キチママまとめちゃんねる

当ブログは2ちゃんねるの生活板を中心に鬼女、気団、浮気・不倫、復讐、修羅場など、生活に関するトラブルをまとめているブログです。

    ロミオ・ジュリ

    988 :キチママまとめちゃんねる 2010/06/29(火) 13:05:35 0
    なんかすごいのきた。
    大学出てすぐに結婚後2年目に向こうが浮氣して離婚した元夫から。

    -----------------------

    夜明け前、君のことを夢に見て、君の名を叫びながら、飛び起きてしまった
    眠りに戻ることもできずに、ベランダに出て、タバコを吸った
    雨が降っていた。しとしとと。
    君は今、どうしているのだろう?
    僕の声が、聞こえるだろうか?

    秋の田の かりほのいほの とまをあらみ わが衣手は 露にぬれつつ
    -----------------------

    天智天皇かよ!
    今秋じゃねーし!
    やばいどうしよう笑いすぎて涙出てきた。

    217 :キチママまとめちゃんねる 2013/09/02(月) 22:14:48 0
    流れぶった切りすみません
    喪女(処㊛)とDTが付き合っても、碌な事にならないね
    自分……23歳 相手……24歳
    もともとお互いに異忄生と接点がない環境ということで、知人の紹介で知り合ったけど、
    デートは予定がうまく合わないこともあって、月に1~2回程度。
    付き合って4か月経っても、キスやボディタッチなしで、あったのは手をつないだことが1回だけ
    どちらもそういうことに慣れていないし、時間をかけていけばいいと思っていた

    それが1か月くらい前に、急に相手の方から「これからヱッチしない?」と誘われた
    そのタイミングが真昼間、これから映画でも見に行こうと思っていた矢先
    その時は「まだそういう段階じゃない」と断り、相手もも引き下がってくれた
    しかし次のデートのとき、何気なく「いつも通り映画でも見ようか」と言ったら
    「それって、いつも通りじゃないことしたいってこと?」だと
    その時は生理であることを理由に断ったけど(本当にそうだった)、「でも次会うときは終わってるよね?」
    みたいなこと言われてパニックに 思わずOKしてしまった

    640 :キチママまとめちゃんねる 2014/03/14(金) 02:32:23 0.net
    たった今来たほやほやロミオでもどうぞ

    本文
    離婚して一ヶ月だけど?
    そろそろ意地貼らないで再婚すれば?
    あ、もちろん俺と再婚な?
    わかってるよな?
    お前みたいなのは俺しか貰い手ねーよ
    王子は俺でお前は姫


    とでも言うと思った?
    お前は姫じゃねーよ
    お前は王子の世話をする従者だ
    姫はお前の妹
    でも従者は王子の世話で
    ずっとそばにいれる
    幸せだろ?感じろよ?
    じゃあまた連絡する
    いい加減に考えろよ?
    大人の世界感じとけ
    妹にもよろしくな?


    以上。
    未成年の私の妹に手を出そうとして
    よくもそんなこと言えますね
    そして時間帯を考えない俺様具合
    パーフェクトクソですタヒね
    勝手にバカ王国作ってタヒね

    409 :キチママまとめちゃんねる 2012/05/31(木) 23:08:28 0
    10年前に別れたマザコン旦那から、別れて3年程たった頃にきた直電ロミオ。
    昔の事なのでセリフはうろ覚え。

    元旦「○○(元旦)やけど、久しぶりやな。十分反省したか?俺の電話待ってたんやろ?」
    私「は?」
    元旦「そろそろオカンも許してやってもいいらしいぞ。今のうちやぞ。」
    私「…」
    元旦「ただし!これからはオカンの言うことに従ってもらわなあかん。
    まぁ、お前もまだ若かったし世間知らずやったんやろう。さすがに3年も経てば、お前かて成長しとるはずや。
    さっさと荷物まとめてオカンに頭下げに来い」
    私「タヒね」

    即電源落として、外出中だったので、その足で携帯買い換えに行った。

    当時私22、元旦30、姑と舅、大姑との3世代同居(しかも完全同居スタイル)だった。
    姑には、石女呼ばわり、作った料理を捨てられ、勝手に部屋や箪笥、通帳を見られ、
    大事にしていた楽譜を捨てられ、親から姑への贈り物を切り裂いてゴミに出され、
    私が学歴や育ちを鼻にかけていると言いがかりをつけられ、
    (親が中小の会社経営をしてるだけ、私自身はCラン音大卒、職歴なしのボンクラだった)
    階段から突き落とされそうになった。

    それでも「オカンは悪気なんかないって~考え過ぎ。…何?オカンを悪者にしたいわけ?」
    だそうなので、実家に帰った。

    すんなり離婚を突きつけてくれ、実家に離婚届を持ってきた時

    「お前には騙された!清純なお嬢さんぶってても中身はゲスやな!
    1年無駄にしたわ!さっさと再婚相手見つけてお前を後悔させてやる」

    などと、散々な言われようだったのだが…
    再婚出来てなかったみたいだね。
    共通の友人等もいなかったので、その後音沙汰無し、どうしてるかも知りません。

    654 :キチママまとめちゃんねる 2010/07/04(日) 16:10:32 0
    盛り上がってるところ投下
    前回のW杯直前に別れた元婚約者からメールが来た

    題 :愛の奇跡を信じてみよう
    本文:久しぶりだね。元気にしてた?いや元気なわけ無いよね。
    君のような寂しがり屋が一人ぼっちで平気なわけないから。
    こうしていても君の鳴き声が聞こえる気がするよ。
    君の自業自得だとは言え、罰はあまりに重すぎた。
    だから許すよ。もう一度君のナイトになってあげる。
    一人ぼっちのわがまま姫にも、流石に世間の冷たさが身に染みただろ?
    俺には君より美人で君より優しい姫君達と無数に知り合う事が出来た。
    でも彼女達と付き合うたび、意地っ張りでみじめで可哀想なお姫様を思い出すんだ。
    俺のささいな過ちに騒ぎ立て、勝手に一人で去って言ったお姫様。
    もう許してあげるよ。帰っておいで。愛してあげるから。
    ○月○日の○時。○○で待っていろ。俺が迎えに行ってやるから。
    遠回りしたけど俺達はやり直せるんだよ。これは夢じゃないんだ。
    喜びのあまり倒れたりしないで、現実をしっかり見つめるんだよ。
    どんな人間にもやり直すチャンスは与えられる。
    愛は奇跡を起こすんだ。今年の日本チームのようにね。

    847 :キチママまとめちゃんねる 2009/12/26(土) 17:54:00 0
    メールなんてない時代にビデオテープが送られてきたことならあります
    どこやったかなあれ…
    大掃除のついでに探してみよう

    85 :キチママまとめちゃんねる 2015/08/31(月) 12:54:03 ID:A2T
    私の親を騙して有利に離婚しようとした浮氣元旦那からのロミオメール。
    元旦那の弟が専門学校やめてFランの法学部に入学。
    「有責配偶者からは離婚できない、有責なら女でも慰謝料払う!」と旦那に話したらしい。
    旦那、私を有責にしてプリンちゃんとの結婚を目論んだ。
    (私はプリンちゃんに職場凸されて弁護士探してる時で、元旦那はプリンちゃんに結婚を迫られていたらしい
    元旦那、新しい携帯を購入、私が不イ侖相手との専用機としてそれを使ってるように偽装しようとした。
    ただ所詮はバカ、不イ侖相手として使ったアドレスは義弟のiPhoneの普段使わないソフトバンクの方のアドレス。
    仕上げにうちの両親を巻き込もうとその偽装携帯から母へ「不イ侖がバレて追い出された、今は不イ侖の時用のこの携帯と千円だけしか持ってない」と送信。
    母は確かに不イ侖大嫌いだけど、ニュース大好き勉強大好きな人。
    オレオレ詐欺対策マニュアルに従い私の本来の携帯に連絡してきて事態が発覚。
    ロミオメール本文は次のレスに載せます

    112 :キチママまとめちゃんねる 2011/12/05(月) 18:28:17 0
    一通目「寒くなって来たな。風邪とかひいてない?俺はちょっと鼻風邪引いちゃったよ。
    (>_<)○○を抱きしめて暖まりたいなー。なんて(笑ってる絵文字)っていうかさ、
    クリスマスだし本当に合わない?久しぶりにさ」

    二通目「まだ怒ってる?ゴメンな。あの時の相手とはもう別れてる。
    誰もいなくなって、初めてお前の大切さが分かったっていうかさ。会いたいよ」

    三通目「お前、俺のこと大好きだったじゃん?別れた時もスゲー泣いてたし。
    これ、クリスマスにサンタがくれたプレゼントだよ。また一緒になるチャンスだよ」

    四通目「これ、最後のチャンスだよ。俺今はフリーだけど、実はバイト先の女子高生に
    告られてるんだ。お前が来なかったら、OKするつもり。イブの夜7時、○○駅前の
    ツリーの前で待ってる」

    次から当日のメール。

    202 :キチママまとめちゃんねる 2015/02/02(月) 13:15:54 0.net
    四年前に別れた元彼からロミオメールが
    元彼は余りの虚言癖の酷さに呆れ、向こうから振ってくるようにしむけて付き合い始めて2ヶ月で別れた
    その後新しい彼氏が出来て2年間お付き合いしている
    私(24)、今彼(35)、元彼(27)は同じ趣味があり3人とも顔見知りの関係

    件名:××だよ
    本文
    ××だよ覚えてる?
    すっげー久々だよな元気にしてたか?
    最近A(同じ趣味の共通の友人)とも久々に会ったんだけど今彼さんと付き合ってるって本当?
    確かに今彼さんいい人だけどおっさんじゃん(笑)
    俺に振られてショックなのはわかるけど、だからってあんなおっさんと妥協して付き合うことないでしょ(笑)
    仕方ないから俺が付き合ってやるから今彼さんとは早く別れな!!
    今彼さんだって俺の代わりに嫌々付き合われるのも可哀想でしょ!!
    俺が好きでアピールしたいからって俺の知り合いと付き合うことないのに!そんな回りくどいアピールするなら直接俺にアピールしなよおばかちゃん(ハート)

    月曜の朝からこんなメールが来て憂鬱

    825 :キチママまとめちゃんねる 2010/10/18(月) 00:47:13 0
    では、ささいなロミオ話でも。

    「俺、慰謝料なんて払いたくなかったよ。だって、気持ちをお金で割り切るなんて
    出来るわけないじゃないか。離婚だってする必要なかっただろ?
    浮氣なんて、男の甲斐忄生なんだから、どっしり構えてれば良かったんだよ。
    下半身デブだから、構えるのは得意だろ?
    俺は、離婚なんて納得してないんだから、無効の調停起こすよ。
    経歴に傷つけたくないなら、帰っておいでよ。両手広げて待ってる。」

    上記のセリフは、不イ侖が原因で離婚した旦那友人が作った元嫁宛のメール。
    同じ女忄生としての意見を聞かせて欲しいと、旦那経由で送られてきた。
    迷ったけど、元嫁の為にも現実突きつけたほうが良いと判断した。

    「キモい。何様。自分の人生に関って欲しくないし、関った事を
    記憶から抹消したくなる。不イ侖なんて、頭と下半身がユルイ人間しかしない。
    そんな人間に何言われても心は動かない」と、返信。
    速攻で電話が来て、どれだけ元嫁が素晴らしい人で自分に必要かを泣きながら語られた。
    不イ侖じゃなくて、元嫁の良さを確認するスパイシーな愛の調味料なんだって。
    意味分からない。

    このページのトップヘ