ロミオ・ジュリ

    183 :キチママまとめちゃんねる 2012/09/03(月) 23:36:22 I
    今って投下マズイでしょうか?

    43 :キチママまとめちゃんねる 2012/08/04(土) 18:01:46 0
    1年ぐらいまえに別れた男から来たので晒す。

    「あなたと別れて1年経ちましたが、
    自分の過ちに気づいた頃ではないかと思い
    メールしました。
    それとも、○○さん(私)は、がまんできずに
    もう浮氣してしまいましたかな?^^

    少しあれからの僕を紹介しておくと、○○という企業に
    転職しました。
    そこで何人かにアプローチを受けましたが、何となく
    君との別れをひきずっていた僕は、お断りをしました…。

    君との思い出をもう一度現実にしたいと思っています。
    返信くだされば、うれしいかぎりでございます」

    別れた原因は、半年つきあってもヱッチも何もなく、ようやくお泊まりに
    誘われて初ヱッチと思ったら、勃たずに失敗。それを「私に魅力が無いから」
    と言い、喧嘩。さらに朝立ちを利用して誘ってきたのを断った事で、帰宅後に
    メールで一方的に別れを告げられた。
    しかも、メールを送りつけて、そのまま着信拒否し、家に行っても居留守を
    使われ、そのうち引越されて完全に逃げられた。
    「どのツラさげてこんなもの送ってきた」という気持ちしかない。

    201 :キチママまとめちゃんねる 2012/09/04(火) 01:55:22 0
    送られてる本人でないんで、メールは転送された物ですが

    嫁と出会うきっかけになったアニパロ同人系チャットのオフ会
    ロミオはオフ会主催者、対象者はサークル主さん。嫁はサークル主さんの友人。
    オフ会開催のために、ロミオと嫁友人がサシであった処、ロミオが一方的に炎上。
    不穏な空気を察して全然関係ない嫁を同伴してオフ会参加。
    その後、ロミオは当然フラれてサークル主さんは同人活動もFO
    (イベントごとに押しかけされて、その都度はっきり迷惑だと断ってたけど面倒くさくなった。)
    れが12年位前の話。

    2004年のメール
    Fw:僕はまだここにいるよ
    本文:
    Cちゃん、僕はまだここにいるよ。君をまだ想っている。
    いつも君の笑顔がここにある。君の声が聞こえる。
    会ったのは数回だけど、あんなに楽しく過ごせたのは君だけ。
    解りあえたのは君とだけ。
    このあいだコミケカタログで君のサークルがまた活動を再開したのをみました。
    僕のきもちが迷惑だったかもしれないけど、できればまた話がしたいな。
    僕が告白するまでは、とてもとても楽しい時間だったよね
    君がこなくなってから、あのチャットはさびれてしまいました。
    迷惑ならごめんなさい、でももう一度話しかけてもいいですか?
    君との時間は、本当に掛けがえのない物でした。
    あの時から僕は、どこにも行けずにいます。

    651 :キチママまとめちゃんねる 2012/04/09(月) 15:45:24 0
    元彼からのロミオメール。
    別れたのは去年の夏、付き合いは一年ちょっと。
    元彼、私に興信所つけてて。
    親友が車椅子だったり、私の仕事が元彼のイメージより肉体労働だったり、プライベートだと元彼の嫌いなジーンズを履いたり、昼ご飯をコンビニで買う日があったり、といったことがバレてきれられて別れた。
    差別発言かどうか微妙なラインの発言があったから親友の件は伏せたけど、後は特に隠したつもりないんだけどな。
    メールは土曜にきてた。
    メアド変更とか済んで落ち着いたから晒す。


    愛するお前へ
    愛と信用って違うんだな。
    今やっと分かった。
    確かにお前は嘘つきでクズだし、人としては最低で、信用できない。
    でも愛してるんだよ、俺も。
    愛してるからお前も嘘ついたんだろ?
    これからは俺も嘘つきになるよ。
    もう別れた事は嘘にした!
    次のデートはいつにする?
    誕生日とクリスマスとバレンタイン、全仏やらないとな!

    80 :キチママまとめちゃんねる 2018/02/27(火) 22:23:06 0.net
    警察沙汰にされたくないなら離婚しろって言って最近別れた馬廘元旦那から来たLINE(自分の親から転送されてきた)

    ねー、元旦那君こんなに謝ってるんだからより戻すことも視野に入れてみたら?(私の母親の一言付き)

    あの時は本当に申し訳ございませんでした。(借金やらDⅤやら暴言やらでどの時か不明)
    本当は僕も私ちゃんを傷つけることなんてしたくなかったんだよ。
    でも、あの時は動揺しててどうかしてたんだよ。(元旦那の借金発覚時になぜかいきなり平手打ちが飛んできた)
    私ちゃんが居なくなって初めて気付いたことがたくさんあるよ。
    部屋の掃除しないと家って汚れるんだね。
    料理は作らないと出てこないんだね。
    洗濯機も回さないと洋服は洗えないんだね。
    アイロン掛けなきゃシャツはシワだらけになるんだね。
    君が全部してくれてたんだね。
    本当にありがとう。
    僕は1人じゃ何も出来ない駄目人間でした。
    駄目人間は僕の方でした。
    本当に申し訳ございませんでした。
    君も気が強い忄生格を直す、僕は借金と毆るのをやめる。
    それを妥協点とし、また1から家族を作りませんか?
    それが無理ならせめて友達からでもいいのでお願いします。
    ブロックやめて直接やり取りして欲しいです。

    766 :キチママまとめちゃんねる 2012/05/11(金) 11:19:42 i
    元彼は食物アレルギー持ち。
    でも、病気みたいな弱みを見せるのは恥と言って、「卵とピーナッツは嫌い」って私には言ってた。
    でも卵はそのものは食べないけどパンとかなら食べるし、アレルギーを好き嫌いって事にする人って見たことなくて想像できず…
    元彼曰く、卵とピーナッツって組み合わせからアレルギーだって察するのがまともな知能の持ち主、と。(じっさいはアレルギーはピーナッツのみ
    別れたきっかけは元彼がうちにきた時、貰い物のピーナッツ味噌が小鉢に入って冷蔵庫に入ってた事。
    で、それをツマミに呑もうとしてた元彼に、「あ、それピーナッツ」って言ったら小鉢投げつけられた。(食べる前で良かったし、私にも小鉢が当たらなくて幸いだったけど
    で、組み合わせから察しろ発言につながる。
    散々知能が低いとバカにされ喧嘩別れしたのがゴールデンウィーク直前。
    メールはここから。
    かなりムカついたので即アドレス変えちゃった。
    うちの暗証番号も。

    愛してるよ、◯◯。
    白痴美。
    こんな言葉が日本にはある。
    最近はドーリーメイクとかギャル言ってるだろ?
    昔から女は低脳な方が美しい、人形みたいな女こそ、男のステータスなんだ。
    内助の功なんてのは低脳男の言い訳。
    俺には内助の功より白痴美の女があう、それだけの甲斐忄生があるからな。
    だから、お前は低脳の自覚を持って人形らしく、綺麗でいればいいんだよ、そしたらこの前みたいなケンカもなく、幸せだ。
    戻っておいで、俺の人形さん。

    658 :キチママまとめちゃんねる 2010/08/17(火) 19:58:29 0
    昨日の別れ話は何かの冗談だったんだろ?
    俺を試したんだ そうなんだろ?
    お前は俺でしか幸せになれないんだよ
    俺とお前は魚と海なんだ
    俺という海でしか生きていけないんだよ
    お前がタヒんでしまわないように早く俺の元に戻っておいで


    11年前別れた男が送ってきたメール
    他にも笑えるのがあったけどこれが一番ひどかった

    35 :キチママまとめちゃんねる 2012/06/18(月) 19:15:28 0
    父親は子供達(兄と私)には優しかったがダメな人で、他人の連帯保証人になって借金肩代わりしたり、
    突然仕事を辞めて自営業を始めて結局潰したりと、お金の問題にはとてもルーズだった。
    ゲームやオシャレなオモチャはもちろん、給食費が払えなかったり、ご飯がパンとマーガリンだけだったりとか、
    自宅は見た目立派な一戸建てなのに中身は随分な暮らしだった。

    母はそれでも耐えていたが、ある時893系の企業からお金を借りて返せなくなり
    (たぶんその企業の罠で借りた分は全部吸い取られた)、家に乗り込んでくるまでになったので離婚した。
    まっとうに働いて返すんなら母は協力したかもしれないが、
    まだ高校1年の娘(私)を差し出して~と父が母に土下座したのでキレたらしい。
    母に同情して相談にのってた元警察官に間に入ってもらい、自宅は出ることになったが借金は父がなんとかすることになった
    (結局自宅を売った)。
    私と兄は当然、母について行くことに。

    その後兄と私が大学に進み、母のパートと兄と私のアルバイトで苦しいけど、
    幸せに暮らしてた(兄は遠くの大学だったので一人暮らし。仕送りが来てた)。

    そしてある時ロミオレターが届いた。
    父に住所は明かさず、メールでのみ連絡を取っていたのにと母と二人で不気味に思ったが、中身はさらに不気味だった。

    22 :キチママまとめちゃんねる 2012/05/22(火) 08:06:04 0
    昔、育児と仕事を両立させるべく頑張ってたら、
    うちに勝手に無職パラコトメを引きこんで私に養わせようとしてた元旦那。
    (パラコトメに育児させて、私から給料払えってことらしい。
    しかも食費こちらもち、家事はやるって言ってたが、コトメは義実家でも何もしてないので
    義両親ももてあましつつ甘やかしてた存在。)
    これがきっかけでいろいろもめて離婚した。
    元旦那は義実家へ戻った。

    ○○さんへ

    あの時はごめんなさい。
    ひどいことをしたと、心から思っています。
    あなたが消えた僕の周りからは輝きがなくなってしまいました。
    もう何度目の春を迎えたんでしょう。
    桜の花も僕を癒してはくれません。
    まだ、忘れません。あなたと暮らした日々、一生忘れることは出来ません。
    アレ(コトメ)は今や肥えうどんだ化物です。
    可愛い△△(娘)とは雲と泥ほどに違います。
    アレの生んだ餓鬼共の面倒で僕も両親も家ももうボロボロです。
    助けてください。助けてください。
    一度は愛しあった仲じゃないですか。
    お願いします。
    連絡を待ってます。

    毎年似たようなメールが、別れた季節になると来る(近所の事とか仕事の事とか近況でもっと長いが略)。
    その時々でコトメが嫁いだ、僕が再婚した、離婚した、コトメが出戻った、
    等のイベント報告以外は似たり寄ったり。
    歳の離れたコトメは見た目可愛かったし、元旦那も溺愛してた。
    が、10年以上も経つとまるで妖怪化しているようだ。よく知らないが。
    元旦那に甘える他は特に私には害もなかったし、義両親も優しかったから気の毒な気はする。

    ずっと返信はしていない。

    817 :キチママまとめちゃんねる 2012/06/13(水) 09:58:14 0
    中学の時、同居?していた伯父が心臓発作でタヒんだ。

    今で言う2世帯住宅のようなに玄関が2つある家だったが、
    一部つながってて行き来が出来た。
    伯父は体は丈夫にしか見えないが、何か病気で働けず居候していたらしい。

    小学生の頃、ある日学校から戻ったらウチのエリアの居間の明かりがついてて、
    伯父かなと思ったんだけど、誰も居ない。
    自分の部屋に入ると、なんか臭った。
    ファブリーズして忘れた。

    それから伯父とは風呂上りに遭遇したり(お風呂の脱衣所が2世帯を繋ぐ廊下
    を兼ねてた)、帰宅したら居間にいた伯父と鉢合わせしたりするようになった。
    嫌だったのでお風呂の中で着替えたり、父に頼んで部屋に鍵をつけてもらった
    りした。
    父は伯父に何か言ったらしく、そういうことは減った。
    卒業~中学入学頃だったと思う。

    またある日、部活から戻ってトイレに向かうと、ウチのトイレから出た伯父に
    会った。
    手になにか持ってて、ちょっと慌てたように「あ、○ちゃんか、あ、ちょっと
    あっちのトイレが調子悪くてね、借りててね、」と言い訳をしてた。
    無視して部屋に戻った。
    生理用品は家でも毎回回収してゴミの日に捨てるようになった。

    このページのトップヘ