒)」でスルー検定開催

    文句言ってきたので「私といてもつまんないですよねーそうですよねーじゃあ同居解消で」と
    旦那が無口なのを良い事にどんどん話を進めてとっとと引っ越したったわ
    家の中が静かって本当に良いわ トメ一日中喋り倒しだったんだもん

    805 :キチママまとめちゃんねる 2011/10/17(月) 20:35:31 P
    母親を小学生のときに亡くしてる
    そのことで散々嫌味をいうトメにやったDQN返し

    良ウト詣でに行ったら、なぜか家事をさせられた
    味付けがどう、掃除の仕方がどうと
    やっぱりうだうだ言うトメ

    「やっぱり母親のいない子なんてねぇ」とか言ってきたので

    「そうですね。でも、うちの母ったら絶世の美女だったんです。
    トメさん、美人薄命って言葉知ってます??
    母は美女過ぎたから早タヒにしたんです。
    その点・・・・(トメを下から上まで見て)・・トメさんなら大丈夫ですね
    長生きしますよ!!」


    なぜか激怒してたけど「長生きするって言ったのに怒られた」って言ったら
    ウトが〆てくれた
    旦那は
    旦那「なんで母さんは長生きするって言ったのに怒ったの?」
    私「その前にうちの母は美人薄命だったって言ったから」
    旦那「お義母さん綺麗だったもんな。でも、なんでそれで怒るのよ」
    私「美人薄命でもあんたは長生きって言われたからよ」
    旦那「だから、なんで?」

    悪気はない天然旦那は未だにわかってない

    681 :キチママまとめちゃんねる 2013/01/12(土) 17:47:49 I
    1/2。うちは夫が米人。留学中に知り合い、結婚6年目、娘あり。
    結婚後いびり開始してくれたトメ(旦那不在時のみ)。エネ夫エネmeのため私は心療内科の世話になる。
    そのうち旦那転職、私退職、飛行機の距離の別居になり娘出産。その頃はトメに会うのは年2回ほど(2週間×2)だがいびりは健在+危険な子育て法を押し付けられる。その都度〆るも逆ギレ。

    一昨年の年末年始にトメが滞在中、みんなでモールに行った時、トメが未会計の飴を娘に与えた。何度注意しても直らないようなので、実力行使に。

    私は突然顔を覆って、
    「もう耐えられない!娘まで犯罪者にしないで!泥棒!」とマヤり、注目を集めたところで、
    「娘をテーブルから落としたり、危険な物で遊ばせたり、置き去りにしたり。
    私の作ったご飯にけちつけたり嫌味言ったり、濡れ衣着せたり。腐ったもの食べさせようとしたり。車の中で娘だっこしようとしたりしても、夫君のお母さんだから耐えてたけどもう限界!平穏な生活を返 して!お願い帰って!お願いよぉぉ~!!」
    と、子供と家庭を必タヒに守ろうとしている母親演じといた。

    954 :キチママまとめちゃんねる 2011/10/20(木) 14:16:34 0
    豚切ます。長いのでわけます。1/4

    義実家にて同居中。基本的にみんないい人。

    ある日、全員揃った夕飯の席で、
    夫が「主婦ってニートだろw楽しすぎw」と発言。
    会社のバカ後輩に何か刷り込まれたらしく
    「適当に家事して子の面倒見るだけなんて誰でもできる」と。
    さらにウトも夫に激しく同意。
    二人して、代わってほしいとか家族養うのは楽じゃないとかグチグチ。

    うちはウトメと大学生コウト、高校生コトメ、夫と私と5歳双子と2歳の子の9人家族。
    ウトは現役、トメは自宅でお茶の先生。
    私は基本専業主婦で、トメのお茶教室が休みの日は子をトメにお願いし、
    実家(車で10分)の自営業を手伝いに行っている。

    トメコトメが怒り出すのを制止し
    「じゃあ交代してみます?私の毎日は、まず5時起床、朝食作りとウト・夫・コトメ・双子のお弁当作り、
    洗濯と掃除、双子を幼稚園へ、2歳子とトメとお昼、買物と双子のお迎え、夕飯作りです。できるんですね?」
    と言ってみた。夫はちょっと焦ってたけど「楽勝wでも交代は無理。仕事あるし」と逃げやがるので、
    「来月の連休があるじゃない」と言うと黙った。
    夫の会社には電力休暇というのがあって、10日くらい休みになる。
    さらにその年はたまたま祝日や土日、休日の出張振替などが重なって、半月くらいの連休になるはずだった。

    363 :キチママまとめちゃんねる 2006/01/25(水) 04:42:38
    流れ豚切りスマソ。どこにでもあるような話ですが。
    高校時代、初めてバイトしたところで20歳の店長と
    付き合うことになった。異忄生と付き合うのが初めてだった
    ので浮かれていたがある日、知らない女忄生から自宅に電話が
    あった。「とにかく、私と(先方)会って欲しい」と言われ
    訳がわからないまま約束を取りつけさせられた。
    約束の日、妊婦姿の女忄生と何故かバイト先の女忄生社員が登場。
    「〇〇サン(私)あなた自分がどんなことをしているかわかってる?」
    言っていることの意味が理解できなかったので
    「何のことだかわからないのですが、私が何かしたのですか?」
    私の言葉に妊婦姿の女忄生が掴みかかりそうな勢いで
    「うちのダンナと付き合っているんでしょう!信じらんない!!」
    それに対して当時天然気味な私は
    「付き合っているのはバイト先の店長なんですけど??」
    と、ボケボケな返答をしてしまった。先輩社員が
    「××店長は彼女のご主人なのよ。あなた知らなかったの?」
    知らないうちに不イ侖していたことがここで発覚しました。
    さすがに顔色を失った私を見て何も知らなかったということを
    察してくれたのか、それからは態度を一変させ優しくこれまでの
    経緯を聞いてくれました。その時に様々なウソも発覚。
    それからは、情けないと言い泣く奥さん、泣きながら謝る私
    怒る先輩社員と団結し、綿密に相談の上で『ワザと修羅場に持ちこむ』
    ことで意見が一致。
    後日、バイト先の面子にも事の詳細を話し日頃から恨みを買っていた模様なので
    協力体制万全の元、集団北島マヤとなり体に障らない程度の修羅場を演じました。
    例の店長は居場所がなくなり転属、私は高校卒業を待ちバイト先を辞めました。
    それと同時期に奥さんは彼を捨てました。
    変な話ですが、元奥さんやお世話になった社員さんと今でも仲が良いです。
    3人で笑いながら「女が団結すると恐いもんね~!」と話しています。

    574 :キチママまとめちゃんねる 2008/10/09(木) 18:24:52 0
    友人が泣き笑いしながら避難完了、祝事投下
    テンプレウトメ+モラ八ラ旦那、友人両親他界後にひどいいじめ開始2年
    「お前がタヒねば保険金出るし、新妻と子供もできて家が幸せになる」と
    暴カ以外全部あり、保険金8000万
    身長160センチなのに30キロ前半まで追い込んだ

    タヒのうと泣きながら電話を私にかけてきて判明
    洗脳とくのに半年、そこから共闘開始、板読んで勉強した
    弁護士も生活相談課(相談の既成事実を作る為)も㬥言録音も浮氣の証拠も押さえた
    お金の心配もされたが投資、弁護士が余裕で取れるから心配ないと返事

    友人、義家族が昼食中、弁護士名刺と緑の紙をおいて家にきた
    うちの家族も全面協力、家は距離あるし、知らないし、
    来れるなら来てみろの立地(警察すぐ)

    もちろん、礼儀を重んじて、嫁ぎ先へのお礼も忘れない
    ・「お前の出入り口」と言われていた裏口を、防犯の為にアロンアル○ァで接着
    ・自分が働いて買わされたDⅤD再生機、ゲーム機にもレンズ部分や入り口に
    うっかりアロンアル○ァ数滴
    ・浴槽洗浄後、うっかり粉末洗剤を穴部分に投入
    ・洗濯機をカラにして、うっかり洗濯槽の外側の隙間に洗剤を一箱投入

    家にきたとき、時間がなくてこれしかできなかったと悔し泣きしてたww
    さあ、宴会だ!

    63 :キチママまとめちゃんねる 2007/12/03(月) 18:14:05 0
    食事の時席に着きさあ食べましょとなってから私に仕事を言いつけるトメ。
    いつも一人遅れて食べ始めることになる。
    とっても些細なことだし、文句を言うのもみっともないと思いスルーしていた。
    ある日なぜそんなことをするのか気がついた。
    私が食べる頃には良い食材はあらかた食べつくされて、粗末なものしか残されてなかった。
    たまに義実家へ行くときの夕食だし、それならそれでいいと我慢してたけど、
    仕返しする機会をうかがってはいた。
    で、先日焼肉したんだけど、こっそり上肉を隠して席に着いた。
    いざ食べようとしたら、「嫁子さん、これ下ごしらえ忘れてたからお願い」と言われ、
    座らせてもらえない。
    仕事済ませて「お肉まだ台所に残ってましたよ」と上肉を持って席についた。
    案の定最初に出ていた肉のなかでよいものは残ってなかったけど、
    ゆっくり上肉をいただくことができた。
    トメはすでにガッツいてお腹いっぱいになってたみたいで、
    上肉はほとんど口にできなかったようだったw

    267 :キチママまとめちゃんねる 2008/09/24(水) 18:54:25 0
    ちょっと大人気ないDQN返ししちゃったんですが。
    私は、趣味でバイク乗っていて、そこで夫と出会いました。
    その後結婚し、私が妊娠し、私はバイクを降りました。
    子供が小学校に上がった頃、夫がこう言い出しました。
    「お前、バイク復活してみないか?」
    そして、夫と同居中の良トメさんに連れられて、ガレージを覗きに行ったら。
    私の欲しがっていたバイクが、ピッカピカの新品でドーンとおいてありました。
    「お前が、俺のバイクを見てため息ついてるの知ってたよ。たまにまたがっていたろ?
    もう、子供も学校に上がったし、いいよ。乗って。」
    って言われて、グスッと涙ぐんでしまいました。
    トメさんは、そんな私の肩をポンと叩いて、
    「楽しんでね。あ、事故にだけは気をつけるのよ。」
    って笑いかけてくれました。
    ですが、ウトさんだけはブツブツと面白くない顔をしてるんです。
    まあ、ウトさんがいう
    「バイクは女が乗るものじゃない!」
    「危ないし、事故るに決まっている!」
    は、まあ心配してくれてるのねーって感じでわかるのですが、
    「だいたい、バイクにまたがる格好は、ありゃメスブタだ。
    誰にでも股を広げますよって言う意味のポーズだって、俺は昔アメリカ人から聞いた!」
    とか、なんだか聞いたことなく、またありえないことを言い出したのです。
    トメさんが、そんなウトさんを〆てはくれますが、ブツブツ言うのは相変わらずです。
    そんな中、トメさんがウトさんがゴルフにいってる間に茶飲み話でこんな話をしてくれました。
    トメさんは、結婚前になんとバイクの大型免許を取っていたそうです。
    でも、ウトさん側の大トメさんに、やはり今のウトさんと同じ事を言われ、
    泣く泣く、バイクを降りたそうです。

    このページのトップヘ