DQN返し

    129 :キチママまとめちゃんねる 2012/02/15(水) 02:34:42 ID:9dLWbDcA
    混乱してて全く眠れないので、長文ですが今日の修羅場を箇条書きで。
    ちなみにそのせいで現在進行形で絶賛トラブル真っ只中・・・orz

    今日お昼過ぎ
    ・仕事中、昔からのなじみの喫茶店で休憩&コーヒー(゚д゚)ウマー
    ・DQNカップル来店→店のこと大声で罵倒&馬鹿にするm9(^Д^)プギャー
    ・俺「((#゚Д゚)y-~~イライラ」
    ・DQNカップルコーヒー注文→マスターがDQNカップルの席へ運ぶ
    ・マスターの目の前でタバコに火をつける(禁煙店)→マスター注意する→案の定逆切れ( ゚Д゚)ゴルァ!!
    ・俺「(#^ω^)ピキピキ」
    ・マスター「出て行ってくれ!!」→DQNカップル「なんだとぉぉ!!フジコフジコ!!ヽ(`Д´#)ノ キィー!」
    ・あまりの煩さに隣の席のママさんの連れてた赤ちゃんが目覚め大泣きしだす。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン
    ・すると赤ちゃんママに対してDQN「うっっるせぇえぇんだよ!!!!早くどっか連れてけや!!!」と
    コ ー ヒ ー を ぶ っ か け る!! 
    抱いてた赤ちゃんにもかかりさらに大泣きウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

    737 :キチママまとめちゃんねる 2010/11/29(月) 08:56:10 0
    3年前の結婚式の前日、旦那の実家で寝ていたら何者かによって髪を切られた。
    いじめにあるような散切り頭じゃなくて片方だけかぐや姫のようにジャキっとやられた。
    泣いたけど、旦那も義理両親も犯人はコトメだってうすうす気付いてたけど誰も見てないから責めない
    「知らない。」「兄貴の部屋になんかきもくて入らない。」「酔ってたから嫁さん自分でやったんと違う?w」
    と言われた。事前に決めてた髪型はできずまとめ髪で式→披露宴
    さらに、披露宴ではこれまた何者かに下剤をしこまれ、脂汗+涙目+引きつった顔して高砂に座ってた。
    これも化粧や衣装よごすといけないからとペットのお茶を買ってきてくれたのはコトメでしたw

    自分の事を大嫌いな人間が身内にいるということは、自分の身は自分で守らないといけないと学んだ。

    この3年間旦那の実家に行くときはレコーダーを用意、我が家に来るときは寝室にwebカメラを仕掛けた。
    二人だけの時に吐く暴言も、寝室に入り込んで洋服を物色する姿も時には小物を盗む姿も記録した。

    そんな可愛い義理妹がこのたび無事結婚することになった。義理の姉として最後の妹孝行する事に。

    頼まれてないけどお色直しの間のスライドショーをつくり、式場の人に渡した。

    下剤もしこんでやろうと思ったけど、コトメが異常に警戒するので無理だとはじめからわかってた。
    「あんたは来ないで」とも言われたけど、せっかくだから出席しました。

    スライドショー皆さんと一緒に見たかったけど、責められてもこまるんでwその前に実家に帰った。
    携帯も切ってるし、実家にも連絡きたけど居留守したからまだ現状を把握できてないけど
    円満離婚できそうだ。

    104 :キチママまとめちゃんねる 2009/04/08(水) 04:51:00 0
    初めて義理実家いったとき風呂入ってるときに給湯切られた
    突然冷や水になって心臓とまるかと思った
    腸煮えくり返ってバスタオルまいて居間にいって
    「なんで人が入ってるときに切るんですか!?確認してくださいよ!っとに気がきかない!」
    とそこにいたウトメ旦那コトメトメたちに言い捨てて給湯つけて風呂場に戻ってきた
    拭かずに廊下から台所から階段から畳からB***hャビチャにしたのがDQN
    バスタオルにも水含ませて途中でしぼりながらきたわ
    後始末はトメがしたろうね。あれ以降びくびくして嫌がらせはしてこない
    度胸ないなら最初からすんなバーカ


    32a857ebd92fe8ac5d8a99efc82d5ce3_t
    187: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/09/19(水) 21:56:18.83
    大家族信仰のコトメが、念願叶って嫁ぎ先義実家と同居になるそうだ。 
    良かったね~あちらには、大ウトメ、ウト、ニートコウト、パラコトメ、学生コウト。 
    近所に離婚したトメさんも住んでて、大ウトメの留守中(デイサービス)は日参とか。 
    コトメ夫婦+コトメコ0歳は6畳もある部屋をもらえるんだってね!やったね! 

    コトメの夢は、義実家に兄夫婦(私達夫婦)と甥っ子(私息子)が 
    6畳一間押し入れ半間に住んで、コトメ一家が8畳と6畳&3畳クローゼットを占拠して 
    家事は実母(私トメ)、子守は兄嫁(私)、自分は専業で、兄とコトメ夫の収入管理をして 
    家族みんなで役割分担して、仲良く楽しく幸せに暮らすことだったよね~ 

    家事と子守と大ウトメ介護とコウトメのお世話をするのは予定外だったかもしれないけど 
    みんなで役割分担だから、家計はウトさんとコトメさんがしてくれるんだってね! 
    苦手な家事の指導は、昼間だけ来るトメさんがやってくれるって幸せ者だねー!



    099e93dd00f4121565cd12fe182aa57f_t
    191: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/08/14(火) 20:38:42.32
    黒飯の地方の嫁だけど結婚した翌年の盆に義実家に行った時 
    黒飯を義実家の味で作れと言われたわ。 
    それまで会った事はあるけど食事した事ないし、義実家のやり方とか何とか全然知らないから 
    自分の知ってるやり方で作っていいですか?と聞いたら、それはダメ。義実家の味じゃないと許さない。 
    だったら教えてください、と言ったら、それは出来ないと言う。 
    もう無視して作ろうと思って材料どこですか?と聞いたら、買って来いと。 
    買い物できるとこまで1時間あるんだよ。最初の話だと墓参りに来るだけでいい、 
    日帰りだしお坊さんの来る時間に間に合えばいいからって話で、こっちもご仏前しか持ってなかったんだよね。 
    台所でコトメはニヤニヤしてるし、トメは「この嫁は気が利かなくてー」とかお坊さんに言ってるし 
    なんかもう、あーこいつら話できねーなって思った。


    202f65b7b494afb0c67bc44330fa1b43_t
    221: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/08/16(木) 08:53:26.60
    卑猥な言葉を紙に大書して 
    「これ なんて読むの~?」とニヤニヤクスクスをするコトメコ。 
    トメが「読めない 分からない」と言うと 
    「私も読めないんだ 教えて!」「お兄ちゃん(コウトコ)の辞書借りて 
    すぐ調べて!」 
    怒ったトメがコトメに「あなたはどういう教育をしてるのか」と言うと 
    「性.的な事に興味があるのよw」とクスクス。 
    しかもそのコトメは他で「婆の奴 こどもに舐められてんだよw」と 
    言い触らしてる。 
    コトメには「美人で優等生だった姉(数年前に故人)と差別された」という 
    怨念があるんだけど それでも性格悪いとオモ


    939a5c9d788a2d1a05e53a723ad56b45_t
    250: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/12/06(月) 17:30:26
    他力本願なDQN返し 

    男女厨なコウト(ゲームオタク)の傍若無人にイライラも頂点に達していたのだが 
    遊びに来た私の妹が、対戦型格闘ゲームでコウトをコテンパンにやっつけて帰っていった 

    それ以来、コウトはおとなしくなった 
    ざまぁ


    6694c186222c3221b40fd00a82cc2596_t
    560: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/12/09(木) 11:52:47
    その一 

    孫タン大好きな義母は、孫ちゃんに誕生日やらクリスマスにお菓子や服を入れて送ってくる。 
    上の子が二歳の時に、孫宛だったお菓子だったけど一緒に食べたのさ。 
    それを帰省した時に 
    「私もちょっともらいました。おいしかったです。ありが」 の所で、 
    「何で食べたの?」と言われて。食べたらいけないと思ってなかったので、何を聞いてるのかわからなくて。 
    手で?違うよなあ。おやつとして?違うなあ。もしやあれは飾るだけのお菓子?と考えていたら 
    「○○チャンに送ったものよ。」と言われました。なるほどねと。 
    それから一切食べないんです。けったクソ悪い。 
    そしてこの二歳の子が9歳になりました。 
    この夏に帰省した時に、9歳になった子が 
    「おばあちゃんのお菓子をお母さんが食べないんだ。」と義母の前で言ったのですよ。義母より早く 
    「○○チャンのお菓子たべたら、おばあちゃんに怒られちゃってね。 
     だってお菓子は○○チャンのだもんね。怒られてもしょうがないよ。 
     一緒に食べてないけど○○チャンはおいしいよね。 
     それだけでおばあちゃんはうれしいからいいんだよ。 
     お母さんは他のお菓子食べるし気にしなーい!」 
    と説明しました。義母固まる。


    5620a3803f45a39394cba9a0f4672776_t
    327: 1/2 投稿日:2010/12/07(火) 22:44:42
    初めは良ウトだと思っていた。 
    が、同居し始めてからセクハラをしてくるように。 
    最初はすれ違い様に胸とか尻とかを軽く触ってくる(よろけた拍子にって感じで) 
    偶然当たったような感じだったので?と思いながらも「こけたら危ないですよ~」 
    とかで流していたら、だんだんエスカレートして良トメさんや夫のいないところでベタベタ触ってくるように。 
    相談しようにも夫は激務で疲れていて言いにくいし、自分の父親のことだからどんな反応が 
    返ってくるのかも分からなくて言えなかった。 
    良トメさんにも「どうしたの? 何かあったの?」と聞かれるが、なんでもないですよ~と返していた。 
    そんな状態が半年ほど続いた時、夫が2週間の出張に。 
    正直その間だけでも実家に帰ろうかと思っていたが、良トメさんは膝が悪く長時間立っての作業 
    (料理とか掃除)が辛いので、結局そのまま生活することに。 

    十日程はセクハラウトに警戒しまくっていたこともあって、良トメさんと一緒にいるようにしたり、 
    買い物とかで外出したりして顔をあわせないようにがんばったせいか平和に過ごせた。 
    それで油断してしまったんだと思う。 
    あとちょっとで夫が帰ってくる、そしたら大丈夫! 
    今までだって(十日くらいだったけど)夫がいなくてもなんとかなったんだし、帰ってきたら 
    もう平気になるはず! 
    と根拠も無いのに考えてた。 

    ある日お風呂から上がったら、目の前に全礻果の糞ウトがいた。 

    脱衣所に鍵かけたはずなのになんで!?ってパニックになった私は馬鹿みたいに固まってしまった。 
    にやにやしながら私の体をじろじろ見る糞ウト。 
    その顔見た瞬間、なんか本気で切れてしまって、 

    「その粗末なモノ、さっさと仕舞ってくださいません?」 

    いつもびくびくしながらやられたままだったはずの嫁子が無表情・冷たい声だったのが怖かったのか、 
    糞ウトは「あ……、う、あぁ……」とかもそもそ言いながら脱衣所から出て行った。


    25389c776c05dfccd17ac7b78acae312_t
    784: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/12/12(日) 02:30:59
    皆ちゃんとdqn返してて凄いなって思った先日の話。 

    旦那ウトが居ると普通トメさん。 
    でも私と2人きりだと悪トメさんになる、つもりだったらしい。 

    実は結婚して2年程なんだけど、元々遠距離で会うのは年に数回、 
    しかも殆ど旦那と一緒に居たので(家事とかあまり手伝ってなかったダメ嫁ですorz)分らなかった。 
    でも荷物の出し入れをしてる最中にウトと旦那が別室に移動→トメ待ちに待ったチャンス!! 

    「はぁっ(ワザとらしいため息)・・・こういう力仕事って年長者にやらせるもんなのね。まったく、気がきかないったら」 
    等といきなりぐちぐち言い出す。 

    今まで見たこともないトメの姿にびっくりして手が止まる私。 
    言ってる内容を理解した後、無言で鼻水噴出しながら号泣。 
    何か言い返せば良かったのかもしれないけど、元々頭の回転がよろしくないので 
    「お母さんが変!?」→「何て返せば元のお母さんに戻るんだろう!?」でパニックになってしまった。 

    で、その姿を見たトメが逆に慌てて「ちょ・・・!」とか言ってる間にウト旦那が戻ってきて「え、何!?」 
    もう私はただただ「ティ、ティッシュ下さい、ティッシュー!」としか言えずに何だかカオス。 

    最終的に鼻かんだ私が「いや、お母さんにびっくりして鼻水だしちゃいました」 
    「え?何言ったの母さん」「いやいや、鼻かめてすっきりしたわー・・・あ、も少しください」 
    等とうやむやのウチに終わりました。 

    今度はお正月に行く予定なんだけど、帰り際にトメさん気まずそうにしてたから次回は普通だと思う。 
    あと仕事以外だと考える努力をまったくしない自分がダメダメだと思いました。 
    次があったらもうすこし頑張ります。

    このページのトップヘ