報告者がキチ

    626 :キチママまとめちゃんねる 2017/08/17(木) 21:52:18 ID:gHyYI/c6.net
    マンションの隣の部屋の住人に赤ちゃんが産まれた。
    奥さんが育児ノイローゼなりかけ?だったらしく、毎日赤ちゃんの泣き声と「なんで泣き止まないのーーー!」と泣き叫ぶ声が聞こえたので、一回児相に通報した。このままじゃ虐待するんじゃないかって。

    数ヶ月後、近所の児童館にその奥さんと子どもがいた。
    奥さんはニコニコ元気そうで、ママ友?と一緒に楽しそうにおしゃべりしていた。職員さんとも親しげ。

    こいつ、今は何食わぬ顔していい母親やってますーって顔してるけど児相に通報されたくせにw母親失格のくせにw
    本性.をばらしてやりたい…とうずうず。

    238 :キチママまとめちゃんねる 2020/05/23(土) 12:05:06
    うちの家庭はややこしくて
    夫が子供嫌い&結婚願望無しなのに私が妊娠して
    結婚したくない~って夫が言うから一人で産んで実家で娘を育ててた
    夫は認知&金銭的な支援だけ
    たまに娘と夫を会わせてるうちに夫も父性.が目覚めたのか痛いくらいに娘溺愛の子煩悩に
    半年前に入籍して今年の3月から夫と3人で暮らしてる
    私実家で独身かつ実家暮らしの兄が姪っ子の面倒を積極的にみてくれていたので
    もうすぐ3歳になる娘は夫のことを親戚のおじさんだと思い込んで
    私の実兄をパパって呼んでる
    夫のことは大好きで懐いているけど優しい親戚のおじさん扱い
    なんでパパ(私兄)が新しいおうちにいないのか不思議がってる
    パパ(夫)のことは私がそう呼んでいたから真似してケンくん(仮名)呼び
    何回説明しても理解しない
    夫は娘ちゃんが困惑するからと私の兄に対して姪っ子に接近禁止令を出したみたい
    娘も新しい環境に慣れないせいか
    今までなかったのに爪を噛んだり夜泣きをするようになった
    昼間は元気だけど夜になるとぐずったりワガママを言い始める
    一回病院に相談すべきかな~

    576 :キチママまとめちゃんねる 2018/10/25(木) 23:42:55 ID:ukx6eopc0.net
    セ○クス中俺が責めてたら彼女が大きくため息をついて無言無反応になりました。どうしたの?と聞くと
    「乳首ワイパーみたいに弾くの不愉快」「のそのそピストンするの気持ち悪い」「人間の関節無視した体勢取らせないで」「毎回テーマ決めるのキモい」
    とダメだしされました。それまでは褒めてくれたのに急にです。
    正直男のプライドをすり潰された気分で謝って欲しいのですが、そんな性.格じゃありません。
    気持ちの整理を付けられるようにするにはどうしたらいいでしょうか

    305 :キチママまとめちゃんねる 2013/05/13(月) 05:01:40 0
    義母には地味な嫁イビリをされてました
    イビリ内容省略禁止とのことなので一例ですが…
    ・義実家に呼ばれると私の分だけおかずの味付けが少しだけまずかったりご飯が古い
    ・外食では私が苦手な蟹や蕎麦の店を指定(味が苦手なだけでアレルギーではありません)
    (蟹料理店には刺身定食、蕎麦店にも天丼等、食べられる物があるので、困らないのですが悪意はわかるのでモヤモヤ)
    ・法事の時に私にだけ違う服装を指定(女性.は裏方仕事しかないし十三回忌だから喪服じゃなくていい→実際は女性.も全員喪服)
    ・法事の時に私のお数珠を隠して、私が忘れてきたかのような扱いをする
    (代わりのお数珠を貸してくれるので支障はないのですが、恥はかきます)

    どれも、周囲が気付かない程度で、自分は義母の悪意に気づいてモヤモヤしたり
    ちょっと恥をかいて嫌な気持ちになるといった内容です

    1 :キチママまとめちゃんねる 2019/02/04(月) 21:09:53 ID:kzD/Ju1G0.net
    育ち悪すぎ
    唐揚げはムネ肉だよな
    どういう教育受けてきたんだか

    298 :キチママまとめちゃんねる 2015/06/29(月) 23:34:53 ID:ZIIsBLV9.net
    今日あったことの愚痴です。
    当方40代前半。
    8歳の息子に「僕が高校生になったらママはおばあちゃんだね」と言われました。
    カチンときて「どういう意味でおばあちゃん?あなたが普段おばあちゃんと呼んでいる人はパパやママのお母さんに当たる人で、
    パパとママに子供ができたからおばあちゃんと呼ばれてるけど、ママのこともおばあちゃんと呼びたいの?
    だったら高校生になったらと言わず今からでも呼んだら?どうぞ。」と返事しました。
    息子は下を向いて首を横に振りました。
    どうしてそんなことを言い出したのか理由を聞いても黙っていただけでした。
    子供達で鉢植えの水遣りを当番制にしていますが、
    今日の当番忘れを姉に責められ悲しい気持ちが爆発したのか夫が帰宅したときに大泣きしていました。
    夫に理由を尋ねられ今日の経緯を説明すると、見えないところで「ママにそんな冗談は通用しないから。」と慰めていました。
    ママ相手じゃなければ言っていいことなのかとか、相手が笑って流してくれれば気に障っていないと思っているのかとか、
    息子ではなく夫にもや~・・・
    なんか一緒に子育てするのがばかばかしく思えて、ビール片手に書き込みデビューさせてもらいました。
    デリカシーがなくこうしたもやもやで多々衝突しますが、基本は家族思いの夫だと思っています。
    書き込みとビールで気分転換。
    明日に引きずらないようにします。

    647 :キチママまとめちゃんねる 2017/08/13(日) 12:06:47 ID:msAk361q0.net
    昔の彼女を忘れられず、その思いを吐き出したくてネットをさまよっていたらこんな素晴らしいところがあったんだね。仲間がいてすごくうれしい。
    10年前に付き合っていた彼女。当時20代だった俺はもっと遊びたくて泣いてすがる彼女を捨てたんだっけな。
    もう一度連絡していいと思うか?

    635 :キチママまとめちゃんねる 2017/10/13(金) 11:49:40 ID:IZ6uoTU/0.net
    現在進行形で娘の人生をめちゃくちゃにしてること。
    小さいときから○○太郎と呼んだり、女関取とか呼んで、男の子の服を着せておいて女の子らしくないと怒ったりしていた。
    髪を伸ばせばセーラームーンに憧れてるの?と馬鹿にしたり、無理矢理髪の毛を刈っておいて男の子みたいと馬鹿にした。
    美容院にも病院にも連れて行かなかったし、新品の服も買わなかった。ご飯も惣菜を与えて勝手に食べろってやってた。
    中学からずっと母(娘にとって祖母)の介護をさせた。認知症でボヤ騒ぎや徘徊しておかしくなってても、そんなわけないと言って突っぱねて任せてた。
    17くらいの時に高校受験をしていなかったと知ってめちゃくちゃに怒った。母の世話と荒れ果てたゴミ屋敷の片付けで娘は学校どころじゃなかった。
    娘は家を出て遠方で働き出したけど、家出人ということでアパートや職場を突き止め、職場に娘宛で腐ったタマネギなどを送ったり、毎日毎日職場に電話してたら2年もしないで戻ってきた。
    帰ってきた娘に寝たきりの母の面倒や、娘が居ない間にたまったゴミ、普段の家事など全部任せた。
    近所や親戚には娘は無職で彼氏もいなくてブスで家事も出来なくて、本当に苦労してると言いふらして泣いて、周りから娘が白い目で見られるのが楽しかった。
    夏に娘が倒れて、その間に母が亡くなってしまった。娘のことを人杀殳しだと責めた。慰謝料として1,000万請求している。法的な力はないけど娘なら払ってくれる気がする。
    今暮らしている旦那には絶対秘密。娘はまだ24なのに60過ぎてる私よりオバサンに見える。白髪だらけで最近はヤマンバと呼んでる。
    娘のお金は使い込んじゃったし、娘はもう働く気力もないみたい。タヒんじゃっても最期まで駄目な娘だったと言いふらすと思う。
    何でこんなに娘に執着してるのか自分でもわからないけど、こんな貴重な経験させてやってるんだからもっと感謝しろとさえ思う。

    382 :キチママまとめちゃんねる 2015/10/21(水) 13:17:22 0.net
    ◆現在の状況
     離婚をせっつかれている
    ◆最終的にどうしたいか
      離婚回避、離婚ならば俺が作家になるまでの月々の生活費振込 
    ◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
      30歳 小説家 去年は80万くらい、今年は0
    ◆配偶者の年齢・職業・年収(手取り額)
      32歳 人材派遣会社課長 720万
    ◆家賃・住宅ローンの状況
      多分10万くらい?
    ◆貯金額
      2人で1000万オーバー? 俺は0
    ◆借金額と借金の理由     なし
    ◆結婚年数          4年
    ◆子供の人数・年齢・性.別   なし
    ◆相談者と配偶者の離婚歴、あればその理由  お互い初婚 

    52 :キチママまとめちゃんねる 2019/09/27(金) 17:50:56 ID:rArN+f4e.net
    相談というか、ただの好奇心からくる疑問なんですけど
    婚活で20歳も年下の20代女性.に、共稼ぎ希望で申し込んでくる40代~60代男性.って
    何を考えているのでしょうね?
    相手の立場になって物事を考えるって簡単なことができないのでしょうか?
    同じ条件なら、自分より容姿が良くて若い男性.が圧倒的に有利だと考えられないほど馬鹿なのでしょうか?
    そんな中高年男性.が想像以上に多いのですが、日本は大丈夫なのでしょうか?

    このページのトップヘ