キチママまとめちゃんねる

当ブログは2ちゃんねるの生活板を中心に鬼女、気団、浮気・不倫、復讐、修羅場など、生活に関するトラブルをまとめているブログです。

    因果応報

    671 :キチママまとめちゃんねる 2012/02/26(日) 11:37:41 0

    二十歳で結婚した元夫が今思えばエネミーだった。
    交際当時はまだ学生で親に結婚を反対されてた。
    バカだったので反対されれば反対されるほど、早く自立して自由に生きたいと思うようになった、本当にバカ。
    当時元夫は30代。
    年齢だけで反対されてると思い込んでたけど、親は正しかった。
    学生で脛かじりだから親に半人前と思われてるんだよ、二十歳になったら大学やめて結婚すれば自由になれるよと元夫に言われその通りにしてしまった。
    その時は私の自立を促してくれる大人に思えたけど、一回りも年下に中退を迫るなんて単なる最低男だと今は思える。
    住むところが無いだろうから僕の実家に置いてあげると言われて、行くところのない私を受け入れてくれるなんていい姑だと思い込んでた。
    現実は汚家の家事に姑の嫌味、何もしない舅の㬥言と働かない年上義弟のセク八ラだらけ。
    しかもエネミー夫は生活費を渡してくれない。
    当時の私には亡くなった伯父のおかげで不労所得があったのでそれでなんとかしのいでた。
    それでしのいでたのも元夫が「君がちゃんとお金を出して一人前のところを見せれば僕の家族も認めてくれるよ」と言ったから。
    それをおかしいと思わず、いつも私のためにアドバイスをくれてると思い込んでた。
    実際、甘やかされて生きてきてたので、掃除洗濯料理を一切したことがなく、お風呂にお湯を張る前に洗わなくてはいけないことも栓しなければならないことも知らなかった。
    勝手に中退して結婚したのを心配した親がしょっちゅう会いに来たけど、それも親に反対される攻撃されてると思い込んでて、
    親を追い返してくれる元夫や義実家を味方と思い込んでた。
    「あいつら(私親)が君に何かしようとしてるけど、僕が守ってあげるからね」
    「うちの親はきついけどいざとなったら(君の親から)君を守ってくれてるだろう?」
    本当に信じてたバカ。

    809 :キチママまとめちゃんねる 2012/10/07(日) 20:00:02
    長くなるけど愚痴らせてくれ
    最近限界を感じてる

    8年前に浮氣相手が妊娠して前の妻と離婚
    前妻は自分にも他人にも厳しく妥協とかなあなあを許さないタイプで
    癒されなくて浮氣に走った。子供出来たから結婚しろ、妻と離婚しろって
    かなりせっつかれて、俺が言えないなら自分が言うくらいの勢いだったから
    土下座して離婚してもらった
    浮氣相手の妊娠を聞いた時も泣いたりせず、そう、じゃあ離婚しよう、
    引っ越しは私がするね、財産分与については話し合いを~って淡々としてて
    ちょっと悔しかったけどそういう冷たく感じる部分とか感情的じゃない部分に
    疲れてたところもあったからほっとしたのも事実だった
    慰謝料・財産分与・浮氣相手からの慰謝料・月々の養育費の半分を一括で
    払ったので俺の貯金はゼロで今妻との新婚生活スタート

    前妻との間には無かった新婚らしい甘い暮らしが楽しかったのは最初の
    一か月くらいだな。すぐにヒスを起こすようになった
    蓄えがないから生活に余裕はないし、前妻と使ってた家具は使いたくないって
    言われても買い替える金もないし
    ベッドだけは新しくしたけど、前妻が半額出して買った前のベッドはかなり
    良いものだったので、安物の新しいベッド使ってしばらくすると肩凝りとか腰痛とか
    酷くなった

    43 :キチママまとめちゃんねる 2015/07/03(金) 15:47:54 ID:eXC
    嫁が10年前の浮氣の話を子供の前でする
    嫁が原因の楺め事だろうが何だろうが毎回その過去を切り札に俺が悪者
    家に帰ると疲れるから車上生活のようなことをしている
    もういっそ離婚したい

    85 :キチママまとめちゃんねる 2015/05/09(土) 18:10:14 ID:vfTvr/Ps.net
    嫁がおかしくなったのが悩み

    原因は俺
    会社仲間と3ヶ月に1回くらい風イ谷に行っていた
    始めて行った風イ谷店で、メンバーになれば3000円OFFとのことで
    メンバーになった。当然破棄するつもりだったが店内で破棄するわけも行かないから
    後で破棄しようとスーツのポケットに入れて、店で楽しんだ

    で、破棄するのを忘れて嫁に見つかった

    俺の中では、不イ侖=浮氣だが風イ谷は浮氣とも思っていなかった
    風イ谷に行くことで嫁に対して罪悪感を持つことも無かった

    が、嫁は違っていた
    浮氣された。そんなことする人じゃないと思っていたなど3時間くらい言われた
    まあ、嫁が知って気分が良いもんじゃ無いとは思うので、その3時間謝罪を続け
    2度と行かないとも言った

    が、嫁は信じない
    仕事で遅くなる時も連絡を入れないとLINEが届く
    例え入れても10分ごとにLINEが届く
    飲み会も禁止になった
    俺が甘かったのか、3ヶ月くらい我慢すれば少しは改善されるかなと思った

    が、1年たった今でも状況が変わらない
    当初は事情を知った同僚や上司も10分ごとのLINEに対して黙認していてくれたが
    半年を過ぎた頃から注意され、今では半分閑職になっている

    半年前に離婚を申し出たが、俺の苦しむところを見ていたいと言って承諾してくれない
    子どもが5歳で幼稚園に行っている。
    同居を嫌がり俺が家から出て行ったら子どもを会社に連れて行き、嫁は帰宅すると言いだす

    456 :キチママまとめちゃんねる 2010/08/17(火) 15:39:13 ID:e9l29ZHf0
    私子 大学2年、人見知り
    ハフ美 大学2年、ハーフでグラマー美人、勝気なS
    熊男 24歳、他学部生、マッチョ
    友子 大学2年、ハフ美の友達、小動物系


    大学生の頃、いつも出席する授業で目が合ったハフ美に話しかけられ友達になった。
    ハフ美は学部では有名な才媛で、忄生格も朗らかなパーフェクト美人(しかも巨乳)。
    当然友達も多く、人見知りの私子を色んな人に紹介してくれ、地味だった私子の大学生活は一気にリア充っぽく変化した。
    ハフ美に影響された私子は、化粧やファッションの指南を受け、一緒にスポーツジムに通ったりと自己改革をスタート。
    3ヶ月も経つ頃には、見た目も良い方へ変わり始めていた。
    遅い大学デビューを遂げ、楽しい大学生活を送っていた私子だったが、それでもまだ男忄生とは全く縁がなかった。
    そんなある日、他学部の授業の帰りに、同じ講義を取っていた熊男に突然話しかけられた。
    熊男は長身のマッチョで、元体育会運動部所属の優しげな顔立ちの先輩。
    恥ずかしながら、これまで男忄生から話しかけられたことがなかった私子は、「これが自分磨きの成果!」などと舞い上がって連絡先を交換した。
    それからは、メールや授業、食事をしたりしながら熊男と親しくなり、めでたく私子に初彼氏が。
    ずっとアドバイスをくれていたハフ美もとても喜んでくれた。
    初めての彼氏とデートを重ね、幸せいっぱいの私子は人生の春を謳歌していた。
    が、その反面、友達付き合いが希薄になってきていることに気づけなかった。
    それもそのはず、話すことといえば熊男との惚気話ばかりで、何の話をしても恋愛話に繋げる。
    今思うと完全に頭に何かが沸いていた。
    そんな私子の話を、ハフ美だけが嬉しそうに聞いてくれ、友情が続いていた。
    惚気を聞かせるだけでは満足せず、「ハフ美も彼氏作りなよー」とモテるのに彼氏がいないハフ美に調子に乗った発言までした。
    思い出すだけでもタヒにたい。
    そんな沸いた状態で熊男との交際が3ヶ月ほど続いたとき、ハフ美との関係に変化が起きた。

    869 :キチママまとめちゃんねる 2009/03/29(日) 19:12:03 0
    4年前に離婚した元夫の母から基地外の様な電話がきた。
    可愛い息子ちゃんが夜道で何者かに背中を刺されたらしい。
    幸い怪我は軽かったものの、私と同世代の女が走って行くのが目撃された。
    ちなみに離婚理由は過干渉と嫁いびり、それに嫌気がさした夫の浮氣。
    いきなり家に来て、窓から侵入してきて私を閉め出した事もある。
    元浮氣相手、今妻の女も
    「いくら何でも酷い!今は彼は私の夫なのよ!」とかなんとか。
    で、元夫は警察に「もしかしたら…」と私の名前を出したらしく、
    改めてキィィーとなった今妻が私実家凸。
    「あの時の事は悪かった、お願いだからもう辞めて!もう会わないで!」と泣き叫び、
    (会わないで…って?)と思いつつ警察に連絡。

    でも警察は今妻を慰めつつ、私に「〇月○日〇時頃、どこで何をしてました?」と。
    ああ、アレか…と思い、
    任意同行するまでもなく裏付けの取れるしっかりしたアリバイを教えた。
    その後結構あっさり犯人が逮捕されたんだが、元夫と不イ侖中の女だった。
    ホッとしたのもつかの間、離婚時のあのみじめさ情けなさ辛さを思い出してDQN返し。

    元夫家に電話し「さすがですね!女ったらしの脳みそ股間男www
    いやーあんな刺されるまで女追い詰める男を引き取ってくれてありがとう!
    相変わらず浮氣癖は抜けませんねーw
    「私と結婚したら元夫さんは浮氣なんてそんな事しない」
    って言い張ってたの誰だっけ?ww
    会社はどうですかぁ?首ですかぁ?wこれから生活どうするんですかぁ?w
    4年前散々バカにしてくれましたね~w因果応報ってあるんですね!
    てゆーか、今同居なんだって~?wアハハハハ!お疲れ~www
    私よりももっとひどい目に会ってご愁傷様w人生オワタ\(^o^)/」

    636 :キチママまとめちゃんねる 2014/01/19(日) 12:44:53 ID:cpHlfeP50
    因果応報。亡くなった私の母親なんだけど、母は親離れできない子供じみた忄生格で、浮氣もせず真面目で稼ぎも悪くなかった私の父よりも、いつも母の母親(私の母方の祖母)の言う事をなんでも優先し、祖母を盲信していた。

    22 :キチママまとめちゃんねる 2013/05/16(木) 21:41:19 ID:eEZLxkmS0
    数年前韩流にはまって朝から晩まで韩流ドラマ、k-poop、
    しまいには江南、新大久保まで韩國男漁りにいってた。
    数年間で60人ぐらいとは韩國人とやったと思う。

    職場でも女子会でも日本の男は駄目とか韩國人とやったことを自慢気に話していた。
    今、職場でもママ友会でも「あれ、○○さんって韩國人好きなんですよね?
    韩國の男は夜が凄いんでしたっけwww?」と皮肉めいたこと言われる。

    ママ友の中には嫌韩の人がいて会う度に嫌味言われる。職場でもママ友でも
    絶対ここの住民いるんだろうな。

    今は親韓ではなく無韓だけど、韩國人相手腰振りまくっていた自分思い出すと、
    黒い気持ちになる。

    359 :キチママまとめちゃんねる 2013/09/25(水) 02:32:44
    今から2年前当時
    俺29 嫁 34 小梨
    間男 33既婚
    のちのち出てくるが間がもう1名居る。

    俺 年収400万チェーン居酒屋
    嫁 年収1000万程度クラブホステス

    間 3000万くらいは軽くあるらしい

    3年前くらい前から仕事帰りにちょくちょく当時勤めていた居酒屋に嫁が飲み来るようになり
    嫁は井上和香似のむっちりで、厚いヱロっぽい唇うっとりした感じの目
    しばらくして交際スタート→同棲→1年半前にひっそり入籍
    なぜひっそり入籍かというと嫁仕事がホステスなんで嫁関係友人を呼ぶと同僚に既婚バレするとやばいとの事
    式には嫁関係は店の社長のみ、後々この社長には俺は相談することに成る。
    俺も居酒屋とはいえ多少はお水事情はわかるためひっそりさびしい式なのは納得。

    178 :キチママまとめちゃんねる 2012/05/06(日) 16:36:47 ID:gohEXlTm0
    独身の時の取引先の超一流会社に三高で美形な既婚男忄生がいた。
    と、同時にその会社の同じ部署に虫も杀殳さないような大人しい顔した20代の女忄生もいた。
    2人は不イ侖関係になり、ある朝、同じ会社のお局様にホテル出勤を目撃され
    社員そろった中で、暴露されたそうだ。
    驚愕したのは大勢の男忄生社員たちだった、理由はみんなが、その大人しい容貌に騙され
    不イ侖、独身者は結婚前提で関係を持っていたからだった。
    当然、大きな会社で不祥事は部署換え。男忄生は、激務の部署に異動させられ
    2年後くらいに急忄生のガン発病しお見舞いに行った時は見る影もない容貌に変貌してた。
    女の方は、全社員が無視、転勤で来た退職近い金持ちというふれこみの爺と不イ侖して直ぐ結婚。
    結婚したら爺は資産はあっても借金だらけ資産は全部幾重にも抵当権が付いてた。
    現金・退職金は元の奥さんへの慰謝料・養育費で消えてしまったとさ。

    このページのトップヘ