キチママまとめちゃんねる

当ブログは2ちゃんねるの生活板を中心に鬼女、気団、浮気・不倫、復讐、修羅場など、生活に関するトラブルをまとめているブログです。

    DQN返し


    52 :キチママまとめちゃんねる 2009/08/20(木) 20:07:47 ID:sha5F8QK
    20代前半頃の話。
    妊娠初期のかみさんと京王線に乗ってた。妊娠初期はパッと見妊娠とはわからないが、流産の危険が一番高い時期だ。
    目の前の優先席が一つ開いたのですぐにかみさんを座らせた。
    そのうち60代前半の夫婦(傲慢横柄系脂爺と貞淑風性.悪婆)が乗ってきて、そこの爺が「最近の若い奴は優先席の意味をわかってないバカばっかりだ」だとか、デカい声で話し始めた。
    婆の方は嬉しそうに「聞こえるからやめて下さいよ。でも本当に思いやりがないわねぇ。」とか言っている。
    爺は「聞かせるために言ってるんだよ。バカにはちゃんと言わないとわからないからな。」とほざいた。

    終わり


    88 :キチママまとめちゃんねる 2019/05/04(土) 14:33:09 ID:CJ/brqj90.net
    長くてごめんね
    過去から続くけど進行形の黒い話

    結婚当初から、夫が肉とか揚げ物とかの食い尽くし系
    お皿は別々にしていたけど、自分の肉類とご飯を先にかき込み、副菜やサラダは残す
    食べるのが遅い私に対して「嫁ちゃんお肉残す?食べ切れないなら食べるよ?」と聞きながら箸を突っ込んできた
    断ると「そんなに食べて、ぶくぶくしたおばさんになったら捨てちゃうぞ~w」
    「嫁ちゃんは劣化が早そうだな~w俺にずっと愛される努力をする事!w」と言われ続けた


    極め付けは結婚式だった
    酔っ払った夫が、ドレス姿の私の肩を後ろから掴んで夫友人の前に連れて行き
    「見て、この太い肩!色んな意味で俺よりしっかりしてる嫁ちゃんですw」と、バカにして、
    腕を取られて時代劇の刺青見せみたいなポーズをさせられた
    私は普通体型だけど、スポーツの影響で肩幅がものすごくコンプレックス
    あと目立つ傷跡がある。刺青ポーズでよく見える位置に。
    結婚式のドレス選びの時にもコンプレックスの話をしていたけど、母から譲り受けたドレスだからと、夫と話し合って決めたはずだった
    傷はヘアスタイルやヴェールで目立たなくしていて、見えないはずだった


    28 :キチママまとめちゃんねる 2014/05/16(金) 17:08:25 ID:A0hJMtAw.net
    顔面自慢するA子に対して姉が放ったスーッとした一言。

    何かと自分の顔面上げ、他の女子下げするA子。
    特に格下に見てた私を貶すけなす。周りもハイハイ~って感じでまともに取り合ってなかったた。私も仲良しの姉に笑い話として話してた。はは

    サークルの数人で出かけてたある日、偶然姉と遭遇した。
    友達は私が自慢しまくる姉登場に沸き、A子は顔面戦闘値の不利を悟りふてくされた。
    何を隠そう姉は笑顔が輝く超美人。
    テンションが上がり一緒にお茶することにしてお店に入って注文。
    その間もA子は姉に噛み付く噛み付く。

    挙げ句の果てには店員さんに対する姉の「どうもありがとう」に「何きれいぶってんの?はっ」とかいう始末。
    他人の前でも言うか、と私達が姉に謝ると…
    「当たり前じゃない、綺麗なんだから」
    「A子ちゃんもお口治せば可愛げが出るよ」
    と姉が言い放ってくれた。

    それから二ヶ月経ったが、A子は大人しいままだ。



    974 :キチママまとめちゃんねる 2013/03/25(月) 11:14:05 0
    義母が他界して1ヵ月も経たないうちに、突然義父が愛人を住まわせた。
    お陰で四十九日も納骨も散々。
    義父義母の友人知人みなから説得されても、義父は聞く耳持たず。
    内縁の妻認定されたら相続の時に会社にも影響すると言っても愛人はそんな人間じゃないとか言うし。
    義父は愛人を出そうとせず愛人も妻面するので、しびれを切らして夫と二人で押し掛け話し合いした。
    穏便に話し合いをと思ったが、話が分からない義父にもはっきりモノを言わない夫にも腹がたって我慢ならなくなり、最終的に私が義父と愛人に怒鳴り散らし愛人を罵り追い出した。
    義実家というか義父にだけど、言いたい事言ってスッキリした!



    653 :キチママまとめちゃんねる 2011/03/01(火) 11:11:54 0
    私はふた親がもう亡くなってるんだけど7年前に義兄嫁からいわれた
    「義弟嫁ちゃんは家はあるけど親がいないから、義理親ひきとって。
    うちは私の親も元気だし家もないから子供を育てる義実家の家が必要。わー、上手く収まるねぇ」
    軽く杀殳意がわいて、以後敵認定。
    もちろん旦那には思い切り被害者してマヤっておいた。

    5年かけてちまちまと長男教ばんざいの種をまいて、ようやく実ったw
    この夏に義兄家は義実家で完全同居w
    二世帯とか勿体無いからダメと義兄と義親が言ったそうなw
    そしてうちの旦那の遺留分は少し少なめに生前贈与でもうもらったので安心。
    狭くて白アリのいる義実家で水回り共有で頑張ってください♪私にはできないわぁ


    448 :キチママまとめちゃんねる 2014/05/15(木) 01:58:26 0.net
    傍若無人のクソウトが亡くなった後、苦労人のトメと同居を始めた
    嫁である私への嫌がらせは多かったが、クソウトでもいないのは寂しいのだろうと
    基本的には天然風でのらりくらりとかわし、
    実害の出るもの(処方薬の勘違い等)だけ理論的に論破していた

    すると私では話にならんと思ったのか、
    発達障/害の中学生娘に対して嫌味を言い泣かせるクソトメに進化
    娘は不安定になり、学校でも家でも問題行動を頻発(週1回が1日3回ぐらいに増加)
    私と旦那が発達障/害について何度くわしく説明しても繰り返す
    年が年なのでボケはじめてるのかと思い、
    「先日(秒速50センチぐらいで)ぶつけたオデコが心配だ」との名目で
    トメを脳神経科に連れて行ったが、全く兆候が無いと太鼓判

    改めて障/害について詳しく説明し、言ってはいけない言葉などを具体的に解説
    しかしその翌日に言うなと念を押した言葉ばかり狙って何度も言い放つトメ
    娘は幼児のように大泣き大暴れ
    私は近所中に聞こえる声で「孫を虐待すんな! 犯罪者ー! 出てけー!」等々叫びながら
    トメを玄関から叩き出してやった

    近所の皆さん、DQNですみません


    561 :キチママまとめちゃんねる 2010/02/12(金) 14:22:05 0
    思いがけずDQ返しになった話。
    一人暮らしのコトメがクレクレ。
    「いいなー。私も欲しいなー。嫁子さんばっかり買ってもらってずるいよ。
    ねえ私にも買ってよ。ダメなら貸してね。ついでにこれとこれも貸してね」
    って呪文を唱えながら私の私物を持っていこうとする。
    何度戦っても懲りないし、レンタル料金払えば貸してあげるよって言っても
    「やだー身内からお金取るの?嫁子さんがめついよ。友達なくすよ?」
    ってニヤニヤしてる。
    たちが悪いのは高額なものをまずクレクレしておいて、
    「じゃあこれでいいよ。ありがとー」って
    それよりも安いものをお礼を言って持って行くところ。
    こっちは貸さないって言ってるんだし、礼を言えばいいってもんじゃない。
    催促すれば返すんだけど、催促しなければそのままパクる。
    家にあげなくても庭にあるものをパチっていく。
    今のところは全部取り返してるし壊れたものは弁償させてるけど
    懲りずに家に来てピンポン連打ですごいストレス。
    ストーカーで訴えてやろうかと思ったこともある。
    ウトメはいい人で今までもコトメをしめてくれてたんだけど
    ウトが病気になってからは闘病にいっぱいいっぱい。
    さすがにその状況で「あんたらの娘なんとかしろ」とは言えないし
    運悪く旦那はウトが病気になる前から単身赴任中。
    自分の父親が倒れてるっていうのに「うるさいこと言う奴がいなくなった」
    とばかりにクレクレカセカセがパワーアップしてうるっさくて
    最近はずっとイライラしてた。


    660 :キチママまとめちゃんねる 2017/10/06(金) 16:43:40 ID:72n0nL3g.net
    こういう事すると叩かれるんだろうと分かってるが書き捨てます。
    日曜日に近くの小学校で保育園児(年長組)参加の運動会があった。
    翌日の月曜日に出掛けようとしたら住宅の階段で子連れ(小学校低学年と幼児連れ)と遭遇。
    1階が店舗で「トイレ貸して」とか寄って来るから近くのコンビニに行けとスルーしてるんだが、この時は駐車場まで追いかけてきて「どこ行くの?」だって。
    で、ムシしてたら自分は用事があって出かけなきゃならない。学校が休みだから子供たちを動物園にでも連れてってって押し付けて男の車に乗って逃げられた。
    置き去りにされたガキ共も動物園へ連れていけと騒いでたから親切な私は連れてってやったよ。
    但し月曜日は動物園や水族館などの施設は休みだ。この日も開いてない。けど「動物園まで連れていけ」と言われただけだ。
    ということで動物園の門前に捨ててきた。泣き叫んで車を追いかけてきたけどムシした。
    園は休みだから泣いても騒いでも飼育員しかいない。大学や高校から離れているし。
    まあ地下鉄が近いから駅に行けば駅員がいるでしょ。
    だいたい知り合いでもない私にガキを押し付けて逃げといて文句言われる筋合いはない。
    親とは夕方会ったけど「誰アンタ?」と言ったら人違いと思ったのか別の人に凸してた。
    ちなみに動物園のある区の警察署に幼馴染がいるから連絡はしておいた。ついでにうちの近所の小学校と保育園にも連絡済み。保育園は年長組だけ振り替えで休みだが連絡しておけば預かってくれるハズ(その分の代金はいるが)。
    問題はこの保育園はご近所トラブルを起こしたら問答無用で退園なんだ。今後も弟妹が出来ても入園させてくれない(以前なあなあでやって警察沙汰になったことがある)。
    今回のことで園児は退園させられたそうだ。縁が設置している外部用の掲示板に事の顛末が今日付けで貼り出されていた。
    っていうか朝の6時に託児するか?園も開いてないぞ!


    223 :キチママまとめちゃんねる 2012/05/06(日) 11:22:55 0
    嫁いびりではないけれど 毒トメにした地味なDQN返しスカな話聞いて下さいww

    ウトは夫幼少のころに鬼籍に入っていて トメは障/害持ち。
    障/害は 左半身に軽い麻痺がある状態で、「やろうと思えはある程度できる程度」らしい
    見守りは必要らしいけど。
    母子家庭生活保護で育ち 奨学金(要返済)で全寮制の専門学校へ行き、そのまま就職。
    近距離に一人暮らし。
    トメはそのまま生活保護+夫援助+ヘルパーさんで生活してた。
    住宅も県営住宅なのでタダみたいな金額。
    仕事で長期留守にする時に 「何かあった時に」って預けた貯金通帳から
    全額引き出して使い込み、ご近所にケイタリングパーティで御馳走した前科あり。
    障/害者様なので甘えて当然ってスタンスだから 友達もいない
    だから撒き餌して 人を集めたいらしい
    他にもさみしさのあまり 夫職場に毎日5分おきに何十回と電話してきて
    職場大迷惑 夫 首切られたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
    クビといっても 自主退職扱いにはなったので 退職金はもらえたらしい。
    地域の人も事情分かってくれているから すぐに次の仕事も見つかった。
    結局 その他にも色々やらかして 夫とトメは絶縁状態、援助打ち切り。
    ここまで夫独身時代の話。


    532 :キチママまとめちゃんねる 2013/01/27(日) 10:46:50 ID:K9LvgpqR
    教師への仕返しと言うのであれば。。。

    小学校のときの糞教師
    男子には殴る・叩く、女子にはデレデレ
    昨日言ったことと、今日言っていることが違う。
    まぁこんな感じの奴だった。

    さて卒業式のプログラムで
    在校児童が教師に感謝の作文?を発表すると言うのがあり
    その年、俺が選ばれた。
    でもって当然この糞教師の事を褒め称えた。

    A先生は厳しいけど、それは僕らのためを思ってのことです。
    A先生には沢山怒られたけど、僕の間違いを指摘してくれての事です。

    ってな感じで褒めて褒めて…
    そのうち在校児童や卒業生達がざわざわ
    「あの野郎、言われている程良い奴じゃないぞ」って感じで
    ざわざわしだした。

    そして最後に付け加えた。
    「そんなA先生にお願いが有ります」
    「女子児童のお尻を触るのは止めて下さい」
    「それが無ければ100点満点の先生です」

    このページのトップヘ