ロミオ・ジュリ

    52 :キチママまとめちゃんねる 2012/01/16(月) 09:50:21 0
    件名:結局僕らは・・・
    結局僕らは君の妹さんに嵌められたんだと思う。
    君がしっかり自分の道を考え自分で動いていたのなら、
    また違った結果があったはずだ。
    どうしてもっと心強くあってくれなかったのかと今は後悔ばかりです。
    相手は酔っ払い一人、どうとでもなったばずです。
    アル中というのは心の病です。
    そんな病んだ人間の言うことをどうしてまともに受け取ってしまったのか。
    理解に苦しみます。
    君は最後まで自分の意思を通しませんでしたね。
    離婚も妊娠も途中でなんでも投げ出してしまう君に未来はあるのでしょうか。
    そんな君を僕は最後まで支える覚悟があります。
    君に多くは求めません。
    ただ一言「はい」と言ってくれるだけでいいのです。
    思えば君は人に「はい」としか言えない人間でしたね。
    僕にプロポーズされた時も「はい」と素直でした。
    ご両親や妹さんに離婚と言われれば「はい」と離婚しましたね。
    Bからの慰謝料も「はい」とあっさり受け取りましたね。
    君の意思はどこにあるのでしょう?
    Aのことにしたって、Aが言ったことをそのまま信じてましたね。
    入院だって医者に入院と言われて言われるまま入院、そして言われるまま退院しましたね。
    どうして自分で考えないんでしょうか。
    妊娠のこともそうです。
    あんなにつわりになる体質ならなぜ妊娠する前によく考えて妊娠しなかったのですか。
    自分自身のことでさえあまりよく考えない君が理解できません。
    では君の「はい」という言葉と笑顔をずっと待ってます。
    ただ僕は短気なので少ししか待てないですよ。

    830 :キチママまとめちゃんねる 2012/06/13(水) 18:32:59 0
    テスト

    800 :キチママまとめちゃんねる 2012/06/12(火) 09:28:48 0
    会社の先輩(A、既婚)がロミオ?だった。
    よく私とB(同期女、当時彼氏無し)とC(別部署の後輩男、独身)を誘って飲みに連れていってくれてた。
    それは良いんだが、BCをくっつけようとして、その過程で私とA、BとCの組み合せで行動しようとする。
    Cは悪い人じゃないがBに付き合う気は無いそうで、私も彼氏居ることは告げていたのでそのうち断るようになった。

    そしたら、A先輩から変なメールが送られてきた。うろ覚えだが
    「私ちゃんが付き合ってくれないと、Bさんが遠慮して来てくれないようになる
    Cがちょっとかわいそうなので、
    しばらく私ちゃんが僕の恋人役になって彼らに男女の付き合いが素晴らしいことを教えてあげよう」
    ?意味が分からない。
    「私は彼氏持ちだし、そもそもAさんは妻帯者なので恋人役にはなれません。」
    といった感じで返事したらその後は特にその件について何も話題にならず私も忘れた。

    で、転職・彼氏と結婚で専業になったある日またA先輩からメール。
    「今日私ちゃんを○○駅で見かけました!!!
    最近はBさんが可愛く思えていたけど、やはり私ちゃんにはかなわない・・・
    でも既婚者では恋人役には不適格なんだね???
    だから私ちゃんにふさわしい人を紹介してあげる!!!
    私ちゃんの彼氏には僕から良い女忄生を紹介しよう!!!
    (僕が良く知ってる人だ、あ、Bさんじゃないよ!!!)
    楽しみにして欲しい。。。
    また連絡しますノノノ」

    「もう結婚しました~。」とだけ返事して着拒。
    そもそも○○駅にはその日行っていないし。というか転職してから反対方向になったから1年以上行ってない。
    後でBに聞いたらAは前々から離婚でもめて別居しているらしく、離婚しないと言ったかと思えば、
    急に独身に戻ればモトカノ(?誰か不明)とヨリを戻せると言ったり言動が怪しいとか。
    もしやふさわしい人=離婚したAというつもりなのか?と少し怖い(私の自意識過剰?)。

    最近Aの目付きがなんだかギョロギョロと不気味なのでBも逃げることに決めたそう。

    907 :キチママまとめちゃんねる 2012/06/15(金) 14:10:58 0
    昔の携帯で思い出したので晒してみる。
    同人系なので苦手な方はスルーで。

    五年ほど前まで付き合ってた元彼。
    コミケ前日泊まりに来て、当日、私のサイフから有り金全部(十数マソ)
    持っていきやがった。
    頭に来て、荷物を全部外に出して友人宅へ。
    その数時間後に来たメール。

    件名:お元気ですか?
    本文:お元気ですか?ボクは元気じゃありません。
    どうして黙って逝ってしまったのですか?
    でも…ボクが悪かったんですよね。
    確かに君に黙って借りたのは悪かったと思っています。
    でもその分、沢山素敵な本を勝手来たじゃないですか。
    あの萌えと楽しさを共有したかったのに、君は冷たくなってしまった。

    お願いですから鍵を開けてください。
    開けてくれないなら、飛行機代をください。

    この寒い空の下、ボクは震えています。
    部屋の電気は消えていますが、君はいるのですよね?
    早く君の胸でボクを暖めてください。
    それとも冷たくなった君は、ボクを嫌いになりましたか?
    寒いです。
    寒いです。
    本は暖めてくれません。
    涙も凍ってしまいそうです。


    勝手に杀殳すな。
    っつかテメェがタヒんでろ。と思って即着拒したわ。

    783 :キチママまとめちゃんねる 2012/06/10(日) 21:36:07 0
    件名 おめでとう
    本文
    なんてね(笑)僕は決して云わないから安心して。
    その言葉に○○が苦しんでることわかっているよ。
    もう無理なんてしなくていい。時は来たんだ。
    あの日に置いてきた僕等は今出会うんだね。
    今までひとりぼっちにさせてしまったけど、もう我慢することなんてないよ。
    安心して傷付いた羽根を休めにおいで。

    覚えているかな○○と接吻から紡いだ運命の扉。
    ……過去の思い出というより醜態をつらつらひたすら長文(主に初体験のこと)恥なので割愛スマン……
    ○○を背負うべき宿命を思い出したんだ。

    抱き締めてあげるよ僕だけの乙女
    飛び込んでおいで悠久なる天使

    空に指輪が輝く日、迎えに行くよ。
    右手には花束左手には筆の葉。君は笑ってくれるかな。
    こんなに何かを伝えたいのら久々なんだ。
    幾千の天空の城を携え、遥かなる時を越えて届けたいんだ。

    323 :キチママまとめちゃんねる 2012/03/29(木) 12:55:33 0
    一年前に別れた、一年半ちょっと付き合った元彼より。
    結婚話を詰める中での別れ話だから元婚約者かも。(慰謝料とかは発生してないけど
    元彼は私には元彼親に尽くして欲しい、結婚したら平日は元彼の妻、休日は元彼親の娘として、最低でも家事は全て(仕事中はフルタイムのまま)、いつかは頑張って子供は四人ぐらい欲しい、と言い出した。
    元彼は子供好きで料理も上手くて、まさかこんな人とは思わなかったよ…



    メールタイトル 愛しい君へ
    本文 愛情って言うのは分けたら減るものではなくて。
    分けたら増えると思う。
    1人を愛して愛されるのも1人だと、間違った愛情に気付けなくなるよ。
    バランスとか平等とか意識できない、モンスターペアレンツこそが、一途な愛情だよ。
    そんなの嫌だろ?
    それとも君は僕に会社に怒鳴り込んで欲しかったの?君を一番に昇進させろって。
    そんな甘えは、両親だけにしろよ。
    俺はお前のパパじゃない。
    これからはちゃんとしろよ。
    今回は謝れば許してやるから。
    早く謝りに来いよ。
    権利は義務を果たしてからだ。


    返信はせず、二通目きたらアドレス変える用意だけして放置中。

    97 :キチママまとめちゃんねる 2012/03/22(木) 12:22:37 0
    お前はどうして男を気遣えないんだ?
    男は女を必タヒでツナに守ってる。
    男がいなきゃ女は生きていけないんだよ。
    勝手に一人で生きられる気になるなよ。


    結婚前提で挨拶に行くつもりだった、元彼。
    元彼親の前で私を毆らせてくれ、親父は昔気質だから、それぐらいしないと結婚を認めてくれない、と言い出して、それでケンカ別れ…が去年の年末。
    なんで今頃。
    今日仕事終わったらアドレス変えよう。

    559 :キチママまとめちゃんねる 2012/04/04(水) 19:06:34 P
    某SNSで知り合った男がお互いの顔も知らないのにロミオになった

    共通の趣味があったから向こうがメールくれて
    趣味の話でけっこう盛り上がった
    その趣味のオフ会が近々あったからそこで会えるねみたいな話になってからおかしくなった
    お互いの本名はおろか顔も知らない状況で
    「乜ックスしたい」「会ったらすぐヤラせてくれる?」「オフ会抜け出してホテル行こうよ」
    この時点でありえなかったので「キモイ」とだけ送ってアク禁にしてメールだけ届く状態にした

    届いたロミオ第一弾(原文まま、正確にはすべて一行空けてある)

    もう
    過去のことは
    忘れよう
    先週さマツコがいやがったことはほんまに反省している
    たかが乜ックスしようといっただけじゃん
    毆ったりしてないじゃん
    同じことはしないと約束するからもう1度さオレとやりなおそう
    オレは今でも
    マツコのことが好きです(
    マツコが
    大好きです
    マツコ(^ε^)-☆Chu!!
    友達としてでもいいんで
    お願いします
    友達としてオレとまた付き合ってください

    157 :キチママまとめちゃんねる 2015/11/11(水) 14:59:03 0.net
    4年前に付き合っていた元彼から
    元彼が「新鮮なタコで作ったたこ焼きを食べてみたい」と言ってたので
    家に招いて奮発して生きたタコを買って捌いたらドン引きされて
    たこ焼きを作る前に別れを告げられた

    久しぶり
    君はどんな生活を送っているのだろう
    結婚すると言ってどうしても心配になった
    相手は君の本忄生を知っているのだろうか?
    残忍な狩人の君を!
    獲物を締め上げ、内蔵をえぐり出す恐ろしい悪鬼を!
    もしも騙して結婚しようとしているなら
    そんな結婚は不幸しか生まない
    やめた方がいい
    どうしても結婚したいと言うなら俺が受け入れよう
    例え君が恐ろしい悪魔でも俺は受け入れることができる
    君も秘密がない方がきっと楽な結婚生活を送れると思う


    ちなみにタコを捌いて振られたショックが尾を引いて
    婚約者の前ではタコを捌いていないので
    元彼の論理では騙してることになるとは思う

    561 :キチママまとめちゃんねる 2012/08/22(水) 01:44:31 0
    ジュリエットメール(手紙)を貰った。
    しかも離婚して2年。
    音信不通だと思っていたら(俺が携帯を変えて二回引っ越しをしたからだけど)実家に消印なしの手紙が届いた。
    元妻の今の住まい(推測)は実家から新幹線の距離。
    怖すぎる…と思ったけどとりあえず読んでみてびっくり。


    結婚してから8年いろいろなことがありましたね。
    最初は貴方のいない毎日なんて想像ができませんでした。
    貴方は私にとって家族でもあり友達でもあり恋人でもいてくれましたね。
    そんな貴方と別れてから深く眠れなくなりました。
    色々なことがありましたが、私は貴方のウソをついてまで作った借金にも黙っていました。
    私がしてきたことは役に立ちましたか?
    私は仕事に一生懸命なあなたが大好きで、きっと我慢したら昔の貴方に戻ってきてもらえると思って我慢してきました。
    でも貴方を今支えているのは別の人なんですね。
    私はおじいちゃんとおばあちゃんになるまで仲良く手をつないでいられると思いましたが、かなわない夢なのですね。
    もう自分の気持ちも分からなくなりました。
    さようなら。

    このページのトップヘ